~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
ストレンジフルーツレポ♪
こんにちま☆
あずんごです


日曜日にストレンジフルーツ行ってきたよ~ん
遅くなったけどレポ書くね~ん♪
ネタバレ含むので、悪しからず。。。


グローブ座初参戦!!!!
しかも。舞台見るのは手越くんが出たDREAMBOYSいらい~!!


グローブ座の前には巨大なイケメンますだーがお出迎え♪
いつものカラフルまっすーじゃない!!!黒いまっすーに内心どきどき~

2013051721530000.jpg

にゃは。
かっくくいい~!!



グッズは二種類だけあったよー。
パンフと上にのっかてる鏡ー!!
この鏡めっちゃデザインかわいいのー♪
中を開けるとまた嬉しいメッセージも書いてあって
ふふふ。行かれた方はぜひ買ってみてねん♪
2013051722190000.jpg



座席は3階席の舞台右端寄り最後尾だったー。
右端寄りだったので、ちょっくし右側に人が移動すると見辛いのが難点だったけど、、><
でも。さすがドームとは違い、三階席後ろでも十分見れたよー!!

開演は急に暗い感じの照明と雰囲気から始まったー。
まっすー登場はいきなりの黒まっすーぶりにびっくし!!
しかもツンツン系WW
口調もけっこうキツイ感じで、、いつものきょどおどおどまっすーじゃないWW
でもでも。
黒い衣装がすごく似合ってて、かっこよかった!!


急に始まった場面や展開は、急すぎてずっと???マークが頭を巡っていたよ。。
話の流れが結末の場面から時間を逆に遡っていく感じなので、
内容を理解するのはけっこう難しかったー。
時間が遡るにつれて、だんだんといつもの感じなまっすーも見れてちょっと嬉しかったW

それに。。
最後には。。。
むふふ。
まっすーのシーンもあるし!!

きゃー。
あんなKissされたら失神するわWW
これからみるみなさま。心臓発作には注意ですぞ!!
心臓止まるかと思ったーWW


全体的な話の内容はあずんごの頭脳じゃ、一回見ただけじゃ良くわからなかったけどWW
不思議な感じの話だったよー。
きっと好きな人には好きなジャンルの話なんじゃないかな??
二回めだったら違う感じで見れるのかなー?

ただし。公演時間は1時間45分くらいで、
すぐにそわそわしちゃうあずんごにとってはちょうど良い時間だったよー。
ストレンジフルーツ、まだまだ公演あるよねー♪
最後まで体調崩さずに素敵な舞台をやってって欲しいな☆


そして。
舞台もいいけど。。。
やっぱり早くコンサート行きたいな♪
早くNEWS魂の嬉しいお知らせがるといいね!!


最後まで読んでくれてありがとう♪

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)

まっすーの舞台のレポ、お疲れ~

巨大なイケメンまっすー、カッコよすぎてキュン死決定ね(笑)

グッズも、良い感じね~

レポ、読んで満足満足(笑)

ありがと~
2013/05/18(土) 07:15:17 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんにちます♪

レポ読んでくれてありがとう♪
まっすーの巨大看板かっこいいよね!!
いつもと雰囲気の違う黒ますだもめっちゃ男前でかっこ良かったよー!!

これからドラマの役とかでも黒ますだのオファーがきちゃったりして??


今週はいよいよ猫中毒の発売だね~☆
今から猫な可愛いテゴマスにドキドキだよー!!
さっそく発売日のテレビも楽しみだねー。
録画忘れずにしなきゃだねん(σ≧▽≦)σ
2013/05/19(日) 18:36:10 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
おおおおおお!
黒まっす、いいすねー。いいぞ!
すっかりシュっとして、ダボダボの服が似合わなくなってきたよねー(こないだの少クラ見たのさ)。
まだ、ほっぺはあるから、一安心。(舞台終わったらリバウンドしてほしい…なんつって)

NEWSの新曲も、楽しみだぁねー!
2013/05/19(日) 19:17:16 | URL | どうも、わたしです。 #tHX44QXM [ 編集 ]
どうも、わたしです。さんへ
黒黒ますだ格好良かったよ~(σ≧▽≦)σ

たしかに~。私が見た時はシュッとしたかも!!
でもでも、お友達が数日前に見た時はぷくぷくまっすーに戻ってた(笑)って言ってたから、きっと大丈夫なんじゃないかな(笑)


NEWSの新曲楽しみだね~☆今週はテゴマスもあるねん♪
着ぐるみテゴマスドキドキ(o^o^o)
心配でもあり楽しみでもあるな~!!
2013/05/19(日) 22:30:00 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)

私も、舞台見たかったなぁ。。。
東京や大阪へ行くんは、愛媛からだとホント行きにくいの><
四国、新幹線も通ってないんだよ。。。
黒ますだに、逢いたいわ~

そうそう!
いよいよ猫中毒の発売日!
嬉しすぎてテンションアゲアゲで寝れんかも(笑)
ホント、ドキドキやねwww
そうそう!
テレビも、楽しみや~
ホントホント、録画し忘れたら大変><
2013/05/20(月) 07:25:16 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんにちま(#^.^#)
今日の愛媛は、暑い暑い><
東京の方は、どんな感じ??

今日は、猫中毒のフラゲ日だねん♪
私は、明日にお迎えに行く―。
とにかく、楽しみよね~

そして、メン愛が気になるトコよね!
Kラジも、あるし!
今日は、何かが起こりそうな予感!!!!
おりこうさんに、してよっと♪
2013/05/21(火) 15:08:04 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪
今日は猫中毒のフラゲ日だねー??
今回ア●ゾンで頼んだら、もう到着してるみたいなので、さっそく帰ったら聞くよー(σ≧▽≦)σ


そしてそして!!
とうとう嬉しいお知らせきたねー☆
NEWSツアー決定めっちゃ嬉しいね(o^o^o)
四国でやらないのが残念だよね。。
追加公演とかあると良いのだけど!!

私はチケット争奪戦がんばるよー☆
2013/05/21(火) 19:55:03 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
