~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
憧れの!!
こんばんま♪あずんごです☆


最近、仕事の忙しさでパタパタしてたらもう7月…。毎日、落ち込んぢゃったり、大変だったりアワアワして過ごしてるよー(>_<)


そんなバタバタなあずんごですが。。



忘れてはいないー!

7月と言えば!



ついに待ちに待ったNEWSコンサートだね~\(^_^)(^_^)/



気になるのは当落だよねー!!
去年は秩父宮にお友達4人で応募したのだが、、全員で落選…という悲しい結果だった( ´△`)


なので。今年こそはリベンジだーっとすごく気合いが入ってたよ!


というわけで。。
当落確認の電話はめっちゃ緊張したー(>o<")


ふぅー。


すんごい受話器持つ手に汗かいたよ。。

結果は!




当選したよー\(^_^)(^_^)/


わーい♪
一年前の夢が叶ってめっちゃ嬉しかったー!!


今年は秩父宮参戦できるー(σ≧▽≦)σ


ブロ友さんも何人か秩父宮に参戦するみたいなので、タイミング合ったらみんなと会いたいな~(^O^)

あっ。あずんごは秩父宮両日参戦するよー!!
初日当ててくれたお友達にも大感謝♪

今年はHAPPYな夏になりそうだねー☆
コメント
コメント
あずんごちゃん、こんにちま(#^.^#)

私も、今日はお仕事中怒られまわったよ><
ミスが多くて大変やった(泣)

改めて。。。
NEWS魂秩父宮公演当選、おめでと~
昨年は、落選だったケド、リベンジ出来て良かったねん♪

当落確認の電話は、手が震えるほど緊張しちゃうもんよね!

HAPPYな夏になったらいいよね~☆
楽しんできて~
良かったら、レポよろしく!
2013/07/03(水) 13:47:42 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんます♪♪


そっかー。。ゆうNEWSちゃん、お仕事お疲れさまだよー(>_<)


そだねー!
本当に去年は再始動後初のライブに行けなくてすごく残念だったけど、今年は秩父宮に参戦出来ることになって嬉しいよー(^O^)

うんうん!レポも頑張って書くね(σ≧▽≦)σ

今日のNEWSRINGであったけど、明日はまっすーの誕生日だねー!
27歳!どんどん大人なまっすーになってるね\(^_^)(^_^)/
一年前はシゲマスのお祝いしたけど、あれから一年経つなんて早すぎるよー(;゜0゜)
2013/07/03(水) 21:23:41 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)

そーそー。
昨年は、あずんごちゃん悔しい思いしたもんね!
その分、今年は盛り上がってきてねん♪

わー!!
レポ、楽しみにしとくよ!

今日は、まっすーのお誕生日!
私、ブログでお祝いしたよー。
27歳の大人なまっすーに期待だねん♪
ホント、1年経つんは早いわ~。
2013/07/04(木) 07:29:39 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、おはます♪


そだねー。ありがとう~☆去年の思いが今年実ってすごく嬉しいよ♪
うん!いっぱい楽しんで盛り上がってくるねO(≧∇≦)O

まっすー、ほんとに27歳になってもキラキラ笑顔が可愛いねー☆ミ
まっすーの笑顔にいっつも元気もらってる~(m'□'m)27歳のまっすーにとって今年一年も素敵な年になりますように♪
2013/07/05(金) 07:58:00 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんにちま(#^.^#)

いえいえ~
私も、あずんごちゃんの事の様に嬉しい~♪
NEWSにいっぱい愛を届けてきてねん☆

まっすーは、ホントに笑顔がいいよね!
キュン死しちゃいそうやもん(笑)
素敵な27歳になるといいよね~。

来週は、シゲのお誕生日!
お祝いしなきゃだね☆
2013/07/05(金) 10:32:47 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
こんばんまー♪

チケットの件についてはありがとうございました!
ただいま他のパーナさんに聞いています!

私は、初日に参戦なんですが(って言いましたよね笑)
その日にお会いしたいところなんですが
学校帰りで時間がないかと…
土曜日に他のパーナさんと会いましょうと話しているので、
もし良かったら土曜日にお会いできたらうれしいです♪
また少しでもお話しできたらって思ってます!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
2013/07/05(金) 20:00:45 | URL | はんぽん #eeutQPtM [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんにちます♪

うんうん!ゆうNEWSちゃんの分もNEWSに愛いっぱい届けてくるね☆
昨日深夜やってた東京暇人は、NEWS魂秩父宮の一般チケット発売の宣伝だったよー。
NEWSもコメント映像で出てたよん♪
てかてか。FC枠で落選してる人いるのに一般発売っていつもながら不思議よねーWW
まっすーの髪の毛の色がほんと不思議な色(笑)

今日は日テレの音楽番組楽しみだねO(≧∇≦)O
2013/07/06(土) 10:51:39 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
はんぽんちゃんへ
はんぽんちゃん、こんにちます♪

NEWS魂ほんと楽しみだねーO(≧∇≦)O
アルバムも発売近いし、秩父宮まで期間短いけど、リピリピして覚えなきゃだねー!!
今日の日テレの音楽番組もすごく楽しみだね~!

オッケー☆
秩父宮二日目会えたら会おうねん♪
ジャニーズチャリティー募金の時以来だからほんとに久々だよね!
楽しみにしているよー♪
2013/07/06(土) 10:57:33 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごさん、こんにちま♪
秩父宮、当選おめでとうございます(*≧∇≦)/
去年のリベンジ、果たせて良かったですね☆☆☆
あずんごさんもご存知のように、私は、大阪公演、落選して、神戸公演に回されちゃいました(p>□<q*))
私は、休みを取れたんですが、いつものジャニ友ちゃんが仕事の休みがどうしても取れないみたいで、去年に引き続き、一緒に参戦できなくなっちゃったので、今、神戸公演に一緒に行ってくれるお友達を探し中です^^;
お友達の中で、一緒に行ってくれる方がいらっしゃると良いのですが・・・

あずんごさん、お先に秩父宮、いっぱい楽しんできて下さいね~♪♪♪
私も神戸、楽しんできますp(*^-^*)q
2013/07/06(土) 15:22:21 | URL | Lily #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)
今日も、愛媛は暑いよ~><
東京は、どんな感じ??

わー!!
想い届けてくれるの~??
あずんごちゃん、神だね(笑)
ありがと~。

東京暇人は、宣伝かぁ。。。
NEWSのコメントとか、見たかったわ~><

そーそー。
不思議すぎて分からないよねっ!

昨日の音楽のちから、見た~??
2013/07/07(日) 06:56:45 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Lilyちゃんへ
Lilyちゃん、おはます♪

そうだよねー。
神戸公演平日だもんねー。平日がコンサートの日だと休み取れるかとか気になるよね~。Lilyちゃんは神戸公演の日にお休み取れて良かったね!!
早く一緒に行けるお友達が見つかると良いね~(><)
でもでも。神戸公演、めちゃくちゃ楽しんでねO(≧∇≦)O


ありがとう♪
秩父宮もだんだん近づいてきてドキドキだよ~☆
楽しみだね~!!
2013/07/08(月) 08:04:05 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、おはます♪
東京も昨日からものすごい暑さだよー(゜◇゜)ゞ
ゆうNEWSちゃんも暑さで夏バテに気をつけてね~。

音楽のちから見たよー\(^_^)(^_^)/もう可愛い過ぎて!今日も朝からリピリピしちゃったよ(笑)
渚のお姉サマーもすんごいぴょんぴょん跳ねる感じが可愛いし、キュンキュンしちゃうね♪
アルバムが待ち遠しいなー!!
2013/07/08(月) 08:13:43 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんにちま(#^.^#)
今日も、暑すぎて汗びっしょり(笑)
うん!
夏バテしないようにしないとね!
あずんごちゃんも、気をつけて~。

音楽のちからのNEWSくん達、サイコーよね♪
私も、1日何回リピリピしてるやら(笑)
ホント、キュン死決定!!!!

アルバム、早くゲッチュしたーい☆
2013/07/09(火) 15:37:53 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)
今日も、暑いよー><
東京は??

昨日は、シゲのお誕生日やったね!
皆にお祝いして貰ったのか知りたいね~。
2013/07/12(金) 07:22:39 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、おはます♪
今日もほんと暑いね(;´д`)
ゆうNEWSちゃんも夏バテや夏風邪には十分気をつけて過ごしてね!!


昨日はシゲのハピバだったね~(;A´▽`A
1日遅れだけど、26歳おめでとう☆
シゲにとって素敵な一年になるといいね♪

今日はNEWSがMステ出演だね~(σ≧▽≦)σ
また渚のお姉サマーを披露してくれるのかなー♪
めっちゃ楽しみ!!

2013/07/12(金) 08:19:06 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)
今日は、朝からセミが鳴いてて夏だなって感じる日だよ!
とにかく、暑い><

昨日のMステ、見たかな??
録画してるから、何回もリピリピしちゃうんよね~
また、見よ(笑)
2013/07/13(土) 06:39:08 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、おはます♪
今日は少し東京は涼しくなったよー!
愛媛はどかしら??

MステのNEWSくん達も可愛かったねー♪
リピリピして見てるよー☆今日はアルバムのフラゲ日だねー!
今日取りに行く時間があればゲットしに行くよん(@゜▽゜@)
2013/07/16(火) 07:58:21 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
