~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
CWC開幕戦☆横浜国際スタジアム~
こんにちま♪
あずんごです~!!


行ってきました~!!横浜国際スタジアム~
遅れちゃいましたが、感想アップします~!


クラブワールドカップの開幕戦で、サンフレッチェ広島VSオークランドシティの試合でした
長くなるのでつづきはこちらから





横浜国際スタジアムでか~!!
7万人とか収容できるみたいよ~。

2012120912310000.jpg



平日ということで…今日はまばらWW
それでも二万五千人以上は入ったみたい~。
席はサンフレッチェ広島側でした~!
私の席から少し斜めいったとこがゴール裏で、そこは自由席らしく、みんな紫、紫、紫WW
慶ちゃんだね~ん(笑)
あずんごも微妙に紫の上着着てったよ~。
サポーターの皆さんはやはりすごくて、ずっと立って応援歌歌ってるし、旗持ってるし!凄かった(*゜Q゜*)

あ~れあれあれ~
サンフレッチェええ~
決勝戦では今潰されてる2階席とか全部埋まって、7万人近くも入るんだって!!
すご><
2012120911330000.jpg




でで。
急にWORLDQUESTのイントロが大音量でスタジアムに流れ始めて~
びっくり!!

感動したよ~><
こんなに大きな世界的な大会で流れるなんて凄いぜ!NEWS☆
と。焼売弁当食べながら感動した(笑)

一緒に連れてって頂いた会社の方曰く、、
いつものJリーグとかの試合じゃ、ピッチの近くにもっとテレビカメラがガンガン入って来たりするのに、こんな警備が厳重だったり厳しい中で流して貰えるなんて凄いことだね~!

WORLD QUESTは一曲流れ終わったと思ったら、リピートになってもう一回流れ始めたWW
それで。二曲目の途中で終わったと思ったら、選手が入場してきた~


テレビ中継では手越くんがサッカー選手の方と出てて、どこどこ??( ̄O ̄)
必死に双眼鏡で探したわ(笑)
会社の方は会場を熟知してたので、解説席ならあの辺だよ~!って教えてくれたが、、、
なかなか見つからず(*・・)σ


落ち込んで??
サッカー見ました←ちゃんと見ろってWW
会社の方が大会のオフィシャルパンフレットを買ったので、それを見つつ~の!

2012120723530001.jpg



ででで!

このパンフの中にもばっちし手越くんいました☆
かっくいい!!

2012120912450000.jpg


ちゃっかりパンフレット貰っちゃいましたよ(笑)
あざ~す!!あざ~る!!!






サッカーはルールぜんぜん分からないので、観戦を邪魔しながらWW教えて貰いながら見ました!
前半は広島が攻める感じで、、、広島ゴールは座ってたとこと反対側で遠かったので、
双眼鏡でスタジアムの中観察してた(笑)
←サッカー見ろって~。
オークランドに日本人の岩田選手がいるとのことで探す~。やっぱ体が小さいから双眼鏡でもわりとすぐ分かったすー。オークランドシティの選手体大きい~!!
岩田選手への゛努力は実を結ぶ゛ってのぼりも双眼鏡で発見WW


でも一度、広島の選手がゴール前でファール取られて目の前で壁のあれでそれなやつ見れましたよ~。
フリーキックのボールは広島の壁に当たったので、オークランドのゴールにはなりませんでした~。


それで。前半は0―0で終了!

てかてか思ったよりは暖かったけど、足元寒(;゜0゜)
NEWSのバスタオルを座布団代わりに敷いてたんですが、足元に巻いたよ~。
バスタオル万能


で。
後半始まる前にまたもやWORLD QUESTが二回流れた~!開始の合図なんだね~♪
大会中に外人選手もちゃんとWORLDQUEST覚えて帰ること~(笑)
宿題ですWW


後半は座ってた側が広島ゴールに変わったので良く見れた☆
でもでも。オークランドのGKが好セーブでなかなか得点入らずで!
ニュージーランド代表にもなってたウィリアムズ!!



しかし!
後半、私がサッカー飽きて(笑)他のことばっかやってたら、、、
サポーターさんが大盛り上がりになったと思ったらゴール決まりました!
自由席の最前列のサポーターの大きな旗がなびく~
←得点が入った時だけ大きな旗はふるみたいよ~。

あおやま~あおやま~♪
みたいなコール歌われる☆


しーげー!!!



広島名物のパフォーマンスを見たいと思ってたら、みんな集まりだして何かやりはじめた(笑)
良くわからなかったけど、転がって最後に写真撮ってた!と思ったら、OA見たら”釣り”だったんだね~??


そんなこんなで後半ロスタイムも終わって、試合は1ー0で広島が勝ちました!
わい!広島のサポーターのみなさん良かったね~♪


初めてのサッカー観戦はいっぱいスタジアムの中とか観察できて楽しかった\(^_^)(^_^)/


それでそれで。おこぼれで16日の決勝戦も行かせて頂くことになりました☆
すごいよね~!!
コリンチャンスのサポーター様達を見るのが楽しみだい!

てことで。決勝戦でもWORLDQUEST聞けるかな~??
手越くんキャスター頑張ってね~♪

長い文章最後まで読んでくれてありがとぱーな☆

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
あずんごちゃん、こんにちま♪

CWCの感想、お疲れ~
そして、ありがとぱ~な☆

横浜国際スタジアムって、7万人も収容出来るんやぁ~
すごーいwww

皆、紫やったんやね!
ホントホント、慶ちゃんだわ(笑)
あずんごちゃんは、紫の上着きてたんだね♪
サポーターさん、意気込んでるねwww

急にWORLD QUESTのイントロが流れてくるとは、びっくりやな!!
ホント、感動的やねwww
あずんごちゃん、焼肉弁当食べてたんやぁ。。。
ハハハ(笑)

祐くん、なかなか見つからんかったんやぁ~
そりゃぁ、落ち込むわけだ。。。

パンフの祐くん、イケメンでカッコイイねん♪
貰ったの~
良かったね~
大事にしなくちゃだね☆

私も、サッカーのルールよく知らない(笑)

後半、サッカー飽きちゃったかぁ。。。
分かるよ、分かるよその気持ち(笑)
でも、無事広島にゴールが入って良かったよね!

えー!!
16日も、行くんやね☆
テレビの前でスタンバイして、あずんごちゃん探そうかな(笑)

決勝戦でも、WORLD QUEST聴けるといいね☆
願っとくよ♪

祐くん、キャスター頑張れ~

あずんごちゃん、楽しい感想やったよ~
2012/12/09(日) 14:19:21 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
こんにちわ♪
あずんごさん、こんにちわ♪

CWCのレポありがとうございます(-^▽^-)
やっぱり生は違うんですね☆
私はTVの前でジッと応援してましたよ(◎^o^◎)
せっかく行ったのに手越クン見れなかったのは残念ですね(><)

てか、パンフすっごいカッコイイですね!!
私も欲しいデス!!

そして、決勝戦も行けるなんて羨ましいです~♪
また、楽しんできてくださいね(゜▽゜*)


2012/12/10(月) 15:55:28 | URL | ♪まぁこ♪ #mB.BT9Ic [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪

行ってきたよ~ん!
そうなの~。そうなの~。めっちゃ紫WWほんと慶ちゃんだよね(笑)
そー♪私もサンフレッチェのユニフォームに似た濃ゆい紫着てたの~!!

WORLD QUESTいきなり流れた時はびっくりだったけど、やっぱり嬉しいね~!
テレビでもずっと流してくれてるね~??
そうなの(T▽T)焼売弁当食べてたよ☆横浜と言えば焼売で、やっぱりめちゃうま(σ≧▽≦)σだったよ♪



パンフの写真格好いいよね(^O^)普通にパンフ買うとめっちゃ高いのに貰っちゃった(笑)
決勝戦でも持ってって活用しなければWW


そーそー。分かる~?(笑けっこうな割合で双眼鏡で手越くん探しもしちゃったよW


うんうん。決勝戦も足元にNEWSのバスタオル巻いてる人いたらそれは私かも??(*゜Q゜*)


うんうん。広島まけてしまったけど、また決勝戦楽しんでくるね~?

2012/12/10(月) 22:37:48 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
♪まぁこ♪さんへ
♪まぁこ♪さん、こんばんま(σ≧▽≦)σ

CWC生の観戦は楽しかったです!!決勝戦はさらにスーパープレイ見れそうで楽しみです☆
♪まぁこ♪さんは、テレビにかじりついて見られてたんですね~。


そですよね~!パンフめちゃめちゃ格好いいですよね~!
手越くん、オフィシャルパンフにまで載ってて凄いですよね~(σ≧▽≦)σ
サッカー見てると楽しくなってきました!


明日は新曲フラゲしますか~??私は会社の合間に時間見てなんとかフラゲしに行こうと意気込んでおります(笑)1日、フラゲのことでソワソワしそうですWW
2012/12/11(火) 00:50:47 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんにちま♪

紫は慶ちゃんやからどこかに慶ちゃんいたりして。。。←(笑)
丁度いい紫の上着があって良かったねん♪

確かに~
いきなり流れるとビックリするよね!
でも、嬉しいよね~♪
うんうん!
流してくれてる~
ホント、感動~
焼肉弁当、最高に美味しいよね!
私も、好き☆

うん!
パンフの祐くん、超イケメン!
パンフ、高いんやぁ~
どれくらいの価格なんやろ~??

双眼鏡で探してたのね~
私、双眼鏡苦手(笑)←

了解!
TVにかじりついて、探すよ♪
なんか、楽しみ~

決勝戦も、楽しんできてね~
2012/12/11(火) 16:22:08 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ちっちっち。
広島負けて残念だっだなー。
今日は、フラゲ成功したかな。
わたしのはいつ届くのやら。
楽しみじゃーっ!
2012/12/11(火) 18:22:12 | URL | どうも、わたしです。 #tHX44QXM [ 編集 ]
あずんごさん、こんばんま♪
CWCの感想、ありがとうございました(pq´v`*)
横浜国際スタジアムは、7万人も収容できるんですね!!めっちゃ広いですね☆
7万人って事は、国立霞ヶ丘競技場と同じくらいですかね!?!?

ホントに慶ちゃん色の紫で埋まってますね!!
サンフレッチェ広島、ユニフォーム、紫ですもんね☆
あずんごさんも紫の上着を羽織られていたんですね!!
サポーターの皆さん、凄いですね☆

急にWORLD QUESTのイントロが流れたんですね!!それは、ビックリですが、感動ですね♪

結局、手越君、見つからなかったんですね><;
それは、残念でショックですね!!

パンフレット、貰ったんですね☆
パンフレット、手越君、めっちゃイケメンでヤバイですね(〃ω〃)これはもうキュン死ですね(w´ω`w)

私もサッカーのルール、全く知らないんです><;
後半、サッカーに飽きちゃったんですね!!
実は私も後半、飽きちゃって、別の番組見てて、何分後かに戻したら、もう点数、入ってました!!

初のサッカー観戦、楽しめたみたいで良かったですね♪16日の決勝戦も楽しんできてください♪
2012/12/11(火) 22:03:05 | URL | Lily #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、おはます♪

うんうん!慶ちゃんいるかな~WW
紫の服とか全然持ってないのに、たまたま1ヶ月くらい前に買った上着がちょうど広島カラーだったの(笑)この日のためかWW

横浜の焼売弁当食べたの初めてだったけど、本当に美味しかったよ~。次は中華弁当??

パンフは二千五百円くらいすると思うよ(;゜0゜)さらりと見たらいらないからあげるって貰っちゃった!!決勝戦で本当に忘れず持参しなきゃだなあ(・o・)

双眼鏡苦手~??後半は双眼鏡でスタジアムの隅々見てたよー(笑)

うん!ありがとう☆
決勝戦見てて見てて~(σ≧▽≦)σ

今日はいよいよ新曲発売日だねん☆私も昨日フラゲ行けなかったから、今日早くお迎えに行きたくてウズウズしてるよーん!
ゆうNEWSちゃんも今日取りに行くのかな~??
2012/12/12(水) 08:02:24 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
どうも、わたしです。さんへ
どうも、わたしです。さん、おはます♪

広島負けちゃいましたなあ(><)
私は試合始まってテレビの前で爆睡しちゃって、起きたら負けて終わってたW

昨日フラゲ出来なかったので、今日は朝からお迎え行くのソワソワで挙動不審してるよ~ん(^O^)

あらら。ア●ゾン割りとフラゲに届いてたけど、今日来るといいねえ(/^^)/

あっ。改めまして、
どうも、わたしです。さん、ハピバです!!
2012/12/12(水) 08:25:44 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Lilyちゃんへ
Lilyちゃん、おはます♪

横浜スタジアム、七万人は凄いよね(;゜0゜)決勝戦ではほぼ埋まるとどんなにすごい事になるのかね~??
ほんとほんと!!慶ちゃん色に染まってるよね~。うんうん。たまたま買ってた上着がかなり広島カラーで、自分的にはだいぶ馴染んでたんじゃないかなと(笑)サポーターさんは凄いよね!選手もきっと励みになるんだろうな~。


うんうん!WORLD QUEST突然流れたのはビックリだったけど、凄く嬉しくて一人で興奮してたよんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


Lilyちゃんも~??飽きちゃった~(笑)本当にけっこう大事なゴールとかって見逃すよねW


パンフの手越くんめっちゃ格好いいよね!!ズキュンとハート撃ち抜かれる~!!大事にしなきゃだよ☆

ありがとう~。決勝戦も楽しんで、次こそはゴールシーン見逃さないようにするね(笑)(^O^)
2012/12/12(水) 08:36:45 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんにちま♪

そうそう!!
慶ちゃん、いるといいんやケドね(笑)
それはそれは、ミラクルな偶然やな!
ラッキーって感じやね(笑)
CWCの為やったりしてね~

いいな~
私も、焼売弁当食べてみた~い!!
次は、中華弁当食べちゃうんかな??

パンフ、めっちゃ高いね~
ビックリ(@_@)
パンフ、貰えてラッキーって感じやねwww
決勝戦の時お忘れなく~(笑)

そうなの~
苦手なんだ。。。
メガネ、かけとるケン、使いづらいんだ。。。

了解!
見て見るねん♪

NEWSの新曲、無事ゲッチュしたよ~
後で、聴く~
楽しみやぁ~
2012/12/12(水) 16:59:54 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あざーっす。
おめでとうコメントありがと!

あずんこちゃんっ!16日見れるんじゃない!
生EWS!!!!!
キャ=!!!!ラッキー!
レポ楽しみにしてるよ!
2012/12/12(水) 17:47:58 | URL | どうも、わたしです。 #tHX44QXM [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ほんとほんと~。慶ちゃんいたりしてねWW
てかてか!本当に決勝戦にNEWSがパフォーマンスするの発表されたね(σ≧▽≦)σ
嬉しすぎて涙がちょちょ切れそうだったよ☆
一緒に連れてって下さる会社の方に感謝感激雨嵐だよ~♪

でもでも聞いたら、そういうサッカーの前座のパフォーマンスの時って、わざと歓声を被せて音をかき消そうとしたり、中にはブーイングするサポーターもいるんだって(´Д`)
完全今回アウェイだろうが、負けない(笑)


うんうん。今回は中華弁当かなWW
焼売、ゆうNEWSちゃんに食べさせてあげたい~!

パンフ凄い高いよね!本当に忘れずに持ってかないと(><)


ゆうNEWSちゃん、眼鏡かけてるんだね~??眼鏡かけてたらたしかに双眼鏡見辛いよね!!

決勝戦楽しみ過ぎる(T▽T)NEWSのパフォーマンスがテレビで放送されたら、
七万人の中で一番テンション上がってる人が私です(笑)
2012/12/13(木) 08:29:22 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
どうも、わたしです。さんへ
どうも、わたしです。さん、おはます♪

きゃーきゃーきゃー(σ≧▽≦)σ本当に昨日、NEWSがパフォーマンスやるって発表になって涙がちょちょ切れそうになった~(笑)
本当に思わぬ幸運だよ~☆
七万人の中で一番熱い歓声をNEWSに送って来ますぜぃ!!
負けられない戦いがここにあるWW

2012/12/13(木) 08:37:20 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます♪

慶ちゃんがいたらいいケド、いたらいたらで大騒ぎになりそう(笑)
そうそう~
NEWSが、パフォーマンスすることが決定したねん♪
それはそれは、一緒に連れてってくれる会社の方には、感謝やね☆

えー!!
ブーイングしたりするサポーターもいるんやぁ。。。
初めて聞いた~

わたし、昨日の夕ご飯中華やった☆←
しかも、全部スーパーのお惣菜(笑)
焼売、食べたら幸せな気分になっちゃいそう♪
ふふふ。。。

パンフ、テゴマスとかNEWSのコンサートのは2000円くらいやケド、それよりするんだね~
私だったら、買えない(泣)

そうなの~
視力が悪くて、メガネかけてる!
だから、双眼鏡嫌なの(笑)

OK~
一生懸命、探してみる~(笑)
2012/12/14(金) 06:45:25 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、おはます♪

ほんとほんと!!慶ちゃんいたら、私とか超大騒ぎしてるWW
そうなんだよね~!!明日が楽しみ過ぎて><
本当に決勝戦誘って頂いて感謝感激雨嵐だよね♪

そうそう!!
私もブーイングとかそんなん初めて聞いてびっくしだったよ??
けっこうサポーターそういう人多いんだって!!
明日は外人さんが多いだろうからどんなテンションになるのかしらね~。とりあえずNEWSの声が聞こえる感じではあって欲しいなあ。。

ゆうNEWSちゃん、中華食べたの~??スーパーのお惣菜か~。
でもでもお惣菜あなどれないよね!!私もスーパーのお惣菜のからあげとかチキンとか好きWW
シュウマイきっと幸せな気分になるよ~??

パンフはたしかに高いよね!二千五百円はすごく高い!!
でもでも手越くんがイケメン過ぎて見たらきっとニヤニヤしちゃうよ~(笑)


私も視力はかなり悪くてコンタクトだよ!!
パソコンを見ることが多いので、すごく目が疲れるの(泣)

いよいよ明日がCWC決勝戦になったね~!!
楽しみ過ぎてやばい><
でもでも。その前に仕事を終わらせてから行かなきゃいけない私はもっとやばい(笑)
明日はNEWSのことばっか考えてニヤニヤしながらお仕事してそうだな!

うんうん。テレビの前で一番テンション高くなってる人探してみてみて☆
2012/12/16(日) 00:27:35 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます♪

今日は、NEWSがパフォーマンスするケン慶ちゃんいるね(笑)
あずんごちゃん、楽しんできて~
ホントだね~
感謝感激雨嵐やね♪

ホントホント、私もビックリ!
今日は、NEWSにブーイングがないといいんやケド。。。
心配やなぁ~
そっか~
外人さんもいるよね~
どんなテンションになるんやろ~??
ホントホント、NEWSの声が聞こえる感じであってほしいねん♪

うん!
中華、食べた~
スーパーのお惣菜って結構美味しいんだよね~
あなどれないね!
私も、唐揚げとかチキン大好き☆
あと、焼き鳥とかも好き~
シュウマイかぁ。。。
食べたいな(笑)
あとあと、餃子も!←

へー!!
あずんごちゃんも、視力悪いんやぁ~
コンタクトね~
パソコン使ってると目が疲れるよね!
分かるよ、その気持ち!
私、コンタクト苦手やからメガネなんだ~

いよいよ今夜、CWC決勝戦!
あずんごちゃんは、この日を待ってたからね!
楽しんできて~
仕事が無事に終わるといいね~♪

うん!
TVの前にスタンバイしてあずんごちゃんを捜すね!
なんか、ドキドキしてきた~(笑)
2012/12/16(日) 06:24:08 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、おはます♪
コメ返遅くなってごめんね(><)


慶ちゃんもメン愛で決勝戦と表彰式まで見たって言ってたねん♪
私も見てたんだけど、たぶん全く反対側に座ってたんだろな~??


WORLDQUEST外人サポもおとなしく聞いてたから、ばっちし聞こえたよ(σ≧▽≦)σ

角度的にほとんど見えなかったのは残念!!


ふふふ。決勝戦は焼売が入ってる幕の内弁当食べたよ(^○^)
美味かった~!
やっぱし横浜は焼売なのかな??
餃子はやっぱ美味しいよね(σ≧▽≦)σ喋ってると食べたくなるよー!朝から(笑)

そなのー。目悪い(><)コンタクトけっこうかわくんだよねー。。
決勝戦では相変わらず双眼鏡でスタジアム観察しまくってたよん(笑)
2012/12/19(水) 08:00:38 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます♪

うんうん!
メン愛で見たって言ってた言ってた!
あずんごちゃんが座ってた所って反対側やったんやぁ。。。

良かった~
無事、ばっちし聴けて♪
それはそれは、残念やな。。。
でも、WORLD QUWSET聴けてよかったねん♪

いいな~
焼売弁当~
食べたいよ~
てか私、昨日シュウマイ弁当食べた(笑)←
餃子かぁ~
餃子と言えば、まっすーだよね(笑)
私も、朝から食べたくなってきた!!

うんうん!
分かるよ~、その気持ち(笑)
目が悪いのって結構不便よね。。。

あずんごちゃんにとって、双眼鏡は必需品やな(笑)
2012/12/20(木) 07:44:20 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
