~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
2013年のスタート☆
こんばんま♪
あずんごです

今日からあずんごは仕事初めでしたん♪
みなさまも今日が仕事や学校初めって方多かったんじゃないかしら~??

久々の長いお休みだった私はコタツと完全にお友達状態でWW
朝起きるのが本当に辛かった><
今年は本当に冬の寒さが半端ないね~??
私は最近ロングスカート履くのが多くて、昨日もデパートを探し回ったんだけど、
案外ロンスカって売ってないもので驚いた><

寒い時には、スケバンもびっくしなロンスカに限るね
って。今年買ったブーツが2足ともショートなので、ロンスカ履くしかなくなったってのもあるんだけどねWW

何はともあれ。。
みなさまもお風邪ひかないでねん


さてさて。
2013年はNEWSにとっても10周年という記念すべき年だし!!
今年はいっぱい楽しい思い出や嬉しいことが起こる年になるのでは~??と期待で胸がふくらみます!


2013年も一緒にNEWSのことやその他たくさんお話しましょうね~!
今年もどうぞゆるゆるなブログですが、よろしくお願いしまっす!!
コメント
コメント
あずんごちゃん、こんにちま♪

あずんごちゃんは、昨日が仕事始めやったんやね!
私は、今日からだったよ~
本格的には、来週からだケドね(笑)

私も、お正月はおばあちゃんの家のコタツとお友達になった(笑)
あずんごちゃんは、ロンスカ履くんやね!
私、履いた事なーい!!
ショートブーツ、2個買ったんやぁ~
いいなぁ。。。

あずんごちゃんも、風邪には気をつけてねん♪

そうそう!
今年で、NEWSも10周年!
私的には、近いうちに嬉しいお知らせがくる予感(笑)

こちらこそ、今年も沢山お話ししようね~
よろしく~
あずんごちゃん、大好き~
2013/01/08(火) 16:12:40 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪

ゆうNEWSちゃんは今日から仕事始めだったんだね??
朝起きるの本当に寒いよね><><
来週から本格的に始まるんだねん!!
FIGHTだね~!!

ゆうNEWSちゃんもコタツとお友達になった~??WW
コタツは本当に危険だよね!
今もお家のコタツに入ってるけど、本当に一度入ると出られなくなるよね??

そうなの~!!
今年の冬はロンスカばっかWW
ロングブーツ買いに行ったのに、、気づいたらショートブーツ買ってたとかだよWW
夏ならショートパンツとか好きなんだけどねWW
ゆうNEWSちゃんはパンツ派~?それともミニスカ派~??

ありがとう☆しげかとう!!
風邪に気をつけるよ~!!
若干、会社の空気とか悪くて鼻水がずるずる出てきたよ><
ゆうNEWSちゃんも風邪には気をつけてね!!

なになに~??どきどき♪
ゆうNEWSちゃんの嬉しいお知らせ楽しみにしてるよ~ん♪
あずんごも春とともに春のおとずれ?の嬉しいお知らせの予感??


うんうん☆
いっぱいお話しようね♪
私も~!!ゆうNEWSちゃん、大ちゅき~♪♪
2013年もよろしくねん!!
2013/01/08(火) 23:46:05 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます♪

そうなの~
昨日から、仕事始めだった~
でも、いつもよりかはゆっくりめで行けた!
うんうん!
朝は、辛い(>_<)
そうッ!
本格的にパン作ったりする仕事は、来週から!
あずんごちゃん、ありがと~
優し~
あずんごちゃんも、ファイト!!

そうそう!
仲良くなっちゃった(笑)
ホントホント、コタツは危険すぎる!
要注意やな!
だよね~
コタツから、なかなか出れないよね。。。

私は、ショーパンにタイツかな!
1回、ロンスカ履いてズッコケた事あるからロンスカ苦手~
うーん。。。
パンツもミニスカもどっちも好き~
どっちかって言うと。。。
パンツを履く方が多いかも!

あずんごちゃん、風邪には要注意だよ~
今、ゆうNEWS家では父が風邪ひいてる(笑)
マスクをせねばっ!!

そうだねん♪
NEWSとかテゴマスとか色々、語ろう~
キャーヽ(^。^)ノ
大チュキとか、嬉しー☆
改めて。。。
よろしく~
2013年を楽しもう♪
2013/01/09(水) 06:26:39 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/09(水) 11:23:25 | | # [ 編集 ]
あずんごさん、こんばんま☆
一昨日から仕事がスタートしたんですね!!
私、3日から仕事、スタートだったんです^^;

私もコタツもお友達状態だったんですが、布団ともお友達状態でした^^;
ホントに最近、めっちゃ寒いですし、朝、起きるの辛いですし、コタツや布団から出たくないですよね~><;
あずんごさんは、ロングスカートを履く事が多いんですね!!私は、ロングスカートはあまり履かないですね!!

ショートブーツ、2足買われたですね☆良いですね~♪♪

ホント、風邪を引いたら厄介ですよね><;
お互い、風邪に気をつけましょうね!!!

2013年は、NEWS10周年の年ですね~♪
10周年にふさわしいコンサートとかイベントとか早く発表して欲しい気持ちでいっぱいです!!!
今年もいっぱいNEWSの事について語り合いましょうねo(*’▽’*)/☆゚’
今年もどうぞよろしくお願い致します♪♪
2013/01/09(水) 21:46:35 | URL | Lily #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、おはます♪

そかそか~仕事始めはいつもよりは少しゆっくりだったんだね~??
でもでも朝は本当に寒いよね~(><)

うんうん!
お互い風邪ひかないように気を付けようねん♪
ゆうNEWS家ではお父さんが風邪ひいちゃったんだね~(>_<)
風邪ひきさん多いから気を付けないとだね!!


ええ~!ゆうNEWSちゃん、ロンスカ履いてずっこけたことがあるの~(;゜0゜)それはトラウマになっちゃうね!
たしかに、すごく長いロンスカとかは動きずらそうだよね~!
ショーパンにタイツ可愛いね☆あずんごも履きたいんだけど、寒さと年でねんWWあとは、ロングブーツも欲しいとこだわ~!
パンツ派なんだね~♪

うんうん!2013年めちゃくちゃ楽しもうね~(σ≧▽≦)σ
テゴマスが動き出してるのかね~??
すごい楽しみだね!!NEWSのDVDももうすぐ発売で楽しみがいっぱいだね~☆
2013/01/10(木) 08:07:05 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Lilyちゃんへ
Lilyちゃん、おはます♪

Lilyちゃんは仕事3日から始まったんだね~??
うんうん!朝が本当に寒いよね( ´△`)
お布団ともお友達状態だった~??
私もWW
朝とか布団からなかなか出られないよね~!!


そうなの~。私も前まではあまり履かなかったんだけど、今年は本当に寒くてロンスカ派になったよ(^O^)Lilyちゃんはいつも可愛いショーパンとかワンピースとかの写真のせてくれてるよねん☆私もこんな可愛い服着たいな~?といつも思ってるよん♪♪


うんうん!今年もNEWSやテゴマスの話とかたくさんしようね~??テゴマスもそろそろ動き出してるのかね~!ワクワクするね☆
NEWSのDVDももう少しで発売だね~♪
楽しみいっぱいだね~(σ≧▽≦)σ

こちらこそよろしくお願いします\(^_^)(^_^)/
2013/01/10(木) 08:31:56 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんばんま♪

そうなの~
だから、ゆっくり寝れたケン良かった~
冬の朝は、とにかく寒い!
布団から出れないな(笑)

そうそう!
お父さんが咳しまくるケン、なんか風邪をもらいそう。。。
予防せんとね!

うん!
あずんごちゃんの言うとおり、ロンスカ履いてこけたらトラウマになったよ~(>_<)
動きづらいケンね~
私、ショーパン好きなケン結構持ってる!
そんな、可愛くないよ~(照)
ロンスカを履くあずんごちゃんの方が絶対可愛い☆
私、ショートブーツがまた欲しいなって思ってるんだ~
あずんごちゃんは、ロングブーツをゲッチュしたいんやね~
ロングブーツ、いいよ~☆←

テゴマス、動き出してるみたいよ~
今後の活動に期待しよー♪
2013/01/10(木) 18:10:59 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪

今日も寒いね~??
布団から本当に出れないよ~><
風邪は大丈夫~??

そうそう~。ロンスカ動きづらいから、なるべく広がる感じの選んで買ってるよ~ん♪
ゆうNEWSちゃんはショーパンたくさん持ってるんだね~ん??
私も夏とかは良く履いてるよ~!!
動きやすいし、けっこう活動的に動けるから好き~☆
そうそう~!!
ロングブーツ欲しい!!
店員さんにも超ロングのブーツでミニスカ履くのも可愛いですよ~??って言われたんだけど、、
結局ロンスカ履いてるっていうねWW

そうなんだね~??
近いうちにテゴマスの嬉しい発表が楽しみだね~??
テゴマス早く見たいね~!!
2013/01/12(土) 19:58:30 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
