~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
2012年☆も・・・残り!!
こんばんま♪
あずんごです

いや~。12月は本当に坊さんもびっくし!!なくらい忙しく過ごしてたら、
気づいたら年末だね~ん??
明日は仕事納め!!
みなさんも明日で仕事納めかしら~ん??


さっきCSのデイリープラネットを見てたら、吉田さおりさんと藤井アナウンサーの対談をやってて、
”NEWSと出会えて本当に良かった”と言っておりました☆
チャンカパーナのこともまた紹介してくれてましたよ~ん!!
本当に気さくな感じの方で素敵な方だな~♪と思いながら見てた



私もNEWSに出会ったことで、たくさんの素敵なお友達に出会えて人生が本当に楽しくなったな~!!
今年は4人のNEWSの再始動の年でもあったけど、この1年で自分自身も凄く強くなったと思うな~??
だって。NEWSの活動がなかなかない悔しい気持ちや色んなこれまでの壁を考えれば、たいがいの事はへっちゃらな気がしてたもん!!



でも。

お正月に実家に帰ったら、、モンスターペアレントは恐いけど・・・WW(笑)



とにかく。
色々あった1年だったけど、来年はもっともっといい年でありますように♪
そして、そして、NEWSくん達がさらにさらに飛躍する10周年を迎えられますように!!!
大好きなNEWSぱ~なのお友達みんなにとって素敵な年でありますように!!!


良いお年を
風邪ひかないでね~ん
コメント
コメント
あずんごちゃん、おはます♪

今日で、仕事納めなんやね!
お仕事、お疲れ~

吉田さん、素敵な方だね~
尊敬しちゃう!!
私も、吉田さんみたいになりたいなぁ。。。

今年は、あずんごちゃんに出会えていっぱいお話しして楽しかったよ~
ありがとう☆

私も、今年色んな意味で強くなった気がする!!
これも、NEWSくん達とあずんごちゃんのおかげだよ♪
NEWSの活動がなかった去年。。。
悔しい思いしたよね。。。
でも、今年はその壁を乗り越えたことで今のNEWSは大丈夫って思えた!

そしてそして、あずんごちゃんお正月には実家に帰るんやね!!
私は、松山市に住んでるおばあちゃんの家に行く事になってる♪
ちなみにあずんごちゃんの実家は何処~??

ホントだね~
今年は、色々あったねん♪
来年も、いい年やったらいいな~

そんでもって。。。
NEWSは、来年で10周年!!
なんか、いい予感(笑)
無事、10周年を迎えれたらいいな~

来年も、あずんごちゃんにとって良い年でありますように。。。
良いお年を~
2012/12/28(金) 06:47:37 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ

ゆうNEWSちゃん、こんばんます♪
今日で仕事納めだったよ~??
1年良く働いたわWWなんちゃって(笑)

うんうん。本当に吉田選手は素敵な人だよね~!!
色んな話を気さくにしてくれそうで、その辺でばったり会って話かけたら、NEWS話ですっごい盛り上がれそうWW

私も!!ゆうNEWSちゃんと出会って、いっぱいいっぱいNEWS話が出来て凄く楽しかったよ♪
こちらこそありがとう!!しげあきかとう!!


ゆうNEWSちゃんも今年いろいろ強くなった~??
ふふふ。あずんごもNEWSとゆうNEWSちゃん達、NEWSぱ~なのみんなのおかげで本当に強くなったと思う♪

NEWSの活動がなかった去年の年末は本当に悔しくて、歌番組見るのが嫌だったね!!
今年は4人の姿を見て、とても安心してますますNEWSが大好きになれたなあ☆

うん。お正月は実家に帰るよ~??ゆうNEWSちゃんはおばあちゃん家に帰るんだねん♪
私も実家に帰ってからおじいちゃん家にも行くよ~。
お正月は美味しいものたくさん食べて、ゆっくりするのに限るよねん!
どっちも茨城県だよ~!
あずんごは茨城出身なのよ~♪

ね~??
来年はさらに良い年を迎えられますように♪

そうだよね~。来年はNEWS10周年の年だね!!
ほんとほんと!!なんかめっちゃくちゃ良い予感WW
さらにNEWSに新しいお仕事がやって来て、さらにNEWSが飛躍できる年となりますようにと☆

ありがとう~。
ゆうNEWSちゃん、良いお年を!!
来年もよろしくぱ~なです♪
2012/12/28(金) 22:01:15 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごさん、こんばんま☆
昨日で、仕事が見納めなんですね!!お疲れ様です(●*>∀<艸)私は、大晦日まできっちりと仕事があるんです><;

吉田選手、素敵な方ですね~♪♪
尊敬しちゃいます!!!

私も今年は、あずんごさんとお知り合いになれて、ブロともになれて、色々、やり取り出来て凄く楽しかったです(≧ω≦)
美恋魂の時は、同じ神戸公演だったのに、残念ながら逢えませんでしたが、来年、神戸公演か大阪公演とかでお逢いできたら良いですね☆☆
来年もよろしくお願い致します!!!

私も去年は、NEWSの活動が無くて凄くショックで悔しい気持ちもありましたが、今年は、いっぱい活躍してくれて嬉しかったですし、自分自身も強くなれたかなぁって思います+゚。*(*´∀`*)*。゚+
来年は、NEWS10周年の年ですね☆
10周年にふさわしいコンサートやイベントがあることを祈りたいです☆☆☆

お正月は、実家に帰られるんですね!!
あずんごさんは、実家、茨城県なんですね♪(→先程、あずんごさんのコメントで知りました)
私は家で、おもちをいっぱい食べてゆっくりしたいです♪♪

改めて、来年もどうぞよろしくお願い致しますヾ(*≧∀≦*)ノ
では、良いお年をお迎えくださいd(*^v^*)b
2012/12/29(土) 19:06:36 | URL | Lily #- [ 編集 ]
Lilyちゃんへ
Lilyちゃん、おはます♪Lilyちゃん、お仕事大晦日までなんだね~??(><)
寒いから風邪ひかないでね!!

こちらこそ、今年はLilyちゃんとお友達になって、いっぱいお話できて楽しかったよ~(^O^)
ありがとう!しげあきかとう!!
本当に、神戸公演では同じ会場にいたのに会えなくて残念だったね~!次回は会おうね~\(^_^)(^_^)/


去年はNEWSがテレビに出なくてとても悔しかったよね!!今年は新生NEWSとともに一年が始まって、後半からNEWS大活躍だったね♪

年明けからテゴマスも何らかの動きがあるかな~??なんて、そっちも期待しちゃうねん♪
NEWS、来年10周年だね~!!さらにさらにNEWSが飛躍する年になってく気がしてすごくワクワクするね~☆カウコンのパフォーマンスもすごく楽しみだね!!


そー。そー。茨城県出身だよ~!!Lilyちゃんはお家でのんびりなんだね~??お餅とかたくさん食べちゃうよね(笑)

来年もよろしくお願いします!!
ゆっくりと良いお年をお過ごし下さいね~(^o^ゞ
2012/12/30(日) 08:22:11 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんにちま♪

今日は、大晦日だね~
私の住んでる所、さっきまで雪が降ってたよん♪
西条市では、初雪!!
東京は、今年は雪は降った??

明日の元旦の日は、おばあちゃんの家に泊まってくるね☆
泊まってる間にテゴマスの嬉しい発表があったりして(笑)
期待しちゃおうよっ!←

改めて。。。
今年は、ホントにありがとう☆
来年も、よろしくねん♪
では、また来年!!!!
2012/12/31(月) 11:11:00 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんにちま♩

お手紙、届いたよん♪
ありがと〜
また、お手紙書くねん☆
2013/01/03(木) 16:50:26 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃん、こんにちま♪
お手紙届いたの良かったよ~!!

初雪降ったんだね~??今日の夜東京に帰るんだけど、明後日は雪が降るみたいだよ~(;゜0゜)
また寒くなったよね~??
今年は本当に寒いよね((+_+))風邪ひかないでね~ん!

今年もNEWSくん達いっぱいいっぱい応援しようね♪今年もよろしくねん(≧∇≦)
2013/01/04(金) 15:01:15 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんばんま♪

お手紙のお返事、今朝出したよ~
しばしお待ちを(笑)

そうなの~
初雪、降ったんだよ~
なんか、感動した!!
明日も、愛媛は雪が降る予定!
あずんごちゃん、今日の夜東京に帰るんやね~
明後日に雪が降るんやぁ~
ホントホント、寒いというか今年に入っていちだんと寒いねん♪
ありがと~
あずんごちゃんも、風邪には気をつけてね☆

うんうん!
今年も、NEWSを応援しよー!

改めて。。。
今年も、よろしく~
2013/01/04(金) 17:29:12 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんばんま♪

昨日、MFの総集編にテゴマス出てたケド見た~??
私、見たんは見たんやケド録画しようと思っとったのに完璧予約忘れとった~(>_<)
ブログに画像、載せようと思ってたのに。。。
私のしたことが~(泣)
こういうこと時々あるんよね~

早く、テゴマスやNEWSの嬉しいお知らせが飛び込んで来ないかなぁ~??
2013/01/06(日) 18:46:33 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、おはます♪

きゃー(><)MF総集編すっかり忘れてて、見れてないよ~!!
テゴマスたくさん出た~??
そっか!録画し忘れるとショックだよね(泣)
ブログに画像載せようと思ってたんだね!!
リピして見ようと思ってる時とか本当に悲しいよね( ´△`)

今年もテゴマス、たくさんMF出てコラボやるかね~??すごく楽しみだね♪
新曲とかも楽しみ!!
2013/01/07(月) 07:57:23 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんばんま♪

えー!!
MF、忘れてたんやぁ~
それは、残念(>_<)
テゴマス結構出てたよ~
そうなの~
忘れててさっ。。。
ホント、ショック!
画像、載せたかったなぁ。。。
そうそう!
リピしたいと思ってる時に限って忘れるケン悲しい。。。

そうだよね~
私達的には、沢山出てコラボしてほしいよね~
うんうん!
新曲とかも楽しみでたまらないね~
2013/01/07(月) 17:47:46 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪

そうそう!!すっかり忘れてたWW
めっちゃ残念><
ゆうNEWSちゃんも録画し忘れたの残念だったね!!
テゴマスけっこう出てたんだね~??それは私も録画しとけば良かったな~!!

近いうちにまたMFでコラボやること期待したいね♪♪
ぜひぜひその際には、コヤシゲとコラボでお願いしますWW
てかてか。NEWSでもぜひ出演をお願いします!!

うんうん。新曲すっごく楽しみだね~!
カウコンのテゴマスとv6のイノッチとかとの夜空のムコウも良かったねん♪
2013/01/07(月) 22:55:59 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
