~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
キスマイコンサートレポ♪~SNOW DOMEの約束~
こんにちま♪
あずんごです!!

久々にキスマイごと書くよ~!!!

な。な~んとあずんご!!
昨日、キスマイコンサート行って来ちゃったよ~



昨年のミント魂に続き、二年連続で行けるなんてすごい~!
ぱちぱち!!
今回は、ジャニ友ちゃんに誘われて急遽参戦したのー!!
今年はDVD発売されたら買おうと思ってたくらいだったので急遽行けてびっくし!
棚からぼたもち(笑)



場所は東京ドーム♪
ツアータイトルが SNOW DOMEの約束って・・??


2013111620490000.jpg




ペンラは昨年買った北斗星の青い光のやつを持ってた~
そして、星つながりでNEWSの美恋魂のペンラも首からかける。
↑勝手にキスマイは星がイメージなのかと思ってた。。。


真ん中が昨年のミント魂のペンラ↓
今回記念に買ったピンクのもふもふポーチも☆ かわいい~!!
2013111712080000.jpg


今回のペンラは、SNOW DOMEの形で、白→赤→緑に光るみたいなのだったよ~


座席はちょうどバクステ辺りの9通路天井席で会場全体が見やすかった♪
セットはメンステ、バクステにセンターステージの周りを花道が通ってる感じ~
超気になったのは、、
巨大なローラースケートのトロッコらしき物体がメンステ脇に見えてたWW



コンサートはどこに行っても、始まる前のあのワクワク感がいいよね~!!
アドレナリンとかいっぱい出ちゃってるんだろうなー


印象に残ったとこを書くね~


~登場~
メンステの一番上から7人揃って登場~
遠くて肉眼では判別出来なかったけど、きらきらの衣装着て登場(ごめん。ざっくり過ぎWW)

その後、藤ヶ谷くん以外の6人がメンステに設置されたパネルに張り付いてぐるぐる回ってるの~!
↑これすごかった!!
パネルには炎やら何やらの映像が映るし、みんなぐるぐる回ってるし
私も見てたら目回るしWW



~Everybody Go~
やっぱこれよねー!!!
Theローラースケート!!

テンション上がるし、”キスマイゴー!”の掛け声は盛り上がるし、楽しい><



~ローラースケート電飾一人だけ光らない事件~
ローラースケートに電飾付いてて光るのだけど、、
↑これがとても綺麗!!
昨年のミント魂の時も宮田くんのローラースケートだけ光ってなかったけど、、、
今回も誰かの履いてたローラースケートの電飾が片方光ってなかった。。

7分の1に光らないローラースケートが必ず混ざってるのか??
ロシアンルーレット的な?



~キスウマイ~
chu chu chu~♪のとこの振りが可愛くて見たかった~!!
これも盛り上がる曲だよねー

歌う前にに7人が顔を上に並べていくんだけど、
藤ヶ谷くんの上が千賀くんだったらしく、
千賀くんの汗が顔に当たってすごかったと言ってたW

ちなみに。
セブンイレブンで、キスマイのスピードクジキャンペーンをやってるらしいが
千賀くんが引いたら自分の景品が当たり、
店員さんに『”ちが けんえいさん”のですね。』と言われたらしいW



~SNOW DOMEの約束のペンラ~
いきなりメンステにジュニア含め並んでペンラを持って振りをやりだすから
なになに??と思いながら、ジャニオタの習性でとりあえず真似るWW

”SNOW DOMEの約束”の振りだったー!
初めて曲も聴いたけど、ペンラの踊りと光がすごく幻想的で綺麗だったよー
ペンラって本当に綺麗だよね~!
ファンが合わせる力って本当にすごいと思う♪



今回、ジャニ友ちゃんのお誘いでキスマイコンに参戦出来て、
とても楽しめたHAPPYな時間だったよ~
ジャニ友ちゃんありがとう


長い文章最後まで読んでくれてありがとう♪

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
あずんごちゃん、こんにちま(#^.^#)

わー!!
キスマイのコンサートに参戦してきたのねー。
いいな~
私、東京ドームなんか行ったことなーい!
だから、うらやま~(笑)

そして、ピンクのもふもふボーチ可愛いね♪
ペンラも可愛いし☆

最後に。。。
レポ、お疲れー。
楽しいレポだったよ!!
キスマイコンに参戦で来て良かったねん♪
2013/11/17(日) 16:49:59 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごさん、こんばんま☆
一昨日、キスマイコン、参戦されたんですねー(♡˙︶˙♡)めっちゃ良いですね♡♡♡
ペンラは、去年のを持っていて、星繋がりでNEWSの美恋魂のペンラも持っていたんですね(≧∇≦)
ペンラもめっちゃ可愛いですし、ポーチももふもふしていて、ピンク色で凄く可愛いですね(*˘︶˘*).。.:*♡

それからキスマイのレポ、ありがとうございました\(○^ω^○)/ローラースケートの演出とか凄く楽しそうなのが伝わりました♪♪♪
キスマイコン、参戦できて良かったですね☆
私は今、来月の京セラで行われるKAT-TUNコンの当選結果を待っています!!!
ホントは横アリで行われるファンミーティングに行きたかったのですが、遠征は出来ないので、諦めて、KAT-TUNコンに運を賭けています☆
2日間しか無いので、倍率が絶対、凄いと思いますが、2013年最後のコンサートになるので、是非、当選したいです♡♡♡
2013/11/18(月) 23:12:15 | URL | Lily #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんにちます♪


レポ読んでくれてありがとう(^O^)
そーそー!キスマイ魂行ってきたよ(笑)
東京ドームはやっぱり熱気がすごいね!!
空間にいるだけで、すごくテンション上がる!!


ピンクのモフモフポーチ可愛いよね(☆∀☆)
バックも白いモフモフのやつだったみたいだよ~!
パーカーもピンクで可愛いかった♪
コンサートはグッズ見るのも本当に楽しいね~☆○(゜ο゜)o
楽しんできたよ~☆


年末番組も色々出てきて、楽しみだね~!
ベストアーティストほんとに楽しみだよ~!
NEWSのCWCのテーマ曲も早く聴きたいね♪
2013/11/19(火) 17:40:12 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Lilyちゃんへ
Lilyちゃん、こんにちます♪

レポ読んでくれてありがとう(^O^)


ピンクのモフモフポーチ可愛いよね!!
KAT-TUNのCHAINの白いモフモフのに似てて、またモフモフにやられて買ってしまった(笑)
CHAINのポーチも可愛くてお気に入りだったけど、白だから真っ黒になっちゃったよー!


そうなんだー!
KAT-TUNのファンミーティングは横アリでやるんだねー。

カウントダウンも二日間だけとかたしかに倍率高そうだね(‥、)
でもでもきっと!Lilyちゃん京セラ当たるよ~( ☆∀☆)
私もLilyちゃんが京セラ当たるの願ってるね~
素敵な年越しが出来ると良いね☆
2013/11/19(火) 17:53:07 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんにちま(#^.^#)

いつも、色んなレポを届けてくれて楽しいよー。
キスマイ、カッコ良かった??
やっぱ、熱気とか凄いんだね!!
テンション上がる気持ちが分かる気がする!!

モフモフポーチとか今の時期にピッタリって感じやね♪
パーカーとかもいいねー。
パーカーと言えば、テゴマスの魔法魂のテクマスパーカーを思いだすなぁ。。。
ホント、あずんごちゃんが楽しめた様で良かったー。

年末は、ジャニーズ祭りな予感!!
CWCのテーマ曲の詳細、早くだねー。
楽しみすぎるー。
2013/11/20(水) 14:44:26 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんます♪


キスマイやっぱりパフォーマンス格好良かったよ~!スタイルも良い~(^O^)


今日朝、CWCのテーマソングの映像をちょこっとだけ見れたよ~(^○^)
めっちゃ朝からNEWS見れてテンション上がった~!
すんごい眠かったのに一気に目が覚めたよ(笑)
明日はベストアーティストだね~( ☆∀☆)
CWCの曲、披露とかならないかしらね~!
めっちゃ楽しみ☆
テレビにかじりつくよ~♪
2013/11/26(火) 18:01:35 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんにちま(#^.^#)

キスマイ、カッコ良かったのねー。
生で見てみたいわ~

私も、ZIPつけたらたまたま見れた!笑
確かに!!
私も、テンションアゲアゲだったー。
そーそー。
一気に目が覚めるねー。
今夜は、ベスア!!
新曲を披露してくれるって言う情報入ったよん♪
ホント!楽しみすぎるねん♪
私も、テレビにかじりつこ~♪
2013/11/27(水) 11:39:53 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
