~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
HAPPYDAY☆
こんにちま♪
あずんごです



昨日は久々カラオケ行って、今さらながら猫中毒のPVにきゃっきゃしていたWWヾ(@゜▽゜@)ノ
いや~ほんと可愛いね~☆

朝から萌え萌えしているあずんごですが、本日わたくし!!
ついに20代LASTの年になりました♪


慶ちゃん~
NEWS魂でシゲに小山なんてアラサーなのに~(←の後は忘れた…)的になんか言われてた気がするけど、、
いや~
一年がほんとあっという間だなあ>゜))))彡

去年は婚活ブログも書いてたけど、どうなったんだろう←遠い目(¨;)


去年はマラソンのことも書いてたけど、マラソン大会今年は出ようかな~←遠い目(゜O゜;

いろいろとまたブログで報告もしていきますね~☆



20代最後楽しくとにかく元気にHAPPYな年になりますように♪

今後ともこんなあずんごですが、ブログ共々によろしくお願いします~(σ≧▽≦)σ
コメント
コメント
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)
そして、メールでも言ったケド、昨日はお誕生日おめでとう☆

私も、この前カラオケ行ったよー。
猫中毒のPVは、可愛すぎよね。
キュン死したもん(笑)

改めて。。。
あずんごちゃん、お誕生日おめでと~
あずんごちゃんにとって、HAPPYな1年になることを願ってるね!!
そして、こちらこそよろしく♪
2013/08/22(木) 06:32:06 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、おはます♪

ありがとう~(σ≧▽≦)σついに(゜ρ゜)(゜ρ゜)って感じよ~(笑)


ゆうNEWSちゃんもカラオケ行ったんだね~
猫中毒のPV久々に見たけど、あらためてほんと可愛いよね~☆
テゴマスでももっと活動が多くなったら嬉しいね~♪

そーいえば!!
めっちゃ嬉しいことに、昨日10周年イベントの当選メールがきたよ♪
NEWSからのお誕生日プレゼントだな~(≧∇≦)
明日まで急いで振込しなきゃだよ~♪
2013/08/22(木) 08:25:46 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごさん、こんばんま☆
昨日、あずんごさん、お誕生日だったんですね(*^_^*)1日遅れましたが、お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
慶ちゃんと同い年なんですね!!!
あずんごさんにとって素敵な年になりますように☆☆☆
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致します(^^)♪♪
2013/08/22(木) 21:50:41 | URL | Lily #- [ 編集 ]
Lilyちゃんへ
Lilyちゃん、こんばんま♪
ありがとう(≧∇≦)(≧∇≦)
そうなのー(笑)
慶ちゃんと同い年だよWW二十代最後の年も楽しまなきゃだね~♪♪


NEWS10周年ももうすぐで楽しみだね(゜▽゜*)
いろいろなサプライズがありそうだし♪
そーそー!NEWS10周年イベントに当選できたので、行ってくるね~♪
いっぱいお祝いしてくるよー!!
2013/08/23(金) 18:28:09 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごさん、こんばんま☆
NEWS10周年イベント、当選されたんですね(≧∇≦)おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)私も行きたかったんですが、遠征が出来ないので、諦めました(p>□<q*))
なので、私の分までいっぱい楽しんできて下さい♪♪♪そして、また感想を聞かせて下さい☆☆☆
2013/08/25(日) 23:24:21 | URL | Lily #- [ 編集 ]
Lilyちゃんへ
Lilyちゃん、こんばんま♪

ありがとう(≧∇≦)
そうなんだー!ちょうど21日に当選メールが来たので、NEWSからの誕生日プレゼントだったよ~♪♪
すごく嬉しかった~(σ≧▽≦)σ


そうだよね。
今回は東京ドーム1日限りで、遠征できないファンの子もたくさんいるよね!!

うんうん♪
Lilyちゃんの分の想いもいっぱいいっぱいNEWSに届けてお祝いするね(゜▽゜*)

またレポ書くね☆
2013/08/26(月) 20:26:16 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
遅ればせながら!誕生日おめでとう!
1年てはーやーいー!!
婚活…してたね…。
ふっふっふ。
20代最後の年、きっと楽しいぞー!!
2013/08/26(月) 22:44:43 | URL | どうも、わたしです。 #tHX44QXM [ 編集 ]
どうもさんへ
どうもさん、おはます♪

わ~い☆
ありがとう(≧∇≦)
一年ってほんとに光の如く過ぎてく(;゜0゜)


そーそーそー!!
むひひ。婚活~恋活??


二十代最後、いろいろとやっていこうと思ってるよ~☆少なくとも俺はね(笑)


そして!!
次回こそは、どうもさんにはじめますぃぃ~て~♪をしたいヾ(゜0゜*)ノ


2013/08/27(火) 08:23:21 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんにちま(#^.^#)
ちょっと、不幸事があって約5日間パソコンが触れないという状況でブログがおろそか状態だった(笑)

うん!
そうなのよ~。
何週間か前にジャニ友ちゃんとカラオケデートしてきたよ(笑)
猫中毒のPVヤバいくらいに可愛いよね☆
テゴマスの活動も、ボチボチ始まるかしら??

わー!!
イベントの当選、おめでと~。
あずんごちゃんのように嬉しいよん♪
ホントだね~
NEWSからの素敵なお誕生日プレゼントだわ。
また、感想よろしく!!!!
2013/08/27(火) 15:35:21 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪


コメありがとう_(..)_
ゆうNEWSちゃんも体調気をつけてね!!

そーそー!猫中毒のPVあらためて見てほんとテゴマスの可愛さにやられた(笑)
テゴマスの活動もほんと楽しみだね~☆


ありがとう♪
素敵な誕生日プレゼントになったよ~♪
今日のNEWSRINGで慶ちゃんも書いてたけど、4人でみるドームの景色ってどんなんだろうね~☆
ファンも楽しみだけど、4人もきっとすごく楽しみなんだろうな(≧∇≦)

うん!
レポ書くね~σ(≧ω≦*)
2013/08/28(水) 20:13:22 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)

うん!
体調気をつけるよ~

だよね!
わたしも、テゴマスの可愛さにやられまくった(笑)
テゴマスの活動もボチボチ始まるかしら~??

そーそー。
4人で見るドームってどうなんだろうね!
絶対、楽しみにしてるだろうなぁ。。。

そして。。。
レポ、待ってるよん♪
2013/08/29(木) 07:31:20 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんにちま♪

いよいよ土曜日はNEWS10周年イベントだよ~!!!
もうドキドキ過ぎるし、すっごく嬉しい!!
東京ドームでやるっていうのは、やっぱり特別な想いがあるな~
ゆうNEWSちゃんの分もいっぱいいっぱいお祝いの想い届けてくるね☆

火曜日はチケット到着でまたどきどきだよ~!!
入れるだけで幸せだけど、やっぱり席はすっごくきになるよ~~

とにかく楽しみ☆
2013/09/01(日) 14:04:56 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
