~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
初ジャニショ!!
こんばんは!
今日も雪が降り始めましたね~
寒い日は地震が起こるって言いますが、、
今日も福島で震度5が起こったらしいです(><)
心配ですね~
早く安心して暮らせる世の中になりますように!!

話は全く変わりますが、昨日初!!!
原宿のジャニショに行きました♪


女の子が並んでるのは見たことは何度もあったんですが、
実際に足を踏み入れたのははじめてです♪


9時頃お友達と待ち合わせて、いざジャニショに!!


ビックリだったのは、ジャニショの地図の簡易さ~

☆マークしかついてないじゃん(笑)と、朝から地図に大爆笑なハイテンションな二人!
でも意外と迷わずジャニショに行けた!!!


お店は整理券配るとことは違うらしく、店員さんが『向こうで配りま~す』とのこと。
整理券を配る広場みたいなとこに行くと、
20人くらいの女の子が並んでて、すぐに10時から入れる整理券が貰えました♪
昨日は天気のせいもあったのか、いつもより空いていたみたいでしたよ~

後からきたお友達と合流して、10時半前に中に入れました!!!


入ってすぐ右手にNEWSコーナーが

もうほんとにドキドキ!!!
新生NEWSの写真やらテゴマスの写真やら
本当にカッコイイことこの上ない~
にやけが止まらない~(笑)



厳選に厳選して、計16枚をお買い上げしました♪


コヤシゲの新聞読んでる写真がお気に入りです!
↑こんなサラリーマンがいたら、チラチラ見ちゃいます


初ジャニショは、、
店員さんのレジ打ちの早さにびっくりだったり!
娘さんの付き添っぽいお父さんが列に並んでるのに狭そうにしてるな~とか、
ジャニショの隣のビュッフェのお店の店員さんが一生懸命チラシ配ってたりとか
どきどきワクワクな体験でした!
って、、、なんのレポしてるんだろう(笑)
とにかく楽しい1日でした☆
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
