~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
月刊サッカーアース☆とか
こんばんま♪
あずんごです!!
今日も寒いね~><
また今夜から東京でも積雪のおそれありとか??
最近、どうした??お天気さんよ~??

気まぐれお天気さんも然りだけど、、、
気まぐれあずんごさんも本日、代々木に用があったので、
ついでにお隣の原宿駅に寄って噂のNEWSの看板見てきたよ~

イケメソ~!!!
2013012715050000.jpg

いよいよ今週発売だねん♪みなさま泣く準備は万端かしら~???


さてさて。DVD発売に、テゴマスの新曲発売決定と嬉しいことこの上ない日々ですが、、、
昨日は久々のサッカーアースもありましたねん!!
けっこうこの番組好き~WW
WORLDQUESTも流れるし~☆
出演者は、テゴちゃん、城さん、日テレアナウンサーの方、ペナルティのヒデさん(ゲスト)。
ヒデさんはゲスト扱いなのが不満みたい(笑)
イッテQでいうとこのデガワさん的な??
ご意見番!!
ちなみに。
VTRしか出てこない吉田麻也選手はレギュラー扱い(笑)


今週は手越くんと内田選手との対談がありました!
とうとう仕事一緒にやることになるとは~!的に、ちょっと照れてる感じの二人!
本当に仲良しなのね~。←ジェラシ~WW

内田選手のことをかっこいい!かっこいい!言う手越くんに、
”祐也にかっこいいとか言われるとなんかムカツクんだけど~。”って。WW
吉田選手と一時間とかスカイプをやる内田選手に、どんな話をするのか?という質問に、
”恋バナ”が多いという回答WW
しかも。
”今、日本では誰が可愛いのか~?”って感じの話をして、
祐也はいいよね~!ってなるそう(笑)

そこから、”ジャニーズって恋愛禁止なの~?”って話になって、
”禁止ではないよ”っていう手越くんに。。。
”でも、写真とかは撮られちゃダメでしょ?”
”撮られたら、AKBみたいに卒業とかになるの~??”っていう内田選手。

コラコラ!!!卒業とか簡単に言わないでちょうだいよん!
もちろん。手越くんは”僕らは卒業とかはないよ”って言っておりましたが

その他、澤選手からのコメントがあったり、
サッカーのTVゲームで写真を元に本人そっくりのキャラクターを作ってゲームのプレーが出来るんだけど、、、
スタッフさんが手越くんそっくりのキャラクターを作ってプレーしたりとか。
外国選手のゴールシーンを見て、一流選手は本当にすごい!と、自分ももっと練習して精進したいという手越くんだったり。
充実した番組内容でした☆

そんなこんなで、、、
今回のサッカーアースもキラキラで楽しそうな手越くんが見れましたん♪

次回は2月16日で生放送とか☆
来月も楽しみ!!!

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)

今日も寒いね~
愛媛も昨日から雪の予定で、松山自動車道は積雪の為通行止め状態www
雪は好きだケド寒いのはなぁ。。。

NEWSの看板、イケメンすぎる~
ヤバいね(笑)
いよいよ今週、美恋魂DVDの発売だね!
泣く準備満タンwww
そして、テゴマスの新曲も決まって嬉しいな~

サッカーアース、見たんやね!
WQ、流れたんだ~
いいな~
ヒデさんは、ゲスト扱いでVTR出演の吉田選手はレギュラー扱いされてたんやぁ。。。
なんか、ヒデさん可愛そう><

今週は、祐くんと内田選手の対談あったみたいよね~
照れてる2人見てみたいわ~
仲が良いから余計照れるんかな??

あずんごちゃん、サッカーアースのレポありがとうね♪
見た気分になったよ~
そして、お疲れ様www

キラキラに輝いてる祐くん見れて良かったね☆

来月は、生放送かぁ。。。
1回でもいいケン見てみたいよ~
2013/01/28(月) 05:57:13 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごさん、こんばんます☆
今日も寒かったですよね><;
私の住んでいるとこは、夜に雪が降っていたため、ちょっとだけ積もってました><;こけなかったんですが、少し滑りました!!!
ホント、雪は要注意ですね!!!

それから、看板のNEWS、めっちゃイケメンですね~(*vωv)いよいよ明後日ですね~♪♪
もう楽しみすぎて仕方が無いですし、涙拭く準備バッチリです☆☆☆

サッカーアースのレポ、ありがとうございましたo(≧ω≦)oヒデさんは、ゲスト扱い、吉田選手はレギュラー扱いされるんですね!!ヒデさん、ドンマイですね^^;

手越君と内田選手との対談があったんですね!!!
仲良しコンビの対談なので、めっちゃ楽しそうですね♪♪♪
関西では見れないので、ホントにレポ、めっちゃ嬉しかったです☆☆ホントにありがとうございました(*>∀<)ノ))★

次回は、2月16日が生放送なんですね!!ちなみに私、誕生日なんです!!!
自分の誕生日の日にサッカーアース見れないなんて、 ホント残念です><;
そのかわり、誕生日はNEWSとかKAT-TUNとかJUMPとかジャニーズの曲をひたすら聴いとこうと思います!!!
2013/01/28(月) 23:06:01 | URL | Lily #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、おはます♪
愛媛は自動車道が通行止めになったりしてるの~??雪が多いんだね(*゜Q゜*)昨日は朝、粉雪っぽく舞ってたんだけど、積もらなくて良かったよ!!

NEWSの看板、イケメン過ぎ~☆だよね♪
とりあえず見つけた時、かっこ良すぎて叫びそうになった(笑)
他に看板撮ってる子が何人かいたよん!


そして今日は美恋魂のDVDフラゲ日だね~!今日行けたらフラゲしたいんだけどって感じ(o⌒∇⌒o)
泣く準備万端(笑)


サッカーアースのレポ喜んで貰えて嬉しい!!そーだよね!早くローカルじゃなくて、全国放送になればいいのにね~!
ヒデさんがゲスト扱いで、吉田選手がレギュラーって笑えるよねん(σ≧▽≦)σもう本当にいつも楽しそうなきらきら手越くんが見れるから、いつか見てみてねん♪

美恋魂のDVDのことで朝からもうドキドキ☆
見たら感想いっぱい話そうね??
2013/01/29(火) 08:05:57 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Lilyちゃんへ
Lilyちゃん、おはます♪Lilyちゃんのとこも少し雪が積もったんだね~??
雪降ると、次の日滑りやすくてこわいよね((((;゜Д゜)))

NEWSの看板めっちゃイケメンだよね~??もうタバイ!!遠くから見てもすぐ分かったよんWW


サッカーアースのレポ喜んで貰えて嬉しいよん♪
うんうん!
ヒデさんはドンマイだね(笑)
手越くんと内田選手は仲良さそうで、仕事一緒にやって照れてる感じが可愛かったよ~??


いよいよ美恋魂のDVDのフラゲ日になったね!!今日出来たらフラゲしようと思ってるんだけど、朝からそのことばっか考えてドキドキ(≧∇≦)
どうやら神戸の時のシゲがのどち●こぶっ飛んだ話が入ってるらしいよ~??
超楽しみだね!!
DVD見たらいっぱい感想話そうね~ん☆

わ~♪16日、Lilyちゃん誕生日なんだね!!お祝いしなきゃだね~!
そしてそして、その日にサッカーアースあるのに見れないのは少し残念だね( ´△`)
でもでも!いっぱいNEWSやKAT-TUNの曲聴いたり、素敵な一日を過ごしてね~(o⌒∇⌒o)
2013/01/29(火) 08:26:15 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんにちま(#^.^#)

今日は私、お仕事だったの~
色々と忙しかったなぁ。。。

うん!
でも、高速道路だけ~
雪は、四国山脈の近くがよく降って積もるの~
東京は、粉雪やったんや~
とにかく寒いケン、風邪ひかないようにね~

NEWSの看板、イケメンすぎてヤバいね!!
私も、生の看板見てみたいな~
分かる、分かる!
あまりにもカッコ良かったら叫んじゃうよ!!

私は、明日美恋魂DVDお迎えに行って来るねん♪
明日、お仕事休みだし!
楽しみ~
私も、泣く準備バッチリwww
いつでも、カモーンって感じ(笑)

サッカーアース、どうか全国で見れたりしないかなぁ。。。
いつか、見てみる~

うんうん!
ゲッチュしたら、いっぱいいっぱい語ろうね~
なんか、ワクワクするよ~
2013/01/29(火) 16:09:27 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
泣いているあずんこちゃーん!
フラゲ、おめとう!
いやぁ。楽しみで、楽しみで。
今日のKちゃんNEWSでライブ音源チャンカパーナが流れたのを聴いて、さらに楽しみに!
5時間、途中で止められるだろうかー。
ふっふっふ。
2013/01/30(水) 01:42:26 | URL | どうも、わたしです。 #tHX44QXM [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)

あずんごちゃんは、昨日美恋魂のDVDフラゲしたんやね~
めっちゃ、泣けちゃうんだねwww
私は、今日お迎えに行ってくるねん♪
タオル、沢山用意しとかなくっちゃ!!
見たら、いっぱい語りあおうね~

昨日のKラジでライブ音源のチャンカパーナ聴いたよ!
鳥肌、立ったわ~(笑)
DVDが楽しみ☆

そして今日は、ピカルで祐くんが女子会に出ちゃうね~
録画しなくちゃだわ!!
こちらも、楽しみ~
2013/01/30(水) 06:56:19 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
泣きすぎたあずんごです!
どうも、わたしです。さん、こんばんます♪

DVDは見ているか~い??何度見ても涙が止まらない~!

毎日、ドキュメントの方とかちょいちょい見てるので、最近毎日号泣しとります(笑)
会社でも目が腫れてるよ~??って言われちったWW←いや~寝すぎちゃってねぇってごまかした!!
2013/02/01(金) 00:25:39 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんます♪

ゆうNEWSちゃんも無事にDVDゲッツしたんだね~ん??
見た見た~??

私はドキュメンタリーは毎日ちょっとずつ見てるから毎日号泣してる(笑)NEWSくん達の色んな想いに泣ける~!ライブも鳥肌が立つほど何度見ても感動するね~♪

ピカル見た~?
録画はしたんだけど、まだ手越くんの女装は見れてないのー!
きっとめっちゃ可愛いんだろーな(*゜Q゜*)
その前に早く、通常盤の方のdisk2も見なきゃだよ~(/▽\)♪
2013/02/01(金) 00:32:54 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
