~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
NEWS秩父宮レポ♪


こんにちま♪
あずんこです☆


行ってきたよ~!!
NEWS秩父宮コンサート☆

時間が経ったので少し飛んでるとこあるけど、良かったら読んでね~(@゚▽゚@)

ここから長くなるよ~↓↓
初日は東スタンド、二日目は西スタンドで両側から見れたよ~(*ノ▽ノ)



初日はバクステ近く。隣接するビルのすぐ下あたりだったんだけど、、
これがびっくりなことに!!
ビルまでエンターティナーの一部になってたのー!!
ビルの壁にレーザーの光でNEWSの文字やハートの絵があたってすごく綺麗だったー!


スタンドにトロッコが来てくれて、初日はますしげ、2日目はこやてごが近く通ったよー!
両側から見れて嬉しかった~☆


ステージは去年と変わって。中央に大きめのセンターステージがあって、アリーナを花道が囲っていてメインステ、バクステという感じ。

NEWSくん達が去年よりパワーアップしたステージにしたい思いから1人でも多くの人が入れて、ファンに囲まれたステージを目指してこうなったんだって!!

ファン想いのNEWSくん達のやさしさだね☆



2日目はセンターステージがとても近くて、センターステージが上がってくると、ちょうどNEWSくん達と同じ目線になったー!格好良すぎてキュン死するかと思ったよ~

ステージはどこからでも見易いような感じの作りで本当にNEWSくん達のやさしさを感じたよー☆



ここから印象に残ったとこ書くね~!ぜんぜん順番通りじゃないよー(笑)


WORLDQUESTでセンターステージから登場
指先が見える~
オレンジの衣装!!
かっこいいー!!
センターステージが上がってたので目線もちょうどNEWSくん達の位置でかっこ良すぎて半分白目(笑)
WORLDQUESTの振りをノリノリで一緒にやっちゃった♪



恋祭り
花道のとこで慶ちゃんがジュニアの子二人を呼んで、タオルをブンブン振り回してたよー(笑)
タオル絶対必須ですよー!!
売切注意!

私はタオル買えなかったからWORLDQUESTのタオル振り回し!
←いやーほんとに盛り上がって楽しかった☆
慶ちゃんも超楽しそうだったー☆
三日間限定の慶ちゃんの頭は茶髪~
チャラチャラ慶ちゃんもイケメンだったよー!!




ポコポンペコーリャ☆
可愛いすぎるよー!
テレビで披露しなかったのがほんとにもったいないと思ったー!
あんなに可愛い踊りする大人を見たことがありません(笑)

コヤテゴがぱぴぷぺぽーぽー!とかちょっとふざけてたらしく、まっすーが‘俺の可愛さが半減するから、ふざけるの嫌い‘って言ってた(笑)
どんどん大人でかっこよくなるますださんだけど、、自分の可愛さを良く分かってるのね(笑)




HIGHER GROUND&フルスイング
野外で聞くの楽しみにしてた曲の一つたち!!
もっと後半かと思ったらけっこう早くてびっくり(笑)外で聞けてほんと良かった♪




Greedier
振り付けに映像もめっちゃ格好良くて好きー!!
振り付けがちょっと手話っぽい感じ??
ちょうど後ろから見る感じになったんだけど、ほんと鼻血出るかと思ったよー
超素敵なの~☆




4+FAN
この曲もすごく楽しみにしてた~!!
掛け声もあるし会場ですっごく盛り上がってとても楽しかった!!




渚のお姉サマー♪
可愛い!
かっこいい!夏!
ノリノリで一緒に踊れる!好き(笑)




今回は前回よりいっぱい4人のダンスが見れて、すごくまとまった感じがあったなー。あらためてNEWSは進化してるんだな~って思ったよ~☆


とにかく今年は去年よりも楽しい!と言ってたまっすーの言葉が印象的で、
ここからが本当のスタートの気分、アルバム『NEWS』をファーストアルバムとシゲがいい間違えてたけど、、ここからやるぞー!!って感じのNEWSの思いがすごく伝わったよー

シゲ…
秩父宮でのどち●こ何回落としたのだろう(笑)
拾った人は受付に届けてとのこと~(笑)


2日目順延後の再公演は最初から最後までNEWSとファンと会場が一体となってるのがすごく伝わって、ほんとに楽しかったー(@゚▽゚@)


これから無事に全国ツアーまわって欲しいな
素敵なコンサートをありがとう~☆


駆け足な長い文章最後まで読んでくれてありがとう♪
コメント
コメント
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)

レポ、お疲れ~
詳しいレポ、嬉しいよん♪
私も、参戦したかったな~って思ったもん!
27日は、大変だったケドあずんごちゃんは無事に28日も元気に参戦出来て何よりだよ!

これからも続くNEWS魂。。。
無事に千秋楽が迎えられるといいね~

次は、テゴマス魂があったらいいのになぁ。。。
その時は、絶対逢おうねん♪
2013/08/07(水) 06:31:01 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、おはます♪

レポ読んでくれてありがとう~☆
ほんとに秩父宮は楽しくて!まだまだツアー始まったばかりだけど、早くDVDが出て、ゆうNEWSちゃんがコンサート見れるといいな!щ(゜▽゜щ)


テゴマス魂も冬にありそうだよね♪
うんうん!
ゆうNEWSちゃんに早く会えるのを楽しみにしてるよ(o>ω<o)
2013/08/07(水) 07:57:04 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんにちま(#^.^#)
今日の愛媛は、マジで暑い><
東京は~??

あずんごちゃんのレポは、分かりやすいケン読んでて楽しいよん♪
そーそー。
早く、DVD化してほしいよね!!
コンサートが、どんなんだったか知りたいし。

うんうん!
噂では、テゴマス魂は冬って聞いた!!

私、絶対ギャップが激しいかも(笑)
あずんごちゃんは、美人なんだろなぁ。。。
番号も交換したし、いつでも連絡取れるねー。
なんか、嬉しい♪
2013/08/08(木) 14:12:45 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、おはます♪
今日も暑いよねー(;´д`)明日はさらに暑くなるとか??
熱中症とか気を付けなきゃだね~!!


ありがとー♪
けっこう記憶違いも多いんだけど(笑)少しでも楽しさが伝わるようにレポ書いてるよん( v^-゜)


ひゃはは~!
ゆうNEWSちゃんギャップ激しいのー??なんだろう??すごい気になる~♪
私のゆうNEWSちゃんのイメージは、女の子らしくて可愛らしい子☆


そうらしいよね~♪
テゴマス魂冬にやるとか楽しみだねー(^O^)
NEWS魂のDVDも早く発売されるのが楽しみすぎるよー(σ≧▽≦)σ
↑気が早い(笑)
2013/08/09(金) 08:29:10 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)
朝から、暑いねー><

私、レポ書くん苦手な方やからあずんごちゃんのレポ見てすごーいって思うよ♪

私、女の子らしくないのよ~(笑)
どんな感じかは、逢う時のお楽しみというコトで。
あずんごちゃんは、どんな感じかな~??

テゴマス魂、楽しみね~。
オシャレして参戦しなくては!!
早く、NEWS魂DVD化になんないかな~。
とにかく、テゴマス魂早く発表してほしいトコよね!!
四国に来ますよーに。
2013/08/10(土) 07:18:02 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごさん、こんばんま☆
秩父宮公演のコンレポ、ありがとうございました人´∀`).☆.。.:*
昨日、私も神戸公演に参戦して、めちゃめちゃ暑かったんですが、初アリーナで幸せな時間を過ごしましたし、NEWSが凄く近くて、キュンキュンしちゃいましたし、あずんごさんのコンレポを見てて、いろんな事を思い出しました。+(b♡∀♡)b°+。
ホントに凄く素敵で、NEWSの優しさが感じられたコンサートでしたよね(≧∇≦)
またコンサートして欲しいですし、今度は、全国、回って欲しいですよね♪d(´▽`)b♪
そして、次こそは、あずんごさんと出逢って、色々、NEWSトークとかしたいです☆☆☆
2013/08/10(土) 19:58:19 | URL | Lily #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、おはます♪

連日めっちゃ暑いねー(;´д`)
高知では最高気温を更新したとニュースで言ってるけど、熱中症とかにはくれぐれも注意してね(>o<")


ほんとほんと!NEWS魂のDVD化が私すっごく楽しみー(;A´▽`Aほんと早く見たいなあ~☆
どこの会場が収録されるのかなー??とりあえず東京は収録のカメラ入ってなかったみたいー!
テゴマス魂も冬に楽しみだね~!!
秋から冬にかけてテゴマスの活動もありそうで楽しみだね♪
2013/08/13(火) 07:53:55 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Lilyちゃんへ
Lilyちゃん、おはます♪


わー!!神戸公演おつかれさま~☆
それに初アリーナおめでとう~( v^-゜)♪
NEWSを近くで見れたなんてめっちゃうらやましいよー♪
近くで見たらキュン死しちゃうよねー(σ≧▽≦)σ
私もそんな近くで見たら心臓停止してる(笑)


ほんとに~☆あらためて今回のNEWSのコンサートでNEWSの大きな優しさをいっぱい感じたな~!!
神戸公演のレポすっごく楽しみにしているよー♪


それに気は早いけど、DVD化もすごく待ち通しいな~☆
きっとDVD見ながらずっとニヤニヤしちゃってそ~♪レポとかDVDを見てコンサート振り返るのもすっごく楽しいよね(^O^)


そうだよね~!!去年は同じ神戸の会場にいながら会えないで、今年は違う会場で(>o<")次回こそは会場で会ってLilyちゃんといっぱいお話したいな~♪
2013/08/13(火) 08:16:24 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんばんま(#^.^#)

うんうん!
今日も、めちゃくちゃ暑かった><
熱中症になりませんよーに。

NEWS魂、即DVD化希望(笑)
もぉ、早く見たくてウズウズするわw
どこの会場が収録されるか、知りたいねー。
そっか、そっか。
東京は、カメラ入ってなかったのね。

冬にあるであろうテゴマス魂は、四国に来るなら絶対行く!!
テゴマスの活動が楽しみすぎるよねん♪
2013/08/13(火) 18:48:59 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんます♪

ほんとほんと~!!
NEWSのDVD化即希望だよね~( v^-゜)♪
どこの会場かねー!
野外なら神戸だったけど、どうだったのかしらねー??
後はオーラスとかかねえ♪

NEWS10周年イベントの案内も来たよ~☆
倍率がどのくらいか予想出来ないけど、抽選で当たるといいな~♪
東京ドームでやるなんて夢みたいだなー(σ≧▽≦)σ

テゴマスの活動も気になるよね!!
冬はテゴマスコンかね~!次こそ四国に行ってくれることを私も願ってるよ(^^)v

2013/08/14(水) 19:55:49 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんばんま(#^.^#)
心配かけてゴメンね~。
おばあちゃんは、油断を許せない状況だケド少し安定してるっぽいから、さっきブログ更新したの。
また、更新できない事もあると思うケド宜しくねん♪

うんうん!
早く、DVD化してNEWSくん達見たいよー。

来たね~。
あずんごちゃんが、イベント当たる様に願っておくからねー。
そーそー。
倍率が、不安よね><

そうよね~。
テゴマスの活動、始動してほしいわ!
テゴマス魂、行きたーい!!
2013/08/19(月) 20:14:39 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、おはます♪


大変だったねー(><)(><)
おばあちゃんの容態、まだまだ心配だね!!
ゆうNEWSちゃんも暑さとか疲れとかいろいろ大変な時で、体調崩さないでね!!

この前、イベントの抽選応募したよ~☆
まだ結果が分からないからドキドキだよー!
倍率とかぜんぜん読めないねー。

DVDほんと早く見たいよ~(/^^)/
ぜったいリピリピ間違いなしだね♪

2013/08/20(火) 08:40:54 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)
そして、お誕生日おめでとう!
てか、お誕生日の日であってるかな??

うん!
色々と大変だったの。
凄く、おばあちゃんが心配でさ><
私は、大丈夫だから心配しないでね!!

イベントの応募したんやね♪
やっぱ、ドキドキしちゃうよね~
私は、応募してないのにドキドキよ(笑)

そーそー。
今すぐにでも、DVD見たいね!
私も、ゲッチュしたら即リピ決定だと思う(笑)
2013/08/21(水) 06:50:41 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、おはます♪


ありがとう~(σ≧▽≦)σメールもありがとう♪
そうそう~今日と言う日を迎えたよ(笑)


イベント応募したよ~☆
結果が分かるまではほんとドキドキだね~(〇>_<)
7日ってのがとても意外だけど、、どんなイベントになるのかすごく楽しみだ~(@゜▽゜@)


15日のリアタイでやるっていうのもなんか気になるね~☆
10周年までもうすぐで、これからいろいろありそうで楽しみだねー♪
2013/08/21(水) 08:31:00 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
うおー!レポありがとう…!
思い出すあれやこれ…。

たのちかったね…。
雨ザーザーだったね2日目…

会場にあずんこちゃんもいると思うと余計盛り上がったぜー!
2013/08/26(月) 22:42:54 | URL | どうも、わたしです。 #tHX44QXM [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
