~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
かぼちゃ!!
こんにちま♪
あずんごです☆

今日はなんだか寒い~
がくがく!!!
てかてか10月なのに、今までが暑すぎたのかー!!!


気づけば10月後半になるのにまだ衣替えしてないよー><
暑かったり寒かったり着るものにも困るねー
みんなはお洋服どうしてるかしら??



ハロウィンが近づいてきてるねー
ふふふ。
来週、ジャニ友ちゃんとアフター6でディズニー行ってくるよー!!
少しだけハロウィンを感じてくるWW
ディズニー久々なのでめっちゃ楽しみ~!


かぼちゃ~
ふふふ。
やっぱり手越くんの出てるクノールカップスープのかぼちゃ味買っちゃうよね??
もともと、かぼちゃ味好きだったので、よけいに食べちゃう~
今朝はかぼちゃスープを作って飲んだよー!
牛乳の変わりに豆乳使ってー
超簡単!!
うまし♪


はー。
早くテゴマスにNEWSに嬉しいお知らせがこないかしら??
って感じだねー!!
NEWSのDVDも早く見たくてうずうずしているー!
年内に見たいー!
テゴマス魂の発表も早く知りたい♪


どきどき
わくわく


かぼちゃ食べてハロウィン感じながら~
楽しみに待ってる私でした♪

みんなも寒くなったり暑くなったりの変な天気だけど、、、
風邪ひかないでねー??

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)
ここ最近、寒いよねー><
風邪、ひきそうや。

そーいえば、私も衣替えしてないな。。。
そろそろしないとね(笑)
半袖では、いられないよねwww

おぉ!!
ジャニ友ちゃんとディズニー行くんやね♪
楽しんで来てー。

私も、昨日クノールのかぼちゃ味飲んだよー。
美味しいし暖かいから、今の時期に持って来いだね(笑)

そーそー。
早く、NEWS&テゴマスの嬉しいお知らせ来ないかなぁ。。。
テゴマス魂、行きたいし!!
あずんごちゃんにも逢いたいし!!

あずんごちゃんも、風邪ひかないようにしてディズニー行ってきてね☆
2013/10/19(土) 07:11:34 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんにちます♪
今日は少し寒くなったねー??
少しだけ薄い夏物はしまってみたよー!!


ありがとー(@゜▽゜@)
久々にディズニー行くから超楽しみ♪
お天気もぎりぎり大丈夫そうで良かったよー♪
夜からだから少し上着とか暖かそうなもの持ってかなきゃだーσ(≧ω≦*)


ほんとほんとー!
今日は久々にテゴマス&NEWSのDVD見ながら早くNEWSのDVD発売にならないかなー?と思ってたよ~


早くテゴマス魂も行きたいね~☆
ゆうNEWSちゃんと会えるの楽しみ♪
まほう魂見ながら徳島のこととか少し思い出していたよー(^○^)
2013/10/19(土) 13:26:22 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)
なんか今日も、寒くない??
私は、ちょっとだけ長袖出したよー。

私実は、ディズニー行ったことないの><
いつか行ってみたいと思ってるのよ~
寒いから、風邪ひかないよーにねー。

やっぱ、DVD見てるとNEWSのDVD早く欲しくなっちゃうよねん♪

テゴマス魂、とにかく行きたい(笑)
ホント!
逢えるの楽しみでドキドキやわ。
徳島の事思いだすとなんか、しみじみするなぁ。。。
2013/10/20(日) 06:38:32 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、おはます♪

そっかそっかー!
ゆうNEWSちゃんはディズニー行ったことがないのだね~。
ディズニーは楽しいσ(≧ω≦*)
何度行ってもまた行きたくなる魅力がたくさんあるよ~☆☆
お土産とかもめっちゃ可愛い!人多いから疲れることもあるが(笑)


会報のNEWSコンサートレポ見たら、あらためてDVDが早く見たくなったー(@゜▽゜@)
楽しみ♪
いつ発売するかね~!
待ち遠しい(^○^)
2013/10/23(水) 07:01:54 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)

そうなのー。
だから、人生に1回だけはディズニーに行ってみたい!!
私、パレードとか見てみたいんだよねー。
お土産とか、めっちゃ可愛いんや~
それは、ますます行ってみたくなったな(笑)

私も~
コンサートレポ見ると、ツアーに行きたくなるかDVDが早く出ないかなってウズウズしてくるよー。
ホント!
楽しみすぎちゃうね。
早く、発表しておくれ~(笑)
2013/10/24(木) 06:34:17 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、おはます♪
そっかそっかー!
ディズニーはアトラクションも面白いし、おみやげも可愛いのが多くて迷っちゃうよー☆


ディズニー行ってきたよ~(/^^)/
アフター6って平日の夜から入れるチケットがあるんだけど、夜なのにけっこう混んでてびっくり!!
ハロウィンのイベントやってて大人気だね~☆
レポものちのちアップするね~(@゜▽゜@)


ハロウィン終わると今度はクリスマスのイベントになるね~
ほんとに一年が恐ろしく早いよね(〇>_<)
2013/10/25(金) 07:07:25 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)
いつか、私もディズニー行ける時があるかなー??
てか人生に1回くらいは、行ってみたいと思ってるよん♪

ディズニー、行って来たのね。
そっかー。
夜でも、いっぱい人いたんやね!
やっぱ、イベント事は人気ってコトねー。
レポ、楽しみに待ってるよ。

次は、クリスマスかぁ。。。
今年も、あっという間。。。
なんか、しみじみしちゃうよねー。
2013/10/26(土) 07:45:57 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんにちます♪
そっかそかあー!
そうだねー。行けるといいね♪
一度行ったら何度も行きたくなっちゃうのがディズニーの魅力だねー

そーそー。
平日なのに混んでいたし、帰りに外でお土産買うのもすっごい人でびっくりしたー。
本当に大人気だねー☆
レポ書いたよー☆

ハロウィン終わったらクリスマスだねー!
早いよね><
一日一日大切に過ごさなきゃだ!!
2013/10/26(土) 12:52:36 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
