~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
NEWS秩父宮3日間お疲れ様♪
こんにちま♪
雨にうたれて本日微熱なあずんごです(笑)


秩父宮26、27日、そして振替公演28日参戦してきたよー☆
ほんとにほんとにNEWSメン、ファンのみなさま、スタッフのみなさま、
そして色々な所で携わって下さった方々お疲れ様でした~♪


思いがけず3日間秩父宮に参戦することになったけど…


素敵な思い出になったよ~


27日はニュースで報道されてたけど…

私たちがいたとこは規制退場が早かったので、、
まさかそんな大変なことになってるなんて一ミリも知らなかったー!


帰ってテレビやネットを見てびっくしだったよー(><)
ほんとに寝耳に水!だったー。
最後まで会場で見送っていたNEWSメンをはじめ、
規制退場でなかなか出られなかった人たちは本当に大変だったろうなー><と改めて思ったよ。

あの雨は本当にゲリラ!
あそこまで凄くなるとは予測できなかったよー。
短時間の内にあっという間に雨が降って水溜りとなったのさー。


振替公演となった昨日はいつにも増して、
空間が一体となって盛り上がっていたよ~
二日目が延期になって悔しい思いもいっぱいあったろうが、シゲが言ったように
”壁は乗り越えるためにある!”って思った公演でした



公演のレポはまた時間ある時にアップするね~♪



最後に。。。
いつも思うけど、、
ファンの常識ないがないやら何やら悪口をわざわざ誰でも見れるネット等公共の場に書いて楽しんでる人たちが一番常識がないと思うよ・・・。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)
えー!!
微熱があるのー!?
大丈夫??
心配だよー。

NEWS魂秩父宮公演、終わったね。
27日は、大変な事になったのをテレビで見てビックリだったの。
あずんごちゃんが、無事で良かったよ。

あとあと、レポ楽しみにしてるからね~♪
2013/07/30(火) 06:17:58 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、おはます♪

ありがとう♪
なんとか大丈夫だよ~☆
雨にうたれて濡れてしまったり少し冷えちゃったかもねー(><)


そうだねー。ニュースでも大きく報道されてたけど…色々なことが起こるねー!!これから神戸は野外だし、無事にツアーが終わることを祈ってるよ~♪

レポ遅くなっちゃうかもだけど書くね~☆
2013/07/31(水) 07:53:17 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)

良かった~。
安心したよー。
無理しないでねん♪

ニュースで見て驚いた!
神戸も野外やから、雨が心配><
同じ事が起こらないように願ってなくては!
無事にツアーが終わりますように。。。

うん!了解!
待ってるよん♪
2013/08/01(木) 06:20:19 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)

昨日、メールでも言ったケド、グッズ代送ったよん♪
そしてそして、お誕生日プレゼントも送ったからお楽しみに☆
届くの待っててね♪

色々、ありがとぱ~な☆
2013/08/06(火) 07:26:32 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、おはます♪

ありがとー(@゜▽゜@)
今日郵便局に受け取りに行くね☆
めっちゃ楽しみだよー!!

また今週暑くなってきたねーo(T□T)o
ゆうNEWSちゃんも暑さで体調崩さないように気を付けてね!!
2013/08/07(水) 07:29:49 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
