~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
渚のお姉サマー♪
こんばんま♪
あずんごです


きゃーきゃーきゃー!!突然の嬉しいNEWSがきたね~☆

NEWS新曲
渚のお姉サマー
リリース決定~!!


しかも!
CM曲だなんて本当に嬉しいね
さら肌ブラですって!!
NEWSくん達がCMに出ることはないのだろうが(笑)、CM見るのも楽しみだね~♪
さら肌ブラも気になるWW

RUSKKの時みたいに、大々的にいっぱいCM流れるといいな~。

曲もタイトルがインパクトあって、ノリノリな感じ~?と予想



早く新曲聴くのも楽しみだ~!!
NEWSにテゴマスにいっぱい楽しみがあって嬉しいねん


むひひ。
そしてそして!
日曜日はいよいよまっすーの舞台行ってくるよん♪

いつものまっすーじゃない?新しいまっすーの役柄も楽しみ
レポもがんばって書くね~ん

楽しみ楽しみ
いい夢見れそう~



おやすみにゃす♪
コメント
コメント
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)

来たね~
NEWSの新曲『渚のお姉サマー』!!!!
まぁ、発売日は未定らしいケド。。。
しかも、CM曲やし!
でも、ブラのCMやケンCMにはNEWSくん達出そうもないねwww

とにかく、どんな感じの曲だろうね!
早く、聴きたいところやわwww

まっすーの舞台、観に行くんいよいよやね♪
いっぱい、楽しんできてねん♪
そして、レポ待ってるよ☆

でわでわ
2013/05/10(金) 07:32:17 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、おはます♪

きたねきたねー><><
めっちゃ嬉しいね♪
渚のお姉サマー☆
ワコールの動画サイトでさっそく聴いたよー!!
元気になれそうな曲だね♪
NEWSくん達は残念ながらW出てないけど、これから夏にかけてCMでいっぱい曲聴けると嬉しいね☆

ありがとう!!
うん。明日、まっすーの舞台楽しんでくるよー☆
レポも書くねん☆
猫中毒のPV見て、にやにやしてたあずんごですた♪
2013/05/11(土) 11:16:23 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごさん、こんばんます♪
テゴマスに続いて、NEWSもついに新曲が決まりましたねー(≧∇≦)
タイトルは、渚のお姉サマーで、ウイング Kirei「さら肌ブラ」CM曲になるんですよね~♪♪♪
昨日、サイトに行って、聴いてみたんですが、爽やかで、素敵な曲でしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
良かったら、行って見て下さいね♪

明日はいよいよあずんごさんがマッスーの舞台に参戦する日なんですね♪
いっぱい楽しんできてください♪d(´▽`)b♪
レポ、楽しみにしてます☆☆☆
2013/05/11(土) 20:53:37 | URL | Lily #- [ 編集 ]
Lilyちゃんへ
Lilyちゃん、こんばんます♪

やったね~やったー!!NEWS新曲~ヾ(@゜▽゜@)ノ
私もさっそく、さら肌ブラのサイトで聴いたよー☆
ノリノリ~な感じで、早くテレビでNEWSが歌う日が待ち遠しいね♪
さら肌ブラも気になるねー!!

NEWS&テゴマス祭りが今から楽しみ~♪


ありがと~!
明日はまっすーの舞台見に行ってくるね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
悪いまっすーも見るのが楽しみで(笑)
レポもがんばってかくねん☆
2013/05/11(土) 21:06:01 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)

NEWSの新曲、夏らしくて元気を貰える感じでCMにピッタリな曲やね♪
早く、フルで聴きたいね~
ゲッチュしたら、絶対リピ決定ね(笑)

今日は、あずんごちゃんがまっすーの舞台観に行く日やね~
気をつけて行って来てね~
レポとか、色々楽しみにしとくよ♪
2013/05/12(日) 07:21:42 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんにちます♪

ほんとほんと~。渚のお姉サマーは夏にほんとぴったりそうな曲だよね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
うんうん!私もゲッツしたらリピ 確定だな~。
なんかアルバムとか発表して、そのままツアーにともなりそうで楽しみ♪


ありがと~ヾ(@゜▽゜@)ノ今日行ってくるよん☆黒マスが楽しみ過ぎで~!!
キュンキュン☆
どきどき~♪
2013/05/12(日) 15:05:12 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)

早く、渚のお姉サマー聴きながら夏を過ごしたいな~
夏にピッタリだからさっ(笑)
やっぱり~
リピリピしちゃいそうよね!!!!
うん!
アルバム出したら、多分ツアーになりそうな感じwww
ホント、楽しみやんな♪

昨日は、無事舞台は観に行けたかな??
2013/05/13(月) 06:26:04 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんにちま(#^.^#)
今日は、仕事に行ってたの~
しかも、暑い><
なんとかして~(笑)

そうそう!
昨日、お手紙届いたよん♪
ありがと~
嬉しいよ!

そして、まっすーの舞台はどうやった??
2013/05/15(水) 15:02:53 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪
今日は夕方から雨が降ってきちゃったよー( ̄O ̄)
愛媛はどかしらん??


お仕事おつかれさま♪
お手紙届いたの良かったよ~☆

まっすーの舞台は、黒ますだもいつものますださんも格好良かったよ♪
レポ書くねん(σ≧▽≦)σ
2013/05/16(木) 22:53:59 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)
えー!!!
東京は、雨かぁ。。。
愛媛は、快晴!!!!
でも、週末はぐづつくみたいよ~

ありがとうwww
あずんごちゃんも、お疲れぱ~な☆

マジで~
私も、黒ますだ見たいー。。。
レポ、待ってる~
ふふふ。。。
楽しみ、楽しみ(笑)
2013/05/17(金) 06:57:22 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんにちます♪
今日はいい天気だったよー!!
なんか日曜から少し崩れるみたい><><
晴れると過ごしやすい気候でいいよね♪

レポ書いたよー。
やっとこWW
けっこう内容忘れちゃってたからWW
DVDとかでもう一度見たい!!
DVD発売はないかなー。どなんだろう??
2013/05/18(土) 00:01:08 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
