~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
NEWSな封筒♪
こんばんま♪
あずんごです☆


今日も梅雨の中休みで東京も晴れだったよ~!!
晴れると気分爽快(/^^)/気持ち良い~


気分爽快!!
と言えば…。
昨日、NEWS LIVE TOURの申込みの封筒が届いたよ(*´∀`*)

☆幸せの青い封筒~☆
ポストに入ってたの見ただけで、テンションめっちゃあがった~

あげあげ↑↑


さっそく、秩父宮の申込みをしなきゃ(σ≧▽≦)σ
はぁ~。
当たってもいないのに、楽しみ過ぎるー!!

すーはー。すーはー。WW

申込み前から、テンションあがって、過呼吸(笑)

今年こそは秩父宮当てたいな~!!


今年もコンサートがあることに感謝!
幸せ~☆
素敵なコンサートになるといいね♪
HAPPY~


コメント
コメント
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)
昨日の愛媛の天気は、よく分からん天気やった(笑)

幸せの青い封筒、届いたのね~
じゃぁ、私の所にももう少ししたら届くかしら??
参戦出来んケド、なんか封筒来るんドキドキやわ(笑)

あずんごちゃん、秩父宮当たったらいいねん♪
願っとくよ~

今年も、美しい夏にきっとしてくれるはず!
2013/06/02(日) 07:39:58 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃん、おはます♪


幸せの青い封筒は届いたかしら??
うんうん!メッセージ見るだけでもめっちゃ嬉しくなる~(σ≧▽≦)σ
ありがとー!
今回こそは秩父宮当てる~♪当たれー!!

慶ちゃんの行列見たー??またまた素直!って言われてたね(笑)
そんな慶ちゃんがめっちゃ可愛かった~(σ≧▽≦)σアマゾンも頑張って欲しいね!!
2013/06/03(月) 08:04:14 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんにちま(#^.^#)

うん!
今日、幸せの青い封筒届いたよん♪
直筆メッセージ、嬉しくて涙が出そうよ~
あずんごちゃんが、秩父宮当たりますよーに!

行列、見た見た~
慶ちゃんの素直な言葉の特集、面白かったw
うんうん!
可愛すぎwww
アマゾンから、無事に帰ってきてほしいねん♪
慶ちゃん、頑張れ~
2013/06/03(月) 14:09:54 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごさん、こんばんま☆
私のとこは、今日、幸せの青い封筒が届きました(≧∇≦)
私もめっちゃテンション上がってました~(♡▽♡)
あずんごさんは秩父宮、私は城ホールと残念ながら、参戦する会場は違いますが、お互い、当選して、美しい夏になると良いですね♪♪♪
私もまだ当選した訳じゃないのに、ドキドキ、ワクワクしてきました~♡♡♡
2013/06/03(月) 22:03:15 | URL | Lily #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、おはます♪♪

幸せの青い封筒届くとめっちゃHAPPYな気持ちになるよね~(σ≧▽≦)σ
にゃはは。もう当たって、コンサート行く妄想しちゃう(笑)
←まずは申込み早くせねばWW

慶ちゃん、素直キャラで人気出ちゃいそうな予感??ほんと可愛かったね♪
今頃はアマゾン上ってるのかしらねー??
どんな番組になるのか、こちらも楽しみだね☆

今週のMステも、テゴマス着ぐるみで出るのかね??めっちゃドキドキだし、楽しみ☆
2013/06/04(火) 08:00:43 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Lilyちゃんへ
Lilyちゃん、おはます♪

わー!Lilyちゃんのところにも幸せの青い封筒届いたんだね~(σ≧▽≦)σ
めっちゃ嬉しくなるよね☆

そだねー。残念ながら、会場は違うけど、お互いにまずはチケット当てることだよね(/^^)/
夏休み期間だし、倍率は不安だけど、、当てに行くしかないねー(^O^)
私も早く申込みせねばだわ~!!

ほんとに~☆
当たる前から勝手に妄想してドキドキしてるよー(笑)
2013/06/04(火) 08:16:18 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんにちま(#^.^#)
コメありがとぱ~な☆

うんうん!
昨日、幸せの青い封筒が届いたらHAPPYな気持ちになってルンルンやった(笑)
分かる、分かる!
そーいう時は私も、妄想の世界へ行ってしまうこともあるよ!
そして、追加公演で四国来んかな~??
もし、四国で追加公演が決まって参戦出来るようやったら、あずんごちゃんと逢いたいなって。。。

慶ちゃんの素直キャラは、人気でそうよねw
可愛すぎ~
慶ちゃん、無事かな??
なんか、心配><
でも、どんな番組かとか気になるし楽しみよね~

Mステ、多分着ぐるみ着て歌うと思うよ~
ホントホント、ドキドキだねん♪

そうそう~
昨日、あずんごちゃんにお手紙送ったよ~
無事、届くといいなぁ。。。
2013/06/04(火) 14:52:54 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、おはます♪

ほんとに~!( ̄- ̄)ゞ
四国で追加公演あるの願うばかりだね!!
テゴマス魂は冬にあるのかねー??


慶ちゃんの番組楽しみだよね~σ(≧ω≦*)
アマゾンでも天然キャラで頑張ってるのかしら~ね!!
ほんとほんと♪
慶ちゃん素直キャラでますます人気になりそ~!!
今週のMステは絶対録画忘れないようにしないと~(σ≧▽≦)σ

わーい☆
お手紙ありがとう~♪
嬉しいな~!!
2013/06/05(水) 08:18:04 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんにちま(#^.^#)
今日も、お仕事だったの。
でも、早めに帰れたよ~

ホント、四国が追加公演になればなぁ。。。
そしたら、あずんごちゃんに逢えるかもw
テゴマス魂、どーなるんやろね~
私も、冬かなって!

ホントよね~
慶ちゃんの番組、楽しみでたまんなーい!
多分、慶ちゃんの事やから天然キャラを発揮してるかもよ(笑)
うん!絶対、人気になるにちがいないよ!
そうそう~
今週のMステお忘れなくだね(笑)

お手紙、もうボチボチあずんごちゃんの手元に届くかな??
楽しみにしてて~♪
2013/06/05(水) 15:32:48 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)

今日は、待ちに待ったMステだね~
猫中毒、楽しみ☆
録画しなくては!!

そして、お手紙無事届いたみたいで良かった~
2013/06/07(金) 08:30:32 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんます♪

Mステのテゴマスくん達めっちゃ可愛かったね♪
まっすーの髪色がけっこう派手になっててびっくし!!
でもでも。よく似合っていたね♪


今は、7daysチャンレンジTV見てるよ~☆
慶ちゃん、イケメン!!!
シゲも生出演で出ててびっくりだったWW
シゲも髪色少し落ち着いた気がして、髪の毛も短くなって、かっこよくなったような♪
慶ちゃんのメンバー大好きなんです!発言がきゅんとしたあずんごでした☆
2013/06/09(日) 20:29:35 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
