~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
餃子!!
こんばんま♪
あずんごです

みなさま今日の春の嵐は大丈夫だったー??
お昼に外に出ようとしたら、、台風の時よりもすごい風でびっくし!!だったよ><
今日の風で桜は散ってしまったかなあ。。。
明日は晴れるみたいなのでちょっくし安心だね~☆


さてさて~。
今、日テレで餃子の番組がやってるよー!!

深夜に餃子は危険WWW
めちゃうまそう~

餃子とビールは相性がいいんだって!!
ビールの炭酸が消化を助けるとか??
わーい☆
それを聞いてにやけちゃうよWW
餃子×ビールなんて、あずんごにとって黄金の組み合わせ!!


まほう魂の静岡のご当地ソングを思い出すねんWW
羽がついても飛んでっちゃだめだよ~chu chu

明日は餃子で決まりだねWW
むひひ。
餃子の夢を見ちゃいそう??

おやすみにゃす☆

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
あずんごちゃん、どうも~(笑)
昨日は、東京風が凄かったらしいね!
TVで知ったwww
あずんごちゃん、飛ばされんかった??
愛媛は、ポカポカして気持ち良かったよん♪

昨日は、餃子の番組してたのね。。。
餃子と言えば、まっすーよね!←
確かに深夜に餃子って危険よね(笑)
あぁー、餃子食べたいよー。
餃子を食べながらビールを飲むあずんごちゃんが、目に浮かんじゃうwww

あずんごちゃんは、今日は餃子を食べちゃうのかな~??
2013/04/04(木) 10:41:37 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃん、こんばんます♪
そーそー!この前は爆弾低気圧がきて台風並みの雨風でびっくり(〇>_<)だったよー!!
明日はまた天気が荒れるとか??


ほんとにー☆
深夜に餃子の番組は危険過ぎるよー(o>ω<o)
ふふふ。
浮かんじゃったー??
あずんごと餃子とビールWW

餃子食べたかったんだけど、まだ食べれてないよー( ; ゜Д゜)
そうだよね!
まっすーと餃子と☆

ますます餃子食べたくなっちゃったよ(笑)
2013/04/05(金) 20:54:10 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごさん、こんばんます☆
私は、今日、地元の近くの桜並木を歩いてきたんですが、天気良かったですし、桜も満開でした(≧∇≦)
でも、明日、雨で、風が強いらしいなので、桜、散っちゃうかもしれませんo(TωT)o

深夜に餃子の番組にやっていたんですね☆
餃子と言えば、マッスーと知念君が思いつきます(笑)
えーっ、餃子とビールって相性が良いんですか!?!?初耳です♪
あずんごさんにとっては、最高の組み合わせですね☆(≧∀≦*)ノ
何か、私まで餃子、食べたくなってきましたo(*^▽^*)o~♪
2013/04/05(金) 22:03:02 | URL | Lily #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)
今日は愛媛は、なんかムシムシするwww
どんな、天気になるんやろ??

あぁー、餃子食べたーい!!
うんうん!
浮かんだ(笑)
あずんごちゃん&餃子&ビールwww

よし!
今日の夕飯は餃子にしよーっと!

まっすーと餃子も、目に浮かんでくるよ(笑)
がっついてるトコwww

うんうん!
今すぐにでも、餃子食べたいwww
なんか、よだれが。。。(笑)←
2013/04/06(土) 06:41:41 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re:Lilyちゃんへ
Lilyちゃん、こんにちます♪

Lilyちゃんのところも桜が満開になったんだね☆
今日は天気が大荒れみたいだよね!!
東京はまだ雨風強くないけど、Lilyちゃんの地域はどうかしら??
桜が散っちゃうのは残念だよね。。

そーそー!!
深夜にテレビでめっちゃ美味しそうな餃子焼いててもう食べたくてしかたなかったよWW
知念君も餃子好きなんだ!!

そーそー。
餃子とビールって太る組み合わせって思ってたけど、炭酸が消化を助けてくれるから
意外といい組み合わせなんだって♪
食べ過ぎに注意して適度に食べればいいのかもねん!!
うんうん。
めっちゃあずんごにとって嬉しい組み合わせWW

Lilyちゃんも食べたくなったー??
ふふふ。餃子餃子☆
2013/04/06(土) 14:09:45 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんにちま♪
愛媛はむしむしするのー??
今日はたしかに気温が高いよね!!
東京はこれから雨風強まるとかの予報だよ><><

あずんご×餃子×ビールが浮かんだーWW??
ふふふ。
私は今口の中に口内炎が出来てしまってWW
めっちゃ痛くて、、、直ったらまっさきに餃子にビール飲みたいWW

ゆうNEWSちゃんは餃子食べれたかなー??
”餃子”って単語がでてくるとヨダレが出て、食べたくなってくるよね!!
まっすーがご当地ソングにする気持ち良くわかる!!
そーいえば。まほう魂の静岡行った時に食べた浜松餃子はめっちゃ美味しかったよー♪

2013/04/06(土) 14:14:51 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんにちま(#^.^#)
そうなの!
ムシムシする感じwww
だよね~
いつもより、気温高いかも。。。
今日は、危なそうやからあずんごちゃん風に飛ばされないでね!

うんうん!
浮かんだ、浮かんだ(笑)
口内炎とか大丈夫??
早く、治るといいねん♪

それがさぁ。。。
餃子、食べてない><
近いうちに食べたいな~
そうよね~
分かる、分かる(笑)
私も、静岡の浜松餃子食べてみた~い♪

そうそう!
今日、初めてのパン教室に行ってきたよん♪
ブログにUPしたケン、見に来て~
2013/04/06(土) 16:28:44 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごさん、こんばんます☆
私の地域も雨が凄くて風が凄かったです!!!
おそらく桜、もう全部、散っちゃったかなぁって思います(p>□<q*))

はいっ、あずんごさんの記事を見ていたら餃子、食べたくなっちゃいましたo(≧ω≦)o
今は、ブログにも載せたんですが、小松菜入りの餃子がめっちゃ食べたいです!!!
ちなみにレシピによると、白菜やキャベツより小松菜を使う方が良いらしいですp(*^-^*)q
食べてみたら、凄くあっさりしていて美味しかったので、ビールとも合うかもしれないです☆
2013/04/06(土) 23:57:38 | URL | Lily #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、おはます♪
ここ最近風強かったり、寒かったり暑かったり変な天気だよねー。
ゆうNEWSちゃんは体調大丈夫??

私の口内炎はまだ痛いよ泣もう少し薬塗って治さなきゃだよお(>_<)
早く口内炎治して、餃子にビール飲みたいなWW


うんうん。浜松餃子美味しかったよ(o>ω<o)
冷凍で買って、まほう魂の会場にも実は持ってってた(笑)

あー。
ほんとに早く口内炎治して餃子食べるぞー(>_<)


万全の態勢でNEWSの嬉しいお知らせも待つー☆
2013/04/09(火) 08:01:02 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Lilyちゃんへ
Lilyちゃん、おはます♪
風強かったね(>_<)
桜はどーだった??東京は完全に桜散って、緑だよー(笑)


小松菜入り餃子めっちゃ美味しそうだよね~(o>ω<o)しかもヘルシーとか、これはもう作るしかないわ(笑)うんうん!ビールにもすごく合いそうだね♪
たくさん食べてもヘルシーなら安心だねWW
今度作ってみるね~☆


NEWSもどうやら動きがありそうな気配で楽しみだね~☆\(^_^)(^_^)/
2013/04/09(火) 08:15:04 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんばんま(#^.^#)
そうそう~
今日は、午後あたりから風が強くて仕事から帰る時飛ばされるかと思った(笑)
うん!
体調、バッチリよん♪
あずんごちゃんは??

口内炎は、痛いよね><
実は私も、今、口内炎。。。
薬を塗って治して、餃子食べたい!
お互い、早く治るといいね。

いいな~
いいな~
浜松餃子!
冷凍のとかあるんやねwww
チェック、チェック!←

私も!
気合いと根性で、口内炎治すゾ(笑)

そうやね~
嬉しい嬉しいお知らせを大人しく待ってなきゃ!!!!
コンサートで、あずんごちゃんに逢える日が近いかも♪
2013/04/09(火) 16:33:16 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごさん、こんばんま☆
東京は、全部、桜、散っちゃって緑なんですね><
あんなに風が強かったので、結構、散っちゃったかなぁって思ったんですが、次の日に行くと、私が思っている程、散ってなかったんですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

はいっ、私もお勧めなので、是非、作ってみてください(人´∀`).☆.。.:*・

ですね~♪近いうちに発表して欲しいですね(≧∇≦)
2013/04/09(火) 22:46:23 | URL | Lily #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、おはます♪
風で飛ばされなかったかーい??
ゆうNEWSちゃんも口内炎( ; ゜Д゜)私は今回の口内炎はめっちゃいたくて、やっと良くなってきたとこだよ☆
早くお互いに良くなって、餃子たくさん食べたいねWW


もう餃子が夢に出てきそうな勢いくらいに餃子食べたい(o>ω<o)
良くなったらたくさん食べよう(笑)


NEWS十周年の記念すべき年の素敵でハッピーな発表が近いうちにあるといいねん♪
私もNEWSやゆうNEWSちゃんに会える日までにダイエットしなきゃ(o>ω<o)
がんばるー!!
2013/04/10(水) 08:03:46 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Lilyちゃんへ
Lilyちゃん、おはます♪
Lilyちゃんのとこはまだ桜咲いてるんだねー(@゜▽゜@)桜楽しんでねー!!
そーそー!
東京は美しい緑(笑)シゲ色に変わっているよーWW


小松菜入り餃子作ってみるねー☆
小松菜と挽き肉は家にあるので、餃子の皮があれば完璧(笑)
すっごい美味しそうで、妄想しただけでヨダレ( ̄¬ ̄)

NEWS十周年の嬉しい発表本当に楽しみだよね~(o>ω<o)
2013/04/10(水) 08:23:46 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんにちま(#^.^#)
今日は、お昼までお仕事やった!
愛媛は、昨日からずっと風が強い!
本日、ゆうNEWSは飛ばされた(笑)
そうなの。
私も、口内炎><
この口内炎が治らんと、大好きな餃子が食べれんとなると辛い。。。
今すぐにでも、食べたいケド無理><
早く、餃子食べたいね!

私、今日の夢に餃子が出てきたの!
たらふく食べた夢やった(笑)
治ったら、お互い餃子いっぱい食べようね~♪

NEWSの嬉しいお知らせも、もうすぐかな??
楽しみやねwww
私も、ここ最近体重がヤバイから餃子たらふく食べたいケド控えめにしといてダイエットしなくては!
でも私、3日坊主やケンな~(笑)
2013/04/10(水) 15:48:06 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんばんま(#^.^#)

お手紙、届いたよん♪
ありがとうwww
めっちゃ、嬉しかったよ~
お返事、絶対書くケンお楽しみに☆
2013/04/11(木) 17:52:38 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま☆
飛ばされたのー??WW大丈夫??
口内炎も(笑)
私もだいぶ良くはなったんだけど、まだ少し痛いよ(;゜0゜)


そうか~。ゆうNEWSちゃん夢にまで餃子出てきたんだね(o>ω<o)
それはそうとう食べたかったのだろうねWW
私もいまだに餃子食べれてないから、明日辺りには食べたいよー(>_<)
本当にお互いに口内炎良くなって餃子食べたいよね(笑)

そっかそっかー!
私もダイエットしなきゃだよー(>_<)

お手紙届いたの良かったよー☆☆☆

NEWSくん達個々だけど、テレビ出演もあったりして、嬉しいお知らせが近づいてるーかな(o>ω<o)
2013/04/11(木) 21:16:59 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)
そうなの~
ふわっと、飛ばされた(笑)
でも、大丈夫よwww
口内炎は、ボチボチ!
痛いよね><

そうッ!
あまりにも食べたいから、夢に餃子が出てきたんかな!?
てか今、冷蔵庫に餃子があるの♪
口内炎が、完治したらたらふく食べるよ(笑)

そうそう!
昨日、体重計に久々に乗ったらなんと太ってた><
これは、ヤバイってことで本格的にダイエットしなくては!
でも、実行できんのよね~

きっと、NEWSの嬉しいBIGなお知らせ来るって信じて待ってよーね♪
2013/04/12(金) 07:33:24 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
おぉぉぉ
あずんこちゃん、NEWSより前にテゴマスきたよ。
ややや。予想外!!だねー。
2013/04/12(金) 18:32:52 | URL | どうも、わたしです。 #tHX44QXM [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんにちま(#^.^#)

昨日、イオンに行った帰りにあずんごちゃんにお手紙を郵便ポストに出してきたよん♪
無事に届くといいな~
2013/04/14(日) 13:53:21 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: おぉぉぉ
こんばんます!!!

ほんとほんと!!
ソフトバンクなんて比じゃないほどの予想外の展開に、
びっくらこいたよーWW
タイトルもインパクト大きくて、すっごい気になる~><
とにかく楽しみだね~♪
2013/04/14(日) 22:03:17 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんます♪
ぎゃー!( ☆∀☆)
テゴマスの嬉しいお知らせがきたねん!!
予想外にテゴマスのリリースにびっくりだけど、嬉しいね☆

口内炎はどうー??
私はやっとこ良くなったよ!!まだ餃子食べれてないけど(笑)
冷凍室に餃子!
早く食べれるといいねん♪

私も最近食べ過ぎだから、ちょっと痩せる( ; ゜Д゜)
夏に向けてがんばろー!!
2013/04/14(日) 22:12:31 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
