~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
祝NEWS Anniversary☆
こんばんま♪
あずんごです


本日9月15日!!


わーい!!
NEWSの10周年だね~

ハッピーバースデイ

これまでNEWSはいろいろあったけど、
一つ一つ壁を乗り越えて、、
こうやって今10周年を迎えることが出来たなんて本当に嬉しいことだね~!!
NEWSくん達、本当に本当にありがとう

今日は1日限定の動画が配信されたね~
みなさま見ましたかー??

めっちゃ素敵な映像♪
歌詞が本当にいろいろ考えられていて、
メッセージにきゅんきゅんしちゃうね♪


”てずてってとって”
東京ドームで動画を見れば謎が分かるって言ってたけど、、
この言葉もメッセージだったんだね♪


てずてってとって☆大好き!!
NEWS

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
あずんごちゃん、こんにちま(#^.^#)

昨日は、NEWS、おめでとうだったねー☆
10歳だ(笑)
この10年、大変な事もあったし良い思いでもあったし。。。
とにかく、色んな出来事があったね。

NEWSの動画配信、観たよー。
素敵だったよねん♪
キュンキュンしっぱなしだったよ(笑)

てずてってとって愛してる。
2013/09/16(月) 17:19:44 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、おはます♪

ほんとほんとー!NEWSは10歳だね~☆
めっちゃ嬉しいね!!
さらに11周年目はますますパワーアップしたNEWSくん達になってることを願う~♪
これからもNEWSくん達を応援しよ~(≧∇≦)


今日は少クラプレミアムだねー!
今日は早く帰って見れるかなー!!
テゴマスも水面下で動いているの??
久々のライブも楽しみだね♪
2013/09/18(水) 09:30:37 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)

だよねー。
10歳とか、嬉しいよねん♪
11周年の時もこうやってお祝い出来ればいいよねー。
NEWSには、パワーUPして貰いたいトコだわ。
うんうん!
ずっとずっと、応援していこうじゃないか!!!!

てか、残念ながら私の家では少クラ見れないの><
そーそー。
テゴマスのらじおで、祐くんがテゴマスも動いてるって言ってたよ!
まだ、発表は出来ないケドねってね♪
ホント!ホント!
ライブが、待ち動しいよー。
待てないわー(笑)
2013/09/19(木) 06:48:36 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごさん、こんばんま☆
4日過ぎちゃいましたが、NEWS結成10周年おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ホントにこの10年間、NEWSにとっていろんな困難がありましたが、そんな壁を乗り越えて、無事に10周年を迎えられてホントに良かったですよね(≧∇≦)
私もてずてってとってNEWSが大好きです(♥∀♥)
これからも一緒に4人の王子様を応援していきましょうね\(○^ω^○)/

それから、私も動画、見ました☆
私もめっちゃキュンキュンしましたし、何回もリピりまくってました(♡´∀`♡)
私も”てずてってとって”が凄く印象に残っていて、最初、どういう意味なのか分からなかったのですが、動画を見て納得しました♪”てずてってとって”、素敵な言葉ですよね☆
愛言葉~てをひいて~、ホントに素敵な曲でしたし、DVD化になるって聞いて、凄く嬉しかったです^^
あと、愛言葉~てをひいて~は、NEWS10周年にふさわしい曲でもあるので、私的には、NEWSCDデビュー10周年の時に発売してくれないかなぁと密かに思っています。+(b♡∀♡)b°+。
DVD化だけじゃなく、CD化もしてくれたら良いですね!!!
2013/09/19(木) 23:36:19 | URL | Lily #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんます♪

きゃー(;゜0゜)お家いて見れたのに水曜日少クラ見忘れた…(涙)
今日の再放送は見れないわo(T□T)o
プレミアムライブだからネットでアップしてくれるの待つしかないねー!!
ゆうNEWSちゃんもネットとかで見れるといいね(><)


そうなんだー!
水面下で動いてまだ発表できないってことは…CDリリース?ツアー?
はあー!楽しみだね(´∀`)
久々のテゴマスライブも早く行きたいな☆
楽しみに待とうね~♪
2013/09/20(金) 17:18:33 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Lilyちゃんへ
Lilyちゃん、こんばんま♪
ほんとにほんとにNEWS10周年おめでとう(´∀`)
うんうん!
これからもてずてってとって応援する~(≧∇≦)


そうだねー!
ほんとDVDだけじゃなくてCD化希望ヽ(*´▽)ノ♪
そのとおりだね~!!
CDデビュー日に発売とかめっちゃ嬉しいし是非にやって欲しいね!щ(゜▽゜щ)なんか考えただけでワクワクするわ~!
ふふふ。楽しみだね♪


でもでも!DVDもほんとに早く見たいな~(≧∇≦)
あー!何ヵ月先でも発売日分かれば、その日までがんばれるわ(笑)
DVD発売の楽しみも待ち遠しいね!!

テゴマスも水面下で動いてるみたいだし、これからますますNEWSにテゴマスにいっぱい活動見れるかなー??
ワクワクだね(〃ω〃)

2013/09/20(金) 18:57:24 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)

えー!!
水曜日の少クラ見忘れちゃったの!?
ネットでUPしてくれていたらいいのにね。
そしたら、私も見れるし(笑)

そーそー。
まだ、発表は出来ないらしい。
頭の中で夢が膨らむね(笑)
私も~
早く、テゴマスに逢いたい!!
良い子にして待ってたらきっと良いお知らせ来るよね!?
2013/09/21(土) 06:23:39 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、おはます♪
今日は大雨~!!NEWSの秋の空を聴きたくなる??
今日から10月とかめちゃ早いねー!!


少クラプレミアム、渚のお姉サマーは見れたんだけど、、チェリッシュだったっけ??はまだ見れてないよー!!
ネット探さねば(笑)


早くNEWSやテゴマスごとで嬉しいお知らせがあるといいねー(≧∇≦)
2013/10/01(火) 07:23:01 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんばんま(#^.^#)
今日は、大雨かぁ。。
そーそー。
もう、秋やからNEWSの秋の空が聴きたくなる季節ってトコねー。
10月に入って今年もあと3ヶ月だね。
早いわー。

少クラ、いまだに遭遇で来ていないのよね><
私も、探すのガンバロー。

近いうちにBIGなお知らせやってこないかなー。
2013/10/01(火) 21:05:57 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんにちま♪
ほんとほんと!!一年が早すぎだねー(〇>_<)
2013年も残りを大事に過ごさなきゃだね~(^ー゜)ノ

明日のNEWSが出る音楽番組とか楽しみだね~☆
何歌うんだろーね??ドキドキ~
だんだんNEWSメンが出演する番組もいっぱい近づいてきて、めっちゃ楽しみだね~♪

昨日、クノールカップスープのCM見たよー!横山くんバージョンだったけど、手越くんの帽子姿少し見れただけでテンション上がった~♪
早く手越くんバージョンも見たいな♪
ゆうNEWSちゃんはCM見れたかしら??
2013/10/03(木) 17:39:35 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)
今年も、はや後3カ月。。
あっという間やねー。
2013年を素敵に過ごそうねん♪

今日の歌番組、楽しみ~
久々のTV出演やもん♪
そーそー。
何を歌うかドキドキだね!!

私も、CM見た見た~
祐くん、可愛かったわ~
また、遭遇しますよーに。
2013/10/04(金) 07:11:16 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪
一年が年々光の如く過ぎてくのは気のせいかしら??(笑)(〇>_<)
一年がほんとにあっという間に過ぎてびっくらだよねー!!

1日1日大事に過ごさねばー!と思いつつ、ダラダラよ(涙)


1位を取った名曲音楽祭はNEWSくん達、キラキラで格好良かったねー(@゜▽゜@)
ずっとお目目がハートマークだったよ(笑)

これから年末にかけて音楽番組の出演がどんどん増えてってくれるといいね♪
それにー!
はぴ魂のDVD発売にNEWS&テゴマスの活動が年内に発表して欲しいなー!щ(゜▽゜щ)
楽しみだね♪
2013/10/07(月) 18:07:33 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
