~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
きらきら飯☆
こんばんま♪
あずんごです

今日も相変わらずの寒さで!!せっかくの連休2日目でしたが、予定も特になかったので、
一日テレビ見て、食っちゃ寝しちゃいました~。
たまにCMのメロス君見て、慌ててWW起きたりねWW

で。お昼を買いに近くのスーパー行ったら、駅弁祭りをやってるのを発見♪
たまには駅弁食べようかな??って思って、迷った挙句に買ったのがこれ☆


ど~ん♪
2012112417570001.jpg


きらきら漁師飯☆ きらきら~。

で。。中身は食べちゃったので、想像してみてねWW
この駅弁、宮城県のらし~ですが、普段は売ってるのは東京駅限定とのことWW
海鮮丼系大好きなので、一つの弁当で、ウニ、イクラ、鮭、タコ、イカ、帆立・・・など沢山食べれて幸せでした!!
ご飯がちょっと硬くなっちゃてたけど、味はまいう~♪でしたよん

一日ゴロゴロしちゃって、食べてばっかな一日でしたが、、、
美味しいもの食べれたからいいか~な??

読んでくれてありがとうございます
良い休日を!!HAPPY☆
コメント
コメント
あずんごちゃん、おはます♪

おー!!
美味しそうな駅弁!
しかも、海鮮系とは豪華やなwww
高かったんじゃなーい??
東京駅限定かぁ。。。
いいな~
ウニ、イクラ、鮭、タコ、イカ、ホタテとか私の好きなものばっかり!←
まいう~♪かぁ~
美味しい物、食べれて良かったね~

あずんごちゃんも、良い休日を。。。
2012/11/25(日) 06:26:38 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごさん、こんばんま☆
海鮮系の駅弁、美味しそうですね♪って、私、実は、魚介類、ほとんど食べれないんですけど、めっちゃ豪華ですね(*^_^*)
美味しいもの、食べれて良かったですね~(#^.^#)
2012/11/26(月) 21:45:53 | URL | Lily #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃん、こんばんま(o^ O^)シ彡☆

ゆうNEWSちゃんも海鮮好き~??値段は千円だったから妥当かなー?
でも、ちょい量が少ないWW
海鮮丼好きで、まほう魂で徳島と静岡で両方とも海鮮丼食べたよ(^○^)


連休はいっぱい食べちゃった(笑)ヤケ食い??
四国、海鮮美味しそうでうらやましい♪
2012/11/26(月) 23:13:04 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Lilyちゃんへ
Lilyちゃん、こんばんま♪

海鮮めっちゃ美味しかったよ~(;A´▽`Aネーミングも珍しくて買ったのだけど、本当に美味しかったですよん☆

Lilyちゃんは海鮮苦手なんだ~??
お肉派かしら~??

ふふふ。最近私、お肉ばっかし食べててWW久しぶりに好きな海鮮食べたらいつも以上に満足できたよ~(^O^)
2012/11/26(月) 23:18:15 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
タコがキラキラしとる!
お、連休は婚活休憩だったのね。
ひとやすみひとやすみ。
わたしも、テレビ体(寒いし!)けど。
2012/11/26(月) 23:24:48 | URL | どうも、わたしです。 #tHX44QXM [ 編集 ]
どうも、わたしです。さんへ
どうも、わたしです。さん、おはます♪
だいぶ寒いですけど、お風邪は大丈夫ですか~??


タコ写真デカ過ぎですぜいWW


婚活サボり病になって、ヤバヤバ(;゜0゜)日曜は重い尻をあげて、行ったのですがどぅおーん( ̄▽ ̄;)
12月!!坊さんに負けないくらい走って頑張る~WW
2012/11/27(火) 07:33:45 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんにちま♪

うん!
海鮮、大好き~
ちなみに私は、ウニが好き☆
なんちゃって(笑)
1000円かぁ。。。
ちょっと、高いねwww
えー!!
量が少ないの~
少ないのに1000円って。。。
どんだけ~←
そうなんやね!
徳島で、食べた海鮮丼のお店の名前分かる??
行ってみたいなって思って聞いてみた!

私も私も(笑)
連休中は、どんだけ食べたことか。。。
ついつい、食べちゃうよね~
四国は、海鮮美味しいよ~
コンサートで、四国に来た時多分、駅弁かなんかであると思うから食べてみたらいいよ♪
てか、海鮮系あったかな??
また、調べとく(笑)
2012/11/27(火) 14:05:10 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごさん、こんばんま☆
そうなんです、私、お肉派なんです^^;
海鮮系、食べなきゃって分かってるんですが、どうも食べれないのが多くて、特に海老は、小学校の時にエビフライを食べて気分が悪くなってから、食べれなくなり、海老が1匹でも入っていたら、どけて食べてます^^;桜エビは大丈夫なんですけどね☆
他にも好き嫌いがいっぱいあるので、少しずつ克服していきたいと思います♪
2012/11/27(火) 22:51:07 | URL | Lily #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪
そね~。千円は量の割には高いかなあ( ̄▽ ̄;)
味は美味しかったからまあいいかな??
でもでも駅弁ってけっこう高いよね~(><)


そなの!!そなの!!海鮮たくさん食べたよ♪徳島行った時のお店思い出してるんだけど、ぜんぜん思い出せない~!!駅の近くだった気はするんだけどな??静岡で海鮮丼の写真まで撮ってるのになあ(;゜0゜)
思い出したら教えるね!!

四国美味しいもの多いよね~(^○^)
うんうん。駅弁とか美味しいのあったら教えてねん♪
シゲのズボラ飯はポコポンペコーリャとシゲズキッチンのために録ってる(笑)
明日はついにNEWS歌番組だねん!!
2012/11/27(火) 22:53:37 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: Lilyちゃんへ
Lilyちゃん、こんばんま♪

そかそか肉派なんだね~??私もフライドチキンとかから揚げとかカツとか・・・
脂っこいの好きWW
肉美味しいよね☆

へええ~??海老もだめなんだね><海老フライ食べて気分悪くなったのは辛いね。。
海老アレルギーの子が昔いたんだけど、、本当に一口でも食べるとだめ!って言ってました!!
私は逆に小エビは苦手で食べれませんよ~・・あの食感がどうしても痛いというかWWざらざらというかで・・。

私も地味~にたまに好き嫌いあるから、、克服しなきゃかな~??
2012/11/28(水) 00:23:33 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんにちま♪

1000円やったら、NEWSのCDの通常盤買えちゃう値段やね(笑)
味が、良かったなら納得って感じやね!
分かる~
駅弁、結構するよね~

いいな~
海鮮たくさんとか幸せやな☆
駅の近くかぁ。。。
ちょっくら、調べてみるよwww
思い出せたら、また連絡よろしく(笑)

四国は、美味しい物だらけだよん♪
また、駅弁の事とか教えるね!
待っててwww

今夜は、ベスアだね~
カッコイイNEWSくん達見れるん楽しみやわ☆
なんか、ドキドキしてきたし(笑)
2012/11/28(水) 15:22:52 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪

そだね~??千円なら通常盤買えちゃう(笑)てかてか。スペシャル盤頼んじゃったから、通常はあきらめたよ(><)

駅弁は高いけど美味い!って感じだよね~(^○^)


うんうん!海鮮丼いいよね~!そのうち思い出すかな(笑)
あとは。前にも言ったかもだけど、駅からちょっと離れた商店街みたいなとこにあったワッフルのお店がめっちゃ美味しかったよ(^○^)


ベストヒットアーティスト、NEWS出たかなー??
ゆうNEWSちゃんはもう見たかな??
私はまだ帰り道で、これから家に帰ってゆっくり見るよ~☆
2012/11/28(水) 21:18:43 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
こんばんま♪あずんごです今日も相変わらずの寒さで!!せっかくの連休2日目でしたが、予定も特になかっ
2012/11/28(水) 05:34:11 | まっとめBLOG速報
こんばんま♪あずんごです今日も相変わらずの寒さで!!せっかくの連休2日目でしたが、予定も特になかっ
2012/11/28(水) 05:34:11 | まっとめBLOG速報
