~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
7daysな慶ちゃん♪
こんばんま♪
あずんごです


噂の??
7daysチャレンジTV!!
やっとこさっとこ今テレビで初めて見てますWW
ちょこちょこテレビでOAされてるとは聞いてたけど、出会ったことがなくて、、、

今日初めて!!
アマゾンの慶ちゃんをやっとこ拝めた~!!!
今日はチャレンジTVのゴールの日だったんだね~♪

慶ちゃんが小型の船でアマゾン川を上っていく様子とか、
大自然の中の感動や過酷さがすごい伝わって、釘付けに見ちゃったー!!
いのししは川泳ぐのかーWWW


しかも。
慶ちゃんはどんどん真っ黒になっていくし、、
さらに痩せていくし??
子供に夢を届けたいという想いで過酷な状況を乗り越えていく感じがすごいなーって思ったよ☆

スタジオにいるシゲの声がめっちゃ嬉しそうな慶ちゃん♪
『メンバーが大好きなんですよー』っていう慶ちゃんもめっちゃキュンとした

無事にアマゾンの子供達にパラボラアンテナを届けられて良かったね♪
帰ったら、みんなでたくさん美味しいものを食べられるといいねー!!

HAPPY 慶ちゃん♪
HAPPY NEWS♪

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)

私も、その7daysチャレンジ見た見た~
無事、アマゾンにゴールの日だったね!

そうそう!
いのししが、川を泳ぐとこ初めて見てビックリやったw

私も思った!
慶ちゃん、どんどん真っ黒になってたねw
痩せてて、心配になちゃったよ~

そして、スタジオにシゲがいたね~
慶ちゃんのお言葉には、私もキュンキュンやったよん♪

無事、慶ちゃんが任務を終えれて良かったね~
あとは、日本に帰ってNEWS皆で美味しいもの沢山食べてほしいよね!

慶ちゃん、お疲れ~
2013/06/10(月) 07:37:34 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、おはます♪♪


ほんとにほんとに慶ちゃんお疲れさまだねー!!
無事に帰ってきて欲しいな☆
うんうん。帰ったらメンバとたくさん美味しいもの食べてほしいねv(=∩_∩=)


シゲの髪色と短髪になって、めっちゃかっこよくなった気がする~(σ≧▽≦)σまっすーも派手色になったし、コンサートの時だけ派手な色にしたいっていう慶ちゃんの夢も実現かなー??(o≧▽゜)o


2013/06/11(火) 07:55:03 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんにちま(#^.^#)

慶ちゃん、ホントお疲れかもね(笑)
無事、帰ってこれる事を願おうね!
絶対、日本の食事が恋しいやろな~

シゲ、髪色と短髪とか似合っててカッコ良くなった気がするよねん♪
そうそう!
まっすーの髪の色にもビックリやった!!

コンサートの時は、NEWS4人で派手な色になっちゃってたりして(笑)
2013/06/11(火) 16:18:21 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、おはます♪
今日は東京はあいにくの雨だよー┐('~`;)┌
でもたまには降らないと水不足が!だよね!!


ほんと~コンサートみんな髪の毛派手になりそう☆

NEWアルバムも発売になってめっちゃ嬉しいし、楽しみだね~v(=∩_∩=)
買うの迷い中だけど、発売がほんと待ちきれないね♪
2013/06/12(水) 08:17:00 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんにちま(#^.^#)
今日は、東京は雨かぁ。。。
愛媛は、晴れてて夏日よ~
ホントホント、水不足になりそうで気になっちゃう!

4人が、髪の毛派手になったら絶対目立つね(笑)

そうそう!
NEWアルバム、決まったね~
飛び上るほど喜んだよ(笑)
ホント、楽しみやね~
早く、発売日にならんかな~??
2013/06/12(水) 15:37:08 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんます♪

今日は愛媛晴れだったんだね~!東京は降ったり止んだりで、夜も少し雨だよ~(¨;)


ふふふ。シゲの今の髪型と髪色いままでで1二争うくらい好きかも~☆
私はシゲの短髪の方が好き~(o≧▽゜)o
2013/06/12(水) 22:45:42 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)

そうなの~
昨日は、晴れて暑かったんだ!
今日も、晴れて暑いらしいよ~
東京は、相変わらず雨かな??

私も!私も!
今のシゲの髪型と色、あずんごちゃんと同じくらい好き(笑)←
やっぱ、シゲは短髪が似合うよねん♪
2013/06/13(木) 07:09:28 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごさん、こんばんま☆
私も慶ちゃんの7daysチャレンジTV、見ました(○^ω^○)
慶ちゃん、肌が真っ黒になったり、痩せていたりと凄く辛そうでしたが、無事にアマゾンをゴール出来て、良かったですし、慶ちゃん、めっちゃカッコ良かったですし、子供達のためにパラボアンテナを届けるという慶ちゃんの優しさが凄く伝わりました(≧∇≦)
ホントに慶ちゃん、お疲れサマーですね♪

私もピンクのいるかやいのししが川を泳げるなんて、ビックリでした!!!

スタジオにいたシゲからの言葉、慶ちゃん、めっちゃ嬉しそうでしたし、私も慶ちゃんの『メンバーが大好きなんですよー』という言葉にキュンキュンでした(♡▽♡)

改めて、ホントに無事に慶ちゃんが子供達にパラボラアンテナを届けられて良かったです☆
帰ったら、みんなで美味しい物を食べられたら良いですね!!!ってもう食べてるかもしれないですね^^;

それからNEWSのアルバム、最後まで迷ったんですが、いつも通り、初回盤と初回盤Bを予約して、通常盤は、レンタルすることにしました♪
あずんごさんは、もう予約されましたか???
もう来月なので、めっちゃ楽しみですねー。+(b♡∀♡)b°+。
2013/06/14(金) 22:14:42 | URL | Lily #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪
今日は東京は暑くて夏の天気だったよー!!
天気が崩れるって予報だったけど、外れてたー!!

シゲ、短髪にあうよね♪
そーいえば。シゲ、今日ラグビーのボールプレゼンターやったんだよね☆
ニュースで日本が歴史的勝利!って言ってたけど、なんだか、シゲがプレゼンたーやった試合で
日本が勝って良かった☆
2013/06/15(土) 21:17:32 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: Lilyちゃんへ
Lilyちゃん、こんばんま♪

7daysの慶ちゃん、無事にゴールできて良かったよね♪
メン愛も金曜に更新されて、無事に日本にも帰ってこれたみたいでよかった!!!
しかも。アルバム発売が発表されたこと知らなかったなんて、本当にすごい環境にずっといたんだよねー。

ほんと慶ちゃん、おつかれさまだね♪
うんうん。パラボラアンテナ届ける慶ちゃんは本当に優しいなー!って思ったよ☆
それに。
シゲの言葉やメンバの言葉がめっちゃ嬉しそうで、生放送でシゲとつながってる時に、
すんごいキラキラした感じでシゲと喋ってたのが本当にほほえましかったな♪
ねー。
NEWSメンみんなで美味しいもの沢山食べて、疲れ癒して欲しいな♪
そして。慶ちゃんの痩せた体重も元に戻って欲しいなWW

Lilyちゃんは、アルバム予約完了したんだね♪
私は、明日か明後日に予約しに行く予定だよー!!
私も初回A,Bのみにするよー!!
2013/06/15(土) 21:23:46 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
