~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
ら・ら・桜な春☆
こんにちま♪
あずんごです
最近やっとこポカポカ陽気になってきて、早咲きの桜は咲いてきたね~!!
春は大好きだけど、お肌とか体調のバランスが少し崩れがちになるよね><
みなさまも気温差の激しいこの季節、体調管理に気をつけてね~??


そんな私も。
あったかかったり、寒かったり・・
なんだか良くわからんWWこの季節の朝を乗り切るために・・・
毎朝、元気になるNEWSやテゴマスの春の曲を聴きながら通勤しております♪

最近だと、やっぱし”サヨナラにさよなら”
を良く聴いているよ~!!

それに、昔から大好きな”ら・ら・桜”もこの季節の定番~!!
ランニングする時も良く”ら・ら・桜”聴いてテンションあげてるよ~。

”不安はあるさ~明日の自分よがんばれ~”ってとこがすごく好き!!
元気いつももらってま~す

”さくらガール”ももちろん好きだけど、ちょっぴし聴くと寂しさもあるかな・・
それでも、今年は美恋魂の時にNEWSくん達が着てたピンクの桜の衣装のように満開の桜が咲いた下で、
HAPPYな気もちで”さくらガール”を聴ける春が来てすごく嬉しいね!!
NEWSくん達、ありがとー!!

みなさまも大好きなNEWSやテゴマスの春の曲教えてねー??

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)
今日は、愛媛県は暖かい朝を迎えてるよ!
東京は、どんな感じ??
そうそう!
早咲きの桜、咲き始めたね~
春だなぁ。。。って感じるよ!!
あずんごちゃんも、体調管理を大切にね♪

私も今、サヨさよ聴いたり元気をつける為にWQ聴いてコメ書いてるの!

私も!私も!
サヨさよ、毎日聴いとるよ!
良い曲よね♪
何回聴いても、聴き飽きない!

ら・ら・桜、私も聴こうかな~
桜の季節やしね(笑)

そうよね~
さくらガール聴くとなんとなく寂しい感じよね。。。
でも、こんな素敵な春にさくらガールが聴けて幸せ☆
私からも、NEWSくん達ありがとうね~
2013/03/17(日) 06:13:27 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
お久しぶりデス☆
あずんごさん、こんばんま( ´ ▽ ` )ノ
遊びにきましたぁ\(^o^)/

最近はあったかくなってきてポカポカ陽気ですね♡

私はサヨナラにさよならとさくらガールがエンドレスに頭に流れるくらい春を感じてますよ(笑)

サヨナラにさよならはすっごく頭に残る曲で、優しい気持ちになれる素敵な曲ですよね(o^^o)

NEWSの春の曲はさくらガールかなって思うので、ちょっぴり悲しい歌詞ですけど、NEWSの6人が歩いてるPVを思い出しながら聞いちゃいます♪

今の4人でも春らしい曲を出してほしいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
2013/03/17(日) 21:20:09 | URL | ♪まぁこ♪ #mB.BT9Ic [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんにちます♪
東京は今日は暖かい南風がけっこう強く吹いてるよーo(T△T=T△T)o
咲き始めの桜の花が散らないことを願うよー!!


サヨナラにさよなら本当にいいよねーんσ(≧ω≦*)大好き☆
ふふふ。コメ聴きながら書いてるんだね♪
ワールドクエストも私も良く聴いてる~!!めっちゃ元気になれるね♪
うんうん!最近はちょっと落ち込んだらすぐにら・ら・桜聴いてるよWW


そーだね!!こんな素敵な春をくれたNEWSくん達にいっぱい感謝だねーσ(≧ω≦*)
夏に向けて10周年のコンサート発表とかNEWSの活動の動きもめっちゃ楽しみだね!!
今年もHAPPYな春に夏に~なってく予感(o>ω<o)
2013/03/18(月) 11:36:09 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
♪まぁこ♪さんへ
♪まぁこ♪さん、こんにちま☆
今日は南風が強いですねー??飛ばされてないですかー(><)

サヨナラにさよならとさくらガールが頭の中リピリピしてますかー☆春を大満喫ですねん\(^_^)(^_^)/

サヨナラにさよならの歌詞暖かくてとっても優しい気持ちになれる曲ですよね♪私もリピリピし過ぎてます(笑)

そーですね!さくらガール聴くとちょっぴし寂しいけど、今年はHAPPYな気分な春になったので嬉しいでーす☆


ほんとですね~ん(o>ω<o)ぜひともNEWS4人で春を代表しちゃうような元気なHAPPYな曲出して欲しいなー!!
2013/03/18(月) 11:58:42 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんにちま(#^.^#)
今日の愛媛は、午前中雨やら強い風やらで大変やったな~
しかも、洗濯物飛んでった(笑)
咲き始めの桜が散らないように願わなくちゃねwww

うん!
今も、聴きながらコメしてるよ~
サヨさよは、ホントに良い曲で和むわ~
WQは、落ち込んでる時に聴くと元気100%になちゃう!
そうそう!
私今日、ら・ら・桜聴いたよん♪

NEWS魂の発表が近いうちにあるといいね~
10周年やケン、47都道府県ツアーとかやっちゃわないかなぁ。。。
期待しよっと!
なんか、夏にNEWSっぽいねwww
これからのNEWSの活動が、ホンマに楽しみやわ~♪
コンサートでは、是非逢って食事したり色々お話ししようね☆
なんか、めっちゃ楽しみ!
2013/03/18(月) 16:06:52 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごさん、こんばんは!

桜が少しずつ咲き始めてますね~♪
お花見をしたいなって思うような
気温にもなってきてますね
花粉が飛んでるのは、いやですけどねー(笑

私も「ら・ら・桜」が好きです!
ライブで二人がそれぞれの楽器を
演奏しながら歌うところを聴きながら
思い浮かべてます。
ランニングにも最適の曲ですね♪
2013/03/18(月) 18:40:38 | URL | はんぽん #eeutQPtM [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんにちま♪
愛媛は風強かった??洗濯物だいじょうぶ~???
最近ほんとうに風が強い日が多くてびっくし><だよね!!
そうだよね~。いきなり開花した桜がいきなり散りました・・・じゃ悲しいね。。。

ぽっかぽかのお天気で桜の下でサヨナラにさよなら聴いたらめっちゃ癒されそうWWW
そうだね~WORLDQUEST聴くと、横浜スタジアムで歌う4人の姿が目に浮かんで、
私もがんばらなきゃ!!って気持ちになるよ!!!

ら・ら・桜聴いたの~??
ふふふ。私も今日聞いたよWW

そうだね!!
早くNEWS魂の発表あるといいね♪
47都道府県ツアーか!!
NEWSもNEWSパーナもみんなめっちゃ元気に嬉しくなっちゃうね♪
期待しよう☆
そうだね~!!
もうNEWS魂で会えたらめっちゃまずは食べてWWWいっぱい話そうね☆
夏に向けてNEWSくんとゆうNEWSちゃんに会うためにまずは私やせよWWW
2013/03/20(水) 15:51:01 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: はんぽんちゃんへ
はんぽんちゃん、こんにちま♪
今日もぽかぽか陽気だね~??春はめっさ眠くなっちゃうねWW

お花見いいね~♪
桜がいっきに咲き始めてるみたいで、お花見の予定が狂っちゃうね><
はんぽんちゃんもお花見するのかな~??

そうね。。花粉やら最近はよくわからないW物質も飛んでるから少し注意だね!!
はんぽんちゃんは、花粉症は大丈夫かな~??


ら・ら・桜いいよね~!!!
そうだね~。ライブでまた聴きたいな~!!
二人が楽器ひきながら歌うのもすごくいいよね~><
桜吹雪とかもみたいなWW

そ~そ~!
ランニングで走るのいやになりそうな時とかは、つねにこの曲聴いてがんばっているよ♪
テンションあげたい時には最適な曲だな~☆
2013/03/20(水) 15:56:38 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんばんま(#^.^#)
一昨日は、愛媛は荒れ模様で大変で今日は、PM.2.5がかなり凄かったの!
洗濯物も干せないよ~><
東京は、大丈夫??

そうよね~
桜の下でサヨさよ聴くと絶対癒されるに違いないね!
そして、お弁当食べながらだったらもっとサイコー(笑)
WQは、いつ聴いても元気貰えちょうよねん♪
NEWSに感謝だねwww

私も!
朝、ら・ら桜聴いて午後から美恋魂のDVD観て泣いてたの!
いつ観ても泣けるわ~

毎日、NEWS魂あるかなってメール伝言板来ないかいっつも携帯気にしてるんよね(笑)
ホント、早く決まってほしいな~
47都道府県ツアーなら、絶対参戦出来るし!
昨年は、四国に来んかったケン悔しい思いしたなぁ。。。
今年こそ、四国に来てほしいよ~
そして、あずんごちゃんと逢ったら食べて食べて語ろう!
そうそう!
私がいつも一緒にツアーに参戦してる地元のジャニ友ちゃんが、あずんごちゃんによろしくって言ってたwww

私も、ダイエットしようかな!?
2013/03/20(水) 18:33:00 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ランニングにいい季節になって来たね!
桜、ずっと咲いてればいいのにね。
バタバタ過ごしていたら、マッスーの舞台の申し込みをスッカリ忘れてた!黒マッスーはお預けだわっ。
2013/03/22(金) 21:19:11 | URL | どうも、わたしです。 #tHX44QXM [ 編集 ]
あずんごさん、こんばんます☆
私の住んでいる地域は、朝と夜は、寒いですが、お昼はめっちゃポカポカです(^○^)
私の住んでいるところ、まだ桜咲いていないので、早く咲いて欲しいです☆☆☆

最近、サヨナラにさよならを聴いたり、ランニング中にら・ら・桜を聴いてるんですねo(*^▽^*)o~♪
確かに今からは桜のシーズンですし、春にピッタリな曲ですね♪♪♪
私は、来週のジャニーズワールド感謝祭のため、最近は、サヨナラにさよならを聴いておらず、JUMPやセクゾンの歌ばかり聴いています^^;
なので、ジャニーズワールド感謝祭が終わったら、聴こうと思います♪♪♪

私もさくらガール、大好きなんですが、ちょっと寂しい曲ですよね~!!
でも、春にピッタリな曲ですし、NEWS達にありがとうって言いたいです☆
2013/03/22(金) 23:56:55 | URL | Lily #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)
東京の方は、桜は満開なのかな!?
愛媛は、ぼちぼち。。。
早く、桜の下でお弁当食べた~い!

昨日は、また美恋魂のDVD観てた~♪
サヨさよも聴いて・・・ら・ら桜も聴いて・・・
春も感じながら、NEWSの事も思ってるよ♪

そうそう!
昨日のジャニーズwebのメン愛見た??
なんか、NEWSがツアーしそうな予感よねwww
気になる~
2013/03/23(土) 06:48:38 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、おはますます♪
愛媛はPM2.5もたくさんとんでるの~??
黄砂とかは大丈夫??
東京は桜が満開だよ!!!でもでも、今日明日でもう散ってしまうみたい><
お花見する前にもう桜が散ってしまいそうよ!!
”はかないから~綺麗なんだって~”って本当にその通りになってるねWW

桜の下でお弁当いいねん♪
サヨナラにさよならも聴きたいな☆

美恋魂のDVDは本当にいつ観ても感動するよね!!
今はキスマイのDVD観てて、後でまた美恋魂観ようと思っているよん♪

そうだよね~。私もNEWSの伝言板めっちゃ気になっているよ!!
夏スタートなのかね~??
ならばもう少ししたら発表ありそうだよね!!
うんうん。メン愛の慶ちゃんの発言気になるよね~。
ツアーの前にアルバムとか新曲の発売があってからなのかな??とも思ってて、そっちもすごく楽しみ><
新生NEWSの曲ももっとたくさん増えていって欲しいな♪

そうなんだね~。ふふふ。ゆうNEWSちゃんのジャニ友ちゃんもよろしっくて言ってくれたんだね♪
こちらこそ~!!
会える日が来るといいね☆

私もダイエット!!と思いつつ、、、三連続飲み会WW
2013/03/23(土) 11:55:53 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: どうも、わたしです。さんへ
おはますます♪
桜の下を走ってとかなんて贅沢な季節だろ!!とか思いながら走ってるよ~。
本当に~。ずっと咲いてればいいのになあ~><
さくらガールがエンドレスで流れちゃうよ~!!

ありゃりゃ。。
まっすーの舞台申し込み忘れっちゃったんだね!!黒まっすーかあ!
私はお友達に頼まれた分を申し込んでいたんだけど、外したよWW
でも。会社の人が舞台行きたいと言ってて、会社の人が一般のプレイガイドで取れたらおこぼれで行けるかもー。
競争率激しそう><
他力本願だけどWW
2013/03/23(土) 12:02:53 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: Lilyちゃんへ
Lilyちゃん、おはますます♪
今日はぽかぽか陽気だね~??
Lilyちゃんのところはまだ桜は咲いてないんだね!!
東京は桜満開でお花見日和だよ~。でも、今日明日でもう散ってしまうらしいの><
Lilyちゃんのところも桜満開に早く咲いてくれるといいねん♪

うんうん。
ランニングの時は桜見ながら、ら・ら・桜とかサヨナラにさよなら聴いて走っているよ~♪
そっかそっかー。ジャニーズワールド感謝祭楽しみだね♪
うんうん。近くなったらやっぱし出演するグループの曲ばっか聴くようになっちゃうよね!!
いっぱいいっぱい楽しんできてね~♪

そうだよね~。さくらガールはちょっぴし悲しいけど、
こうやってまた聴ける春をくれたNEWS君達に感謝だね~♪
2013/03/23(土) 12:14:07 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
