~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
手越祭り☆
こんにちま!
あずんごです


先週のベストアーティストのNEWSくん達は見ましたか~??
新曲♪
めっちゃきらきらで素敵だったね~


きらきら眩し過ぎだったー
いや~
なんであんなに眩しくて発光してるのかね~??

最後の円陣からの投げchuはかっこよすぎて鼻血出るかと思ったーWW


早くNEWSの新曲発売して欲しいな~♪
あっ。DVDも忘れずに早く発売して欲しい♪


そしてそして。
先週は、イッテQからのしゃべくりにサッカーアースで手越祭りだったねー。
今日はミッドナイトお試しかっ!にも出るね。。
女装見れちゃうのかしら~??

楽しみ楽しみ!!!




それに!!
何と言っても!
月曜から夜ふかしに出るのが楽しみ過ぎるー!!!

私、この番組大好きで
マツコさんが前に”NEWS応援してて、まっすーのことが好き”って言ったり、
村上くんがサッカーの仕事が欲しいって言って、
”でも。日テレのサッカーは手越や!!”
って。
NEWSメンの話がたまに出てくるから、
いっそ番組に出てこないかなー??
って思ってたので、、

手越くんが出るのめっちゃ楽しみ☆


これから年末番組でNEWSメンの姿がたくさん見れそうで
わくわくしているよ~☆

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)

私も、ベスア見たよん♪
新曲、CWCのテーマソングにピッタリな曲で素敵だったねー。
確かに!!
キラキラ眩しかった!笑
投げcyuには、鼻血が出るほどヤバかったし、キュン死した!
うんうん!
早く、新曲発売してほしーね。
あとあと、DVDも!!
そして、テゴマスもまだかしら~??

先週は手越祭りでサイコーだったね!!
ミッドナイトお試しかっ!は、後で見るー。
女装は見れたかな??

これからの年末番組にNEWSメンがたくさん見れそうやね♪
私も、ワクワク~♪♪
2013/12/02(月) 07:17:07 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪


ほんとにベストアーティスト眩しくてキラキラだったね~(σ≧▽≦)σ
衣装もカラフルで可愛くて大好きだった☆
どツボ(笑)
まっすーの髪の毛がまた赤色に戻ってたのはびっくし(*゜Q゜*)
シゲは黒髪短髪やっぱり似合うね♪

CD発売待ち遠しいな~!


昨日、ちょこっとだけ手越くんの女装見れたよー!
可愛い過ぎ(^○^)
圧勝してたのも納得の可愛さだった☆
録画してるから後でじっく見るよー!
2013/12/02(月) 17:47:21 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんにちま(#^.^#)

うんうん。
ベスアのNEWSくん達、とてもキラキラしてたね。
衣装、良かったわ~
カラフルでNEWSって感じ。
私も、どツボ!笑
そーそー。
まっすー、いつの間にって思った思った!!
シゲは黒髪が似合ってらっしゃる♪笑

私も、まだ見れてないの><
後で見ようかなー。
祐くんの女装が早く見たいわ~
2013/12/03(火) 16:15:05 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、おはます♪


そーそー!あのカラフルな衣装ほんとにどツボ(σ≧▽≦)σ
また見た~い☆
もうすぐCWCも開幕するねー!CWC始まったらいっぱい新曲聴ける機会があるかな♪


女装見れたかなー??
手越くん、ピンク似合うね♪
またテゴマス魂でも披露して欲しいね!
テゴマス魂も早く行きたいな~
2013/12/05(木) 07:01:54 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごさん、こんばんま☆
先週のベストアーティスト、私も見ましたー(♡˙︶˙♡)
新曲のSEVEN COLORS、めっちゃカッコ良くて、素敵な曲でしたねー(*˘︶˘*).。.:*♡
私も最後の投げチューは、キュン死しすぎて倒れそうになりました(о♡∀♡о)
SEVEN COLORSの発売日とDVDの発表、早くして欲しいですね☆☆☆

先週は、手越祭りでしたね~♡♡
ミッドナイトお試しかっ!で、手越君、女装したんですね(♡▽♡)まだ見てないので、また近いうちに見ようと思います☆絶対、可愛かったんでしょうね(о♡∀♡о)

確かに年末は、NEWSメンがたくさん見れそうですね♪凄く楽しみです。+(b♡∀♡)b°+。
2013/12/06(金) 00:35:22 | URL | Lily #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)

カラフルな衣装、また見たいねん♪
もうすぐ、CWC開幕するねー。
新曲、いっぱい聴ける機会があると嬉しいなぁ。。。

女装、見た見た!!
そーそー。
祐くん、ピンク超似合ってたね!w
うんうん!
ぜひ、テゴマス魂で披露してもらわないと~
そして。。。
テゴマスのアルバム決まったね。
ってことは。。。
コンサートの発表もあるかしら~??
2013/12/06(金) 07:01:58 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Lilyちゃんへ
Lilyちゃん、こんにちま♪

ほんとに~!ベストアーティストのNEWSすっごく格好良かったね(σ≧▽≦)σ
SEVEN COLORSは元気になれそうな楽しい曲で良いね~!
愛言葉~てをひいて~と一緒にCD発売して欲しいな!щ(゜▽゜щ)

これからCWC始まったら、日テレでいっぱい流れそうで楽しみだね~♪


お試しかっ!の手越くん、本当に可愛かったよ~!仕草とかもノリノリで、手越くんだな~って感じ(笑)で良かったー!
まだまだドラマもあったり手越祭りが続いて楽しみだね☆
2013/12/08(日) 16:16:38 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんにちま♪


CWCもうすぐ始まったら、日テレでたくさん流れそうで楽しみだね~♪
去年みたいにCMとか流れないかしらー?って期待しちゃう☆
モロッコだと、日本時間と相当時差ある感じかねー。。


テゴマスのアルバム発売ほんとに嬉しいね(σ≧▽≦)σ
4thツアーも決まると信じてる♪
テゴマスのツアーも二年以上振りになるのよね~!
久々にテゴマス魂も行きたいな~!
2013/12/08(日) 16:21:43 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)

そーだね!!
CWC始まったら、沢山流れそうな予感で楽しみねー。
ルンルン♪
うんうん!
昨年のようにCMとか流れますよーに。
期待してよーっと!!
どーだろ。
時間差とか計算したことないのよね!笑

ホント!
ホント!
テゴマスのアルバム、嬉しいし超楽しみ~
これで、ツアーが決まったら倍嬉しいよ!!
テゴマス魂のときは、絶対逢おうねん♪
楽しみにしてるからねっ♪
早く、発表しないかしら~??
2013/12/09(月) 06:51:51 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
