~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
手越くんハピバ☆
こんにちま♪
あずんごです!!
最近どんどん寒くなってきたね~(〇>_<)
みなさま体調は大丈夫かぃ??


残すとこ今年も少なくなってきたね~!
一年ほんとにあっという間だー!



年内にNEWSハピ魂のDVD発売の発表があればいいね~☆
ほんとにほんとに楽しみだよ~♪


さてさて~


本日は11月11日♪


今日はアノ日だね




手越くんお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪



手越くんも26歳かー!!
どんどん大人になってるね!!
黒髪になって少年っぽくなったけど、
どんどんお兄さんになっているんだね~


これからもファン想いな熱いハートを持ってNEWSをガンガン引っ張ってて欲しいな~♪


手越くん、そしてNEWSにこれからもファンとしてついてくよ~



てずてってとってアイドル手越くん
NEWS

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
あずんこちゃーん!
超ひさしぶりになってしもた!
いやぁ、サボったサボった。

久々にブログ更新したら、やり方忘れてたよ!へへへ。
期待してたけど、テゴマスも無くって淋しいね。
動くまっすーが見たいよーっ!
シゲファンのスズキちゃんは、シゲの出番が多くて喜んでるけども!

まっすーのほっぺー!最新のほっぺーがみたいぞー!!
ふっふっふ。
寒いから、風邪なぞひかぬようにね!
早起きがんばって!
2013/11/11(月) 21:39:28 | URL | どうも、わたしです。 #tHX44QXM [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんにちま(#^.^#)
今日も、寒いねー。
あずんごちゃんは、体調とか大丈夫かしら~??

今年も、あとボチボチだねー。
ホント、知らないうちにあっという間だよ。

そーそー。
私も思った!!
年内にNEWSはぴ魂のDVD発売の発表ありますよーにー。
楽しみすぎてたまんなーい♪

昨日は、祐くんの26歳のお誕生日だったねー。
祐くん、おめでと~
来年の4月20日が来れば、私も祐くんとタメだわ~☆
なんか、テンション上がっちゃう!!
黒髪の祐くん、少年って感じ~
26には、見えんねー。
でもでも、お兄さんなんだよねー。

これからも、りーダーの慶ちゃんと共にNEWSをガンガン引っ張っていってほしいねん♪

祐くん、てずてってとって大好き~
2013/11/12(火) 15:37:38 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
どうもさんへ
どうもさん、ひひひ~お久しぶり(σ≧▽≦)σ
元気かな~と超特急見て思ったよ!!
すっごい若そうな若者がたくさんでひぃえぇ~となぜか慌ててた私(笑)


ほんとー!
まっすー見てない(〇>_<)まっすーの金髪の噂も真偽のほどが分からないじゃないかに~(;゜0゜)
早くRemedy見てキュンキュン悶えたいとこだよ~

シゲ~!
残すとこ今年もあと少しだーと。来年もシゲ小説出せると良いね♪となんか年の瀬に思ったよ~
2013/11/12(火) 17:40:19 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんます♪
ほんと今日寒いよね!!寒さに慣れてないせいか気温が一気に下がると辛いね(〇>_<)


そっかそっかー!ゆうNEWSちゃんは来年4月で手越くんと同じか~!
でもでもまだまだ若くて羨ましい(σ≧▽≦)σ
私は来年ついに三十路(笑)慶ちゃんは5月で一足お先に三十路だに~



年末が近くなると、カウコンとか年末の音楽番組の出演も気になるとこだよね!去年は音楽番組少なかった気がするから、今年はたくさん出てくれたら嬉しいね( 〃▽〃)
気が早いけどカウコンも楽しみだね☆
2013/11/12(火) 17:48:04 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごさん、こんばんま☆
最近、急に寒くなってきましたね(‥;)
私は、まだ風邪が完全に治りきれてないのですが、元気です☆
あずんごさんは、体調はいかがですか??

今年も残り少なくなってきましたね!!いつも1年が早く感じます(^^;)
ホントに今年中にハピ魂のDVDの発売、あって欲しいですね♡♡♡

それから1日遅れましたが、昨日は手越君の26歳のお誕生日でしたね(*'▽'*)
手越君、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
確かに黒髪になってから、若く見えるので、男の子って感じですが、お兄さんになりましたねー♡♡♡
これからもNEWSの裏のリーダーとしてNEWSを引っ張って欲しいですね(*^^)(^^*)
私もこれからもてずてってとって大好きですし、ついていきます(≧▽≦)
これからも一緒に応援しましょうね♪♪♪
2013/11/12(火) 20:43:31 | URL | Lily #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんばんま(#^.^#)
今日も、寒かったねー。
凍えるかと思ったわ(笑)

そーなの。
来年の4月で祐くんとタメ☆
あずんごちゃんは、とうとう三十路かぁ。。。
私の友達で今、三十路の子いるよー。

そーそー。
ベスア2013にNEWSが出演することになったみたいよー。
これから年末にかけて、沢山TVで活躍してくれると嬉しいねん♪
うん!
カウコン、すごーく楽しみ♪
2013/11/13(水) 17:34:20 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Lilyちゃんへ
Lilyちゃん、こんばんま♪風邪は大丈夫かしら??急に寒くなったりすると体がおかしくなっちゃうよね(〇>_<)


ほんとに~!
毎年のことながら一年があっという間に過ぎてしまってびっくりだよー
私とか来年三十路よ( ・◇・)←衝撃!!


手越くん、ほんとにお誕生日おめでとう~だね☆
うんうん!NEWSの裏のリーダーでガンガン攻めてって欲しいね!щ(゜▽゜щ)
2014年もNEWSがまた一歩、飛躍する年になって欲しいな♪
コンサートもたくさんやって欲しいね~


もーねー!ほんとに~NEWSのDVDの発売が決まってないのが気になるよね~!
早くハピ魂を思いだしながらキュンキュンしたいとこだよー!

年内に発売の発表があれば心おきなく年を越せるってもんだ(笑)(><)

2013/11/13(水) 17:58:49 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪

そーそー!
ぎゃー三十路(# ̄З ̄)
NEWSからも慶ちゃんが真っ先に三十路になるのよね~なんかNEWSも大人にどんどんなってくね!
←私が言うなって感じだけどね(笑)


ゆうNEWSちゃんの記事で、ベストアーティストの出演決定知ったよ~!
めちゃめちゃ嬉しいね( 〃▽〃)
11月末に見れちゃうなんて、ちょっと寒さで毎日憂鬱な気持ちが吹き飛んだ~


カウコンも楽しみだよね~!
何歌うのかね~??
今から想像してワクワクしているよ(笑)
衣装も楽しみだ!
2013/11/13(水) 18:17:52 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)

三十路でも、あずんごちゃんは綺麗で若く見えるに決まってるよー!!
慶ちゃんも、来年には三十路になっちゃうね。
ホント、慶ちゃん真っ先にって感じだわ。
NEWSもとうとうってとこやな。

わー!!
私のブログで、知ってもらえて嬉しいよん♪
ベスア、楽しみだねー。
27日まで、後少し♪

カウコン、楽しみすぎてヤバい!!
そーそー。
何歌ってくれるんやろ??
私も、想像してる!笑
今年の衣装もお花がいっぱい咲いてるかな??
2013/11/14(木) 06:51:39 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんにちます♪


にゃはは。

そいえば~今日慶ちゃんが出てた番組見たよー!
慶ちゃん、全問正解すごい(^O^)
クイズためになるのもあって、フンフン思いながら見てたよ♪


ベストアーティスト楽しみ\(^_^)(^_^)/
CWCのテーマソングとか披露して欲しいな☆
とにかく27日楽しみだね~!


カウコンも楽しみだね~( ☆∀☆)
この時期になると年末の歌番組とかカウコンとか色々楽しみごとが多いね~!
2013/11/17(日) 14:49:08 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
