~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
NEWS10周年イベント☆
こんにちま♪
あずんごです


今日から9月だねー!!
9月なのになんだこの暑さーー><><
暑いねーー


遅くなったけど、NEWSハピ魂お疲れ様でした!!!
私は今回のツアーは秩父宮に参戦して、、
初日と二日目と入り、順延となった三日目も参戦したよ
今日テレビ付けたら東京のゲリラ豪雨のことやってて、秩父宮の映像が流れてたけど、
大変なこともあったけど、オーラスまで無事終えられたみたいで良かった!!!


NEWSくん達、HAPPYな時間をありがとう♪


そして、いよいよ!!
土曜日はNEWS10周年イベントだね~♪

嬉しいことに当選したので、いつものお友達ちゃん4人で参戦してくるよ~

東京ドームで出来るなんて本当にすごいことだよね~!!
けっこう何度も書いてるけど、、、私、本当にNEWSが4人になった時のカウコンで
NEWSが東京ドームでライブをやることはカウコン以外もうないだろうな・・・と寂しい気持ちだったんだ~
それが1年で東京ドームでライブやることになるなんて本当にすごいなあ!!


東京ドームで、行けないお友達ちゃん達の分もいっぱいいっぱいお祝いしてくるね!!
楽しみだな~

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)
昨日から、9月に入ったね!!
なのに暑いってどうよ(笑)
まぁ、朝晩は涼しいケドね。

私からも、NEWSはぴ魂お疲れちゃん(笑)
秩父宮では、大変な事になってたケド、あずんごちゃんが無事で良かったよ!
そして。。。
HAPPYな時間が過ごせて何よりよ~

イベントも、いよいよ!!
NEWSが4人になって、こんなに早く東京ドームで出来るとかホントに凄いよねー。
あと、グッズの時計めっちゃ欲しかった!!

それと。。。
私の分の『ありがとう』の想いも伝えて来てー。

あずんごちゃんが、楽しい時間を過ごせますよーに。
2013/09/02(月) 06:39:09 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、おはます♪
ほんとほんと!!
9月なのにまだまだ暑いよね!!
大雨とか突風とか気象も異常で、どうなることやら~?って感じだよね。。


いよいよ今日はチケット到着予定日だよ~♪
ドキドキするー!
入れるだけ有り難いが、席が気にならないと言えば嘘になる~
ドキドキヾ(゜0゜*)ノ


グッズ気になるよねー!ちょっと高いから買うのはやめようと思ってるけど、中身超気になる~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
2013/09/03(火) 08:50:52 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんにちま(#^.^#)
今日は、朝から雨が降ってるよ!
昨日より若干寒い感じがするなぁ。。。

チケットの方は、到着したかしら??
私、行けないのにドキドキするよ(笑)
席は、やっぱ気になるよね!
席が分かったら、お知らせしてー。

そーそー。
グッズ、気になるね。
確かに!!
若干高いケンねー。

そして。。。
お手紙、今朝出したよー。
楽しみに待ってて♪
2013/09/03(火) 16:43:58 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、おはます♪
東京も今日は朝起きたら雨降ってたよー!!
今は止んだ~
少しだけ涼しくなってきたね♪


チケット昨日到着したよ☆みごとな天井席(笑)
でもでもめちゃめちゃ楽しみ過ぎてやばいよ~(・∀・)
チケットも今回のはカラフルなデザインでわくわくするよ~♪
いっぱいいっぱいお祝いしてくるね~
2013/09/04(水) 09:47:53 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごさん、こんばんま☆
一昨日から9月に入りましたねーo(^-^)o
今日は、凄く天気が悪くて、最悪でしたね。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

NEWS、ハピコン、ホントにお疲れ様ですね!!
秩父宮では、大変な出来事が起きましたが、無事に終える事が出来て、ホントに良かったですし、あずんごさんもご無事で良かったです☆

いよいよNEWS10周年イベント&LIVEまであと3日となりましたねー♪
私の分までいっぱい楽しんできて下さい\(○^ω^○)/
2013/09/04(水) 22:06:05 | URL | Lily #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)
昨日は、メールありがとう☆
嬉しかったよん♪

チケットも到着していよいよだね!!
いっぱい、楽しんでお祝いしてきてね~
あずんごちゃんが、素敵な時間を過ごせるといいなぁ。。。
2013/09/05(木) 06:50:59 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Lilyちゃんへ
Lilyちゃん、こんにちます♪
昨日は関東でも朝から雷なったり、急に雨が降ってきたり、本当に変な天気だったよー(;゜0゜)
今日は曇りで少し晴れてるかな~!


明日はいよいよNEWS10周年イベントだーヽ(・∀・)ノ
もうめっちゃドキドキするー(笑)
東京ドームでどんなイベントになるのかすっごく楽しみ~☆
ワクワク♪
ありがとう!!Lilyちゃんの分もいっぱいっぱいお祝いの気持ち届けてくるね!!

15日の結成日のサプライズも気になるよね~!
またカウントダウンみたいなドキドキが始まるのかなー??
そして。


DVD発売も早くして欲しいね!!
10周年イベントも収録されるのかね~??
ハピ魂を早く見て振り返りたい気持ちもあるな~!
楽しみいっぱだね~!!
2013/09/06(金) 11:08:41 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんにちます♪


わーい(σ≧▽≦)σ
もういよいよNEWS10周年イベントが明日だよ~!
超ドキドキして本当にヤバい\(^_^)(^_^)/

ゆうNEWSちゃんの分もいっぱいっぱいお祝いの気持ち届けてくるね!!

10周年イベントの模様もDVDに収録されるかなー??発売も楽しみだー!
明日はいっぱいっぱい楽しんでくるね~
2013/09/06(金) 11:39:08 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)

今日は、あずんごちゃんが待ちに待ったNEWSのイベントの日だね~。
今は、ドキドキがハンパないんじゃない??

私の分の想いもお届けしてきてー。

そーそー。
どうなんだろ??
イベントもDVDに収録されてると私的に嬉しいんだケドなぁ。。。
とにかく、楽しんできてねん♪
レポ、待ってるよ!!!!
2013/09/07(土) 06:30:25 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごさん、こんばんま☆
NEWS10周年イベント&LIVE、いかがでしたか~??ハピコンとまた違う感じでしたか??
また感想、楽しみにしてますね(♡´∀`♡)
私もハピコンだけじゃなく、10周年イベント&LIVE、DVDに入れて欲しいと思ってるんですが、どうなんですかね!?!?私みたいに参戦できなかったNEWS担の方もいらっしゃいますし、たぶんDVD化になることを願っていると思うので、是非、10周年イベント&LIVEのDVD化を願いたいです☆☆☆

そして、次は、15日の結成日10周年ですね☆ホントに何が起きるかドキドキ、ワクワクですし、去年のカウントダウンみたいな事やるんですかね!?!?楽しみです♪♪♪
2013/09/08(日) 00:00:48 | URL | Lily #- [ 編集 ]
Lilyちゃんへ
Lilyちゃん、おはます♪

NEWS10周年イベント行ってきたよ~\(^_^)(^_^)/
めちゃめちゃ楽しくて、ほんとにほんとにHAPPYな時間だったよ~☆
書けたとこだけだけど感想書いたよ~!


10周年イベントはDVDに収録されるって~♪
わーい!!めっちゃ楽しみだねー!
早く発売されて欲しいね~!щ(゜▽゜щ)
リピリピ早くしたいな~♪

そしてそして!!15日のリアタイのイベントは、JEのHPで東京ドームで披露した曲を流すんだってー!
4人で作った曲で、歌詞にいっぱい謎があったんだけど、その謎も解けるとか??

15日はパソコンにかじりつきだねー!
サーバーダウンしないことを願う~(≧∇≦)
2013/09/09(月) 09:53:03 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
