~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
色々一緒に泣いた美恋魂DVD☆
こんばんま♪
あずんごです!!!

本日でやっとこさっとこ、
NEWS美恋魂のLIVE編~初回のドキュメンタリーに、
通常のどっきり大作戦まで全部見ましたぜえい~!!

いや~毎日ちょいちょい見るものだから、毎日目が晴れ晴れ腫れておりましたWW
少なくとも俺はねWW(←使ったWW)

もうね~本当に4人のNEWSの想いがいっぱい詰まった最高のDVDなのではないでしょうか??

もうこのDVD見るまでは、プライベートの辛いことも一切泣かないぜえい!!って思ってたので、
どさくさに紛らしてWW一緒にプライベートの色々なことも一緒に涙で流しちったぜえい~(笑)
あ。。あずんご、、忘れてるかもしれないけど、
婚活してるの!!
その中で、最近やたらに恋とか、婚活とか他の人間関係とかで悩んだり、壁があるので、
自己を完全に開放したシゲと一緒にオウオウ泣いた!!!

いや~。この年になって、愛情表現がこんなに自分が苦手だったなんて改めて知れる~!!


少なくとも俺はねWW(あ。。また使っちゃた~!)



もう会社の要介護が必要そうなおっちゃんとか、鼻くそほじくるおっちゃんとか、、オナラとか、、
そんなおっちゃん達と話してると愛だの恋だのアホらしくなるけど、、、
やっぱし自己を開放したシゲを師匠に愛だの恋だのがんばるわ~!!っと。。


あ!!シゲの閃光スクランブルももうすぐ発売だね~ん??
テゴマスのシングルも発売あるし☆
NEWS10周年&テゴマス&NEWS個人の活動がますます飛躍する年となりますように♪

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)

私も、DVD全部観た~
泣いて泣いて泣いて泣きまくったから、私も目が腫れてる(笑)

美恋魂のDVDは、NEWS4人の色々な想いが詰まった素敵なDVDやったね!
もぉー、感動的☆

あずんごちゃん、婚活の方は順調かな??
私も、人間関係の事で色々結構辛い><
辛いからいつも、ブログの更新をしたりDVD観たりして気分転換してる!
あずんごちゃん、なんかあったら私相談にのるよ♪
グチだって聞くし!
とにかく、婚活頑張ってねん♪
嬉しいお知らせ待ってるよ!

そうそう~
シゲの小説発売までもうすぐ!
テゴマスの新曲、超楽しみ~
私、この楽しみが生きがいなの(笑)
これからも、NEWS・テゴマス・NEWS個人の活躍に期待やねwww

あっ!そうそう!
この前、お手紙出したんやケド届いたかな~??
2013/02/03(日) 06:51:34 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
泣くとストレス発散にいいんだよね!
婚活がんばってるんだね!急がば回れでのんびりいけばいいと思ってるよ。少なくとも俺はね。

なんじゃーこりゃー!「少なくとも俺はね」が、止まらない。ふっふっふ。
シゲのあそこ、また見よーっと!シゲファンかっ!
テゴマスも楽しみっだね!
2013/02/03(日) 16:27:37 | URL | どうも、わたしです。 #tHX44QXM [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんますます!!

土日もじっくしDVD見て泣いた泣いた泣いた><
何度見ても泣いてしまうよ~??

本当にこんなに感動するDVDは見たことないわ!!
ドラマでもフィクションでもない、、のにこんなに人の強い想いって伝わると感動するんだな~って
とても元気にもなれるライブだね~♪

婚活に恋もノロノロだよ~><
そうだよね~??気分転換しながら楽しみながらだよね~☆
ありがとう><><
ゆうNEWSちゃんにそう言って貰えると本当に心強くて、またがんばろう!って気持ちになれるよ~??
本当にありがとぱ~な☆
嬉しいお知らせ決まったら、NEWSの謎のカウントダウンの時並みに大々的に発表するWW

うんうん♪
シゲの小説に、久々のテゴマスの新曲も楽しみだね~!!
また音楽番組たくさん出てくれることに期待♪
MFのコラボもあるのかしらね~??
楽しみ!!!
生きがいか~。うんうん。本当に楽しみだね☆
今はイッテQ見てるよ~??お祭り男に手越くん出てなくて残念><
でも武井さん出番あって良かったねWW

お手紙今日返事出したよ~ん♪
2013/02/03(日) 20:27:59 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: どうも、わたしです。さんへ
うんうん。
ありがとう!!しげかとう!!
急がば回れか~!
焦りがちだからちょっくし回ってみる~♪
少なくとも俺はねWW

止まらない止まらない~!!
DVD見て、シゲが今まで以上にすっごく好きになったぜえ~い☆
私もシゲのとこ見よ~!

決めた!
告白のセリフもこれだ~WW

好きだぜい☆
少なくとも俺はね。WW

きゃ~!!(笑)

うんうん。テゴマスも本当に楽しみでしかたないね~♪
2013/02/03(日) 20:35:23 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)

私も、昨日またDVD見たんやケド再び泣いた><
分かる、分かる!
何回見ても、泣いちゃうよね。。。

美恋魂のDVDは、マジで感動する!
こんなDVD、初めて!!

婚活も、無理しない程度で頑張ってねん♪
応援してるよ~
何事も、気分転換が大事だと思うよwww
私はいつでも、あずんごちゃんのみかただよ~
良いお知らせ待ってる~

ホントホント、楽しみだらけだね~
テゴマス、バンバン歌番組に出てくれるといいねん♪
MFのコラボ期待したいね(笑)
楽しみ~

私も、昨日イッテQ!観たよん♪
そうそう~
お祭り男に祐くん出てなくて残念><
ケド、その分武井さん頑張ってた気がする(笑)

わー!
ありがとう☆
お返事、楽しみ~(^_-)-☆
2013/02/04(月) 06:57:47 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんにちま(#^.^#)
私、風邪が治って復活したよ~
心配かけてゴメンね><

あとあと、お手紙届いたよ~
ありがとぱ~な☆
2013/02/06(水) 16:10:20 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪
風邪治ったの~??良かったよお(≧∇≦)

最近、会社でもすごく風邪が流行ってるから注意してる~!!

美恋魂のDVDは毎日朝会社行く前に、自分の好きなとこをセレクトして見てるよ~??
めっちゃ元気になれるよ~♪

テゴマスも動き出したし、NEWSでも動きありそうだし、本当に楽しみだね~(σ≧▽≦)σ
2013/02/07(木) 22:34:30 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)

うん!
完全に風邪治ったよ~
お騒がせしたね(笑)

そっか~
会社でも流行ってるんやねwww
あずんごちゃん、気をつけてねん♪

私、昨日美恋魂のDVD見て1日頑張ったよ~
うんうん!
元気になれちゃうよね☆

テゴマス、NEWSの活動楽しみだね~
早く、コンサートないかなぁ??
2013/02/08(金) 06:23:41 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごさん、こんにちますp(*^-^*)q
私もやっと全部、DVD見れました♪
あまりにも感動しすぎて、素晴らしすぎて私も泣いちゃいましたし、Disc1のコンサートDVDとDisc3の神戸のドキュメンタリーを見た時、神戸公演を参戦したことを思い出しましたし、あずんごさんと実際には、会えなかったんですが、一緒に神戸、参戦してたんだなぁって思いました(*vωv)
ホントに今年こそは、逢えると良いですねp(*^-^*)q
ホントに何度見ても感動するDVDですよね~♪♪
NEWSを見ると早く逢いたくなってきちゃいました!!コンサート発表、近いうちにあるといいですね!!!
2013/02/11(月) 14:31:21 | URL | Lily #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん。こんにちま♪
コメ返だいぶ遅くなっちゃったよ~><

風邪完全に復活して良かったよ~!!!
そうだよ~。だいぶ風邪とかインフルエンザが会社ではやってるよ~!!
ゆうNEWSちゃんもくれぐれも気をつけて!!!

土曜日にDVD鑑賞会をお友達としたよ~♪
とっても楽しかった☆
美恋魂のDVDを何回見たかわかんない位リピリピした気がするけど、
お友達と見るとまた新鮮な感じで楽しかった~!!「

ね~??早くNEWSやテゴマスのツアーが決まるといいね♪
2013/02/11(月) 15:47:43 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: Lilyちゃんへ
Lilyちゃん、こんにちま♪

LilyちゃんもDVD全部見たんだね~??
やっぱりたくさん泣いちゃうよね~。私は何度見てもけっこうな号泣しちゃうよWW

そうだよね~!
私も神戸公演のことすごく思い出してとてもHAPPYな気分になったよ♪

神戸のドキュメンタリーに花火のことをNEWSが知らなかったこととかあったね~。花火すごくすごく綺麗だったよな~とか思い出して、じーんとしてきたよ~。
シゲののどち●この件を思い出して大笑いもしちゃったよ~。今年こそはLilyちゃんに会えるといいな♪

うんうん。そうだね~。私もNEWS見たら、本当に早く逢いたくなったよ~><早く10周年ツアー決定かテゴマスのツアー決定とか嬉しいNEWSがやってくるといいね☆
きっと近いうち嬉しいhAPPYな発表がありそうだよね♪
2013/02/11(月) 16:09:15 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
