~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
おやしらず!!!登場?
こんばんま♪
あずんごです(*゜Q゜*)

ベストヒットアーティストにNEWSもう出たのかなあ~??
今は帰りの電車に揺られております( ̄▽ ̄;)
帰ったらさっそく!録画したNEWSくん達の姿見よう~☆


最近右下奥歯がやたらウズクので、歯医者に行ってきました!
実は私、かれこれ二十年くらい歯医者行ってなくて…。
かなりどきどきバクバクしながら行きましたよ!


で。。
レントゲン撮ってびっくり(*゜Q゜*)


おやしらずさまが……


三本も生えておりましたW

まだ腫れてるから治療は出来ないとのことでしたが、、痛みが何度も繰り返すなら抜く抜かない。。の話まで(-_-;)


ギャー!!
抜くなんて歯様を(><)


でも。これから治療を続けなきゃいけなそうです!


歯医者行くのドキドキ過ぎちゃうけど、、頑張って治療続けないとなー??



おやしらず…おやしらず…。親孝行したら治るかな(笑)


みなさまも歯を大切に~♪
コメント
コメント
みーたー!
やー、待ちくたびれたよ!
見たよ!NEWS!
去年は何も出なくて寂しかったことを思うと感慨深かったなぁ。
マッスーのほっぺがシュっとしてて、ビビった!
あのふくふくほっぺはぜひ維持してほしいものです(勝手)。
シゲも、がんばって歌ってたねー。よしよし。シゲえらいぞ!ふっふっふ。
2012/11/28(水) 22:35:12 | URL | どうも、わたしです。 #tHX44QXM [ 編集 ]
Re: みーたー!
どうも、わたしです。さん、こんばんま♪

ほんとほんと!!去年なんか悔しくてWW年末の歌番組なんてほとんど見なかったなあ。。
WORLD QUESTの円陣とかうるっとしましたぜい!!
思ったより踊るし、かっこいいし><
録画のリピリピ止まらない~。

まっすー、ほっぺ忘れてきたかな??
明日のひみつの嵐ちゃんでは、ほっぺがくっついてくること期待WW
でも、まっすーは本当にダンス上手いねえ☆

しげあきかとう!!
リピして見てたら、手越くんの大さびの辺りで、後ろの方でシゲが頑張ってジャンプしてましたぜ!!
てかてか。シゲの髪の毛、ぜんぜんクルクルじゃなかったですね~??
あれはズボラ用なんだなあ。。と思った!
うんうん。シゲ、がんばってダンスしてる姿良かったね~☆
2012/11/28(水) 23:44:27 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます♪

昨日のベスアのNEWS、カッコ良かったねん♪

あずんごちゃん、歯医者に行ってたんやぁ~
私、歯医者苦手。。。

えー!
おやしらずが、3本も!!
それはそれは、ビックリやな!
治療、頑張ってねwww

歯は、大事だね(笑)
2012/11/29(木) 07:38:54 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま(^O^)
ベストアーティストお気に入り過ぎて、昨日もNEWSのとこリピしちゃった(笑)
WORLD QUEST大好きだよ~!!(*^ー^)ノ♪
ポコポンペコーリャも早くテレビで歌うとこ見たいね~??
慶ちゃんもメン愛で、ベストヒット出るのにNEWSで深夜集まって練習した!って書いてあったねー??


おやしらず生えすぎだよね(笑)虫歯にもなってるらしいから、これから治療続けなきゃだよお(;゜0゜)
魔法とかで一瞬で治したい(笑)



明日は手越くんとさんまさんの番組だねえ??
楽しみだ~(σ≧▽≦)σ
2012/11/30(金) 22:31:23 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます♪

えー!!
あずんごちゃん、ベスアのNEWSのとこリピリピしてたの~??
実は、私も(笑)
一緒だね♪
なんか、気が合うね!
私達(笑)
WORLD QUEST、私も好き☆
カッコイイよね~
うんうん!
ポコポンペコーリャも早くテレビで見たいね。。。
うん!
メン愛で、書いてた書いてた!

おやしらずって、痛いらしいよね。。。
えー!!
虫歯まで(@_@;)
テゴマスの魔法のメロディ聴いたら治ったりして(笑)

うん!そうだね~
見逃さないようにしなくちゃ!
楽しみ~
2012/12/01(土) 06:55:28 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんばんま♪

今日は、祐くんのジャニーズ事務所入所10周年記念日やね!
10年は、早いね~
Jr.の頃は、可愛くて可愛くて。。。
今も、可愛いケドめっちゃイケメンでカッコよくなったよね!
これからも、キラキラな笑顔が似合う祐くんでいてほしいねん♪
どんな、祐くんも大好き☆
もちろん、あずんごちゃんも大好き☆
これからも、祐くんの事NEWSの事テゴマスの事いっぱいお話ししたり応援しようねwww
2012/12/01(土) 18:21:04 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま☆ ̄(>。☆)


手越くん、ほんとにほんとにおめでとぱ~な☆
うんうん。本当に手越くんはキラキラしててかっこいいよね~!!
12月のテレビ出演が凄すぎて!すでにパンクしてるよ(笑)サッカーももうすぐ開幕だね~??


好き☆って言って貰って嬉しいな(σ≧▽≦)σ
私もゆうNEWSちゃんと仲良くなれて嬉しい♪

ちゅき~

ベストアーティスト何度もリピリピしちゃうよ(笑)ホント気が合うねん♪
NEWSくん達の円陣からの格好いいダンスが本当に好きで、気付くとリピリピW

ポコポンペコーリャも楽しみ(^○^)
2012/12/02(日) 00:29:14 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます♪

私からも、またまた祐くんおめでとぱ~な☆
祐くんのキラキラ輝いてる笑顔、たまらんくらい好き♪
だよね~
テレビ出演凄すぎだよね!
わたしも、パンク中(笑)
うんうん!
サッカーも、いよいよ開幕!
なんか、ドキドキ(笑)

キャーーーーー!
私も、嬉しい(#^.^#)

ベスア私、昨日もリピリピしてたよ♪
何回聴いても、飽きないwww
あずんごちゃんと、気が合ってうれしいな☆
分かる~
気づくとリピリピだよね(笑)

うん!
楽しみ~
2012/12/02(日) 06:42:41 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごさん、こんばんま☆
言うのめっちゃ遅いですが、歯医者さんに行かれてたんですね!!!
おやしらず、3本あったんですか!?!?
めっちゃ痛そうです(>_<)
歯、お大事にです☆

それからベストアーティスト、私も見ました(*^_^*)
NEWS、めっちゃカッコ良かったですよね♡♡
青の衣装がめっちゃ素敵でしたし、恋のABOでくっついていたシゲマスがめっちゃ可愛かったですし、WORLD QUESTの円陣を組むとこがめっちゃ素敵でした♪♪♪
私、何回もリピりまくってます♪♪♪

あと、NEWSだけじゃなく、JUMPと山ちゃんのソロとKAT-TUNもあまりにもカッコ良くて、NEWSと同じくらいリピりまくってます☆☆☆
今回、自分の好きなジャニーズがベストアーティストに同時に出演だったので、どのジャニーズを先にリピりまくろうか迷っちゃいます(*^▽^*)

次は、FNS歌謡祭ですね♪
テゴマス、何歌うんでしょうね!?!?新曲なんですかね!?!?楽しみですね♪♪
2012/12/03(月) 22:57:37 | URL | Lily #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪

手越くんのキラキラ笑顔はやばいよね~(T▽T)
最近あまりにも忙しくて( ; ゜Д゜)会社の机に、手越くんの画像を表示させた携帯の画面を開きっぱにして癒されてるよ(笑)


土曜日から録りためてる手越くんの番組もろもろをまだ見れてないよ( ; ゜Д゜)
でもでも!帰ってまたベストアーティストのNEWS見たいな(笑)
うんうん!なんか同じタイミングで同じことを偶然やるって嬉しいね~??
また同じタイミングで、ベストアーティスト見てたりしてねWW
2012/12/03(月) 23:28:25 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Lilyちゃんへ
Lilyちゃん、こんばんま♪

そうそう!これからしばらくは歯医者さん通わなきゃだよお~o(T□T)o
親知らず三本はびっくしでした(笑)


ベストアーティストのNEWSくん達、本当に格好良かったですねん(σ≧▽≦)σ
うんうん。シゲマスかわいかった~!てかてか、シゲ!その場所変わって欲しいWW
青の衣装も格好良かったね~。珍しい~とか思って見てたよ~。


そうだよね~!平成ジャンプに山田くんにKAT-TUNと(^O^)Lilyちゃんの大好きなグループがたくさん出て、本当に良かったね~☆うんうん。私もNEWSのとこリピリピし過ぎて、擦りきれるんじゃないかと思ってるくらい(笑)


テゴマスももうすぐだね~??本当に楽しみだし、久しぶりのテレビ出演に何を歌うんだろね?
楽しみいっぱい\(^_^)(^_^)/
衣装もどんなの着てくるのかすごくワクワクするな~!!
2012/12/03(月) 23:38:27 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんにちま♪

うんうん!
祐くんのキラキラ笑顔にキュン死しそうなくらいヤバーイwww
そうなんだ~
忙しいと辛いケド、祐くん見たら元気になれるよね。。。
私、ボランティアの仕事してるんやケド結構疲れる。。。
しかも、人間関係が大変なんだ(@_@;)
でも、NEWSの事思い浮かべると疲れが吹っ飛ぶ(笑)

祐くんの番組、録画したんやね!
あずんごちゃん、偉い!
暇な時にまったり見て見て~
癒されるよん♪
私も~
ベスアのNEWSのトコ、リピリピしたい☆
ホント、超嬉しい~
それだったら、なんか面白いね(笑)
2012/12/04(火) 15:59:16 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、おはます♪
今日も歯医者行かなきゃだよ(笑)

そだよね~。。疲れてくるとだいたいNEWSの画像身の回りに置いて見てるWW

ゆうNEWSちゃん、ボランティアのお仕事してるんだね~??めっちゃ凄い(o⌒∇⌒o)
人間関係大変なんだ~??( ̄▽ ̄;)人間関係が大変だとけっこう気持ち的に重くなったりするよね…。。うんうん!手越くん、NEWS見て頑張れるね~☆


今日はテゴマスで朝からドキドキ!ばっちし録画してきたから帰りが楽しみでしかたないよ(/^^)/
明日はCWCの開幕戦行ってくるね~??手越くんいっぱい応援してくるよW
2012/12/05(水) 08:19:10 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんにちま♪

今日、歯医者行ってらっしゃ~い☆

うんうん!
分かる分かる!
私も、NEWSの画像身の回りに置いてるよん♪

そうなの~
でも、いつまでもボランティアの仕事じゃダメだから色んな所に面接に行ったりしてる~
今度、派遣の登録に行こうかなって思ってるんだ!
早く、ちゃんとした仕事探さなくっちゃ!
うん。。。
今、気持ち的にちょっと重い。。。
でも、祐くんとかNEWS見て頑張ってるよ!

今夜は、FNSにテゴマス!
楽しみで仕方ないね~

明日、CWCの開幕戦だね♪
祐くんをいっぱい応援してきて!
良かったら、感想聞かせてね~
2012/12/05(水) 14:03:46 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
今日ですね★
あずんごさん、こんにちは(^-^*)

今日サッカー見に行かれるんですよね??
私は行けませんが、気持ちは横浜で、体はお家のTV前に正座で見てますね(笑)

今日は日テレに手越クンがジャックしてるのでとっても幸せデス(○^▽^○)

ここ毎日NEWS三昧で、幸せすぎて怖いくらいです。。。(´ω`*)

あずんごさんは生のキャスター手越くんを堪能してきてくださいね♪
報告期待してます☆
2012/12/06(木) 13:20:02 | URL | ♪まぁこ♪ #vvKO3jaw [ 編集 ]
あずんごやん、おはます♪

昨日のCWCの開幕戦、どうやった~??
私は、TVの前で座って見てた!
しかも、正座したまま寝てしまって気づけば22時(笑)
爆睡してた~

CWC見に行った感想、楽しみにしてるよ~
2012/12/07(金) 07:55:40 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/09(日) 07:08:50 | | # [ 編集 ]
Re: 今日ですね★
♪まぁこ♪さん、こんにちま♪
コメ返遅くなっちゃいました><

横浜国際スタジアム行ってきました~!!
手越くんは発見できなくて残念だったけど、WORLD QUESTが何度もスタジアムに大音量で流れて幸せな気分でした☆
初のサッカー観戦も楽しかったです!!
♪まぁこ♪さんはテレビで観戦されましたか~?
遅くなりましたが、感想もアップしたので良かったら読んでください♪

そうですよね~。手越くんの番組多くてすごいですよね!!
今も昨日の手越祐也のサッカーの旅の録画を見てますよ~WW
すごい面白い!

ほんとほんと!!いっぱい番組があって幸せな気分になりますね♪


まだまだ番組多いし、今週はいよいよ新曲の発売ですね~??
楽しみ過ぎて、すでに胸がドキドキしてますWW
スペシャル盤の到着も楽しみですね!!
2012/12/09(日) 11:56:06 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんにちま♪

コメ返遅れてごめんね~><
CWCは席からは手越くん発見できなかったよ~残念!
でもでも、WORLD QUESTがスタジアムに大音量で流れてめっちゃ感動したよ~。
サッカーも初観戦だったけど楽しかったよ~!!

ゆうNEWSちゃんはテレビで見てた~??
寝ちゃってたの~WW私も後半飽きて違うことやってたら広島ゴールが入った(笑)
遅くなったけど感想アップしたよ~!
良かったら読んでね~☆

お手紙とか届いた~??
良かった><
あのキティちゃんめっちゃ可愛いよね♪
私も欲しくて買おうか迷った(笑)その内、自分でも買ってるかもWW
寒いけど風邪とかひかないでね~ん!
2012/12/09(日) 12:02:09 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
