~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
NEWS10周年イベントレポ♪
こんにちま♪
あずんごです


行ってきたよ~ヽ(・∀・)ノNEWS10周年イベント!!


東京ドーム!!


ほんとにほんとに楽しくて、幸せな時間だったー
NEWSのファンで良かったとあらためて思う1日だったよ♪


飛び飛びだけど、、、感想書くねー!!
ここから長文になりますー↓


待ちに待った10周年!!
それに、待ちに待った東京ドーム!!


2013090812320000.jpg



2013090711060000.jpg


NEWSのスペシャルなお祝いをしにこの日東京ドームに入ったお客さんは!!
なっなななんと~

6万5千人

すっ。スゴすぎるよ~
東京ドームってそんなに入るのにも驚き。。


ステージは、中央にメインの大きめのステージがあって、
そこに周りをモニターで囲まれた2、3階立てくらいの箱型のステージが建っていた。
四隅にはメンバーカラーの小さなステージがあって、どこからでも見やすい作りだよー。


私の座席は3階席超後方ー!
めっちゃ高い~!
めっちゃ絶景


始まる前からNEWSコールが凄くてドキドキがMAXだったー!!
さすがは東京ドームだねー
熱気がすごい!!

NEWSが登場して来た時は、ファンの熱気で発電するんじゃないかと思ったWW
衣装や曲などはだいたいハピ魂と同じ感じだったよー!
のでので、今回のイベント特別だったこと中心に書くね!!



MCの代わりにスペシャルイベントがあったよー。
それぞれNEWSにちなんで。。
N→懐かしの映像
E→いいものあげる
W→私たち成長しました
S→スペシャルソング

だいたいこんな感じ、、だいたいねWW

N
なつかしの映像は、4人が生まれた時からジャニーズに入るくらいまでの写真を流す感じー。
結婚式とかで良くある、あれでそれなやつねWW

シゲがとにかく生まれた時から目がパッチリしててめっちゃ可愛かった~!
手越くんは髪の毛長かったり。まっすーは生まれた時からぷくぷくほっぺー。
その後4人はNEWSニッポンのデビュー時の衣装で登場!!
シゲのお尻が食い込んじゃったり、慶ちゃんもぴっちしでチャックしまらなかったり、、、
まっすーが奇跡的に着れたり、手越くんがちゃらかったり、、

いや~!面白かった!!

シゲ、お尻ぴちぴちが耐えられなくなってお着替えWW



E
いいものあげる!
メンバの私物とかサインしたグッズをプレゼントするコーナー
うらやましくなっちゃうから割愛WW



W
私達成長しましたー!
これはデビュー時から現在の写真と映像を流す感じ。
デビュー時の会見の映像が流れたんだけど、みんな声高いしごにょごにょしてて何を言ってるかわからないなーと言ってた。
慶ちゃんがエブリを境に髪の毛が真っ黒になったのと、手越くんがネジがほとんど取れたWWのを境にちゃらくなってたのも面白かったなー!!


S
スペシャルソング!!
今回4人で作った曲を歌ってくれたよー。
歌詞の中にいっぱい?やメッセージが込められていたー。
スペシャルソングは9月15日にJEのHPで1日限り配信するんだって!
リアタイのイベントとはこのことだったんだね~☆


ってことで。
15日の0時から映像を配信するらしーので、15日はパソコン前にかじりつきだねー!!
スペシャルイベントはゆるゆるでとても楽しかったよー!!




今回すごく印象に残ったこと。
4人の気持ちのこもったあいさつ!!
悔しさと悲しさと嬉しさが全部詰まった10年間の思いが込められていて、とても心に響いたよー。
特に、素直な気持ちを語った手越くんと最初から泣いて喋れなくなったまっすーのあいさつに涙だったー!


手越くんが今まで何度もNEWSは存続の危機があって、全国ツアーをやりたいのに東京、大阪でしか出来ないこともあった。テゴマスだけ残す選択もあったけど、みんなの声があったからNEWSを残したこと。
これからはどのアイドルよりも一番みんなを笑顔にできるグループにしたいこと。
言葉一つ一つに悔しさや葛藤が詰まってて、色んな思いを抱えながらの10周年なんだなーと凄く心に響いたよ!!


まっすーは、Jrの時に初めて出たコンサートが東京ドームで、お客さんがいるギリギリの本当にハシッコで踊ってたこと。
そこで泣いてそれ以上は話せなくなってしまった。。
泣くと思ってタオル持ってきました!と何度もタオルで涙を拭く姿に私も泣いてしまったよー。
4人の再始動は東京ドームでやりたかったけど、それが去年は叶わなくて悔しかったこと。。
とにかく抱え切れないほどの色んな思いがあったんだろうなーとジーンときたよ。



私もNEWSのコンサートを初めて見たのが東京ドームだった。
だから私も東京ドームはすごく思い入れがあるんだー。

慶ちゃんが、会場が大きくなってくことで距離を感じるようになったら・・・と心配してたけど。
私は3階席のほんとに後ろで今までで入ったコンサートの中で一番遠い距離だったけど、
今までで一番気持ちを感じる1日だったなー!
物理的な距離なんかより人が本気で伝えようと思う気持ちはそんなもの跳ね除けて届くんだなー!って思ったよ!!

だからまた東京ドームでやって欲しいな~


ほんとにすごくすごく幸せで夢のような時間だったよ!
ありがとー

これからもNEWSの大ファンです
NEWS大好き!



長い文章。最後まで読んでくれてありがとー!


今回配られた記念品↓メンバーカラーのブレスレットとサプライズ用のペンラ☆
2013090823570001.jpg

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)
今、WS見ながらコメ入れてるよ(笑)
さっき、ZIPでNEWS見たとこー。

イベント、行って来たのね~
あずんごちゃんが、幸せな時間を過ごせて良かったよん♪
そして。。。
感想、お疲れー。

そーそー。
4人が、作詞・作曲した新曲歌ってくれたらしいよね。
15日が、楽しみでたまらーん(笑)
私も、絶対PCの前にかじりつくぞー。

わー!!
記念品まであったんだね!!
メンバーカラーのブレスレット、可愛いねー。
しかも、ペンラまで!!
凄すぎー。
嬉しい嬉しいサプライズだね☆

とにかく、あずんごちゃんが楽しめたようで良かったよ。
次は、冬にテゴマス魂かな??
楽しみだねー。
2013/09/09(月) 06:21:00 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんにちま♪

うんうん!
NEWS10周年イベントはほんとに楽しくてHAPPYだったよー\(^_^)(^_^)/
NEWSくん達、ほんとうにありがとう!!


15日のイベントも楽しみだね~☆
0時から配信するらしーので、0時前からスタンバイかな??(笑)
とにかくドキドキだね~♪

そー。記念品のブレスレットもめっちゃ可愛いよねー!ペンラはスタッフさんがNEWSに内緒で用意したもので、これもメンバカラーになってたのー!私は黄色が配られたよー!
アンコールの時にみんな一斉にふったよー。
2013/09/09(月) 12:43:01 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんにちま(#^.^#)

そっかそっか。
NEWSのイベント、楽しめたみたいで私嬉しいよ♪
私からも。。。
NEWSくん達、ありがとー。

15日のリアタイのイベント、楽しみすぎてドキドキよ(笑)
0時前から、スタンバイだね。

記念品のブレスレット、いいね♪
あずんごちゃんは、ペンラ黄色が配られたのね。
まっすーカラーじゃん♪
とにかく、素敵な時間を過ごせて良かったねー。
2013/09/10(火) 15:19:10 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんにちます♪

うんうん!
記念品のブレスレットは4人でちょうどテゴマスカラーが半々だったのー!
適当に配られたのにびっくりだー!


15日のリアタイのイベント楽しみだね~(≧∇≦)
早くDVDも発売が待ち遠しいね♪
いつ発売になるのかなー??
年内には発売して欲しいわ!щ(゜▽゜щ)
2013/09/12(木) 10:13:46 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)

そっか~。
ミラクルだ(笑)

そーそー。
楽しみすぎるー。
早く、15日にならないかなぁ。。。
ホント!
DVD、早くゲッチュしたいね!
うんうん!
年内に発売してもらいたいとこよね~。
良い子にして待たなくちゃ♪
2013/09/13(金) 06:31:21 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごさん、こんばんま☆
NEWSのオブジェ、めっちゃ可愛いですし、メンバーカラーのブレスレットとサプライズ用のペンラもめっちゃ可愛くて、素敵ですね。+(b♡∀♡)b°+。

そして、NEWS10周年イベント&LIVEのレポ、ありがとうございました(≧∇≦)
凄く楽しかったのと凄く感動したイベント&LIVEだったって事が凄く伝わりました♪

15日にリアタイでするイベントって東京ドームで4人で作曲した曲の配信だったんですね♪
どんな曲なのかめっちゃ楽しみですし、きっと4人で作曲した曲なので、絶対、素敵な曲ですよねー(♡▽♡)これは、パソコンから目を離せないですね!!15日が楽しみです^^♪
2013/09/13(金) 19:47:41 | URL | Lily #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪

今日はNEWSの10周年の日だねー!!
NEWSくんたち、おめでとう☆
そして、ありがとう♪

今日は動画見たかな??
もうめっちゃきゅんきゅんしてやばいなー!!
なんか初めて聴いた時はぜんぜん分からなかったのに、
曲の中にいっぱいメッセージがこめられていて、すごく感動したよー><

NEWS大好き!!
これからも♪てずてってとって大好き♪
2013/09/15(日) 22:12:13 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: Lilyちゃんへ
Lilyちゃん、こんばんま♪
そうそうー。記念品のブレスレットとかペンラとか
細部にNEWSって書いてあったり本当に可愛いし、凝ったデザインなんだよー!!

いえいえー。
長いレポを読んでくれてありがとう☆
東京ドームに凄い数のカメラが入っていたからDVDになりそうだよー
めっちゃ迫力あるし本当に楽しい時間だったよー!!
早くDVDで見るのが楽しみだねー♪

今日はNEWS10周年だねー!!
おめでとうー!!!
そして。NEWSくん達、本当にありがとう♪


今日は動画配信だねー!!
Lilyちゃんは、動画見たかなー??
もうめっちゃきゅんきゅんしてやばいー><
映像もすごく可愛いし、凝ってるし、本当にすごいなー!って思ったよー
NEWSくん達の愛がたくさんこもった曲だし、映像も素敵だし、
本当にスペシャルな映像だねー☆

素敵な素敵な10周年をありがとう♪
”てずてってとって”NEWS大好き♪
2013/09/15(日) 22:20:08 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
