~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
グラデーションカラー♪
こんばんま♪
あずんごです
毎日お寒いけどみなさま元気か~い??
あずんごは寒いけど、元気にやっとります☆

フジゼロックススーパーカップではちらっと画面にも手越くんが出たね~??
髪の毛が赤いメッシュはいっておったね~♪
まっすーも髪の毛明るくなったし、、
慶ちゃんはコンサートの時だけ明るい髪にする願いは叶うのかしらん??

あずんごも春に近づいて来たので”髪の毛明るくした~い!!”と思って、
ちょっくら春色に明るく髪の毛染めちゃいましたよん♪
アッシュ系の色をいつもより少し明るくいれてみた☆
むひひ。
ちょっくしギャルっぽいってWW

そんでもって今年の流行は、毛先だけ赤とか緑に染めるグラデーションカラーというのらしー!!
まっすーが前に根元の方だけ赤くしてたのもグラデーションカラーなのかしらん??


髪の毛明るくなったし、これからガンガン明るい話題がたくさんあるはずっと!!


そいでもって。土曜日はテゴマスがMF出たね~??
一曲目からいきなり、テゴマス×西川さんのサンダーバードが始まってどきどきだったけど、
とっても雰囲気のあるハーモニーで良かったな♪
そして。やっぱしテゴマス二人のハーモニーのとこが一番綺麗でお気に入りのとこでした☆
次週もトークとかあるのかしら??

これからガンガンテゴマスの露出も増えてすっごく楽しみ!!
顔がにやけ続けるぜえい!!

それに金曜日はシゲの閃光スクランブル発売だしねん♪
あずんごその日ボードに行く予定だけど、新幹線の中とかで読もうっとWW

楽しみ楽しみ♪
HAPPY

ばいにゃん☆

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)
私は、寒いケド元気100%だよ~(笑)
あずんごちゃんは??

フジゼロックススーパーカップは愛媛では、放送されんかった><
残念。。。
祐くん、髪の毛に赤いメッシュが入ってたんやねwww
それはそれは、見てみたかった。。。
あずんごちゃん、髪の毛を明るくしてみたんやね!
逢って、見てみたーい!!!!
えー!!
ギャルっぽい感じなの!?
でも、あずんごちゃんは似合うんやろなぁ~
私も、髪染めてみたいなぁ。。。

そうそう!
MF、見たよ~
テゴマスと西川さんのコラボ、サイコーだったねん♪
素敵なハーモニーやったな~
てか、トークなかったねwww
そういうことで、来週に期待しよっと!!

テゴマスの露出が、いっぱいでこれはテゴマス祭りだね(笑)
もぉ、顔がニヤニヤだわ~
キュン死確定やな!←

そして金曜日には、シゲの閃光スクランブル!
お楽しみがいっぱいで、たまらーん(笑)
HAPPYだね~
2013/02/25(月) 07:34:54 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
おはよー!
さ、さむい。今日もさむいねぇ。
テゴマス、ホントよかったねー。
スタジオいねぇのかいっ!とテレビに向かって言ってしまったけども。
ABC_Z(でいいんだっけ?)のスパンコールがすごかったー。あの衣装はインパクトしかない!
2013/02/25(月) 08:42:23 | URL | どうも、わたしです。 #tHX44QXM [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪
今日も本当に寒いね~><><
私も元気だよん♪

そかそか??フジゼロックススーパーカップ愛媛で放送されなかったの~??
副音声もずっと手越くんがやって、画面にも少しだけ出たよ!!
そ~そ!!手越くんの髪の毛が赤orピンク系のメッシュが入ってたよ~。
今度見て見て~!!
手越くん見てたらピンクメッシュ入れたくなったんだけど、さすがに会社があるからやめてみたWW

そ~そ~。でもでも髪の毛明るく染めたのWW
明るいっていっても思ったよりはあんまり気づかれなかった(笑)
美容師さんが”ギャル系もいけるかも~??”なんて明るめにしてくれたWW
今度会った時はもっと髪の毛明るくしたいかな??
ゆうNEWSちゃんは黒髪~??


MF本当に素敵なハーモニーだったね!!
トークないのは残念だったけど、次週以降もすごく楽しみ☆
ほんとうにテゴマスの露出すごくてテゴマス祭りだね!!
にやにや~WW
今週はぐるないもあるよね~。めっちゃ楽しみ><><
私もたぶんいつもよりずっと顔がにやけてる気がするWW

シゲの閃光スクランブルも楽しみ♪
シゲもなんかテレビ出たらいいのにね~??
またピングレの時みたいに渋谷の書店とかでシゲのサインがあったらいいな♪

むふふ。楽しみ楽しみ♪
HAPPY♪
2013/02/25(月) 22:20:09 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: おはよー!
どうも、わたしです。さん、こんばんま♪

さむいさむいね~><><
MFのテゴマス本当にめっちゃ良かったね~☆

ほんとほんとWW
むひひ。私もスタジオめっちゃテゴマスいないか探しちゃったよ~。
スタジオにNEWS?と一瞬思ったら、ABC-ZだったしWW
ABC-Zの衣装めっちゃ良かったね~。むひひ。あの衣装ぜひNEWSにも着て欲しいな♪
次週も楽しみだねん!!
2013/02/25(月) 22:23:26 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんにちま(#^.^#)
今日は、愛媛は冷たい雨が降ってる!
東京は??

そうなの!
放送されんかったの><
だから、田舎は困るんよね。。。
えー!
祐くんが画面に出てたとか、ホントに見たかったなぁ~
祐くんが、メッシュ入れてるとこいつか見てみるよ~
そうよね。。。
ピンクのメッシュは、チョット勇気がいるねん♪

いいな~、いいな~
髪、染めるとか!
あずんごちゃんが、見てみたいよ~
うん!
純粋な黒髪(笑)
染めた経験ないの><

MF、素敵やったね~
もぉー、キュンキュン☆
ホントホント、トーク無くてガックシだね。。。
TVの露出がいっぱいでテゴマス祭りやなwww
そうそう!
ぐるナイやね~
楽しみ、楽しみ!!
分かる、分かる!
ニヤニヤ顔になっちゃうね(笑)

うん!
シゲの小説発売まであとちょっと!
私は、今回買うん自粛するwww
シゲ、ごめーん><
でも、サインは欲しいな(笑)

ふふふ。。。
2013/02/26(火) 17:06:19 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごさん、こんばんます☆
寒いですが、元気にしてます♪
あずんごさんもお元気ですか??

フジゼロックススーパーカップ、私の地域では、放送されてなかった気がします(*T_T*)もしかしたら、私が逃してたかもしれませんが・・・><;
手越君、赤いメッシュが入っていたですね☆
めっちゃ見たかったです!!!
あずんごさん、髪の毛、明るくしたんですね☆☆
ギャルっぽい感じなんですか??
でも、あずんごさんなら、絶対に似合ってるんでしょうね^^♪
逢ってみたいですp(*^-^*)q
ちなみに私は、黒髪のロングヘアーなんです☆
実は、私、今まで1度も髪、染めたことないんです!!

私もMF見ました♪
TMさんとのコラボ、めっちゃ素敵でしたし、テゴマスのハーモニー、ヤバかったですよねo(≧ω≦)o
トーク、無かったですよね^^;来週、あるといいですね☆☆☆
これから色々、テゴマスが出演するので、めっちゃ楽しみですね♪♪

シゲの閃光スクランブル発売日、今週の金曜日なんですね♪お楽しみがいっぱいですね☆☆☆
2013/02/26(火) 23:38:26 | URL | Lily #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
おはますます♪今日は東京は暖かくなるんだって!!愛媛はどかしら~ん??


うんうん!手越くん、この前のJBEST見たら、モミアゲの辺りがけっこうなピンクだったよ(笑)
三浦カズにインタビューしてて、すごく目がキラキラしてた☆
そだよね~。ピンクは勇気いるけど、ちょっと可愛かったから次回考えてみよWW
ゆうNEWSちゃんも見てみてね~ん!


ふふふ。もう少しでテゴマスの新曲発売だね(σ≧▽≦)σ
めっちゃ楽しみだね~。CM見れた??めっちゃ爽やかでキュンとする♪

シゲの本は明日発売だね☆そっかそっかー。読んだら感想アップするね☆
私も~♪サイン欲しい(・。・)
書店とかでシゲのサイン見つけたら写メってくるねん☆
最近、シゲと関ジャニの丸くんが良くお仕事するね~。丸くんも見れて楽しみ~。慶ちゃんはちょっと嫉妬しちゃうかな??(笑)
2013/02/28(木) 08:05:52 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Lilyちゃんへ
おはますます♪元気元気~だよ☆
今日は暖かいね~ん??


フジゼロックススーパーカップ見逃してた~?もし次回放送されたら、副音声で手越くんのMCが聴けるからめっちゃオススメだよん☆そーそー!手越くん、モミアゲがピンクになってたよ(笑)
どんな色でも良く似合ってらっしゃる!


はははー。私は少しだけ明るくしたら、美容師さんがちょっとギャルっぽいって言ってた(笑)
でもぜんぜん服装も何もかもギャルの欠片がないよW

Lilyちゃんは黒髪なんだね~??きっと。息を飲むような黒髪~♪な素敵な感じなんだろうな~(σ≧▽≦)σいいなー☆

MF今週こそはトークあるかね~??それにABCZのアクロバット見れるのかね☆次週以降のテゴマス特集も楽しみだね\(^_^)(^_^)/


シゲの閃光スクランブル、明日だ~!めっちゃ楽しみ!!
明日はスノボ行くので、もしも買えたら新幹線の中で読むつもりだよ☆
2013/02/28(木) 08:25:02 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんばんま(#^.^#)

そうそう~
愛媛もポカポカして暖かかったよん♪
外で、仕事してたんやケド全然寒くなかったな~

えー!
祐くん、モミアゲのあたりピンクやったのね。。。
ピンクと言えば、やっぱ祐くんよね(笑)
三浦カズにインタビューしてんだね!
それはそれは、キラキラしてたはずやわwww
ピンク色のあずんごちゃん見てみたいわ~

ホントホント、テゴマスの新曲発売もいよいよ!
めっちゃ、楽しみ~
それがさ。。。
悲しい事にCM見てない><
爽やかでキュンってするんだねん♪
早く、見たいわ~

そうそう!
シゲの小説発売、明日やねwww
感想、楽しみにしとくケンね♪
シゲのサイン貰ったら絶対キュン死に違いない!
ありがと~
写メ、待ってる♪
シゲと丸山くんって、仲良いんかなぁ??
きっと多分、慶ちゃん嫉妬してるやろね~(笑)
2013/02/28(木) 18:27:02 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんにちま(#^.^#)

昨日の帰れま10、面白かったねん♪
テゴマスくん達、可愛かったしwww
もぉー、キュンキュン☆
そして、祐くんの直感はスゴかったね~
録画しとるケン、暇な時見計らってリピリピしようかな~♪
2013/03/05(火) 17:19:13 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃん、おはますます♪

今シゲの閃光スクランブル半分くらい読んだとこだよー!読み終わったら感想アップするねー☆

帰れま10見た見たσ(≧ω≦*)めっちゃ面白かったね~!
手越くんの勘ほんとすごかったね(σ≧▽≦)σ
髪の色も(笑)

今日はテゴマスの新曲発売日だね~??
昨日はフラゲ出来なかったから、今日はお出迎えに行くよー!!
ゆうNEWSちゃんも今日お出迎えに行くのかしら~ん??
早くDVDが見たいな~\(^_^)(^_^)/
2013/03/06(水) 07:56:07 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんにちま(#^.^#)

おー!!
閃光スクランブル、半分読んだのね!
感想、楽しみ~♪

帰れま10の祐くんとまっすーカッコ可愛かったねん♪
祐くんが、口の周りにいっぱいつけとったねwww
拭けるもんなら拭いてあげたかったわ(笑)
うんうん!
祐くんの直感力すごーって思った!
確かに!
髪の色もって感じやな(笑)

今日は、テゴマスの新曲の発売日と言うことでお迎えに行って無事ゲッチュしたよん♪
あずんごちゃんも、今日がお迎えの日なのねwww
私も暇な時、見つけてDVD見たいよ~
2013/03/06(水) 15:21:14 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ゆうNEWSちゃん、こんばんますます♪

今日無事に、サヨナラにさよならゲッツしてきたよん!!
さっそくDVDも見てきゅんきゅん、ニヤニヤしてたよWWめっちゃ温かくなれる曲だね☆

ゆうNEWSちゃんもDVD見れたかしらん??

めっちゃニヤニヤとリピリピしちゃうよんWW
2013/03/07(木) 01:26:53 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
