~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
CWC決勝戦☆レポ
こんばんま♪
あずんごです

いやいやいや~!!行ってきましたよ~ん♪
CWC決勝戦(σ≧▽≦)σ


めちゃめちゃ盛り上がって本当に本当に楽しかった~。
コリンチャンスサポーター想像の何百倍も凄すぎだ~いヾ(゜0゜*)ノ?



決勝戦前のアルアハリVSモンテレイの試合から見ました~。
今日は物凄い人!!この前の開幕戦では潰れてた二階席も開いてました☆
最終的に6万8275人で大会最多入場者数だったらしー!!

すぎょ~!!!

2012121618200000.jpg



めちゃくちゃ長いので、つづきはこちらから↓

席はバックスタンド一階席でした!
前回からずっと会社の方に本当に感謝感激雨嵐ですっ!!!
スタンド反対側正面が解説席で、双眼鏡見ると、、、
あれあれ?クラブワールドカップのテレビ撮影してるっぽい??

よ~く見ると金髪?
手越くん??
背中を向けてるけど、手越くんぽい人をすぐに発見♪
かなり離れてるので双眼鏡でもぼや~ってした感じでしたが、この前発見できなかっただけに!
テンションあがる><


でもでもそれ以上にWW
コリンチャンスサポが凄いWW
席はチェルシー側に近い方で日本人はチェルシーのユニフォーム着てる人が多かったんだけど、後はコリンチャンスサポーターの外人さんがいっぱい(*゜Q゜*)
どんだけいるんだ??

ちなみに。
あずんごはコリンチャンス推しなので、マフラータオルも購入して、巻いたぜい!!

2012121822430000.jpg



コリンチャンスサポは3位決定戦の試合やってる最中からコリンチャンスの応援始めてるしWW



こりんちゃんす~うううう!!!!


いやいやいや。まだ出てないから(笑)



一人の声が日本人の30人分くらいあって本当にデカイ(笑)
ノリも超すごい!!!


スタジアムの外ではさらに大騒ぎしてたらしい!


すいませ~ん!!
しんかんせ~ん!!



言いながら通ってた外人さんに大ウケしたよ!

ノリが良すぎで興味津々




でもでも。
NEWSのパフォーマンスの時だけは静かにしててくれないかなWW


っと。思いつつ、3位決定戦は2-0でモンテレイが勝ちました。


で。いよいよ決定戦のセレモニー!
メインステ側にお立ち台が出来て、ついに~待ってました!

”オフィシャルソングを歌うNEWSのみなさんです。どうぞ温かい拍手を~☆”ってアナウンス流れた!
テンション一人で上がる!!
もちろん。拍手はまばらだったけど、
とりあえずコリンチャンスサポはお口チャックしておとなしかったから良かったWW

ユニフォーム姿のイケメンNEWS登場に!!
悶え死にそうでした!!

でもでも。次の瞬間すっごく悲しいことに!
チェルシーの凧?みたいなオブジェが邪魔で、角度的にNEWSの姿が双眼鏡じゃ見えない~><
テンション下がり過ぎて泣きそうだった!
これこれ↓この向こうにNEWSがいるのに~!!!

2012121619200000.jpg



たまに手越くんの金髪とか、慶ちゃんの手とかが見えるくらい(泣)

仕方なく、オーロラビジョンで見る。
あ~メインステの方だったらばっちし見えたんだろうな~??と悔しがりつつも、お歌を生で聴け、オーロラビジョンで見れただけで有難かった。

手越くんののびやかなサビが凄く印象的だったよん♪
スタジアムで歌って踊れてすごく気持ちよかっただろうな~??

WORLD QUESTを一曲歌い終えて~。
テレビで見れるかな~??って思ったけど、録画見たらすごく放送短くて残念だったね。
いつかDVD化とかして欲しい!!

最後に歌い終わって去ってく時に、スタンドに向かって手を振っていくNEWS♪
さすが、アイドルだな~!!
手越くんが、引き続きチェルシーとコリンチャンスの試合楽しんで下さい的なことを言ってたよ~。

歌い終わった後は、始まった時よりは少し大きな拍手と歓声があって良かった!!
かっこいいぜいNEWS☆



で。いよいよ決勝戦開幕!!




サポのリアクションがいちいちでかくて笑ってばっかだった~。
隣のサポはあんま試合見ないでビールばっか飲んで、あげくに酔っ払ってビールの売り子さんにいちいちナンパする始末。
地球の裏側まで来て何してるんだよ~WW
ただの酔っ払いが何人もいましたが・・・・。


なにかWW

試合は、決勝戦となると。どどどど素人の私が見ても分かるくらい、プレーがめちゃめちゃ凄くて!
とくにコリンチャンスのキーパーのセーブは本当に凄くて、何度も歓声あげちゃった!
MVPとか取ってたけど、本当にすごかった!!!
カッシオ!!
いつか、ワールドカップのブラジル代表で出る日が見れるかもねん♪
エメルソン(元浦和)の足の速さにもびっくし!だった。
すげ~ぜい!

何よりもすごいのはコリンチャンスサポだがね(笑)
いちいちリアクションがでかくて、リアクションがでか~いでおなじみの芸人さんなんて目じゃなかったわ!
ワールドクラスは違うWW

前半は、0-0で終了。


面白過ぎてあっという間だった!

後半始まって半ば、、ついについに~。

待ってました~!!

コリンチャンスが!!

GOAL!!!!!


サポ大盛り上がり(σ≧▽≦)σ

もーね。
人生で初めて空からビールの雨が降ってきたよWW
ちょっとだけ、コートにビールの雨がかかって泣きそうだった~。

私の席はギリ屋根があるとこだったけど、二階席からもビールやら紙コップやら飛んでさらにすごい~


隣のサポは、一分前に買ったビールを飲まずに、ぶん投げてたよWW


NEWSのバスタオル被ってこらえた(笑)
傘さしてた人いたけど、ちょっと遅くて、ビールが飛び終わってから傘さしてた←つっこみ所あり過ぎる


反対側の方では発炎筒たいてるし~。
おいおいおいおい!!!
なんでもあり~のだな!

2012121718580000.jpg


いや~。本当にすごいわっ!の一言につきる。


試合はコリンチャンスが1点を守り優勝!!


で~!!
慶ちゃんもメン愛で、
コリンチャンスの優勝決まった後に”WORLDQUESTがまた流れて、みんなノッてくれてて、感動した!鳥肌立った”って書いてあったよね~ん。

あずんごもめちゃくちゃ感動した~!!!

コリンチャンスサポがWORLDQUESTに合わせてノリノリで旗とかタオル降って踊ってるの嬉しくて動画撮ったよ~WW♪
慶ちゃんに見せてあげたい(笑)
本当に嬉しかったな~。


いつかNEWSで横浜スタジアムでライブする!って夢叶うといいね~☆
きっとNEWSなら夢叶えられそうだよね♪

長い文章最後まで読んでくれてありがとぱ~な☆

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
あずんごちゃん、おはます♪

あずんごちゃん、CWC決勝戦行ってきたんだね~
一生懸命TVにかじりついて、あずんごちゃん探ししてたんやケド発見できんかった。。。
あずんごちゃんに会いたいよ~

席は、バックスタンド1階席やったんや~
まぁ、私にはバックスタンドがどこか分からない(笑)

祐くん、発見できたんや~
やったー!やね♪
それはそれは、テンション上がるわ~(笑)

あずんごちゃんは、コリンチャンスのマフラータオルをゲチュして巻いてたんやね!
マフラータオル、カッコイイねん♪

ハハハ(笑)
しんかんせ~ん!!は、ウケるね!

そうだよね~
NEWSのパフォーマンスの時くらい静かにしてくれてもね~
NEWSの曲、聴きたい人いっぱいいるかもやのにね。。。
TVでは、ほんの少ししか放送せんかった(泣)
でも、幸せな時間だったよ!!

そりゃ~
アナウンスが流れるとテンションあがっちゃうよね♪
私も、TVの前でテンション上がったし(笑)
キャーって叫んだら、家揺れた(笑)
しかも、両親に怒られた。。。

ユニホーム姿のNEWSくん達、キラキラしてたね~
イケメンだった~

うんうん!
私も、メン愛見た~
確かに鳥肌たっちゃったよ、私も。。。

感動したよね~

そうだね~
いつか、夢が叶うといいねん♪
NEWSなら、きっと夢が叶っちゃうよ!

とても、楽しい感想だったよ~
ありがと~
2012/12/19(水) 06:44:05 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、おはます♪

決勝戦行ってきたよ~??めちゃめちゃ楽しかったよ(σ≧▽≦)σ
NEWSが向いて歌ってた方がメイン側で、NEWSの背中側がバックだよ~ん♪
私も会社の人に教えて貰って知った(笑)
NEWSが歌ってる時に、背中側に11って書いてある柱があるんだけど、そこの一階席だったよん!
ちょうど見えなかったの(><)
私もゆうNEWSちゃんに会いたいよ~☆


NEWSめちゃめちゃ格好良かったよね~??
家揺れた~WW怒られちゃったの~??
でもでも、テレビも急にNEWS歌いだしてるし、きゃーきゃー言っちゃうよね♪

私も一人できゃーきゃー言ってた(笑)
ずっと外人サポうるさかったのに、NEWSの時はお口チャックして聞いてたから良かった良かったWW
NEWSのユニフォーム姿、キラキラで格好良かったよね~☆
キラキラし過ぎてまぶしかったWW


外人さん面白い~☆しんかんせ~ん!の人ツボ過ぎてやばかったよ(/^^)/


そうそう~。マフラータオル、デザインも格好良かったし買って巻いてた~!けっこう暖かかったよ~!


メン愛の慶ちゃん、本当に感動して、興奮してる感じが伝わってるね~??うんうん。世界的な大会でかかるのも凄いし、日本人だけじゃなくて、外人さんがあんなにNEWSの曲にのせて盛り上がってるのは本当に嬉しいね♪

うんうん。NEWSの夢きっと叶うよね(σ≧▽≦)σ
その時はまた横浜国際行きたいな☆

わ~い!長い文章読んでくれてありがとう♪
2012/12/20(木) 08:20:00 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんこちゃん!くわしいレポをありがとう!チョー盛り上がったかんじが伝わって来たーっ!
テレビを見て、この中に、あずんこちゃんが「キャ=っ」って言ってんだなと想像して楽しめました。
NEWS、よく4人でがんばってここまで来たなぁとジーンとしてしまったよー。ブラジルでも放送あったろうから、ブラジルのNEWSのファンが喜んでたかもね!

今日でレジデント終わっちゃったねー!次、マッスーが見れるのはいつかなー。
2012/12/20(木) 22:01:57 | URL | どうも、わたしです。 #tHX44QXM [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます♪

そっか~
CWCの決勝戦、楽しめた様で良かった~
なるほど、なるほど(笑)
解説、ありがと~
あずんごちゃんの会社の人、サッカーに詳しいんだね!
すごーい!

今度、コンサートがあったら絶対逢おうねん♪
楽しみ~

ホントホント、NEWSの4人イケメンでカッコ良かった~
そうなのよ~(笑)
ビックリするくらい怒られた。。。
分かる、分かる!
NEWS見ると、キャーキャー行っちゃう(笑)
外人さん、お口チャックしてくれたんやね!
それはそれは、ありがとございますって感じやね!
外人さん、空気読めてる(笑)

ユニホーム、サイコーだったねん♪
キラキラしてたね~
素敵だったなぁ~

それ、私もツボにハマった(爆)

マフラータオルは、高かった??
あずんごちゃん、巻いてたんやぁ~
温かいとか、今の時期に丁度いいね~

NEWSの曲が、世界でかかるとか感動的だよね!
スゴイことだよ!!
外人さんの盛り上がりは、嬉しいねん♪

私も、いつか横浜国際行ってみたいな~
その時は、あずんごちゃんと一緒にいきたいなぁ。。。
2012/12/21(金) 07:06:45 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/22(土) 11:50:56 | | # [ 編集 ]
どうも、わたしです。さんへ
どうも、わたしです。さん、こんばんま♪

めちゃめちゃ一人でキャーキャー言ってたよ(σ≧▽≦)σ
ほんとほんと!NEWS4人で、こんな大舞台で立派に歌って凄いね~☆
嘘か本当かブラジルの視聴率が83%だという噂を聞きましたぜぃ~!
ブラジルのNEWSファンも4人の姿見れてたら、涙したろうなあヾ(゜0゜*)ノ?


12月忙しさで婚活さぼりまくってたら、my Motherから良い結婚相談所見つけたからそこの話聞きにいかない?と、モンスターペアレント並の凄い勢いのお言葉達とともにメールが来ました(´Д`)


こえーよ。こえーよ。
お正月とか足がガクブルで帰れないかもWW
2012/12/22(土) 23:14:17 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪

お手紙届いて良かったよ~ん☆

そーそー。会社の人は浦和レッズのファンで、浦和が試合やるときは、けっこう全国に行ったりもするみたいよ~??


外人さん達NEWSの時はおとなしくて本当良かった(笑)誰だ?って感じだったろうが、静かにしてくれてて感謝!本当にそれまで応援とかチェルシーに対するブーイングとかうるさかったからねん(;゜0゜)


マフラータオル暖かかったよ~!タオルは高めで二千円だったよん♪
その分、生地がしっかりしてたー(^O^)
帰りにスタジアムの周りでオフィシャルじゃないタオルとかのグッツ売ってる外人さんが沢山いたよー(笑)たくましすぎる!!


そんなに怒られたの~??あらら。テレビの放送だと予告なくサラリと始まったよね~。あれは大声で叫んじゃうよね!!


ほんと~!横浜国際行きたいよねん♪NEWS見たいよ~!!
うんうん。その時は一緒にNEWS応援しに行こうね~(σ≧▽≦)σ
2012/12/22(土) 23:25:59 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます♪

会社の方、サッカーがホントに好きなんやね~
祐くん並みかな??

外人さん、ありがとうって感じやね~
静かにしてくれてよかったねん♪

タオルも、ちょっとお高めなんだね!
でも、温かくて生地がしっかりしてるのなら2000円の価値はあるかもだねwww
グッズ売ってる外人さん、たくましかったんだ~
それは、見てみたい(笑)

そうなの~
TVでサラリと始まっちゃったからさっ。。。
ついついキャーキャー言っちゃった!

うんうん!
横浜国際、一緒に行こうねん♪
2012/12/23(日) 07:22:13 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、メリークリスマス♪

今日は、クリスマスやね!
ケーキ、食べた~??
お仕事、忙しそうやね!
ファイト!!

突然やケド、あずんごちゃんは今年のジャニーズのカウコン参戦するん??
2012/12/25(火) 16:42:06 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、メリークリスマス☆

お手紙届いたよ~??メリーどころじゃない心が折れそうなX'masなあずんごに、ゆうNEWSちゃんの言葉が嬉し過ぎて、涙出そうだったよ(><)
本当にありがとう!


ケーキは結局食べてないW代わりに?おしるこ食べたよん♪
ゆうNEWSちゃんは今日もケーキ食べたのん??

カウコンは残念だけど今回は外したし、チケット譲って貰うのも高過ぎて(><)
お留守番になりそ~だよ~?
2012/12/25(火) 22:30:07 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます♪

お手紙、届いたのね~
無事、届いてよかった~

そっかぁ~
おしるこ、食べたんやぁ~
おしるこ、温かいし美味しいよねん♪
私も、おしるこ好き~
ううん。
昨日は、ケーキ食べてないよ!!
なんか、ケーキの話してたらまた食べたくなってきた(笑)

あずんごちゃんも、お留守番組かぁ。。。
家で、カウコン楽しまなくちゃだね♪
2012/12/26(水) 07:20:09 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんにちま♪

今年も、あとわずかだね。。。
あッという間やな!!
早いわ~
ジャニーズのカウコン、TVで楽しもうねん♪
早く、かっこいいかっこいいNEWSくん達見たいよ~
ウキウキ☆
ワクワク☆
あッ!そうそう!
あずんごちゃんに年賀状書いたからね~
お楽しみに♪
2012/12/27(木) 14:31:11 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんます♪

本当に一年あっという間に過ぎてったね~??
早かったね~??

カウコンでは4人のNEWS見て、嬉しさのあまり飛び上がって喜んだけど、
前半はなかなかCDのリリースもなくて悔しい思いもしたね~??
でもでも!!夏からチャンカパーナのリリースに始まり、本当に4人のNEWSの快進撃で楽しかったね☆


うんうん。
テレビでNEWSくん達応援しようねん♪
本当にうきうきワクワクするね!!!

本当~??
ありがとう><
ふふふ。楽しみにしてるよん♪
2012/12/27(木) 22:43:31 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
