~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
夏模様
こんばんま♪
あずんごです


今日は東京も初の夏日ってことで、
すんごく暑かったー!!!
今週は梅雨空が続いてたのだけど、今日は一転して、夏のお天気だったー!!

用事があって外出歩いて帰ってきたら、洋服が汗でぐっしょり><
ひゃあー。
夏に一歩一歩近づいてるのねー


夏と言えば。。やっぱりビール
それに、花火も行きたいなー!!

それに。。。
やっぱり、夏と言えば、野外コンサート!!!

今年こそ秩父宮行きたいなー。
秩父宮と言えばー。
今日は、ラグビーの日本VSウェールズ戦のキックオフ・ボールプレゼンターに
シゲが行ったんだよねー!!
ニュースで歴史的勝利!!って言ってたから、
日本代表が勝ったんだよね♪
シゲがプレゼンター努めた試合で勝ったなんて良かったね☆

シゲのタキシード姿見たかったぜえい!
少なくとも俺はねWW
←いや。俺だけじゃないかW

とにかく。
そろそろ本格的な夏も近づいて、NEWSコンもどんどん近づいているね♪
今年の夏も美しい恋いっぱいしたいなー!!!

HAPPY SUMMER

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)

昨日は、愛媛は梅雨空!
でも、今日は一転して晴れて夏日になるみたいよ~
今日は、パン教室やケン熱中症に注意しなくては!

暑い時は、汗かいちゃうよね~
夏まで、あと一歩ってとこだねん♪

そうやね~
夏と言えば、野外コンサートよね!
あずんごちゃんが、無事秩父宮参戦できますよーに。
お友達も一緒に行くの~??

そうそう!
昨年に続いてラグビー戦のキックオフ・プレゼンターにシゲが行ったらしいよねん♪
私も~
シゲの姿、見たかったぜえい(笑)
少なくとも俺はねwww←
ハハハ(笑)
あずんごちゃん、面白~いwww

そうだよね!
夏と言えば、NEWS魂!
グッズの代行してくれるとか、嬉しいよ~
またまたそのうち、お手紙出すね~
今年の夏も、あずんごちゃんが美しい恋いっぱい出来たらいいねん♪
きっと、美しい夏になるやろね☆
2013/06/16(日) 06:41:12 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、おはます♪
そっかーそっかー!
パン教室頑張ってるんだね~(o≧▽゜)oブログも見たよん☆豆大福美味しそう(笑)


秩父宮、いつものお友達ちゃん達と当たるの願ってるよー☆(´∀`)
もう締め切りだし、後は当たるの待つのみ~よ!!


シゲがプレゼンターしたラグビーはテレビで少しだけ見たんだけど、、そんなすごい試合に勝ったなんてビックリだねー♪
ラグビー協会のHPにもシゲがちゃっかり紹介されてるし(笑)
←すごいぜ!シゲ!!


ありがとー(^o^)
私もお返事書くので、待っててねん♪
グッズもどんなのか本当に楽しみだねー!!
2013/06/17(月) 08:30:45 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんにちま(#^.^#)
うん!
女子力UPの為にパン教室頑張ってるよん♪
ブログ、見てくれたんや~
嬉しい☆
豆大福、巨大化したんもあったケドなんとか美味しく出来たよ!
ありがとね~

そっか~
秩父宮、当たるといいよね!
当選しなかったら、また昨年みたいに音漏れ聴きに行く感じ??
とにかく、当選する事願っておくね~
当選結果って、なんかドキドキすることなーい??

シゲがプレゼンターしたヤツ、TVで見れたんだね~
私も、見ればよかった><

うんうん!
お返事、待ってるよん♪
楽しみ~
グッズ、楽しみすぎてヤバいね(笑)
どんなのだろうね~
2013/06/17(月) 10:23:31 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、おはます♪

うんうん。女子力アップ頑張ってるんだね~(´∀`)豆大福巨大化(笑)
私も豆大福大好きだから、巨大化したの食べたいWW


ドキドキするするー!!抽選結果発表がいつなのかすごい気になるし、ドキドキ♪ヽ(´▽`)/
ほんと当たるといいな~!!

そだねー。でもでも秩父宮周辺は混雑防止のため、少し立ってるとスタッフが移動するように言ってくるから、チケット当てるしかないー(><)

今日はいよいよ渚のお姉サマーが初OAだね♪
それを楽しみに1日乗り切るよん☆
2013/06/18(火) 07:58:19 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんにちま(#^.^#)
今日は、朝7時半からお仕事に行って今帰ってきたよん♪

そうなのよ~
女子力UPして良い人探したいし(笑)
そうッ!
巨大化豆大福なってさぁ。。。
あずんごちゃんに食べてあげたいわwww

このドキドキは、結構楽しい感じしない??
あずんごちゃんが、無事当選しますよーに。

そっかそっか。
スタッフが移動するように言ってくるんやね~
これは、何が何でもチケット当てなくちゃね!

グッズの代行の件。
グッズ、何がいいか伝える時メールかお手紙かどっちが都合が良い??

うんうん!
今夜は、いよいよ渚のお姉サマー初OAの日☆
私、今日は頑張ってお仕事行ったからご褒美だと思って楽しみにしてるよん♪
あとは、起きていられるかが問題(笑)
2013/06/18(火) 13:22:44 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、おはます♪

女子力私もあげた~い!!夏魂も近いし、ダイエットもせねばだよー(*・x・)ノ~~~♪
ゆうNEWSちゃんに素敵な人出来るの応援してるよん♪出来たら、こっそり教えてねー\(^_^)(^_^)/


そーそー。抽選分かるまで本当にドキドキ♪
ドキドキも楽しまなきゃだね~(o≧▽゜)o
グッズはゆうNEWSちゃんのブログのコメにも書いたけど、メールでも手紙でもー☆
メールの方がレス早いかなー(^^)

昨日は渚のお姉サマー聴いた??
もう私は夜中にノリノリ(笑)
めっちゃ夏にぴったりな良い曲だねー!!
早くアルバムも欲しいな~!
2013/06/19(水) 07:59:03 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんにちま(#^.^#)
コメありがとぱ~な☆
そっかそっか。
あずんごちゃんなら、何でも出来て女子力上げれるよ~
私も、今、体重ヤバいケン、ダイエットしないとだわー。
OK!了解~
メールでこっそり教えるねん♪

ドキドキは、緊張するね~
そーそー。
ドキドキも楽しんじゃえ(笑)
グッズの件。
お手紙で、欲しいグッズのリスト書いてお知らせする~
ありがとねっ☆

うん!
渚のお姉サマー、無事聴けたよ!
爽やかな曲だったね~♪
私も、ノリノリよ(笑)
早く、アルバム欲しいよね~

てかてか、今日は朝から愛媛は風が強くて強くて。。。
東京の方は、大丈夫??
2013/06/19(水) 14:48:55 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、おはます♪
昨日は愛媛、風強かったんだね!!今日は台風近づいてるみたいだよねー。お天気は大丈夫??
東京は曇りー^^;


ほんとほんと!夏魂までには痩せなくては(゜ロ゜;
あと1ヶ月~!!
ありがとー♪女子力アップもがんばるー!

チケットドキドキ楽しみながら、待ってるわー☆

アルバム発売も楽しみね♪初回Aだけ予約したよ~!Bは買う予定だけど、ア●ゾンか店頭で買おうか考え中~(*・x・)ノ~~~♪
渚のお姉サマーで今年の夏はノリノリだねー!
渚のお姉サマー聴きながら海とか行きたいな♪

2013/06/20(木) 08:28:32 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)
今日の愛媛のお天気は、荒れ模様!
台風が来てるしね~
でも、大丈夫よ!
警報出てるケドね(笑)

あずんごちゃんなら、絶対すぐ痩せるよ~
頑張れ~

チケットの当落結果は、もうちょいかしら??
ドキドキしちゃってるかな!?

ホント、アルバム楽しみすぎる―。
あずんごちゃんは、初回Aだけ予約したのね。
Bは、どこで買うか迷い中かぁ。。。
まぁ、じっくり悩んで(笑)
渚のお姉サマー聴きながら、海とかサイコーだね♪
もう、ルンルン気分だわ!
2013/06/21(金) 06:41:41 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんにちま(#^.^#)
愛媛は、ザーザーと雨が降ってるよ~
東京は??

そーそー。
NEWS魂の当落聞けるようになったみたいやケド、あずんごちゃんは結果どうだった??
2013/06/26(水) 12:51:17 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
