~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
猫中毒!!!
こんばんま♪
あずんごです
今日は風が激強いね~><><
みなさまお空に飛ばされてはいないか~い???

さてさて!!
昨日、あずんごのん気にHMVに行ったら、
びっくし!!な文字が目に飛び込んできたよ~!!

テゴマス 猫中毒 5月22日発売 予約受付中


きゃーきゃーきゃー!!!
ぜんぜんジャニネの情報や何も見てなくてぜんぜん知らなかったので
超びっくり!!だったー。


なになに~。
まさかのテゴマス2ヶ月間隔のリリースに驚いたー。
みなさまも。
まさか??!だったんじゃないかな
テゴマスからの嬉しいサプライズに発売日まで待ちましょう♪

歌のタイトルがインパクトあって、すごく気になるよね~??
なにかの主題歌とかテーマソングになるのかな??
タイトルからして、アニメとか?勝手に想像!!

初回版もAタイプ、Bタイプに通常版まであって、予約するのも気になる~。
私は、初回版A、Bを買うか、初回版Aに通常版の組み合わせにするか迷い中!!
みなさまはどうするのかな~??

とにかく楽しみ><><


今年はNEWSにテゴマスにどんどんリリースや露出がありそうだね!!
素敵な年になりそうだねー☆


テレビでもどんどんNEWSやテゴマスが見れる日がまた来るといいな♪
HAPPY☆

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)
昨日は、愛媛も風が凄かったの!
飛ばされかけちゃった(笑)
あずんごちゃんは、大丈夫やった??

テゴマスの新曲「猫中毒」は、インパクトありすぎよね(笑)
どんな曲やろ~??
そして、私は3種類全部予約したよ~
それにしても、出すペース早いね!
2、3カ月くらいで出すとは!!
なんにか、BIGな事がありそうな予感。。。
もうちょっとしたら、アルバム出してツアーやっちゃうとか??
とにかく、「猫中毒」楽しみ~♪
あずんごちゃん、よ~く考えて予約してみてねん♪

今年は、NEWS&テゴマス祭りやといいね(笑)

また、そのうちNEWSくん達がテレビに出てくれることを願おうじゃないか~☆
ふふふ。。。
2013/04/15(月) 07:12:37 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃん、こんばんます♪
風強かったんだねー( ; ゜Д゜)飛ばされかけたかーWW
気を付けないとね(笑)

猫中毒は本当にインパクトあるタイトルだよね(σ≧▽≦)σ
可愛い感じの曲なのかなー??
想像できなくてドキドキする(笑)

ゆうNEWSちゃんは三種予約したんだねー(o>ω<o)
私はまだ迷い中WW
これからどんどんNEWSやテゴマスの新曲やアルバム発売がありそうだから、ちょっくし考えるー♪

ほんとほんと!!
なんかビックな嬉しいNEWSがありそうな予感がするね~☆
楽しみ(σ≧▽≦)σ
2013/04/15(月) 20:28:16 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごさん、こんばんます☆
3月6日にサヨナラにさよならが発売されたばかりなのに、次の新曲が決まってめっちゃ嬉しいですよね(≧∇≦)
確かに猫中毒ってタイトル、インパクト大ですよね☆
ホントにどんな曲なのか想像出来ないですが、可愛い曲なんですかね!?!?
私は、初回盤A・Bを予約しました♪
あずんごさんは、まだ迷い中なんですね!!
じっくり考えて、予約してくださいね☆

何かNEWSとテゴマス、嬉しい事がありそうな予感ですね☆めっちゃ楽しみです(ノ≧∀≦)ノ
2013/04/16(火) 20:28:06 | URL | Lily #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんばんま(#^.^#)
ホント、風強すぎやった!
風に立ち向かってたよ(笑)
今度は、飛ばされんようにしないと。。。

うんうん!
そうよね~
インパクト大よねwww
私的には、可愛らしい曲かなって思ってる!
私も、ドキドキや(笑)

そうなの~
3種類予約済み!
あずんごちゃんは、悩み中なんやね!
確かに!
これから、色々出費が重なりそうやもんねwww
よ~く、考えてから予約してみて~

嬉しい嬉しいNEWSが早く来ないかなぁ~♪
2013/04/16(火) 20:59:31 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Lilyちゃんへ
Lilyちゃん、おはます♪


猫中毒インパクト大!なタイトルだよねWW
可愛いテゴマスが見れちゃうのかねー(o>ω<o)
可愛い格好して歌うテゴマスも見てみたいね~♪
とにかく~。楽しみだねん(σ≧▽≦)σ


私は悩んだ末に、、、
ミュージックグリップは欲しかったので、売り切れになる前に初回版Aはア●ゾンで予約したよ~☆
あとはどっち買うかは迷い中かなー!!

ほんとほんと~!
なんかめっちゃ嬉しいNEWSやテゴマスのお知らせがありそうで、楽しみだねん♪メン愛の慶ちゃんの言葉でも着々と準備進んでそうだよねー☆

2013/04/18(木) 07:59:10 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、おはます♪
最近は初夏の陽気でだいぶ暖かいねー(。・ω・。)

うんうん!
猫中毒可愛い曲な予感がするよねー☆
可愛い格好して可愛い歌を歌うテゴマスにキュンキュンしちゃうー??

昨日、ア●ゾンで初回版Aだけ予約したよー☆
ミュージックグリップはぜったい欲しかったから、早いとこ予約したの~(^O^)あとは迷い中(笑)

そだね~♪
早く嬉しいNEWSやテゴマスのお知らせがくるといいねん☆
また謎のカウントダウン並みにびっくりなサプライズあるといいね(o>ω<o)
2013/04/18(木) 08:15:47 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんにちま(#^.^#)
今日は、愛媛は暑いくらいだよ~
久し振りに汗かいた(笑)

猫中毒は可愛らしくてツアーに持って来いなような感じがするwww
うんうん!
可愛い格好して歌ってるテゴマスが、目に浮かんじゃうよ(笑)
絶対、キュン死やな!

あずんごちゃんは、猫中毒は初回A予約したのねー。
ミュージッククリップは、やっぱ外せないよね~
どんなんか、楽しみやわwww

ツアー、テゴマスとNEWSどっちが先やろね??
ウキウキ♪
また、謎のカウントダウンとかやっちゃったらいいのにね。。。
ふふふ(笑)
2013/04/18(木) 16:44:04 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんにちま(#^.^#)

さっき、あずんごちゃんからのお手紙とプレゼント届いたよん♪
ありがと~
めっちゃ、嬉しいwww
また、お手紙書くねん☆
2013/04/20(土) 12:58:03 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪
今日はめっちゃ寒かったねー(>_<)愛媛は雪とかは大丈夫だったー??

プレゼント届いて良かったよ~(o>ω<o)
喜んでもらえて良かった!!
素敵な25歳を過ごしてねん♪


夏はNEWSのツアーがくるのかなー??なんて思ってるよ~(*ノ▽ノ)
ほんとほんと!また謎のカウントダウンとかしてドキドキ!!なんてなったら嬉しいね☆
2013/04/21(日) 20:31:53 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)
今日も、すんごく寒い気がしない??
東京は??

プレゼント、嬉しかったよん♪
ありがとね~
素敵な25歳が過ごせそうよ(笑)

夏にNEWSのツアーきそうよね。。。
ツアーがあれば、あずんごちゃんに逢えると思うと楽しみでたまんないよ~
その前に四国に来てくれないと!!!!
NEWSの皆、お願いしま~す♪
2013/04/22(月) 06:52:08 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)

月曜日にあずんごちゃんにお手紙書いて、出したよん♪
今日くらいに届くかな??
お楽しみに~♪
2013/04/24(水) 08:17:21 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、おはます♪
今日は天気が崩れてくるみたいだねー!!
気温は少し暖かいかなー。

うんうん!
NEWSやテゴマスの嬉しい発表きそうだよね(σ≧▽≦)σ
夏魂はテンションあがるねー!
楽しみ♪


猫中毒のジャケ写も公開されたねー!
キュンキュンする可愛さで(o>ω<o)なんかの主題歌とかテーマ曲なねかね☆
発売が待ち遠しいね!!
2013/04/24(水) 08:20:49 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
