~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
FINEBOYSのテゴ
こんばんま♪
あずんごです
みなさま寒いけどお元気か~い??

最近私は新年会続きでビール飲みすぎ過ぎて、、
寒いのにビールばっか飲んでたら体がなんだか冷えてる??

って。ことで。

今日書店に行って、冷え取るよ~!!みたいな雑誌読んでて
ふと目をやるとさ~!!
すっごいイケメンの表紙が目に飛び込んでくるわけよ~WW
その雑誌をよくよく見ると、


手越くんが表紙の”FINEBOYS”でした(笑)

FINEBOYSの手越くん、すっごいかっこいい!!
2013011220100000.jpg

ってことで、冷えのお勉強は忘れて、FINEBOYSを買って帰りましたとさWW

冷えとるにはNEWSを見るのが一番??かな!!
ってなわけで、みなさまもこの冬の寒さと冷えにはご注意を~!!

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
あずんごちゃん、おはます♪

ホント、寒い日が続くね~
私は、元気だよ~

ビール、いいね~
てか、私ビールの味が苦手で飲めない><

FINEBOYSの表紙の祐くん、イケメンでカッコイイね~
タバーイwww

私も、買えたら買おうかな!
2013/01/13(日) 08:14:26 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごさん、こんばんま☆
ホントに寒いですよね~><;
私は、元気にしてます♪

新年会でビール、飲んだんですね!!
私、ビールの味が苦くて飲めないんです><;
というよりも私、あまりお酒は飲まないんです!!

FINE BOYSの手越君、めちゃめちゃカッコイイですし、王子様ですね(*vωv)
私の地元の本屋さん、あるか分からないんですが、あったらゲットしたいです☆☆☆
2013/01/13(日) 20:53:31 | URL | Lily #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪
元気~??良かった!!!

今日さ~コタツが壊れたかと思ってびびったよ><
なんとか大丈夫だった!!
コタツ壊れたら本当に辛いよね~><

そかそか~。ゆうNEWSちゃんはビールの味が苦手なんだね~??
ゆうNEWSちゃんはお酒は飲む~??

FINEBOYSの手越くんイケメン過ぎだよね~!!!
ほんとほんとタバイ><><WW
遠くから見ても、なんだこのイケメンのモデルさんは!!と思って、思わず雑誌を手に取ったもん(笑)

うんうん。もし買えたら買ってみて~??
中にも何枚か写真があったけどかっこよかったよ!!
2013/01/13(日) 20:57:49 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: Lilyちゃんへ
Lilyちゃん、こんばんま♪
ほんとにほんとに寒いよね~??
Lilyちゃん、元気~??良かったよ~!!!

そうなのそうなの。ビール飲みすぎたよ><><
Lilyちゃんはビールの味が苦手なんだね!!
そうなんだ~??
お酒自体を飲まないんだね~??
私はかなりお酒好きだよWW

そうそう~!!FINEBOYSの手越くん、本当にかっこいいよね~??
そうだね~!!本当に王子様だね~☆
うんうん。中身の写真も何枚かあって、めちゃめちゃかっこよかったから、
地元の本屋さんにあったらぜひゲットしてみてね~ん♪
2013/01/13(日) 21:03:43 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます♪

あずんごちゃんは、風邪とかひいてないか~い??

えー!
そんなビックリな事あったの!?
コタツ、大丈夫な様で良かった良かった!!
壊れると、寒くて辛くなるからね~
冬は、やっぱりコタツだね(笑)

そうなの~
ビール、苦くて私的に変な味がするケン飲めない。。。
お酒は、飲むとすぐに気分が悪くなるから飲めるケド飲まない(>_<)

ホントホント、イケメン過ぎて鼻血出そうやな!
キュン死確定(笑)
祐くんは、遠くから見てもイケメンなのね~
それはそれは、手に取るはずだ!

私、FINEBOYS立ち読みしようかなって思ってる。。。
男性雑誌やから、買いにくくて><
でも、カッコイイ祐くんが見たいよ~
2013/01/14(月) 07:03:42 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんばんま(#^.^#)

昨日は、東京は大雪で大変だったみたいやね!
大丈夫だった~??
愛媛は、一滴も降らなかったよ~
今日は、朝からお仕事だったよん♪
帰ってすぐ、昼寝した(笑)

今夜は、Kラジだね~
面白そうやケン、絶対聴く予定!!
あずんごちゃんは~??
とにかく、夜が待ち遠しいなぁ。。。

それとそれと、テゴマス始動したらしいケド、正式発表まだなのかなぁ??
早く、正式発表あるといいね~
2013/01/15(火) 18:09:52 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんます♪
昨日は本当に凄い雪だったよ~??
ありがとー!!すってんころりんは大丈夫だったよWW
愛媛は雪降らなかったんだね~??
お昼寝してたの(笑)私は、めっちゃ大雪の中、お友達とご飯食べに行ったよ~(笑)( ̄▽ ̄;)


今日はKラジ楽しみだねん♪

テゴマス動き出してるの~??ヤバイね(σ≧▽≦)σ超楽しみ!!テゴマスの新曲も久々で決まったら嬉しいね~☆
2013/01/15(火) 20:45:40 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんにちま(#^.^#)
今日も、朝からお仕事だった~
昨日に引き続き、今日も眠い><
雪、凄かったんだね~
雪の日は、地面が滑りやすいケン気をつけてねん♪
うん!
降らなかったよ~
なので、無事だよ(笑)
そうなのよ~
よく寝た(笑)
雪の中、お昼に行ったんやね!
何、食べたん??

そうそう!
昨日、Kラジ楽しみにしとったのに気づいたら夢の中でハッと気づいたら朝だった(笑)

うん!
テゴマスのらじおで、祐くんがサラリとPVの撮影したとか言ってて、テゴマス始動してるらしいよ~
今日のテゴマスのらじおで何か発表あるかなぁ~??
ホント、ヤバイね~
早く、嬉しいお知らせが聞きたいねん♪
2013/01/16(水) 15:15:28 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます(#^.^#)

今年に入って、ホント寒いね!

そうそう~
知ってるかもしれんケド、来週のMステにNEWSが出演するよ~
噂では、WORLD QUEST歌うんやって!!
録画予約しなくっちゃね~
2013/01/19(土) 06:37:12 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、どうも~(笑)

お手紙、届いたよ♪
ありがと~
めっちゃ、嬉しい(#^.^#)
しかも、写真まで本当にありがと~

私の誕生日は。。。
昭和63年4月20日だよん♪
2013/01/19(土) 11:19:02 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんます♪
コメ返遅れまくってごめんね><><

NEWSがMステ出るのめちゃめちゃ嬉しいね~??
もうWORLDQUEST発売した時出なかったから、すごい残念だったのに、、、
出るって聞いてすっごい嬉しかったよ~??
来週の金曜日が楽しみだね♪
録画もばっちしやらないとだねん♪

今日お昼にメレンゲの気持ちやってて見たら、吉田選手と関ジャニの丸山くんが出てて、、
吉田選手がチャンカパーナの宣伝とかまたしてくれてて、
私生活公開みたいなので、WORLDQUESTとかお家にあるNEWSのCDが出てたよん☆
しかも。。
関ジャニの丸山くんは、シゲと仲良しらしく、アンケートでシゲから色々暴露されてたWW
シゲの家で、一緒にお酒飲んだりして、シゲが釣った魚をさばいてカルパッチョとか作ってくれるんだって!!
シゲWW


お~!!届いたの良かったよ~♪
そっかそっかゆうNEWSちゃんは4月生まれなんだねん☆
ばっちし覚えておくよ~!!
2013/01/19(土) 17:48:19 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます♪
コメ返、いつでも大丈夫やケンね~
あずんごちゃんのペースでね!

ホントホント、MステにNEWSの出演が決まって飛び上るくらい嬉しい(#^.^#)
WQが発売したんが12月でベスアで歌ったのが最後かなって思ってたケド、来週Mステに出演するって知ってビックリしたよ~(@_@;)
金曜日が楽しみで待ちきれない~
録画もしないとね!
リピリピしなくちゃいけないからね~(笑)

メレンゲに吉田選手出てたんだぁ~
チャンカパーナの宣伝してくれるとは、なんて良い人なんだ(笑)←
吉田選手、ありがとうございます!やな!
それと、関ジャニ∞の丸山くんも出てたんやね!
シゲと仲が良いとか初耳(笑)
てか、シゲ魚さばけるとか凄くない!?
私だったら無理だ。。。
カルパッチョ、美味しいよね~!←
メレンゲ、見れば、良かった~
残念><

お手紙、ホントにホントにありがとぱ~な☆
そうッ!
4月生まれなの!
あずんごちゃんのお誕生日は、7月21日であってる??
2013/01/20(日) 07:07:43 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんます♪
ありがとう!!!ゆうNEWSちゃん、めっちゃ優しい><

うんうん。
Mステの出演本当に飛び上がるほどに嬉しいね~??
そうだよね~。。WORLQUESTの発売が年明け前だし、クラブワールドカップも終わっちゃったから、もう出ることもないよな~?って私も思ってたよ!!
金曜日本当に楽しみで待ちきれないね~!!
週の半ばあたりからソワソワしてそうWW>
うんうん。リピリピのために予約忘れないようにしなきゃだね♪

そうなの~。いつもはメレンゲとか見ないのに、たまたま見たら、、吉田選手と丸くんが出てたの!!
オリンピック村でチャンカパーナを流してたら、レスリングの浜口選手も良い曲だね~>??って言ってくれてたんだって☆
Mステでメドレーで歌ってくれればいいのになWW

そうそう!!
シゲと丸くんが仲良しとか初耳だよねWW
慶ちゃんがヤキモチ焼いちゃいそうな仲のよさみたいよ~??
シゲん家で二人で飲むとか、カルパッチョ作って貰うとかうらやましいなWW
魚さばけるの凄いよね~??
前も料理男子って雑誌で、シゲがアクアパッツア?とかいうお洒落な魚?料理作ってたの思い出した!
シゲは料理も出来たり本当に器用だよね~☆

いえいえ~!!
4月生まれねん♪
ふふっふ。私は8月21日だよん♪♪
夏真っ只中生まれWW
2013/01/20(日) 18:17:25 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
