~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
寒空の中の幸せ☆
こんばんま♪
あずんごです

火曜日に親しらずを抜いたんだけど、、、
木曜、金曜、土曜と新年会でお酒を飲めない辛さを味わっておりました><
親しらずは、歯を抜いた後の傷口が痛いのね~??
まだ疼くこの傷><
早くお酒を飲める日は来るのでしょうか???

そんな私でしたが、、、
ぜんぜん酔わない新年会の帰りにテンションあがるものを発見

2013012017250000.jpg


イケメン過ぎるね~??
本屋さんのガラスにどどど~んと大きなポスターが貼ってありましたん♪
会社の人が手越くんと同じポーズを真似てたのが笑えたWW


寒空の中、心がほっこり温まる幸せな時でした~☆
今週のMステもめちゃめちゃ楽しみだね~ん♪

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
あずんごさん、こんばんます☆
火曜日に親しらず、抜いたんですね><;
めっちゃ痛そうですね!!!
大丈夫ですか???
お大事にです☆そして、早くお酒が飲めると良いですね♪♪♪

それから、本屋さんに貼ってある手越君、めっちゃイケメンですね~(*vωv)
しかも、山ちゃんの名前まで書いてあって、めっちゃ嬉しいです (*^ー^*)これは、FINE BOYSゲットしたいですね(地元にあるか分かりませんが・・・)!!

今週のMステ、NEWS、出演しますね~♪♪
めっちゃ楽しみです(≧▽≦)
2013/01/20(日) 21:57:46 | URL | Lily #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)

そうそう!
お手紙に書いてたね(笑)
親しらずは、本当に痛そうwww
私も、いつか生えてくるかもやから覚悟しとかなくっちゃ!!
お酒を飲めない辛さは、耐えるの大変そう><
早く、傷口痛いの治るといいねん♪
そしたら、お酒飲めるからね~

おぉー!!
めっちゃ、イケメンな祐くんのポスターを見つけちゃったんやね~(笑)
ホント、カッコイイ~
会社の人が、真似したのね。。。
しかも、ウケたんやね(笑)
それはそれは、見てみたい!!←

今週のMステ楽しみだね~
WQが、聴けると思うとワクワクする(笑)
金曜日が、待ち遠うしいね~
早く、イケメンNEWSくん達が見た~い!!

そうそう~
あずんごちゃんは、8月生まれなんだね~
私、ずっと7月生まれかと勘違いしてた(笑)
ごめんね><
ちゃんと、8月21日生まれって覚えとくねん♪
2013/01/21(月) 07:40:58 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Lilyちゃんへ
Lilyちゃん、こんばんます♪

ありがとう~(>_<)(>_<)
やっとこ一週間経って、徐々に痛みは落ち着いてきたよ~??
Lilyちゃんは歯は大丈夫~??

ほんとだよね!!早く治してお酒飲めるようになるのが夢だよ☆


めっちゃめっちゃイケメンだよね~(≧∇≦)寒さなんて一瞬で吹き飛んだよ~??
お~!さすが~♪良く気付いたねん??山田くんの名前あるね~!!
うんうん。もしも地元の本屋さんにあったら、ぜひぜひ見てみてね~??
けっこうジャニーズ載ってて、男性のファッション雑誌なのにびっくし( ̄O ̄)

今週のMステ本当に楽しみだね~??Mステを励みに今週頑張れるかな~WWo(`^´*)
ふふふ。頑張ろうね~ん??
2013/01/22(火) 19:31:38 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんます♪

ありがとう!!親しらずは抜いた後が痛いよ~(>_<)ゆうNEWSちゃんも親しらずには気をつけてね~??
うん!そうなの~☆
早く傷口治して、お酒を飲むのが夢なの(笑)
来週くらいには飲めるといいんだけどな~??

うんうん!
本当に手越くんイケメンだよね(≧∇≦)(σ≧▽≦)σそうなの~!!
会社の人が手越くんと同じポーズしてポスターの前に立ったんだけど、笑い過ぎて、写メ撮り忘れた(>_<)残念!!


今週Mステめっちゃ楽しみだね~!WORLDQUESTがまた聞けるのとかすごい嬉しい!元気になれる曲だよね~??毎日聴いて元気になってるよ♪
今週Mステを励みに頑張ろ??(/^^)/
DVD発売も楽しみ過ぎて、ちょっと変なテンションになりそうだ(笑)
バスタオルも用意しとかないとだね~??

2013/01/22(火) 19:47:39 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)

そうなんだ~
親しらずは、抜いた後が痛いのね。。。
何か、痛さが伝わってくる感じがする><
うん!
了解!!
気をつけとく~
そっかぁ~
夢を持ってれば、お酒が飲める日はすぐそこさ!(笑)
あずんごちゃんが、来週はお酒飲めるように願っとくよ☆

愛媛でも、そのポスター発見出来るかなぁ~??
イケメンな祐くんが見たいわぁ~
それは、笑いすぎるはずだわ~(笑)
写メ、撮れなかったんやね~
残念><

ホントホント、Mステ楽しみ~
WQ、早く聴きたいねん♪
NEWSくん達、見るの嬉しいよね~
だよね~
私も、毎日聴いてるよ~
WQを聴くと何か、1日頑張れるんだ~
元気を貰える曲だよね!!
うんうん!
お互い、Mステを励みに頑張ろー(^-^)
確かに~
私、今すでにおかしなテンション(笑)
美恋魂DVD発売まで、あと1週間!
楽しみだね~
そうそう!
バスタオルの準備しなきゃね~
ふふふ。。。
2013/01/23(水) 07:30:57 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごさん、こんにちます♪
いえいえ、少しずつ痛みが引いてきて良かったです☆ホントに早く大好きなお酒、飲めると良いですね☆☆
私は、歯は今のところ大丈夫なんですが、実は、最近、風邪を引いてしまって、微熱を出してしまいました(-_-;)
ちなみに小・中学校生の時くらいは、学校の歯の検診で引っかかって、歯医者によく行ってたんですが、不思議なことに虫歯になった事が1度も無いんです☆

手越担でもあり、山田担でもある私は、手越君だけじゃなくて、山ちゃんの名前だけでもすぐ反応しちゃいました(笑)
手越君と山ちゃんと自分の大好きな者同士が同じ雑誌に載ってるので、ホントに地元にあれば絶対にゲットしたいです☆(≧∀≦*)ノ

はいっ、お互い、頑張りましょう♪♪
そして、来週はいよいよ美恋魂のDVD発売ですね♪♪Mステだけじゃなく、DVDもめっちゃ楽しみですね(*vωv)
2013/01/23(水) 17:12:17 | URL | Lily #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)

いよいよ明日は、待ちに待ったMステだね~♪
WQ、楽しみ~
今日も朝早起きして、WQをリピリピしてた(笑)
ホント、元気を貰える曲だよねん♪
これで、1日頑張れそう!
早く、明日になーれ!

そしてそして、来週は美恋魂のDVDの発売日だね~
私、参戦出来んかったケンどんな感じなんかなぁ~って、めっちゃ気になってるwww
早く、ゲッチュしたいな~
美恋魂のDVD見て、NEWSくん達から元気をもらわないとっ!

あとあと、テゴマスのお知らせまだかなぁ。。。
2013/01/24(木) 06:50:58 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Lilyちゃんへ
Lilyちゃん、こんばんます♪

ありがとう~(>_<)だいぶ痛みがひいてきたから、もう少しでお酒飲めると思うよん♪

Lilyちゃん、微熱は大丈夫~(*゜Q゜*)風邪やインフルエンザ流行ってるから本当に注意だね~(>_<)
Lilyちゃんの風邪が早く治るように祈ってるよ!!

虫歯になったことないのはすごくラッキーだよ~!親しらずには十分気をつけてね~??


ふふふ。好きな人の名前とかはどんなとこに書いてあってもすぐに見つけられるよね~??(笑)
うんうん!昨日じっくし見返したら、山田くんのページもわりと多く載ってたから、見つけたらぜひゲットしてみてねん☆


ほんとだよね!DVD発売楽しみ過ぎるね~(σ≧▽≦)σあの感動を見れるなんて!しかも。いけなかった東京公演が見れるなんて本当に楽しみだね♪
ドキドキだね~??
2013/01/24(木) 20:24:25 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんます♪

いよいよだね~(σ≧▽≦)σ明日楽しみ過ぎてドキドキする(笑)
帰ったら早速、録画の予約するよ~!!
ゆうNEWSちゃんもWORLDQUESTリピリピしてた~??私も朝必ず会社行く時に聴くよ☆
本当に元気になるよね~(^○^)


DVDもいよいよ発売近いね~?嬉しくておかしなテンション(笑)
昨日、教えてもらったCM見忘れたから、今日こそJEで見るよん♪
めっちゃかっこいいCMなんだ~??
それは楽しみでスキップしちゃいそう(/^^)/


テゴマスの発表も待ち遠しいねん♪
2013/01/24(木) 20:35:32 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)

とうとう今日、Mステだね~
ホントホント、ドキドキしゃうよね~
心臓持つかなぁ。。。(笑)
私、録画予定バッチリ!!
そうなの~
毎日、リピリピして元気貰ってる♪
あずんごちゃんもなのね~
仕事行く前に聴くと、頑張れちゃうよねん☆
WQを歌ってくれるNEWSくん達に感謝だね!

ホントホント、DVDの発売もあともうちょっと!
私も、おかしなテンションになっちゃってる(笑)
タバーイwww

ありゃりゃ、CM見るん忘れたのね。。。
暇なときでも、JEにいって見てみて~
うん!
そうなの~
めっちゃ、カッコイイよん♪
キュン死するかも(笑)
ハハハ(笑)
スキップしちゃいそうかぁ~

うんうん!
テゴマス早く、発表してくれるといいね~♪
2013/01/25(金) 06:50:36 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
親知らずを抜いたら、ホッソリするってホント?
さぁ、今日はMステだねー。
私は、リアルタイム視聴できぬのよね。残念!
最新マッスー見たいー!!
2013/01/25(金) 15:39:29 | URL | どうも、わたしです。 #tHX44QXM [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)

昨日は、Mステ録画したヤツ見れたかなぁ??
NEWSくん達、カッコ良かったねん♪
WQ、サイコー!!

あとあと、テゴマスの「サヨナラにさよなら」っていう新曲の発売が決定したよ~♪
知ってたらゴメン><
テゴマスも始動して嬉しいね!
あずんごちゃんと逢える日も近いかもねwww
楽しみ~
2013/01/26(土) 07:11:04 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんます♪

うんうん!仕事行く前に聴いて、めっちゃ元気になってるよ~☆
てか、聴かないと会社行けないかも(笑)
テンションがさらに低い時は、PV見てから会社行くよ~!
ほんとだよね!
NEWSくん達に感謝感激雨嵐だよね~(≧∇≦)


MステのNEWSくん達、本当にイケメンだったね~??リピリピが止まらない(笑)今度から朝、Mステ見てから行くかもWW
今日はサッカーアースの日だから、録画もばっちししたよん♪
またWORLDQUEST聴けるかな~ん??


テゴマスの新曲発売決定嬉し過ぎるね~☆
ゆうNEWSちゃんは予約完了したんだ~??
私もお店、家の近くか、会社の近くで予約するか考え中(笑)
またテゴマスもMステ出て欲しいね(σ≧▽≦)σ

うんうん!ツアー決定して、ゆうNEWSちゃんに会えたらいいな♪
2013/01/26(土) 22:14:17 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
どうも、わたしです。さんへ
どうも、わたしです。さん、こんばんます♪

親しらず抜いたらほっそりかな~??たしかに~!抜いた直後は痛くて食べるの辛くて痩せるかも~?
あと!歯を抜いた分、若干は顎こけるのかな~!
でも私は右だけだから、あんまこけると左右差の顎のバランスが笑えることになる(笑)(o⌒∇⌒o)

Mステ見れた~ん??
私も録画見た~!まっすーがまた赤っぽい髪になってたね☆
シゲちんが痩せたような??
ふふふ。NEWSくん達は本当にイケメンすなあ(σ≧▽≦)σ
2013/01/26(土) 22:20:52 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)

そっか~
てか私、さっきまでWQ聴きながら家の中グルグルしてた(笑)
だよね~
それ分かる~
NEWSくん達の声聴くと落ち着くんだよね。。。
PVかぁ。。。
それいいね!!
私も、テンション低い時PV見よっと!
あずんごちゃん、ナイスアイディアやな(笑)

ホント、イケメンでヤバかったね~
私も、また朝からリピリピしょーっとwww
元気ない時、WQ聴いて仕事に行ったら作業がすんなりこなせそう!
そうそう!
サッカーアース、どうやった??

テゴマスの新曲決定は飛び上るほど嬉し~
うん!
初回盤&通常盤を予約してきた~
ホントだね~
Mステにテゴマス!
いいね~(笑)

早く、テゴマス魂決まってあずんごちゃんに逢えますように。。。
2013/01/27(日) 07:26:04 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんます♪

WORLDQUEST聴きながら家の中グルグルしてたの~??WW
どしたん(笑)
今日、カラオケ行ってきたから、WQ歌ったよん☆
うんうん。本当にNEWSくん達の声聴くと、アドレナリン?的ななんか素敵な物質が出るWW
私も明日めっちゃ朝テンション低い気がするからWW
MステかPV見よっと♪

イケメン過ぎて吐血?するかと思ったWW
タイマーとかあって、時間になったらNEWSのPV流れるとかだったら、
すんなり起きれそうな気がする~!

サッカーアースも相変わらずの面白さだったよ~!!
ブログUPしたから、暇な時に見てねん♪
そうそう~。ゆうNEWSちゃんのブログで見たんだけど、
佐藤選手とJ BEST?って関東ローカルの番組に手越くん出るの??

テゴマスもMステぜひ出て欲しいねん♪
私は予約まだどこでするか決めかねてるんだけど、
明日会社の隣のビルに入ってるタワレコえしようかな~??って思ってるとこ~☆
2013/01/27(日) 22:49:50 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます♪(v^_^)v

J BESTっていう関東ローカルの番組は、ブログ巡りをして知ったんだ!
だから、よく分からないケド祐くん出るみたいよ♪
2013/01/28(月) 05:25:37 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
