~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
さくらの季節♪
おはますます♪
ぽかぽか陽気だねん
この季節は本当に眠くなってしまうわ!!

今日は三連続飲み会で軽くやばい!になってきたので、、、
午前中少しだけ走ってきたよー。


そうしたら、桜が満開!!!
2013032311380000.jpg



2013032311400000.jpg

春なんだな~


こんなに綺麗な桜も今日明日で散ってしまうとか><
はかないから~綺麗なんだってさ~♪
本当に桜は散りゆくはかないものだからこそ綺麗なのかな~。



そいでもって!!
今日とってもびっくりな嬉しいNEWSが

なんと!あずんご、
まっすーの舞台”ストレンジフルーツ”を観に行くことになったよー♪
私は舞台はあまり行かないので今回も行かないと思っていたのだけど、
舞台に行きたいと言っていた会社の人が一般プレイガイド枠で取ってくれたんです!!
またもやおこぼれで行けるというLuckyさ!!

5月12日(日)18時~の回に行くので、
その日行くからあずんごと会ってもいいよ♪って方はぜひぜひお声かけ下さい!

舞台は手越くんのDREAMSBOYSしか行ったことがないので凄く楽しみ!!!
また行ったらレポも書くねん♪

今日もみさなさま一日HAPPYにお過ごし下さいな~
HAPPY☆

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
おお!
黒マッスーレポ楽しみにしてるねー!!
シゲシゲグッバイ!
2013/03/23(土) 17:14:56 | URL | どうも、わたしです。 #tHX44QXM [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)

おお!
東京の桜、満開だね!
綺麗やわ~
愛媛も、早く満開にならんかなぁ。。。

えー!!
いいな~
いいな~
まっすーの舞台行くんやね♪
会社の人に感謝だねwww
ストレンジ・フルーツのレポ、楽しみに待ってるよん☆

あずんごちゃんも、HAPPYな1日を。。。
2013/03/24(日) 06:27:33 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: どうも、わたしです。さんへ
棚からぼたもちというか、なんというか。。おこぼれで舞台行っちゃうよ!!
舞台久々というか2回目なので新鮮でドキドキだぜえい!

ふふふ。黒黒まっすーをめっちゃ堪能してくるねん♪
少なくとも俺はねWW
シゲシゲWWグッバイWWW
2013/03/24(日) 18:27:09 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんにちますます♪

東京の桜は今日も満開で、写真の桜並木は今日もすごい人でびっくし!だったよ~!!
愛媛はもう少しなのかな??
桜満開に咲いてると本当にテンションあがるよね☆

そーそー。
私もびっくしWW
会社の人が行きたいって言ってたんだけど、
人気だしチケット取れるのかな??って感じで思ってたんだけど、本当にプレイガイドでチケット取れたことにもびっくり!!
大感謝だね~!!

うんうん!
レポ書くねん♪
舞台はDREAMBOYS以来で、長い時間じっとしていられるのかもちょっと不安WWW
後半とかソワソワしちゃいそうWW
2013/03/24(日) 18:33:35 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)

東京の桜は、満開なのね!
わー!
人でいっぱいやったんやぁ~
それは、ビックリよね!
愛媛も、もうすぐ満開になると思うよwww
分かる~
桜が素敵過ぎて、見とれてテンションアゲアゲになっちゃうねん♪

そうなんや~
そりゃぁ、ビックリやわ!
そうそう!
プレイガイドで、チケットって取りにくいん??
とにかく、行けるようになって良かったね!
私の分まで、いっぱいいっぱい楽しんできてね~

レポ、期待してるよん♪
そうよね~
舞台は、長時間座ってなくちゃいけないケンね~
まぁ、大丈夫大丈夫!←
2013/03/25(月) 06:22:36 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごさん、こんばんます☆
東京の桜、満開で、しかも、めっちゃ綺麗ですねO(≧∇≦)O
私の住んでいる地域、場所によるんですけど、やっと桜、咲き始めました♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
早く満開になるといいのですが・・・☆

マッスーの舞台、見に行かれるんですね☆(≧∀≦*)ノ良いですねー♪♪
いっぱい楽しんできてくださいね~☆´∀`☆
レポ、楽しみにしてますヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
私も4日後の感謝祭魂、楽しんできます♪♪
そして、レポ、頑張って書きたいと思います≧▽≦/
2013/03/26(火) 19:44:58 | URL | Lily #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんますます♪

東京の桜はまだ咲いてるけど、今週の雨で散ってしまいそうだよー(><)
愛媛はもう桜咲き始めたかしら~??
桜咲くとめっちゃ嬉しくなるね(o>ω<o)


まっすーの舞台はびっくし!な嬉しさだよー。
プレイガイドは私はあまり詳細はわからないのだけど、席もその場で分かるみたいだし、コンビニの端末だとその場で発券になるのだと思うよー!!
電話だと後からコンビニとかで発券するんだと思うよー。

ありがとー☆レポも頑張って書くねん♪

メン愛で、慶ちゃんと手越くんが一緒にお仕事したって書いてあったね♪
NEWSの活動も楽しみσ(≧ω≦*)
2013/03/26(火) 20:52:49 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Lilyちゃんへ
Lilyちゃん、こんばんますます♪
Lilyちゃんのとこは徐々に桜が咲き始めたんだね~σ(≧ω≦*)
桜咲くとやっぱりテンションがめっちゃあがるよね~!


ありがとー!
まっすーの舞台を棚ぼたで行けることになって、テンション上がってるよ~☆
慌てて(笑)内容見たら、ミステリアスな話そうだし、いつものまっすーじゃない新たなまっすーが見れそうで楽しみだよ~♪

そっかそっかー!感謝祭が4日後になったんだね~☆それはめっちゃワクワクドキドキだね(/^^)/
いっぱい楽しんで、いっぱい笑顔になってきてね~!!

そういえば!
あずんご会社がお台場なんだけど、ジョイポリスのビルに行ったら7月にリニューアルオープンするらしく、NYCのジョイポリスのCMがエンドレスで流れてたよー(@゜▽゜@)
2013/03/26(火) 21:08:00 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんにちま(#^.^#)
今日は、愛媛は雨。。。
桜は、もうちょっとかな!
早く、満開になるといいんやケド。。。

まっすーの舞台とか良かったね~
プレイガイドとかすぐ座席分かっちゃうとかいいね~
私、プレイガイド発売とかしたことないからなぁ~

とにかく、レポが楽しみやわ♪
ルンルン♪

慶ちゃんのメン愛読んで、なんかドキドキしなかった~??
NEWSの活動、楽しみだね!
早く、良いお知らせがあればいいね。。。
2013/03/27(水) 12:17:35 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)

昨日、お手紙届いたよん♪
ありがと~☆
2013/03/28(木) 07:10:48 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、おはますます♪
そっかー。愛媛はもうすぐ桜が咲きそうなんだね☆
今日とかポカポカ陽気だから一段と咲くかな~??


うん!プレイガイドはその場で座席分かるからすごいよね!
今回は三階席の端みたいだけど、見れるだけで満足だから楽しんでくるね~σ(≧ω≦*)
レポも楽しみにしててねん♪


慶ちゃんのメン愛は私もドキドキだったよー(o>ω<o)もう少ししたら嬉しい知らせがやって来そうだよね!!
夏に向けて楽しみにしとこ~(@゜▽゜@)
NEWSRINGでも手越くんが自分磨きしといて可愛くなっててね~って言ってたね!!
ふふふ。
磨かなきゃだねσ(≧ω≦*)
まずはダイエットかな~

お手紙届いたの良かったよん♪
2013/03/29(金) 08:04:16 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんにちま(#^.^#)
今日の朝、なんと桜が満開になってたの!
ホント、春が来たな~って思うよ♪
ポカポカ陽気で花見に最適(笑)

プレイガイドっていいねん♪
めっちゃ、凄いし!
3階席の端かぁ。。。
まぁ、とにかく楽しんでwww

だよね~
やっぱ、ドキドキしちゃったかぁ~
NEWSの嬉しいお知らせが近いうちにきそうな予感♪
そうやね!
夏に向けてのお楽しみやな☆
うんうん!
言ってた、言ってた!
しかも、関西弁で(笑)
私も、NEWSとあずんごちゃんに逢うまでにダイエットしなくては!
2013/03/29(金) 16:04:12 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪
ついに桜開花したんだねー!!
ブログで見せてもらったけど、めっちゃきれいだね♪
家の近くの桜は完全に開ききっていたけど、まだきれいに咲いていたよ☆
春だね~!!
うれしい><

そだねー。
3階席で双眼鏡が必要かも??だけど、いっぱい楽しんでくるね♪

今日のイッテQは見た見た~??
珍獣ハンター手越くんめっちゃ可愛いし、かっこ良かったなー!!
何度かサービスタイムで魔法のメロディ流れたのもめっちゃ良かったなー。
犬はいないのー??って言ってた手越くんがすごいツボにはまって可愛かった!!
シャッフル企画おもしろかったから、また見たいなー☆

うんうん。
夏に向けてダイエットだー!!
むひひ。めっちゃ楽しみだねん♪
2013/03/31(日) 22:53:54 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)
そうなの!
念願の桜満開(笑)
でしょ~
綺麗に咲いてたの!
あずんごちゃんの家の近くの桜は、まだ咲いてるのね。。。
ホント、春って感じでほっこりするね♪

双眼鏡を持って、私の分までまっすー見てきてね!

うん!
イッテQ!の珍ハン、見たよ!
カッコ可愛かったよねwww
萌え~って感じ(笑)
サービスタイムは、私達ファンにとっては嬉しかったね♪
私も!
犬はいないのー。は、ツボにハマったwww
ホントホント、シャッフル企画またやってほしいねん♪

そうやね!
ダイエット開始しなくちゃね!
頑張るぞい(笑)
ふふふ。。。
2013/04/01(月) 07:07:02 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんにちま(#^.^#)

今日は、あずんごちゃんに報告することがあるの!

なんと、今月からパン教室っていうか教室なんやケド学校みたいな感じの所でパンを作る勉強をすることになったよん♪

まっさきに、あずんごちゃんにお知らせしたくて。。。
頑張るね!
2013/04/03(水) 16:26:30 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪
今日は東京は春の嵐を通り越して、、、春の台風だったよ><><
愛媛はどうだったー??

わーい!!
ゆうNEWSちゃん、パンを作る勉強をすることになったんだね~♪
楽しみながら自分の夢に向かってがんばってね!!
私はゆうNEWSちゃんをいつも応援しているよん☆

知らせてくれてありがとう!!
いつかゆうNEWSちゃんが作るパンを食べてみたいな!!

2013/04/04(木) 00:33:49 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)
昨日は、東京は大変やったみたいやね。。。
大丈夫やった??
愛媛は、ポカポカしていいお天気やったよん♪

そうなの!
パンを作る勉強の為にパン教室のようなパンの勉強する学校に行く事になったの!
ありがと~
あずんごちゃんにそう言って貰えると頑張れるよ!
応援、どうも~(笑)

いえいえ~
あずんごちゃんには、1番にお知らせしたくて。。。
パン焼くの上手になったら、あずんごちゃんに食べさせてあげるね♪
2013/04/04(木) 06:49:04 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
