~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
最高の美恋魂DVD☆
こんばんま!!
あずんごです♪

ついに発売されましたね~☆
NEWS livetour2012~美しい恋にするよ~!!


待ちに待って、待ちすぎて待ったNEWSの再始動後初のライブを収めた映像は、とにかく圧巻でした!!
終始、鳥肌が立ちすぎて、感動し過ぎて、泣きすぎて、、

ドキュメンタリーを毎日ちょっとずつ見てるので、最近は毎日もれなく号泣してる(笑)
なので、最近目が腫れてるらしく、会社でも『目が腫れてるよ~??』って言われちったWW

皆様も平日に観賞したときは要注意ですぜ~??


DVDは。
NEWSが色んな想いを抱えて乗り越えてきて、やっとライブという形までなったんだなーっていう嬉しさから始まったー!!
そして。これまでの悔しさや辛さ、悲しさが一気に吹き出して流れた涙には、もらい泣きし過ぎたよー!!


人が本気で伝えようとした素直な気持ちって、こんなに感動するんだなーって思ったよ!!


NEWSくん達☆
本当に素敵な素敵なライブをありがとう!!
愛しいぜい!!NEWS☆


美しい恋したよ~??



まだ全部見れてないので、感想は後ほど☆

いい夢見れそう♪
コメント
コメント
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)

美恋魂のDVDついに発売となったね~

私も、感動して泣いて泣いて泣いた><
鳥肌たったね~

本編もドキュメンタリーも両方とも、見る度に私も号泣やった!
目が腫れるくらい泣きまくったからね~

ホント、平日に見る人は要注意やな(笑)

DVDを見て改めて、ツアーがあるまで色々不安な面もありながら一生懸命、私達ファンの事を一番に考えてくれていたんだなって実感したwww
信じて待ってて良かったなぁ~って。。。
もう、ありがとうの言葉しかないよね!
NEWSにありがとう!ずっと、信じてるって伝えたい。。。

私からも。。。
NEWSくんたちへ☆
いつも、私達ファンを大事に大事に思っててくれてありがとう!
そして、私は参戦できんかったケド素敵なライブをしてくれてありがとうという気持ちでいっぱいwww
愛してるよ~、NEWS☆

あずんごちゃん、DVD全部見たら熱く語ろうねん♪
2013/02/01(金) 07:08:10 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
腫れっぱなし
何度みても泣ける…。
会社では誰も円陣くんでくれないから、家のハンガーにぶらさがっているコートと組むことにしよう。

シゲの泣き顔とマッスーの泣き顔をマスターして、シゲファンの鈴木ちゃん家で披露したいと思ってるよ。少なくとも俺はね。(う〜ン。イマイチ!)
2013/02/01(金) 21:06:31 | URL | どうも、わたしです。 #tHX44QXM [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ

ゆうNEWSちゃん、こんばんます♪
今日もじっくし美恋魂のDVD見て感動しているあずんごです☆
初回盤の方も最後まで見たよ~!!!
通常盤のどっきり大作戦も見た見た~♪
ドキュメンタリーも本当にここに来るまでの色々な思いとか、
ファンのことを第一に考えて色々とやってくれたNEWSにジーンと感動したよ~♪

今週は平日にちょいちょいずつ見てたから、毎日もれなく目が晴れてたWW

そうだよね~!!
辛いことや他グループ見て悔しかったり楽しいことばっかじゃなかったけど、信じて待ってて良かったな~って本当に思ったよね~ん☆
NEWS最高!!!
うんうん。ありがとうの言葉が出ても伝えきれないくらい出てくるね~!!!
10周年もNEWSならますます最高の素敵なグループになっていく予感がするね♪
これからもNEWSを精一杯応援していきたいな♪

うんうん。私も東京公演には残念ながら参戦できなかったけど、DVD見て本当にNEWSの想いが伝わってすごく良かった!!
NEWSを残してくれて本当にありがとう☆
大ちゅき♪
2013/02/02(土) 18:56:22 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: 腫れっぱなし
うんうん。今日もじっくし流して見て感動しているあずんごです☆
コートと円陣??WWW
面白すぎるから、ぜひぜひ写メよろしく(笑)
私も会社のおっちゃん達とヨボヨボな円陣やるかWW

シゲの自分の心を完全に開放した感じがマジで愛おしいかったぜえい~←スギちゃん風
まっすーの泣き顔は真似したいー!!!
神戸でおまんじゅう先生顔になった、、
少なくとも俺はねWW
2013/02/02(土) 19:02:43 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
