~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
テゴマスの青春☆
こんにちま♪
あずんごです



待って待って待ってました~!!

ついに~
テゴマスのNEWアルバムが発売決定したね



ブロ友ちゃんからのアルバム発売決まったってメール見て、飛び上がるほど嬉しかった♪
ゆうNEWSちゃん、ありがとー♪


1月22日発売で☆
タイトルは『テゴマスの青春』


青春来ましたかー?(笑)

このまま4thツアー決定したら、めっちゃ嬉しい!!

でもでも~
青春がコンセプト?のツアーってどんな感じかな
懐かしい感じ??


とにかく、久しぶりのアルバム発売楽しみだ~!
ツアー発表も楽しみに待ってよう~


さっそく予約行かなきゃー!
新宿乗り換えになったので、新宿のタワレコで予約しようっと♪


なんかワクワクだね~(σ≧▽≦)σ
NEWSのDVD&新曲も発売発表楽しみにしてよっと~♪
コメント
コメント
あずんごちゃん、どうも~(笑)

ついにテゴマスのアルバムだねー。
あずんごちゃんにメール送って良かったわ~
タイトルは、青春“せいしゅん”って読むんじゃなくて“はる”って読むらしいよー。
この勢いでツアー決定したらいいのに。。。
四国に来るかしら~??
あずんごちゃんとの初逢い楽しみ~

私も、予約した―!!
楽しみだねん♪

そして、NEWSの方も期待しちゃおう!!
2013/12/09(月) 11:23:47 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪

そうかー
テゴマスの青春(ハル)って読むんだー!
なんか難しいWW
まだ予約してないよー!早くタワレコ行かなきゃ♪

てかてかー!メールでも言った通り、テゴマス4thライブが決定したねー!
しか~し!ゆうNEWSちゃんが参戦出来ないのが残念過ぎる><
グッズで少しでもテゴマス魂に参戦した気分になってくれるといいな~
今度は余裕を持ってグッズをゲット出来るように早く並ぶわW
テゴマス魂もグッズきっと可愛いだろうね~♪
楽しみ!!

そしてそして!
NEWSのDVDの発表も早くないかな~?ってどきどきが毎日止まらないWW
気になるよね~
2013/12/09(月) 21:53:33 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
