~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
Kラジ…
こんにちます♪
あずんごです(゜ロ゜;
最近、お仕事忙しくなかなかブログ更新できてないな~。。
それはさておき、、、
昨日はKラジで4+FANが初OAってことで、はりきって聞こうと思ったんだけど、、、



電気を付けたまま寝てしまった。。。


ちょっと落ち込んでおります(笑)


ってことで!!
Kラジ聞けた人はあずんごにぜひぜひ感想プリーズねがいます☆o(T△T=T△T)o

もうすぐ7月(|| ゜Д゜)
7月になれば、アルバム発売にツアーも始まるね!!
すんごくドキドキ☆
楽しみな夏になりそうだね~ ̄(=∵=) ̄


今年も美しい夏に♪♪
MAKES HAPPY☆
コメント
コメント
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)
お仕事、お疲れ~

Kラジ、寝てしまって聴けなかったのね><
4+FANは、良い曲で泣けたよー。
どっかで、聴けるといいねん♪

昨日、NEWS魂の当落聞けるようになったみたいやったケド聞けたかな??
報告、待ってるよ~♪
2013/06/27(木) 09:15:43 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪
今日はお天気で夏日だったよー!!

そっかー。4+FANは泣ける曲なのねー(>o<")
今日はNEWSRINGのまっすーの言葉にちょっとうるっときた最近涙もろいあずんごだよ(笑)
アルバムで聞ける日が楽しみ~\(^_^)(^_^)/


秩父宮は無事に当選できたよー!
ほんとに去年はあんなに行きたくても行けなくて、今年は当選できてめっちゃ嬉しいなo(T□T)o
2013/06/27(木) 23:12:07 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)
今日は、あいにくのお天気。
今にも、雨が降りそうよ~

そーそー。
泣ける曲なんやケド、明るくてアップテンポな曲♪
NEWSRINGは、ウルってくるねー。
アルバムの発売が、楽しみすぎるねん♪

わー!
当選、おめでとう☆
良かったね~
そして、グッズ楽しみなね~
2013/06/28(金) 07:16:37 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんにちま(#^.^#)

今日、お手紙届いたよん♪
ありがと~☆
2013/06/28(金) 15:48:13 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪

お手紙無事に届いて良かった~\(^_^)(^_^)/
今日から7月だねー。なんかだんだんと夏の気候になってきそうだね~!!

そっかー。4+FANは泣けるけどテンポ良い曲なんだね~!!早く聴いてみたいなあ~♪
アルバムにいっぱい4人の想いが詰まってそうで、すごく楽しみだね~♪
今週もアルバム曲をOAなんだよねー。

ありがとう\(^_^)(^_^)/無事に今年は秩父宮当たって、すんごく嬉しいよ☆
早くグッズもアップになるの楽しみだね~(^○^)
2013/07/01(月) 21:15:35 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
おぉぉぉ!秩父宮で盛り上がろうぞー!!!
シゲファンのスズキちゃんも「あずんこちゃん当たったかな…」て言ってた。コメント欄みてるから覚えちゃってるみたいでねー

楽しみだねー!晴れるといいねー!
2013/07/02(火) 00:12:50 | URL | どうも、わたしです。 #tHX44QXM [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんにちま(#^.^#)

とうとう7月に入ったね~。
私の大好きな夏がやって来る~♪

4+FAN、良い曲だからまた聴きたくなっちゃった☆
アルバムが、発売されるまであとチョットやな!
今夜のKラジは、聴かなくては!!
楽しみだね~♪

ツアーグッズ、今年もきっと可愛いんやろね~☆
楽しみすぎるよ~♪
2013/07/02(火) 16:09:55 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
どうもさんへ
わーい!!今年は秩父宮当たったよー(^O^)
どうもさんは初日と二日目どっち行くの~??

すんごく楽しみだよね♪
きゃはは(*≧∀≦*)鈴木ちゃんも気にしてくれてたなんてめっちゃ嬉しいな~!
野外、超盛り上がるよね\(^_^)(^_^)/
今からシゲが今年も空飛んじゃうのか?生で見れるのか?妄想しちゃう(笑)

うんうん。秩父宮盛り上がろー(^O^)
2013/07/03(水) 01:02:56 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、おはます♪

はぁー。昨日もKラジ聴けなかったよ(>_<)
アルバム曲聴きたかった!ゆうNEWSちゃんは聴けた??

昨日、忘れかけてた初回Bの予約が完了したよ!
あぶない。あぶない( ̄▽ ̄;)
アルバム発売もほんとに待ち遠しいね~♪
2013/07/03(水) 07:53:19 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
