~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
サヨナラにさよなら☆発売~♪
こんばんま♪
閃光スクランブルを半分まで読み終わったあずんごです
そっから先をさぼりがちに読めてないので、読み終わったら感想アップしま~すねん☆


死んだように生きてる場合じゃない!!

ってことで。最近やっとこ少しずつ暖かくなってきたけど、
みなさま元気にお過ごしすか~い??
今日、外にランチに出たら桜がちょっこし咲いてたよ~ん
春はすぐそこかな??
桜が満開のとこでお花見とかしたいな~!!


春は暖かくて大好き☆


さてさて。本日はそんな春にぴったしなテゴマスの新曲『サヨナラにさよなら』の発売でしたね~ん!!
青いベンチ以来、約2年ぶりなんだよね~。


私も今日は会社をとっとこ脱走気味に??帰って、お出迎えしてきましたよ~☆
ジャケ写がめっちゃ可愛くてすんごいテンションあがったよ!!

みなさまも早速新曲聴きましたか~い??

めっちゃ春にぴったしな素敵な曲だね~♪
サヨナラにさよならって良い言葉だね!!
思わず微笑が出ちゃう素敵な曲でめっちゃ元気もらいました~ん><
ほんわか温かくなれる~。

明日からもがんばるぞん
☆HAPPYな一日であれ☆

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)

だんだん、少しずつやケド暖かくなってきたね~
昨日は、愛媛は凄く暖かかったよ♪
桜が、ちょろっと咲いてたのね。。。
春は目の前やなwww
早く、桜の下でお弁当食べたいな~

私も、昨日無事『サヨナラにさよなら』ゲッチュしたの!
DVDはまだやから、今日見ようかなって!!!!
楽しみ~♪
新曲は、青いベンチ以来やケン約2年ぶりやな!
ここまでが、長かった気がする。。。

ジャケ写、めっちゃ可愛いよね~
もぉー、キュンキュン☆
癒されるねん♪

あッ!
そうそう~
今年初のNEWSの会報が届き始めてるらしいんやケド、あずんごちゃんは届いた~??
私は、まだなの><
新曲に会報に嬉しい事だねwww

そういうことで。。。
あずんごちゃんも、HAPPYな1日を。。。。
2013/03/07(木) 07:12:06 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃん、おはます♪
今日もぽかぽか温かな日だね~??
桜の下でお弁当めっちゃいいねん☆
今は、らら桜聴きながら通勤してるよん(σ≧▽≦)σ
サヨナラにさよならのDVDめっちゃ良いよね~σ(≧ω≦*)
けっこうリピリピしてる☆すんごくほんわか暖かくなるDVDだな~!!
明日のMFのテゴマス特集も楽しみだねん♪
うんうん!テゴマスも待ってて良かったな~


あっ!私は会報昨日届いたよー??NEWSくん達の10年前の写真とかめっちゃ新鮮で面白かったなー。シゲはあんまし今と変わらないね(笑)

今日も1日HAPPYに過ごしてねん☆
2013/03/08(金) 08:30:44 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)

うん!
今日も、めっちゃ暖かくてHAPPYな気分だよん♪
そうやね~
私は、花より団子やな(笑)←
通勤の時にらら桜聴いてるんやね☆
今の時期にピッタリやん♪
私も、聴こうかな~
サヨナラにさよならのDVD、昨日見たんやケド、ホント良いよね~
今日、暇な時見つけてリピリピしちゃおうかな~
うんうん!
ほんわかになっちゃうような暖かくなるDVDだよねん♪
癒される~
明日のMF、楽しみ☆
テゴマス特集やし♪
録画しなくちゃね!
ホントホンント、待ってて良かったなぁ。。。

私、会報まだ届いてないの><
今から、家のポスト見てくるよ!
早く、見たーい!!!!

うん!
ありがとっ☆

あッ!そうそう!
昨日、お手紙届いたよ~
嬉しいよwww
また、お手紙のお返事書くケン気長に待ってて(笑)
2013/03/08(金) 09:46:40 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごさん、こんばんます☆
まだちょっと寒いですが、暖かくなってきましたねo(≧ω≦)o
ホント、お花見したいですね!!
でも、暖かくなってきたのは、嬉しいんですけど、私の場合、この時期、花粉症と戦うのがめっちゃ辛いんですよね~o(TωT)o

私も一昨日、サヨナラにさよならの初回盤、ゲットしました♪♪私、曲は聴いたんですけど、PVがまだなので、時間空いてる時に見ようと思います!!!
ホントに青いベンチ以来の新曲でしたもんね~!!
ちなみに私の2年前の誕生日と青いベンチの発売日、一緒でした☆
凄く長く感じましたが、こうやって新曲、出してくれてめっちゃ嬉しいですよねヽ(*^∇^*)ノ
また近いうちにコンサート発表もして欲しいです☆☆☆
2013/03/08(金) 22:35:39 | URL | Lily #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ゆうNEWSちゃん、こんにちます♪
今日は東京は砂塵嵐で外がすごい砂埃になってるよ><><
愛媛はお天気大丈夫かい??

うんうん!!ら・ら・桜は本当に春にぴったしな元気になれる曲で良い~☆
ぜひぜひ通勤時とかにも聴いてみてみて~

サヨナラにさよならも春にぴったしだねん♪
今日はMUSICJUMPだねん☆
めっちゃ楽しみ~!!!
昨日のMFのテゴマス特集も見た見た??
めっちゃテゴマスのインタビューもたくさんあって、共演者特集もたくさんで本当に良かったね!!
MFはいいね~♪
サヨナラにさよならのバイオリン奏者の方との共演も良かったね!!!
MFさん、またお願いしますWW

今日は慶ちゃんのシューカツ魂に明日もnews everyに慶ちゃん出演だね♪
大活躍!!!

NEWSにテゴマスにどんどんテレビ出演がもっと決まっていくといいねん☆
2013/03/10(日) 16:11:51 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Lilyちゃん、こんいちます♪
Lilyちゃんは花粉症なんだね~??昨日外に出たら町中にマスクしてる人がたくさんいたよ!!
今日は東京は砂塵嵐で外が砂埃になってるよ~><><
くれぐれも花粉症お大事に~!!!

サヨナラにさよならPV見れたかしら~??
めっちゃ春にぴったしな温かい曲でPV見てまたほっこり癒されているよ~♪
そうだよね~。
青いベンチからすごく長かったけど、とっても素敵な曲で待ってて良かったなあ☆

へええ~。Lilyちゃんの誕生日と青いベンチの発売日が一緒だったんだね~!!
わあ~。それはすごく嬉しいことだね~!!

そうだよね~☆本当に待ってる時はすごく長く感じるけど、待ってて良かったって思える瞬間を裏切らずに与えてくれるNEWS、テゴマスくん達には本当に感謝だな~☆
コンサート発表も楽しみだね!!!
2013/03/10(日) 16:25:21 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)

愛媛は、昨日よく分からない天気やった!
晴れたり曇ったり突風が吹いたり。。。
風で、洗濯物が飛んだの><
とんだハプニングやったwww

うん!
今度、ら・ら・桜通勤時とかに聴いてみようかな~

サヨさよは、春に持って来いな曲だね~
昨日のMJは、見たかな~??
そんで、土曜日のMF見たよー。
トークも、面白かったしコラボ曲とか素敵なハーモニーやったね!
昨日、録画したんをリピリピしてた(笑)
うんうん!
MF、サイコーよね☆
サヨさよは、いつ聴いても癒されるわ~

実は。。。
シューカツ魂!、愛媛では放送されないの><
見たかったなぁ。。。
今日は、news evevry.があるねwww
うんうん!
慶ちゃんは、大忙しで大活躍だよね~

これからも、いっぱいいっぱい露出が増えていくといいねん♪
2013/03/11(月) 07:05:49 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: Re: タイトルなし
> ゆうNEWSちゃん、こんばんますます♪
> そっかそっか、、愛媛も不思議な天気だったんだ!!!
> 東京は今日も風が強かった><
> 洗濯物飛んだの???大丈夫??
>
> ほんとうに、とんだWハプニングじゃんねん☆
>
> ね~。サヨナラにさよなら、めっちゃ春な感じで好き!!!
> MJは見たよん♪
> MUSICJUMPだと思ってたら、MUSICJAPANだったんだねWW
> たぶんちゃんとあの番組見たの初めてだったよWW
>
> 愛媛ではシュカツ魂放送されないの???
> 私は録画したんだけど、まあだ見てないよ><
> 見たら簡単に感想アップするね♪
> ちょろっと見たら慶ちゃんがびしっとスーツ着ててかっこよかったよ!!
> 慶ちゃんは本当にスタイル良くてスーツが似合うね☆
> newseveryも録画見たら、すっごく慶ちゃんかこいい!!!
> 手話もすごいね☆
>
> うんうん。これからもNEWS&テゴマスの露出楽しみだね♪
2013/03/11(月) 22:15:35 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごさん、こんばんます☆
ありがとうございますp(*^-^*)q
花粉症、早く治したいです!!
私、職場、ずっとマスクつけて行ってるんです><;

サヨナラにさよならのPV、日曜日にやっと見れました♪春にピッタリな曲ですし、あずんごさんの言うとおり、凄くほっこりしていて、癒されるPVでした+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ホントに青いベンチ以来のPVでしたが、待ってて良かったですし、感謝ですよね~♪♪
コンサート発表、近いうちにあるといいですね!!
NEWSも今年は、10周年ですし、近いうちにコンサート発表、あったらいいですね☆☆☆
2013/03/13(水) 23:43:36 | URL | Lily #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
