~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
慶ちゃんハピバ♪
こんばんま♪
あずんごです!!


一年に一度魔法特別な日~
日付が変わって!!!

慶ちゃん、29歳ハピバ~
20代最後だね~!!!
おめでとう!!!

どんどんNEWSのリーダーとして成長していく慶ちゃん♪
NEWS4人になって最初にテレビで挨拶してた慶ちゃんは頼もしかったよ!!

キャスターやMC、手話も出来てかっこいい!!
それに。
涙もろくてちょっと天然なやさしい慶ちゃんが大好きだよ☆

慶ちゃんにとって素敵な一年でありますように




あずんごももうすぐ慶ちゃんに追いついて2X歳・・・。
私も20代最後がんがん素敵に成長していこー!!!


そしてそして。
Kラジを聴いたよー!!!
噂の”猫中毒”聞いたー


思ったよりずっとアップテンポな曲でちょっとびっくり!!
肉球WWとか、ニャーとかシャーとか、、、
可愛い感じのフレーズもいっぱいあるんだねー☆

テゴマスくん達が着ぐるみ着て歌う姿は可愛いだろうな~!!
明日は早朝からPVがOAされるとか??
上手くいけば、朝からテゴマスくん達に会えるかな??

楽しみにして寝よう☆
おやすみにゃー

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
あずんごちゃん、こんにちま(#^.^#)

今日は、慶ちゃんの29歳のハピバだね♪
慶ちゃんは、今年で20代最後かぁ。。。
早いね~><
とにかく、おめでと~
素敵な29歳を過ごしてほしいよねwww

そして、Kラジ聴いたんや~
私も(笑)
猫中毒、いいよね~
可愛い感じの曲よね~

私、朝ZIP見たよん♪
着ぐるみ着て踊ってて可愛かったわ~
キュン死するかと思った(笑)
あずんごちゃんは、チェック出来たかな!?
2013/05/01(水) 15:19:43 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
みたみた!
みたよみたよ。きぐるみまっすー。
かかかか、かわいかった…。
ほっぺも、まだあった…。
よかった…。

でもでもでもでも、NEWSを早くーっ。
シゲのニューヘアスタイルも早くーっ。

楽しみが一杯だねー!!
2013/05/01(水) 21:14:14 | URL | どうも、わたしです。 #tHX44QXM [ 編集 ]
あずんごさん、こんばんま☆
今日は、慶ちゃんの29歳のお誕生日ですね♪
慶ちゃん、お誕生日おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
29歳に見えないですね!!!
20代最後の歳になっちゃいますが、素敵な1年を過ごして欲しいですね(≧∇≦)
私もめっちゃ天然ですが、優しくて、MCやキャスターも出来ちゃう慶ちゃんが凄いと思いますし、大好きです(♡´∀`♡)
これからも一緒に応援しましょうね♪

あずんごさんは、Kラジで猫中毒を聴いたんですね♪私は、朝のめざましで、ちょっとだけ猫中毒のPVを見たり、曲を聴いたりしました(●♡∀♡))ヾ☆*。
曲もPVもめっちゃ可愛かったですし、テゴマスの着ぐるみには、キュンキュンしちゃいました。+(b♡∀♡)b°+。
早くFullで曲を聴きたいですし、PVも見たいですね~☆☆☆22日が楽しみですね♪♪♪
2013/05/01(水) 21:23:02 | URL | Lily #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
慶ちゃんもついに20代最後なんだねー!!
ということは。もう時期、あずんごもWWW

シゲのNEWSRINGは見たー??
アラサーであんだけちゃらいってすごい。ってのに笑ってしまったー
誕生日スルーするって言いながら、おめでとうって言ったり、、
シゲは本当にツンデレだねーWW

とにかく!!
慶ちゃん、はぴば~♪

うんうん!!
私もKラジ聴いたよん♪
ゆうNEWSちゃんも聴いたんだねー☆

私はけっこう久々にKラジ聴いた気がするー。
しかも猫中毒も聴けちゃってなんかすごい嬉しかったよー☆
うん!
猫中毒、可愛いしアップテンポな曲だしで、、、
すごく新鮮ー。
早くダンスしながら歌っちゃうテゴマスもテレビで見たいね♪♪


ゆうNEWSちゃんは、ZIPチェックできたんだねー!!
私はけっきょく忘れてたのもあって、朝は見れなかったんだー><><
またまたネットで探すよー!!
ニヤニヤしちゃいそうWW
楽しみでしかたないよー!
2013/05/02(木) 01:05:12 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: みたみた! どうも、わたしです。さんへ
どうも、さんは着ぐるみまっすー見れたんだねー!!
私はけっきょく見れなかったよー><><

にゃはは。
まっすーのほっぺも健在だったんだーWW
着ぐるみ×まっすーって、私的にまっすーの右に出るものはいない気がして、、、
今から見るのが楽しみ♪

ねー。
早くNEWSのお知らせも欲しいよねー♪
シゲの髪の毛も明後日解禁かー
いっそ。すんごい変な髪色とかにして欲しい気もするーWW
少なくとも俺はね!!

きゃー!!
楽しみ☆
2013/05/02(木) 01:10:28 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re:Lilyちゃんへ
慶ちゃん、はぴばー!!!
ねーねー。
慶ちゃん、29歳にはぜんぜん見えないよねーWW
シゲのNEWSRINGでも”アラサーなのにあんなにちゃらいってすごい。”って書いてあったねー

NEWSメンからプレゼントはもらえるのかねーW
猫型ロボットを貰えたらすっごい喜びそうだよね♪

うん。これからも応援しようねん♪


そーそー。
昨日は久々にKラジ聴いて、慶ちゃんのハピバお祝いした気分になってたよーW
そして今日はおやつにエクレアを食べてしまったよWW
そっかそっか。
Lilyちゃんはめざましテレビで猫中毒のPV見れたんだね♪

着ぐるみはきゅんきゅんなんだねー!!
私は写真見ただけでも、可愛い><って思ったから、動画とかいっそうきゅんきゅんしちゃいそうW
そうだねー。
本当に早くFullとかテレビとかで歌って踊っちゃうテゴマスが見たいね☆
22日が楽しみだねー!!!
2013/05/02(木) 01:18:46 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)

慶ちゃんももう、29かぁ。。。
あずんごちゃんもよね。。。
歳ってとりたくなくなってきたよね~

シゲのNEWSRING、見た見た!
私も、そこ大ウケやった(笑)
家、揺れたしwww
うんうん!
シゲ、ツンデレね!
シゲらしいわ~(笑)

私からも、慶ちゃんお誕生日おめでと~
幸せな29歳を過ごしてほしいねん♪

Kラジで、猫中毒聴けて嬉しかったよねwww
昨日も、テゴマスのらじおで猫中毒聴けたよ~♪
相変わらず可愛い曲よね!

私、ここ最近毎週Kラジもテゴマスのらじおも聴いてるよ~
ケド、眠くて眠くて><

猫中毒、結構アップテンポな曲やね♪
ホントホント、新鮮って感じなねwww
着ぐるみ着て、歌番組とかで歌うんかな!?

そうなの。
ZIP、チェックしたよ~
ブログにもUPしたの~
良かったら、見に来る??

ホントに、ニヤニヤが止まらないね(笑)
私も、めっちゃ楽しみや~♪
2013/05/02(木) 06:37:54 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごさん、こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
あずんごさん、こんにちゎ~(((o(*゚▽゚*)o)))

慶ちゃん29歳になりたしたねぇ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
おめでとうぉ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんか自分の事のように嬉しくて、昨日はnews every. の29歳ホヤホヤ慶ちゃんみながらエクレア食べましたよ✰(◍ ⚈᷀᷁ڡ⚈᷀᷁ ◍)✰笑
私も天然で優しい慶ちゃん大好きですよ~( ´ ▽ ` )ノ

そして、猫中毒!!!
PVも可愛いし曲も覚えやすいし、最近メチャクチャ口ずさんでますよwww
22日がものすごく楽しみになっちゃいましたよ☆
2013/05/02(木) 17:44:11 | URL | ♪まぁこ♪ #mB.BT9Ic [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
そーそー!!
あずんごももう時期慶ちゃんに追い付いてWW
にゃはは。
歳~これだけはどうにも止められないねー(笑)


ゆうNEWSちゃん、ブログにZIPの写真をアップしてくれてありがとねー☆
遊びにいったよーん♪
めっちゃキュンキュンするし、かっこいいね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

楽しみー♪

楽しみと言えば、明日の未来シアターでまっすー出るね☆
噂のシゲの髪色は何色になってるんだろね??
サッカーアースも堂本兄弟も連休中出るし!!
こっちも楽しみだね( 〃▽〃)
HAPPY♪
2013/05/02(木) 19:28:09 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
♪まぁこ♪さんへ
♪まぁこ♪さんもエクレア食べましたかー??
私もついつい食べたくなっちゃって、コンビニで買って食べましたよー(笑)
しかもちょっと温かいとこに置いといたらクリーム溶けたというWW


猫中毒、何度か聴くと口ずさんじゃいそうな曲ですよねん♪
ほんとに~(o>ω<o)
発売がめっちゃ待ち遠しいですね~!!

連休中のテレビ番組も楽しみでーす♪
2013/05/02(木) 19:43:27 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)

でも、慶ちゃんと歳一緒ってうらやま~(笑)
10代の頃は、お誕生日の日になるとなんかウキウキして嬉しかったケド、20代になるともう歳はとりたくないって思っちゃわない??
まぁ、歳は止められないからね~
現実を受け止めなければ><

いえいえ~
UPして良かった~
見てくれてありがとっ☆
嬉しいよwww
ホント、カッコよすぎて鼻血出た(笑)

そうそう!
今日の未来シアターにまっすー出るねん♪
録画予定しておかなくっちゃ!
シゲの髪の色、金髪って聞いた~
多分やケド(笑)
サッカーアースは見れんケド、堂本兄弟は見れる~♪
楽しみ~
ふふふ。。。
2013/05/03(金) 06:59:34 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんにちます♪


未来シアター見た見た~??
シゲの髪色、あれは金髪っていうよりアッシュ系なのかねー!光の感じで、そんな変わったようには見えなかったかなあΨ( ̄∇ ̄)Ψ

まっすーは相変わらず可愛かったね☆
いよいよ来週、ストレンジフルーツ見に行くよん♪♪
また未来シアターにコヤシゲ×テゴマスでも出て欲しいね☆!щ(゜▽゜щ)

2013/05/06(月) 13:44:06 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんにちま(#^.^#)

うん!
未来シアター見たよ~♪
シゲの髪色、金髪って感じじゃなくてちょっと明るい感じやったよね!
あんま、変わって無い感じにも思えるね(笑)
噂では、金髪って聞いてたからドキドキだったwww
とにかく、シゲ良い感じよね~

そうそう!
まっすーは、可愛くて可愛くて。。。
キュンキュンよ(笑)
あずんごちゃんは来週、舞台観に行くんやね♪
いいな~
良かったら、感想聞かせて~

そうやね~
コヤシゲ&テゴマスで出たら何か新鮮で良いかも!
2013/05/06(月) 16:05:16 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
そーそー!シゲの髪の毛あんま変わったの分からなかったねーヾ(@゜▽゜@)ノ
も少し色落ちしてくると目立ってくるのかなー??
チャラチャラシゲも格好いいかもねん♪

うんうん!
舞台楽しみにしてるよー(o>ω<o)
頑張ってレポも書くねん☆!щ(゜▽゜щ)
そして。
ソワソワせずに(笑)最後まで見れるようがんばるわWW
2013/05/08(水) 21:01:39 | URL | ゆうNEWSちゃんへ #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)

だよね~
もっと、大胆にイメチェンしたのかと思ったwww
ちょっと、期待はずれ(笑)
ごめん、シゲ><
そうかもね!
ってことで、少し色落ちしてくるまで待っちゃおうかっ(笑)←
チャラチャラシゲもいいかもね♪

舞台、行ったらまっすーをいっぱい見てきて~
私の分もねwww
レポ、楽しみ~
待ってる!←
うん!
頑張れ~(笑)
2013/05/09(木) 07:23:07 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
