~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
NEWS2013ツアー決定☆
こんばんま♪
あずんごです

わ~い!!
今日、いよいよ待ちに待った嬉しいお知らせがやってきたねー!!
メール伝言板の嬉しいNEWS


NEWS2013ツアー決定


ぱちぱちぱち~!!
めっちゃ嬉しくて、仕事中ながら飛び上がりそうになったよWW

美恋魂と同じ秩父宮ラグビー場から始まり、全国7箇所14公演!!
場所は去年とだいたい同じでも公演数が去年よりも増えてるね~!
去年はチケット取るのが本当に大変だったもんね~。


あずんごは、今年こそは秩父宮行きたい!!
去年は秩父宮にチケット取れなくて行けなかったので、今年こそは!!


チケット争奪戦は激しそうだけど、がんばらねばだね~。
絶対に秩父宮のチケット取るぞー
野外も今から楽しみー><←当たった気分WW


NEWSくん達、嬉しいお知らせをありがとう♪
美しい素敵な10周年のコンサートになるといいね☆

Love NEWS!!

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
あずんごちゃん、こんにちま(#^.^#)

今年も、NEWSの夏魂決まったね~
まぁ私、昨年に引き続き参戦出来んのやケドね。。。
かなり、ショック><
あずんごちゃんに逢いたかったなぁ。。。

そして、無事あずんごちゃんが秩父宮行けるといいねん♪
願っとくね~

そして、グッズの代行してくれるって言ってくれてありがとうwww
涙が出るほど嬉しいよ~
あずんごちゃん、優し~

今年の夏も、美しい夏になるといいよね~
2013/05/22(水) 15:11:17 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごさん、こんばんま☆
NEWSコン、決まりましたねー(≧∇≦)
私、今週のJUMPコンでめっちゃテンション上がっていたのですが、NEWSコンが決定したのを聞いて、ダブルでテンション上がってました。+(b♡∀♡)b°+。

あずんごさんは、秩父宮に参戦される予定なんですね♪
私は、関西なので、会場は、ほっともっとフィールド神戸か大阪城ホールなのですが、ほっともっとフィールド神戸と大阪城ホールの1日目が金曜日と平日なので、私もジャニ友ちゃんもお仕事なので、たぶんおそらく大阪城ホールの2日目になりそうです^^;
残念ながら、会場、違うので、逢えませんが、お互い、当選すると良いですね^^♪
2013/05/22(水) 23:06:55 | URL | Lily #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪


NEWS魂決定嬉しいね~(σ≧▽≦)σ
でもでも、そだね。。
またまた四国の会場がなくて残念だよね( ´△`)
追加公演があって、ゆうNEWSちゃんも参戦できたら嬉しいんだけどな~(><)

うんうん!グッズはまかせて~☆
美恋魂のも可愛かったし、今回も楽しみだよね!!
グッズ可愛くて、私はついつい買いすぎちゃいそうだよ(笑)
詳細分かるまで楽しみにしよー!!

ありがとう♪
今回こそは秩父宮当てるー( 〃▽〃)


猫中毒聞いてるー??最初はびっくりしたけど、聞けば聴くほど良い曲でリピリピしてるよー☆
2013/05/23(木) 20:08:38 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Lilyちゃんへ
Lilyちゃん、こんばんま♪
わーい!!
NEWS魂決定めっちゃ嬉しいね~(m'□'m)
JUMP魂ももうすぐだよねー??
ジャンピングシート楽しみだねん☆
いっぱい応援して、楽しんでねー!!


そっかそっかー。Lilyちゃんは大阪城ホールに行く予定なのねー。
たしかにー!今回、平日の日程多いよね(´Д`)


美恋魂といい。。
会えなさそうなのが残念…( ´△`)だけど、お互いがんばってチケット当てようねー☆


とにかく楽しみいっぱいだねー(σ≧▽≦)σ
2013/05/23(木) 20:15:20 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)

うん!
行けないケド、嬉しい~
そうなのよ~
今年も、四国無かった><
追加公演が決まるといいんやケド。。。

グッズの代行してくれるとか、嬉しい~
欲しいグッズが決まったら、お手紙でメモにリスト作って送るね~
可愛いく可愛い、グッズが楽しみ♪
でも、買いすぎには要注意よ(笑)

絶対、あずんごちゃんが秩父宮当たるとイイよね~

猫中毒なう(笑)
ノリノリな曲よね~
リピリピしてるよ!
何回聴いても飽きないね(笑)
ふふふ。。。
2013/05/24(金) 07:19:23 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごさん、こんばんま☆
JUMPコン、いよいよ明後日なんです(≧∇≦)
DVDを見るたびに、めっちゃドキドキしてきました♡♡♡
ジャンピングシート、ホントに近いと聞いたので、いっぱい楽しんできますねー♪♪♪

ホントに私も今年こそは、あずんごさんに逢いたかったです(p>□<q*))
でも、私も去年行けなかったジャニ友ちゃんのためにも一生懸命、チケット取りたいと思っています!!
お互い、チケット、頑張ってチケット、取りましょうね♪

それと、あずんごさん、すみません、私、いつも別々の記事にコメント入れちゃうので、前のストレンジフルーツのレポに書いたコメント削除しといて貰えますか^^;???
その代わりに、こちらに前のコメントを書いときますね♪
ストレンジフルーツのレポ、ありがとうございました(≧∇≦)
巨大の黒いマッスー、めっちゃカッコ良すぎて、ヤバイですね~(♥∀♥)キュンキュンしちゃいます♡♡♡

グッズは、パンフレットと鏡、買ったんですね~♪
鏡、めっちゃ可愛いですね~☆☆☆

舞台、楽しかったのが凄く伝わりました(♡´∀`♡)
改めて、レポ、ありがとうございました♪♪♪
2013/05/24(金) 19:30:07 | URL | Lily #- [ 編集 ]
あずんごさん、こんばんま!
お久しぶりです!
あれ、私ってあずんごさんって呼んでいましたっけ?

NEWSコン、ついに決まりましたねー!!!
超嬉しいですね!
私も今のところは秩父宮に参加したいなって思っています(^ω^*)
両日なのか1日だけかはまだ考え中です。
お互い当たることを祈りましょう!

それと、ストレンジフルーツを見に行ったんですね!!
うらやましい(。・・。)
私はお財布の都合上、断念です・・
まっすーのキスシーンですって!!!!!!!
これは見たかったです!
DVD化をお願いしたいですね。
グッズの写真を載せて下さってありがとうございます!
とってもかわいいですね♥
2013/05/24(金) 19:38:11 | URL | はんぽん #zoFMzW6I [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪
未来シアターnowナウ(笑)さっきさら肌ブラのCMも見てウキウキ☆

ほんとほんとー!追加公演で四国が決まるといいんだけどなあ(´Д`)
願っとく!!

うんうん!ぜったい可愛くて買いすぎちゃうから、グッズの買いすぎには注意だよね(笑)
でもでも。ペンラにTシャツにタオルにバックにー
あぁ。結局たくさん買ってしまいそう(σ≧▽≦)σ
グッズ楽しみね~(m'□'m)

猫中毒リピリピしてるか~??私も聴いてると元気になってくから朝とかテンションあげるのに良く聴いてるよー☆
まだ通常盤買ってなくて、カップリング聴けてないから早く買わなきゃだよ(笑)カップリングも良い曲らしーね??
2013/05/24(金) 23:39:14 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Lilyちゃんへ
Lilyちゃん、こんばんま♪いよいよJUMP魂だね~!!参戦服とかうちわとか決めるのドキドキだよねー☆
ジャンピングシートすごいらしーよね!!
明後日はめいっぱい楽しんでね~(m'□'m)


そだね…。今年もツアーで会えなさそうなのが残念( ´△`)
でもでも!まだまだテゴマス魂もあるかもだし、次のチャンスに期待☆
チケット頑張ろうねー!!お友達のためにも当たるといいね♪


ありゃりゃ。ストレンジフルーツのコメ返出来てなくてごめんねー(><)
ストレンジフルーツのまっすー!めっちゃ格好良かったよー☆
ほんとキュンキュンだったよ(σ≧▽≦)σ

鏡可愛いよねー?!最近、鏡見て、まっすーのメッセージ見てニヤケちゃってるよ(笑)

コメありがとうねー☆
2013/05/24(金) 23:49:14 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
はんぽんちゃんへ
はんぽんちゃん、こんばんま♪
元気にしてるー??大学ライフは満喫かなー??

呼び方、あずんごでもあずんごちゃんでも、何でも良いよん(笑)


NEWSツアー、ついに決定したね(σ≧▽≦)σ
めっちゃ嬉しいよね!!
はんぽんちゃんも秩父宮なんだねー??
夏休みだしチケット争奪戦激しそうだよね( ´△`)ほんとほんとー!お互いに頑張って当てにいこうね♪いやいや。今回こそは当てますよー(笑)


そっかそっかー。
ストレンジフルーツのまっすはいつもと違う感じも見れて、めっちゃかっこ良かったよー☆
kissシーン(*^3(*^o^*)めっちゃドキドキ~!
ほんとに。DVD化希望だよね♪
ドキドキし過ぎちゃうかな??(笑)
2013/05/24(金) 23:56:11 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)
あッ!?
昨日、未来シアター見忘れた!
なんてこった~(泣)
さら肌ブラのCMなら、昨日ショッピングするとこみたなトコで聴いたwww
どこで、聴いても良い曲ね~♪

わー!!
願ってくれるの~??
追加公演が、決まりますよーに。

やっぱ、可愛すぎると買っちゃうよね~
分かるよ、その気持ち。。。
ハハハ(笑)
あずんごちゃんらしいわ~
ホントホント、グッズ楽しみ~

うん!
今も、猫中毒なう(笑)
毎朝、聴いてる~
通常盤の曲も、かなり良い感じの曲よ~
オススメ~
2013/05/25(土) 07:30:13 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、おはます♪

私もー!Wacoalの売り場でさら肌ブラのCMめっちゃ流れてたから三回くらいはりついて見ちゃった(笑)
テンション上がるねー!!メロもおかげで覚えたよ(σ≧▽≦)σ
早く発売されないかね~♪楽しみだね!!


昨日のイッテQ見たー?!面白かったね~♪
宇宙人の絵がめっちゃ可愛くて、あの絵をテゴマスのグッズとかにしてほしいな(笑)
かっこ良かったし笑ったー(^O^)
2013/05/27(月) 08:14:34 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんにちま(#^.^#)

やっぱり~
私も、はりついて見てた(笑)
絶対私、変な人に思われてたかも!←
ホント、テンションアゲアゲよ~
私も!私も!
メロ、覚えれたと思う(笑)
早く、正式発表ないかなぁ。。。
おりこうさんに、待ってよっと!
楽しみやんな♪

イッテQ!見た見た~
お腹を抱えて笑ったよ(笑)
そうそう~
あの絵こそ、是非グッズにお願いしますって感じw
とにかく、カッコ良かったね~
しかし、久々に笑いすぎたわ(笑)
2013/05/27(月) 11:18:00 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、おはます♪

ほんと渚のお姉サマー流れてるとはりついちゃうよね(笑)さら肌ブラ買おうか迷った(笑)けど、、置いてあったやつの色があまり好きでなくてやめたよー。
可愛いのあったら欲しいな♪
通気性良さそうだし、けっこう快適そうなブラだねー!!

いきなりどどどーんと新曲&アルバム発売!とかあったら嬉しいね~

イッテQ、私もお腹抱えて笑ったよー!!
テイ!ってなんだろうね??めっちゃ流行りそうな予感ー??(σ≧▽≦)σ(笑)
2013/05/28(火) 07:57:55 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんにちま(#^.^#)
今日は、朝からお仕事だったよ~

だよね!だよね!だよね!
私、NEWS関係の事になると色んなところにはりつくの(笑)
ブラ、迷ったんや~
やっぱ、自分の気に入った色のじゃないとだね!
私、高いから買えない><
そうそう~
快適そうよね、さら肌ブラ(笑)

そうよね~
どーんと、発売してくれると飛び上るくらい嬉しいよねん♪

イッテQ!、めっちゃウケたよね(爆笑)
お腹が痛いくらい笑ったもんw
祐くんのテイ!、私と一緒に流行らせちゃおうよ~
2013/05/28(火) 15:57:26 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんにちま(#^.^#)
梅雨に入ったね~
しかし、今日は愛媛晴れてるよ!

今日は、志村動物園に祐くん出るねん♪
しかも、スカルくんと一緒らしいし!
楽しみだね~
ふふふ。。。

そして、明日は、行列に慶ちゃん出るし、来週のMステにテゴマスが出るし、なんか涙が出るほど嬉しいよね~
そうだッ!
録画予約しとかなければ!!!!
2013/06/01(土) 12:20:45 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
東京も今日は晴れたよ~!!

志村動物園見た見た!!スカル君、めっちゃ可愛いね☆ちゃんと芸?っぽいのもやっててすごいねー!
癒された♪

Mステにテゴマス出るの楽しみだね~!!
明日も行列とか楽しみ☆
録画録画ー(σ≧▽≦)σ
2013/06/01(土) 23:41:41 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
