~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
NEWS美恋魂DVD鑑賞会☆
こんにちま~!!
あずんごです

シゲの閃光スクランブル発売に、テゴマスの新曲発売も近づいてきて楽しみですね~ん♪
まだテゴマスの新曲の予約に行ってないので、、早いとこ会社近くのタワレコ行こうっと~☆
やはり確実にフラゲ日にCDゲットするためにはお店が一番だね~ん
ジャケ写もかっこ良くて楽しみです☆
大人なラブソングもドキドキ☆
楽しみ!!!



さてさて。
土曜日にお友達と美恋魂のDVD鑑賞会をしましたよ~ん!!!
ゲットしてから、一生分くらいの涙と鼻水垂らして、何度も見たDVDだけど、、、
やっぱりお友達と見るとまたテンションが上がって楽しかった><
お友達と一緒だと新たな発見があって、DVDが二倍も三倍も楽しく感動的になるねん♪
シゲとかシゲとかおまんじゅうなまっすーとか!!!
シゲのぐしゃぐしゃな泣き顔が何度見てもいいし、まっすーのうわ~え~んって感じの泣き顔もいい!!!
☆大好き☆

今更うちわを見て、しげはシゲアキになったんだよな~??とか改めて感じる一日だったよWW


DVD見るともう一度美恋魂行きたくなるよ~WW


今年は10周年の年だし、全国ツアー大々的にやってくれることを願っております☆
それに!!美恋魂で会えなかったブロ友ちゃん達に今年は会えますように♪

もうすぐバレンタイン~♪
好きな人や大切な家族やお友達、お世話になった人に感謝の気持ちを伝えられる日だね~。
☆みんなにとってHAPPYバレンタインでありますように☆


テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
あずんごちゃん、こんばんま(#^.^#)

シゲの小説とテゴマスの新曲がもうじき発売になるね~♪
楽しみ☆
えー!!
あずんごちゃん、テゴマスの新曲の予約まだなのね。。。
急いでタワレコにイッテQしてきて~
カッコイイジャケ写早く見たいわ~
ホントホント、ドキドキよね(笑)

土曜日にお友達さんと美恋魂のDVDの観賞したんやねwww
私は、今日も観て号泣><
しかも、まっすーみたいに泣いてた!←

シゲの改名には、驚いたなぁ。。。

DVD観たら、余計にツアー行きたくなっちった(笑)
行きたいよ~><

今年は、NEWS10周年って事で期待しちゃうよね!
今度こそ、あずんごちゃんと逢いたいし。。。

今週は、バレンタイン☆
私は今年、チョコレート作りに挑戦する予定www
頑張るゾ~(笑)
2013/02/11(月) 18:38:43 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんにちま(#^.^#)

今日は、朝からお仕事だったの!
そして、お手紙書いて出してきたよん♪
楽しみにしてて~
2013/02/12(火) 17:32:39 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪

今日やっとこさっとこ!!会社の近くのタワレコでテゴマス予約してきた~よん☆
ジャケ写本当に可愛くてきゅんきゅんだね~ん!!
めっちゃめっちゃ発売が楽しみ♪
音楽番組もすごくすごく楽しみだねん!!

シゲの小説も予約はしてないけど、、最近またピングレ読みたくなって、
通勤中読むよ~にしてるよん♪

そうなの~。お友達とDVD鑑賞会して、楽しかったよ~☆
ゆうNEWSちゃんは号泣だった~??
うぬんうん。私もshareとフルスイングは今でも、ってか通勤前に見るときもたまに泣くよWW
本当に何度見ても興奮して、感動するよね~??

ほんとほんと!!
ツアー早く詳細が決まったら嬉しいね~♪
本当に10周年の記念すべき年にたくさん嬉しいこと起きるかな~って期待しちゃうね!!
私もゆうNEWSちゃんにすっごおく会いたいな☆

バレンタイン明後日だね~WW
ゆうNEWSちゃんは手作りチョコなんだね~??
ふふふ。誰にあげるの~?
私は作ろうと思ったんだけど、結局、お世話になった人に多分チョコ配るかんじWW

手紙ありがとぱ~な☆
本当に楽しみにしているよ!!
2013/02/13(水) 00:26:54 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんにちま(#^.^#)

おぉ~
あずんごちゃん、予約してきたんやね!
だよね~
あのジャケ写見たらキュン死しちゃうよね~(笑)
可愛すぎるねん♪
ホントホント、発売日早く来てほしいな~
うん!
歌番組とか楽しみ~

そうなんだ~
私、今回のシゲの小説買うん辞めとくかも。。。
小説、読むん苦手でさ。。。
シゲ、ゴメン><って感じ。。。

いいな~
お友達と観賞会とかwww
楽しそ~
うん!
号泣(笑)
タオル、役にたったよ!←
ホント、今回のDVDは泣けるな~
最高のDVDだねん♪

うん!
いよいよ明日、バレンタインだね~
1日早いケド今日、手作りチョコ作ったよん♪
お父さんと、おばあちゃんにあげるの!!
あずんごちゃんは、お世話になった人にチョコ配るんだね!
なんか今年は、明日がバレンタインって感じがしない(笑)
そう感じるんは、私だけかな??←
2013/02/13(水) 17:20:07 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんこちゃーん!
日曜シゲファン1周年の鈴木ちゃん家で、DVD鑑賞してきたよー!
さすが、見ているところがぜんぜん違って楽しかったわー!
シゲの泣き顔のマネできるよ!少なくとも俺はね。

楽しいバレンタインを!
2013/02/14(木) 00:53:55 | URL | どうも、わたしです。 #tHX44QXM [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)

昨日は、バレンタインやったね~
おばあちゃんにチョコをプレゼントしたんやケド、一瞬のうちに食べて終わってた(笑)
でも、喜んで貰えたよ~
NEWSくん達にもチョコあげられたらなぁ。。。
来年は、テゴマスのChocolate聴きながら手作りのチョコでも作ろうかな~♪
2013/02/15(金) 07:18:51 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃん、おはます♪

昨日のバレンタインはお父さんとおばあちゃんにあげたんだね~??
おばあちゃんは一瞬で食べたんだ(笑)
でもわかるー!
私も貰ったの一瞬で箱食べた(σ≧▽≦)σ
そだね~♪バレンタイン大変だけど、たまにお世話になった人に感謝の気持ち表すには良いかも☆

テゴマスのChocoleteいいねん♪
私は最近、シゲマスのソロがお気に入り(笑)
美恋魂のDVDでも良く見てるよ^^


テゴマスの新曲本当に楽しみだね~☆
さっきゆうNEWSちゃんのブログ見て知ったんだけど、スッキリのテーマソングになったんだね!!
聞ける機会が増えるとは嬉しいね\(^_^)(^_^)/
2013/02/15(金) 08:17:28 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
どうも、わたしです。さんへ
おはますます♪

お~!鈴木ちゃんと鑑賞会やったんだね~??
ふふふ。
まっすーファンのお友達がBE FUNKEYの冒頭でまっすーが何を叫んでるのか分からないって言ってて、見たら本当で笑った!
『Let´s go befunkey』的な??こと言ってるんだけど言われるまで気づかなかった~( ̄O ̄
見てるとこ違って本当に面白いよね☆

シゲの泣き真似見たい~(σ≧▽≦)σ
あんなに素直に泣かれたらキュン死にだぜぇい~~!

少なくとも俺はねWW
2013/02/15(金) 08:28:25 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごさん、こんばんます☆
テゴマスの新曲、予約してきたんですね(*^_^*)
シゲの閃光スクランブルの発売とダブルでめっちゃ楽しみですね♪♪♪

土曜日にお友達さんと美恋魂のDVD鑑賞会したんですね゚+゚*((Pq’v`★)゚+。お友達さんとなら、2倍も3倍もめっちゃ楽しめそうですね♪
美恋魂のDVDは、何回見ても感動しますし、私も美恋魂、もう1度行きたくなりました(*^_^*)
今年は、NEWS10周年ですね♡
10周年にふさわしいコンサートして欲しいですね☆☆ちなみに私は、エイトみたいな47都道府県、全て回るツアーをやって欲しいなぁって思っています(笑)
それから、今年こそは、あずんごさんに逢って、色々、お話したいです(≧▽≦)

昨日は、バレンタインでしたね♡♡
私は、火曜日にガトーショコラ、昨日、ブラウニーを作って家族にプレゼントしました♪♪
あずんごさんは、今年のバレンタインはどうされたんですか???
2013/02/15(金) 19:52:37 | URL | Lily #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)

うん!
そうなの~
お父さんとおばあちゃんにあげたー!!
おばあちゃん、甘いものだと何でも一瞬で食べちゃう癖があるみたい(笑)
私も、チョコ貰ったんやケド一瞬で食べた!
チョコ、美味しいケンね~
ペロリと食べちゃうwww

私も!私も!
シゲマスのソロいいよね~
でも私は、やっぱり祐くんのソロが1番好き(=^・^=)
実は、昨日も美恋魂のDVD見てたの!
ホント、泣けるわ~><
コンサートで逢った時、色々話そうねん♪
楽しみにしとるよ~

テゴマスの新曲、楽しみすぎてヤバいwww
そうなの!
スッキリのテーマソングに決まったんだ~
スゴイよね~
嬉しいことだよ♪
2013/02/16(土) 07:10:33 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: Lilyちゃんへ
こんばんますます♪
テゴマスの新曲予約したよ~!!
シゲの閃光スクランブルの発売も近くて楽しみだね☆

うんうん~!!!
DVD鑑賞会めっちゃ楽しかったよ~☆お友達ときゃきゃしながら見ると、
また新たに発見もあるしで本当に楽しいよ~♪
ほんとほんと!!何度見ても感動するよね~!!!
Lilyちゃんも美恋魂また行きたくなっちゃう~??
私もまた行きたいWW

47都道府県回るコンサートとかぜひぜひやって欲しいね♪♪
NEWSの10周年ツアーはどんな感じなんだろうね~??
本当に今から楽しみだね><
テゴマスの活動もあって、NEWSの10周年もあってで今年は去年以上に嬉しいことがいっぱいありそうだね♪
私も私も!!Lilyちゃんに会っていっぱいお話したいな~☆

わ~!ガトーショコラにブラウニーと手作りで素敵だねん♪
きっと家族もすごく喜んだんだろうな~!
私は手作りすると言ってたんだけど、、結局お世話になった人に買ったチョコをあげた感じだよWW
2013/02/16(土) 17:42:29 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
こんばんますます♪

そっか~おばあちゃん甘いものを一瞬で食べる癖があるのかWW
それは私もWW

本当にプレゼントのチョコレートってすごく美味しいし気づいたら一瞬で食べちゃうよね~。
とまらない~><」

私はまっすーのソロのダンスの振りにはまってる。
めっちゃ難しいんだけどね~。。ぴーかーぶーのとこWW
シゲのはなんか好きWW
そっか~。手越くんのソロが一番好きか~!!あんなにガシガシ踊って歌う手越くんはすごいしかっこいいよね☆

昨日も美恋魂見たの~??
それは私もWW
やっぱし泣けたか~!!!うんうん。わかるわかる!もうNEWS本当に大好き☆

そうだね~!!コンサートの時、会った時にいっぱいお話したいね♪
私も楽しみにしているよ~。

テゴマスの新曲をJEのサイトで聴いたよ~??
めっちゃ爽やかなキュンキュンする曲だね~。
スッキリのテーマソングか~。
朝聞くのにいい感じだよねWW
MFも三週連続とか二月、三月が本当に楽しみになってきたよ~。
音楽番組の出演もたくさん決まって本当に嬉しいね♪
2013/02/16(土) 17:51:05 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)

そうなの~
一瞬で食べたからビックリ(@_@;)
実は、私も一瞬で食べちゃうんやケドね。。。
そっかぁ~
あずんごちゃんもかぁ~
一緒だね!!

うんうん!
チョコレート、やみつきになっちゃうんよね~
誘惑に負けて、ついついいっぱい買って食べちゃうwww

まっすーのソロのダンス、私も好きー!
うん!
分かるー!
ぴーかーぷーのとこ、真似して踊ってみようとしたケド体と音楽がついていかない(笑)
シゲのソロ、なんかサイコーだよねwww
私も、ハマってる!
そうなの~
祐くんのソロ見るたびにドキドキしちゃう☆
私、キャーキャー家で叫んでるよ(笑)

見た見た!
てか、1週間に4日は絶対見てる♪
だから、いつも目が腫れてるのwww
恥ずかしくて、外に出れない><

早く、コンサート決まらんかなぁ。。。
毎日、メール伝言板来るか携帯とにらめっこしてる(笑)
まだかなぁ~って♪
だって、あずんごちゃんに今すぐ逢いたいし。。。

テゴマスの新曲、聴いたのね~
だよね~
キュンキュンして、キュン死確定!←
スッキリのテーマソングにもなって、テゴマスも出世したね~(笑)
うんうん!
朝聴くのに持って来いな曲だねん♪
MF3週連続でテゴマス出るケン、楽しみで仕方ないよ~
ホントホント、嬉しいことだね♪
2013/02/17(日) 07:03:32 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんばんま(#^.^#)

今日、お手紙届いたよ~
ありがとう♪
めっちゃ、嬉しいよwww
また、近いうちにお返事出すね~
2013/02/19(火) 18:08:38 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
コメ返遅れてごめんね~(>_<)
お手紙届いたの良かったよ~(σ≧▽≦)σ
うん!楽しみに待ってるよ♪♪

私も私も~☆だいぶ毎日のようにDVD見てて、辛いこととか一緒に涙で洗い流してるよ~(笑)


テゴマス本格的に始動楽しみだね\(^_^)(^_^)/
NEWSもレコーディング??新曲??
ニヤケちゃう(笑)

私も!!ゆうNEWSちゃんに早く逢いたいな☆
2013/02/19(火) 22:44:21 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)

昨日、仕事してて辛いことがあったから美恋魂のDVD見て大泣きしとった><
でも、泣いてスッキリしたよ♪
あずんごちゃんもかぁ。。。
NEWSの存在は、偉大やね~

うんうん!
テゴマスも新曲で始動してきたみたいで楽しみやし嬉しいwww
NEWSも、なにかありそうよね!
期待しちゃっていいよね~!?
あッ!それと。。。
まっすーの舞台決定したし~
NEWSも、大忙しやな☆

うんうん!
あずんごちゃんと、早く今すぐにでも逢いたいなぁ。。。
2013/02/21(木) 07:38:35 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)

さっき、外に出て地面見たら水たまりに氷が張ってた!
寒いって証拠だね~
東京は、どんな感じ??

私、昨日も美恋魂DVD観てたよん♪
もぉー、泣きまくり><
Shareの曲の時とかマジでヤバかった。。。
NEWSを残してくれてありがとうって心の底から思ったよ!
また、今日も観れたら観よ♪
2013/02/22(金) 06:49:17 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)

昨日、香川県に行った時にお手紙出したよ~
無事、届くといいなぁ。。。
楽しみにしててねん♪

昨日のMFのテゴマス、最高だったねwww
今日は、リピリピするゾ~(笑)
2013/02/24(日) 07:23:26 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ゆうNEWSちゃん、こんばんます♪
めっちゃコメ辺遅れてごめんね><><

氷が張ってたの~??今日も風が強くてめっちゃ寒かったね~??
明日も真冬並みの寒さみたいだよ!!
辛いねん><
早く春になって欲しいな~☆

ゆうNEWSちゃんは今日もDVD見た~??
私は金曜日にまほう魂のDVD少し見て、めっちゃ懐かしく思ってたよ♪
明日の朝はみ美恋魂のDVD見てから出勤しようっかな☆

お手紙めっちゃ楽しみ♪♪
香川すごく楽しそうでいいな~!!私も今度また四国行きたい♪
ゆうNEWSちゃんいに会いたい!!

MFのテゴマスめっちゃ良かったね!!
トークがなかったのは残念だったから、次回以降に期待だね!!
テゴマス特集がすごく楽しみだよ☆
2013/02/24(日) 23:27:47 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
