~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
HOTな夏!!
こんにちま♪
あずんごです
毎日暑い日が続いてるけど、みなさま体調は崩してないか~い??

今日は3連休最終日><
海の日ということで、慶ちゃんがnews everyに出てるね~♪
でもって。
ついさっき、NEWSのアルバムのCMが見れたー

わーい!!

シゲがグラサンかけちゃってるよWW
グラサンシゲWWWW
かっこいい感じの車乗ってるー。

ふふふ。
初回Aについてる特典のDVD楽しみだー!!



いよいよ。

明日はNEWSのアルバムフラゲ日だねー。

最終的にあずんごは初回盤A、Bを予約したよ☆
明日、会社抜け出してお迎えに行けるといいな♪

そしてそして。

NEWS魂秩父宮までもう後2週間を切ったんだねー!!!
明日はチケット到着日だし!
ほんとにドキドキするよー
心の準備も出来てないが、緊張はめっちゃするWWW


どんな席であれ、秩父宮に今年は入れることに感謝しなきゃだねー☆
今年の夏は例年以上に暑い気もするけど、
あずんごの心の中も負けないくらい暑く燃えているよ(笑)

ハピ魂楽しみ~♪
みなさん一緒に熱く楽しもうー!!!


テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
あずんごちゃん、こんにちま(#^.^#)
ここ最近、暑くてたまんないね><
熱中症になりそう・・・。
あずんごちゃんは、大丈夫かな!?

NEWSのアルバムのCMが見れたとか、いいな~
うらやま(笑)
あずんごちゃん、お迎え行けたかな??
私は、明日お迎えして来るー。

ツアーのチケットは、届いた~??
神席だったかな?
とにかく、暑いケド楽しい楽しいはぴ魂になるといいねん♪

そして。。。
お手紙、届いたかなぁ??
2013/07/16(火) 16:42:47 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、おはます♪
今日は東京は涼しく過ごしやすいよー☆
愛媛はどうかしらん??


NEWSのCMかっこよかったよー(*ノ▽ノ)
シゲがグラサンかけてるし(笑)
今度見つけたら、チェックしてみてね♪


昨日無事に私の手元にチケット来たよー☆
4連だし席は期待してなかったんだけど、スタンドのちょうど真ん中みたいー!VIP席がある前辺りみたいなので、グラウンドと近い訳ではないと思うけど、全体見るのに見易そう(@゜▽゜@)
ますます楽しみ☆
2013/07/17(水) 07:59:27 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんばんま(#^.^#)
今日は、東京は涼しかったのね~。
愛媛は、朝からずっと暑かったのよ><

いいな~
NEWSのCMのNEWSくん達が見れて。
よしッ!
チェックしてみるよ♪

チケット、届いたのね。
無事、届いて良かったねん♪
2013/07/17(水) 20:52:32 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、おはます♪


いよいよNEWS魂まで一週間だよ~(*ノ▽ノ)
超ドキドキする~!!
アルバムリピリピたくさんしてるよー!!
ゆうNEWSちゃんもたくさん聴いてるかなー?


DVDが面白いし、キュンキュンしてすっごく良かったなあ(^○^)
またなんか発売とかした時に色んな企画したDVDとか付けて欲しいな♪


2013/07/19(金) 09:22:26 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)

ホントホント、いよいよだね~
なんか、あずんごちゃんのドキドキが伝わってくるよ(笑)
私も!
ゲッチュした日から、リピしまくってるよん♪
どれも、良い曲だよねー。

そーそー。
DVD、めっちゃウケたよね(爆)
うんうん!
私も、キュンキュンしてたよ!
こんな特典、大好きだなぁ。。。

そして。。。
昨日、パン屋さんの仕事の面接に行って来たよ♪
緊張しっぱなしだった(笑)
受かりますよーに。
2013/07/20(土) 06:58:53 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごさん、こんばんま☆
あーっ、私、慶ちゃんのevery、完全、見忘れてました(T_T)って私、その日、大阪行ってたんです(^_^.)

私も1回だけですが、そのCM見れました(=^・^=)
カッコイイ車にカッコイイNEWSにともうキュンキュンでした♡♡♡
シゲのグラサン、ヤバイですよね(*^_^*)

私も先週の火曜日に初回盤A、初回盤B、フラゲしました♡♡♡
アルバムの曲、どれも素敵ですよね♪♪♪
それから、初回盤Aに入ってるDVDを見ました!(^^)!もうめっちゃ面白すぎて、ずっと笑ってましたし、それぞれの企画、めっちゃ良かったですよね♪♪♪
また次のアルバムを出す時、こういう企画、やって欲しいですね!!!

秩父宮公演までいよいよあと4日となりましたね!(^^)!私も来月、いよいよ神戸公演なので、めっちゃドキドキワクワクしてきました♡♡♡
あずんごさんは、今回、NEWSコンの席、どの辺なんですか???
私は、7月下旬にチケットが届く予定なんですが、まだ何日に届くか分からないんです^^;
今度こそ、アリーナ、当たると良いんですが・・・☆
あずんごさん、お先にいっぱいNEWSコン、楽しんできてくださいね~♪♪♪
2013/07/22(月) 19:49:12 | URL | Lily #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪

ほんとほんと~(≧∇≦)秩父宮まであと4日なのに、バタバタし過ぎて実感がわかないよー!!
でもでも本当にもう少しで超ドキドキだよ~(^O^)


グッズどんなのか本当に楽しみだよね~♪
今回はロゴからして、可愛い感じのグッズに期待しているよー☆

わ~。ゆうNEWSちゃん、パン屋さんの面接行ってきたんだねー♪
面接ってほんと緊張するよね(><)
ゆうNEWSちゃんがパン屋で働く姿すごく素敵だろうな~(≧∇≦)
2013/07/22(月) 23:11:57 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Lilyちゃんへ
Lilyちゃん、こんばんます☆

NEWSのアルバムのCMかっこいいよね~(≧∇≦)
ほんとに~。
シゲが髪の毛からすでにチャラチャラしてて(笑)
グラサンもめっちゃ似合ってるよね~!!
シゲはやっぱイケメンだね~♪

うんうん!!
アルバムの曲、ほんとに良い曲ばかりだよね~(*ノ▽ノ)
毎日リピリピして、テンション上がってるよー!!
DVDも内容が面白いし、良い企画だよね~♪
また時間あるときにリピリピしたいな~。


そうなのー!
秩父宮まであと4日だよー(*゜Q゜*)ドキドキ~。

今回も両日共にスタンド席で、私が当てた二日目はスタンド真ん中のVIP席の前辺りらしーので、全体見るのに見やすいかな~って思ってるよ~(≧∇≦)

Lilyちゃんも早く席が分かるといいね~!!
席分かるまでもすんごくドキドキだよねー(^O^)

一足お先に秩父宮行ってくるね~(/^^)/
2013/07/22(月) 23:21:50 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)

NEWS魂まで、あとちょっと。
実感がわかないとか、私の周り皆言ってる(笑)
ドキドキする気持ち、分かるよ。。。

グッズ、絶対可愛いに違いないよね!
期待してよーねー。
楽しみすぎるよー。

うん!
パン屋さんの面接に行って来たよ!
緊張して面接の日の前の日から、吐き気がして大変だったの><
あとは、結果を待つのみ。
胃が痛いー。
2013/07/23(火) 06:51:08 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、おはます♪


ドキドキなんだけどほんと実感わかなーい!!
バタバタし過ぎて、コンサートに着てく服とかなんも決めれてないよー(;´д`)
うちわも今回は作れてないよー(涙)


お天気良くなるといいな☆グッズ楽しみだよね~(*ノ▽ノ)


そっかー。結果分かるまでほんとドキドキだよねー。胃にくるかー!私もすぐに胃にくるよー(笑)
ゆうNEWSちゃんの面接受かるように祈っているね~♪
2013/07/24(水) 07:57:08 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
はれろーはれろー
あずんこちゃん…いよいよだねー!
予習が追いつかない…。

わたしは初日はスタンド後方(たぶん入り口むかって右側の去年のサブステージ側のはしっこあたり)

2日目はアリーナは行って左側の真ん中より後方だと思う。

どこからでも、参加できることがありがたし!

あずんこちゃんに(やみくもに)手ふるよ!!ふっふっふ。
2013/07/24(水) 13:31:13 | URL | どうも、わたしです。 #tHX44QXM [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんにちま(#^.^#)

ドキドキしてるかぁ。。。
私も、参戦しないのにドキドキだよ(笑)
来て行く服は、やっぱ勝負服かな??
そっかそっか。
団扇も作るんだね。
私、作ったことないの。
不器用だからさ(笑)

天気が、晴れだといいよね~。

今日、面接の結果が分かってね。。。
残念ながら不採用だったの><
もぉ、ショックでさ~。
私、将来が不安になってきたよ><
2013/07/24(水) 15:17:49 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
どうもさんへ
どうもさん、おはます♪

いよいよ明日だね~(/^^)/アルバムリピリピしまくってるよ~!!

わーいわーい♪どうもさんと二日間同じだ~☆私もブンブンどうもさんに手振る(笑)

初日はお友達情報によるとバクステ後方みたい~!
二日目は西スタンド真ん中VIP席のちょうど前辺りだよ~(^O^)
アリーナうらやましいな~(≧∇≦)
去年見れなかったフライングとか見れるかな~!超楽しみ♪


天気予報では少し良くなったね~!!
めっちゃ楽しもうね~♪
2013/07/25(木) 07:57:43 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、おはます♪

まだ服決めれてないよー(;゜0゜)
明日は時間ないし、会社行ってからだから普段着っぽい感じかなー!!
今日行けたら土曜日の参戦服買うよー☆

うちわは今回は作る時間ないかなー(>_<)
材料買えたら作る~


お疲れさま♪
まだまだチャンスはたくさん☆
ゆうNEWSちゃんの夢の一歩進むのを応援してるよ~(≧∇≦)
2013/07/25(木) 08:06:24 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんばんま(#^.^#)

えー!!
服、まだなんだ!!
普段着っぽい感じになるかもなのね。
土曜日に参戦服、買えるといいねん♪

団扇作りって楽しそう!
でも、どうやって作るの~??

ありがとう♪
あずんごちゃんのおかげで、自信持てたよ!
頑張るね~。
2013/07/25(木) 18:23:30 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/26(金) 00:04:59 | | # [ 編集 ]
あずんごさん、こんばんま☆
秩父宮公演、お疲れ様でした(*^_^*)
体調不良の方や過呼吸や低体温症で病院に搬送された方がいらっしゃったりと色々、大変だったと思いますが、あずんごさんは、大丈夫でしたか(>_<)???
インターネットで知って、凄く心配だったんです!!!
2013/07/29(月) 19:22:57 | URL | Lily #- [ 編集 ]
Re: Lilyちゃんへ
Lilyちゃん、こんばんま♪

心配ありがとう♪
雨は本当に物凄かったけど、私がいたとこは規制退場が早かったので
大変な状況が起こってることを何も知らなかったのよー><
ネットのニュースを見て、えええー!って感じだったよー。

振替公演に行けない人がいたり、
NEWSメンも二日目を継続できなくて悔しい思いも強かっただろうけど、
振替公演の客席もほぼ満席で一体感がすごかったよー!!

Lilyちゃんも神戸では急な雨には気をつけて><
備えおれば憂いなし!だよー!!
2013/07/29(月) 21:03:30 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
