~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
気づけば…10月
こんにちま♪
あずんごです


ブログ久々に書くな~と思ったら、もう10月だねえ!!
10月から勤務先が変わったりして色々バタバタしてたよー(〇>_<)
今の勤務地は家からちょっと遠くなったので、朝早起きしてるよー!!


新しい環境に慣れることはけっこう大変だよねー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
私のお仕事はちょくちょく勤務地が変わったりするので、そのたびに思うよー!!



そんなちょっと不安いっぱいな私だけど、、
10月初っぱなはテレビで嬉しいNEWSの活躍がたくさん見れたねー


癒された~( 〃▽〃)


1位を取った名曲音楽祭はキラキラNEWSくん達が見れたねー!!
衣装もキラキラで全部がまぶしかった(笑)


チャンカパーナはノリノリに一人テレビの前で踊ってしまったよ~(^ー゜)ノ


とっても楽しかったなー

久々に少しハジけたかなー(*´∀`*)


これから年末に向けて音楽番組でNEWSくん達をたくさん見たいな~



はぴ魂のDVDもいつ発売になるんだろうねー??
超気になるよねー!!


年内にはDVD見たいよねー!
それだけで2013年の思い出が一つ増えるってもんだ(笑)


癒しがいっぱい欲しいあずんごは、NEWSのDVDが早く出てくれること望みます


気温の変化激しくなってきたから、みんなも体調に気を付けてね~!
コメント
コメント
あずんごちゃん、こんにちま(#^.^#)

とうとう10月に突入して、今年も残すところ約3カ月やね!!
えー!!
勤務先、変わったのー??
お疲れ~
朝、早起きとかさすがだね。

お仕事、無理しない程度に頑張って♪

NEWSの活動は、嬉しかったし癒されたよねー。
テンションMAXよ、私(笑)

1位をとった名曲音楽祭は、サイコーに良かったよね。
衣装、キラキラで確かに眩しかったわー。
実は、私もテレビの前で熱唱して踊ってた(笑)
これからも、年末にかけて音楽番組とかでNEWSが出るといいよねん♪

そーそー。
はぴ魂のDVDの発売いつだろー??
早く、発表ないかしら~??

あずんごちゃんも、くれぐれも体調に気をつけてねー。
でわでわ☆
2013/10/08(火) 16:06:18 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪
そーなの!
10月から勤務地が変わって遠くなってしまったのよー(〇>_<)
なかなか通勤慣れるまで大変だわー!!
ありがとう~(^ー゜)ノ
徐々に環境にも慣れればと思ってるよ~


ほんとだよねー!
はぴ魂のDVD発売がいつなのかめっちゃ気になるよねー!!
早く見たいな~( 〃▽〃)

NEWS&テゴマスの活動やコンサートの発表も気になるー☆
ワクワクしながら楽しみに待ってなきゃだね~( 〃▽〃)
2013/10/10(木) 17:38:59 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごさん、こんばんま☆
もう10月に入っちゃいましたね!!
10月から勤務先、変わっちゃったんですか!?!?
しかも、早起きしないといけなくなったんですね!!
凄く大変そうですが、お仕事頑張って下さい☆

1位をとった名曲音楽祭、私も見ましたー(≧∇≦)
途中、ハプニングがありましたが、NEWSも衣装もめっちゃキラキラしていてイケメンでしたし、恋のABOとチャンカパーナ、ヤバかったですね(♡´∀`♡)
またNEWSがいろんな番組に出演して欲しいですね☆☆☆

それからハピコンの発売はいつなんでしょうね???
JUMPは、来月の13日に発売決定なんですが、NEWSも今年中に発売して欲しいですよね!!!
私も今年中にNEWSのDVD発売してくれるように祈ります(☆▽☆)
2013/10/11(金) 00:49:56 | URL | Lily #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)
そっかそっか。
勤務先が遠くなって大変やね!!
早く、慣れるといいとこだねん♪
ファイト!!

そーそー。
早く、はぴ魂のDVD発売にならんかしら~??
見たくて見たくてウズウズよ(笑)

だよねー。
色々、気になることがありすぎて落ち着いていられないよー。
良い子にして待ってよーっと☆
2013/10/11(金) 07:26:12 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Lilyちゃんへ
Lilyちゃん、こんにちま♪そうなのー。ありがとー(〇>_<)
通勤時間長かったり慣れるまではなかなか大変だけどがんばるねん♪


名曲音楽祭のNEWSくん達はほんとキラキラだったねー☆
4人でほんとに楽しそうだったし格好良かったね!!
年末にかけてどんどん音楽番組が増えてったら、NEWSの出演も増えそうで楽しみだね~


そっかー!JUMPはもうすぐDVD発売するんだねー!
めっちゃ楽しみだね~
JUMPはすごい良い席だったんだよねー??
ふふふー。Lilyちゃん映っていたりして~(@゜▽゜@)

NEWSのDVDも発売待ち遠しいね♪
テゴマスもなかなか発表ないけど、活動楽しみだね~
2013/10/14(月) 12:34:14 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんにちま♪
そーそー。勤務先が少し遠くなっちゃったけど慣れるまでがんばるね~!


ほんとだよねー。
なかなかテゴマスの活動の発表が来なかったりドキドキしちゃうねー(笑)
NEWSのDVDも早く見たくてウズウズしてるよ~
年内には発売して欲しいな♪

うんうん!
ワクワクしながら楽しみに待ってるわ(@゜▽゜@)
2013/10/14(月) 12:38:50 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごさん、こんばんま☆
JUMPコン、確かにジャンピングシートで凄く良い席だったんですが、Disc1には7月15日の長野ビッグハットの公演が収録され、Disc2には、5月12日の東京ドームの公演の模様をダイジェストで収録されたのが入るみたいで、京セラのは入らないみたいなんです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。なので、私、映ってないです(´;ω;`)
あずんごさんのお友達さん、東京ドーム、参戦されて、確かジャンピングシートだったんですよね!?!?もしかして、Disc2、映ってるんじゃないですか!?!?
でも、京セラのが入っていなくても京セラの素敵な思い出を思い出しながらにやけて見そうです(笑)
来月が凄く楽しみで仕方ないです(≧∇≦)

NEWSもDVDの発売、待ち遠しいですし、いつになるんでしょうね???
テゴマスもまだ発表してないですが、一体、何でしょうね???
とにかく楽しみに待ちましょう♪
2013/10/14(月) 21:20:28 | URL | Lily #- [ 編集 ]
Lilyちゃんへ
Lilyちゃん、おはます♪


そっかそっかー!
収録が違う場所なんだねー(ヾ(´・ω・`)
長野??地方を収録するんだー!
そうだねー。お友達ちゃんが東京ドームのジャンピングシートだったねぇ♪
お友達映ってるかもねん☆機会があったら見てみよう~


JUMPのDVD楽しみだね~σ(≧ω≦*)
素敵な思い出がよみがえるね!!

そうだよねー。
NEWSのDVDも発売早く発表してほしいね~☆
『愛ことば~てをひいて~』も発売になるのかどうかも気になるー!
それに。テゴマスも動いてる情報はありながら、発表はないのも気になるねー( 〃▽〃)ドキドキ♪
楽しみ~!
2013/10/16(水) 07:27:29 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんにちま(#^.^#)
14日から松山に行ってて、今日帰って来たの。
台風がきたよねー。
あずんごちゃん、無事だった??
私は、飛ばされこけた(笑)

そーそー。
テゴマスの発表、まだですかーって感じ。
色々、予定とかあるのになー。
ホント、ドキドキよね!!
それと、NEWSのDVDもまだかーいやな(笑)
そーだよねー。
年内には発売してくれると飛ぶように嬉しいよね!

最後に。。。
テゴマス魂、早く行きたーい(笑)
2013/10/17(木) 15:25:12 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんにちます♪
おかえりなさーい!!
ゆうNEWSちゃん、風に飛ばされちゃって大丈夫だったかーい??
怪我はしなかった??
風ほんとに強くてすっごかったよねー><

そうだよねー!
ほんとに予定が(笑)
NEWSのDVDを早く見てリピリピいっぱいしたいー!!!!
本当に待ち遠しいよー♪
年内に発表になって欲しいなー!
てずてってとって~

テゴマスも早く発表してくれーって感じだね!!
テゴマス魂早く行きたいね♪
今度こそ四国でやって欲しいね!
2013/10/18(金) 09:33:41 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
