~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
ディズニー♪
こんにちま♪
あずんごです


今日は台風が通っているねー!!
10月も終わりなのに台風ばっかりで変なのーー。
それでも。今年の冬は寒くなるとか??

急に寒くなるのも辛いとこだよね><


さてさて!!
一足お先のハロウィンで~


ジャニ友ちゃんと行ってきたよーー!
ディズニー

ハロウィン&30周年のイベント中~♪

30周年の飾りつけされたシンデレラ城↓↓
2013102307210000.jpg



もういっちょ!
シンデレラ城↓
2013102612070000.jpg

平日のアフター6で行ったので、空いてるかなー??なんて思ってたら、、
けっこう混んでてびっくり><


ディズニーpower侮るなかれ!!だねー


この日は気温もそんなに寒くなくてちょうど良かったー。
アフター6はクリスマス期間しか行ったことなかったので、毎年もっとすっごく寒いの!!!

乗り物はどれもけっこう並んでいたー。
お目当てのホーンテッドマンションも60分待ちー><

なので一周ぶらぶらしながら。。。
トゥーンタウンにいるミッキーに会いに
ミッキーのお家があり、その中で生ミッキーと写真が撮れるんだって!!

ミッキーのお家の中もけっこう並ぶんだけど、
家具とか凝ってて可愛いのー!
ソファーとか発泡スチロールだからすっごい硬いのが笑えた!
すべてが大きくて、トンカチとか釘とかめっちゃ大きいW

40分くらい並んで、ミッキーのとこにやっとこ行けた♪
生ミッキーは、、、当たり前だけど、、、
瞬きしないから、私はなんだか怖くて足がぶるぶるWW


それでも。ちゃっかしチャンカパーナポーズして写真撮ったよ♪
ミッキーありがとねん♪

ミッキーのお家から外に出ると、ちょうどパレードがやっていた!
夜ご飯食べながら少し見れてよかったよー!スティッチにも会えたし
骨付き肉という謎のソーセージを食べたW
ソーセージの持つとこが棒のかわりに骨?になってるのー


その後は、マイケルに会えるキャプテンEOとカリブの海賊をほとんど待ち時間なしで乗れた!
カリブは子供の頃から乗ってたけど、何度乗っても面白いね♪
カリブ乗り終わって外に出ると、すでに閉演30分前になってたけど、
最後のチャンスを信じてホーンテッドマンションの方へ~

行ってみると20分待ちなので良かった~♪
ハロウィンからクリスマス期間はナイトメア・ビフォークリスマスの飾りつけになるのでめっちゃ可愛いのー!!
ひゃあー
楽しかった!



ダンボの乗り物もハロウィン仕様になってた↓
かわいいー!!
2013102300290000.jpg


3時間ほどのディズニーだったけど、ほんと楽しくて癒されたー♪
次回は、新しくなったスターツアーズに乗りたいな☆

今度はクリスマスの飾りつけになるねー!
楽しみ楽しみ☆



テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
あずんごさん、こんばんま☆
ジャニ友さんとディズニー行かれたんですね(≧∇≦)
30周年の飾りつけされたシンデレラ城、めっちゃ綺麗ですし、ミッキーが飾られていて、凄く可愛いです(♡´∀`♡)

やっぱり、ディズニーって混むんですね!!!
でも、ミッキーのお家で、ミッキーとチャンカパーナのポーズして写真を撮ったり、パレードだったり、乗り物だったり、美味しそうなご飯だったりと凄くディズニーが楽しかったんだなぁって事が伝わりました(☆▽☆)
私は、小学校1年の時に家族でディズニー行った以来、行ってないので、あずんごさんのディズニーの記事を見て、めっちゃ行きたくなりましたし、シーもいつか行ってみたいです♪
2013/10/26(土) 23:44:47 | URL | Lily #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)
東京の方は、台風の影響はどうやった??
もう、台風はヤダー!
えー!!
今年の冬は寒くなるのー??
ヤダー!(笑)

待ってた待ってた!!
ディズニーの記事!!
ハロウィン、いいねー。
シンデレラ城、綺麗やなー。

そして、ミッキーとチャンカパーナポーズで写真撮ったのねー。
それは、見てみたいなぁ。。。

骨付き肉って言うソーセージ食べたんや~
いいな~
美味しそう☆

いつか私も、ディズニー行きたいな!!
その時は、案内よろしく~(笑)
2013/10/27(日) 07:18:19 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: Lilyちゃんへ
Lilyちゃん、こんにちま♪
うんうん!ジャニ友ちゃんとディズニー行ってきたよ~ん☆
そーそー!イベントごとがあると飾りつけがしてあって本当に見ているだけで可愛くて楽しい気持ちになるよ~!!

そーなの!
もう少し寒い時期に平日の夜行った時は割と空いてたので、
今回も同じ感じで行ったら混んでてびっくしよー><

うんうん!
私もミッキーのお家でミッキーと写真一緒に撮れること知らなかったので凄い貴重な経験だった♪
チャンカパーナポーズで撮ったし(笑)
短い時間だったけどとても楽しく過ごせたよ☆

そっかー!
Lilyちゃんは小学校一年生の時に行ったことがあるんだねー
関西に住んでいる子は東京に出てきて初めてディズニー行ったって人多かったなー。
反対に、ディズニーの近くに住んでた友達は子供の頃から年間パス買ってたとか羨ましい限りだったよー!
ジャニ友ちゃんも年間パス買おうかなと言ってた(笑)

うんうん☆
Lilyちゃんもまたディズニーやシーにも行けるといいねん♪
2013/10/27(日) 10:49:57 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんにちま♪
昨日は少し雨が降ったり風吹いてたけど、今日はお天気だよー!
そーみたい!
先日、ニュースで今年の冬は寒くなると言ってたよー
暑かったり寒かったり変だよねー><

ディズニー行ってきたよー!!
うんうん。シンデレラ城が可愛く飾りつけられてて、パーク内のハロウィンの飾りつけも可愛かった♪

ちゃっかりミッキーとチャンカパーナポーズで撮ったよ(笑)
ちょっとだけミッキーが怖くて私の顔が引きつっている(笑)
チャンカパーナしながら引きつっているというWW

そーそー。
ディズニーは食べ物も面白くて美味しいものが多いんだよ♪
今回はあまり時間がなくて沢山は食べれなかったけど、スイーツとかも可愛くて美味しいのが多い!
スーベニアもめちゃ可愛いし☆

わー!!
ゆうNEWSちゃんもいつかディズニー行けるといいね♪
オッケー!一緒に楽しもう☆
2013/10/27(日) 10:56:53 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)
今日は、天気は良いし寒いケド頑張れそうな日!
冬は、寒いよねー。
ヤダなー><

ディズニー、いいねー。
シンデレラ城とか、魅力的やな。
可愛い感じでいいねん♪

ちゃっかり撮ったかぁ~
チャンカパーナボーズ(笑)
えー!
ミッキー、怖かったのー??
そりゃぁー、怖かったら顔引きつるわけだわ(笑)

そーなんだー。
なんか、食べ物も魅力的~
私も、食べてみたーい。
スイーツ、いいねー。
可愛いスイーツ、見てみたい!
ふふふ。。。

うん!
いつか、ディズニーデビューする(笑)
わーい!!
その時は、よろしく~♪
2013/10/28(月) 06:56:11 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんます♪

そーなのそーなの!!
ディズニーは食べ物も美味しいし可愛いΨ( ̄∇ ̄)Ψお友達ちゃんが食べたドナルドダックのハンバーガーも。。何がドナルドダックか分からなかったけど(笑)美味しそうだった☆



ディズニーシーに餃子ドックってのがあるらしく、一度食べてみたい♪
まっすー!!☆


なんか話してたら餃子も食べたくなった(笑)(@゜▽゜@)まっすーも髪色が変わったって本当かなー??
テゴマスも待ち遠しいね(/^^)/
2013/10/30(水) 18:20:05 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)

いーねー。
ディズニーの食べ物☆
今すぐにでも、食べたくなってきたわ(笑)
ドナルドダックのハンバーガーとか、名前だけでも美味しそうねー。
ふふふ。。。

餃子ドックかぁ。。。
ホント!
まっすー!!☆だね(笑)

私も~
餃子、食べたーい!!
そーそー。
まっすーの髪の色も変わったって噂あるよねー。
というコトで。。。
テゴマス、まだかーい??(笑)
2013/10/31(木) 06:40:14 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、おはます♪


手越くんの黒髪、イッテQでやっとこ見たよ~!
なんかめっちゃ似合ってるし格好良いね♪


ねー!!
まっすー金髪説は本当かしら??
早く見たいね~
テゴマス待ち遠し過ぎる(@゜▽゜@)

手越くんの黒髪もドラマ説があるし超気になるよね\(^_^)(^_^)/
てかてかー!
NEWSのはぴ魂のDVDも年内に発売して欲しい!щ(゜▽゜щ)
早く鑑賞したーい(笑)
2013/11/05(火) 07:04:18 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんにちま(#^.^#)

祐くんの黒髪、見れたのねー。
良かった!良かった!
そーそー。
めっちゃ似合っててイケメン王子やね~

ホントよねー。
まっすー金髪疑惑(笑)
興味を注がれるねー。
テゴマス、まだかーい!!って感じ。

そーそー。
祐くん、ドラマ説出てるね。
気になっちゃうよー。
うんうん!
私も、思った!!
はぴ魂のDVD、年内に発売してほしーよねー。
私、参戦出来んかったから早く観賞したいよー(笑)
2013/11/05(火) 14:24:34 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪
寒い毎日本当に寒いね><><
ゆうNEWSちゃんは寒さ大丈夫かしら???

手越くんの黒髪、本当にかっこいいね♪
昨日もイッテQ見ながら、手越くんの黒髪にキュンキュンしていたよー!!
なんかおしゃれさんに見えるし、短髪も似合っててかっこいい!!!


テゴマスの活動なかなか発表ないね!!!><
手越くんがCWCのキャスターに決まったから、またテーマソングをNEWSがやってくれないかな??・
早くテゴマス&NEWSの活動が見たいね!!

そーだよね!
本当に早くハピ魂のDVD見たいよね><
2013/11/11(月) 21:02:22 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
