~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
2012年も残り・・・
こんばんま♪
あずんごです

やばやば~!!気づいたらもうすぐ12月ですぜ~。。
師走がやってきますよ~??
坊さん走って来ますよ~??

寒い寒い毎日言ってる場合じゃない><って思ったんだけど、、やっぱり寒いねWW
お腹空いたお腹空いた、、24時間ポコポンペコーリャでいる場合じゃない><って思ったんだけど、、
お腹がお化けみたいに空くわWW


てかてか。シゲの頭がどんどんクルクルになっていって、一体どこまでクルクルな頭になるのかしら??
私も最近は、負けじ??と朝、髪の毛クルクルに巻いてるWW


てな感じで年末だ~!!と焦ってみた所で今年ももうあと少しですねん~。



それでも。今年は年末のカウントダウンまでNEWSくん達の活動がたくさんで嬉しいですね~??
みなさんにとって残り一ヶ月ちょいの2012年が素敵な時となりますように♪
そして。NEWSくん達の大躍進がまだまだ続きますように♪

明日は朝早くから”WORLD QUEST”のPV流れるみたいですね~??
朝、テレビ見ることはあんまないんですが、、
最近始めたラジオ体操(6時25分~NHK教育放送ナウ)からのZIPで見れるかしら??

運よく!!朝からNEWSくん達が見れることに期待
あっ。最近、ランニングが寒くて辛くなってきたので、ラジオ体操を代わりに始めてみましたよん☆
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/22(木) 02:09:47 | | # [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます♪

ホントホント、気づけばあとちょっとで12月。。。
早いね~
てか、風邪治ったよ!
バファリン飲んだら元気元気(笑)

私も、ここ最近すぐお腹減る!

カウントダウンまでNEWSの活動がいっぱいでうれしいねん♪
また、色々お仕事が決まってNEWS祭りになっちゃうかな!?

今、家の2階にいるケンZIPでPV出てたらどうしよ~
早く、TVのある部屋行かなきゃっ!!
あずんごちゃんは、見れてるかな??

ラジオ体操かぁ。。。
私も、やってみよ!

ということで、今からZIP見てくる~
2012/11/22(木) 06:34:27 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪
風邪治ったの~??なら良かったよ~><
バファリンめっちゃ効くんだね~??

ゆうNEWSちゃんもお腹減る~?私も今日も帰りが遅くなっちゃったんだけど、
夜中にも関わらず、好きな物たらふく食べちゃったWW
なんだろう~?もう冬だけど、食欲の秋かなWW

本当にテレビ出演もたくさん決まってるし、なんせクラブワールドカップはあるしで、本当にNEWSくん達の快進撃の月だね☆
もうNEWS祭りいっぱい続いて欲しいな♪

ZIP見れた~??
私は結局リアタイでは見れなかったんだけど、、、さっきネットの動画で見たよ!!
なになに??あのかっこいいNEWSくん達はWW
そして。手越くん、めっちゃスタジアムで撮影できることが嬉しそうだね♪
シゲは頑張って走ってるしWW
あ~。また走魂見たくなった><走魂再開しないかな~??

ラジオ体操かなりいいよ!!10分くらいだし、ぜひぜひやってみて~☆
2012/11/23(金) 01:11:38 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます♪

うん!
治った~
心配かけてゴメンよ。。。
バファリン、めっちゃ効く~

うんうん!減る減る!
私、夕ご飯の後にポテチ食べちゃった(笑)
しかも、完食!
もしかしたら、私達だけ食欲の秋??(笑)

そうだね~
NEWS祭り来年も引き続いてくれたらいいのになぁ~

うん!
見れたよん♪
そっか~
リアタイじゃなくても、無事見れて良かったねん♪
ホント!
あのカッコよさは、なになに??だよね(笑)
ホントホント、嬉しそうやった☆
シゲ、頑張ってたね~(笑)
走魂かぁ。。。
走魂って、ローカル番組だよね??

了解!
やってみる!
2012/11/23(金) 07:07:22 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪


風邪治って良かった(σ≧▽≦)σ相変わらず毎日寒いよね(><)


分かる分かるー!ご飯食べてもポテチ一袋とかペロリといっちゃうWW
今日とかお家にいたから、ゴロゴロ寝て食べてでヤバヤバ(ーー;)
ラジオ体操しなきゃWW


手越くんのテレビ出演がどんどん決まって、クラブワールドカップと共に盛り上がってきてるね(o^ O^)シ彡☆
もー新曲の発売が待ちきれないね!!
年末の歌番組ももうすぐだし、WORLD QUEST聞けるのかな??と期待しちゃう(^○^)
楽しみ☆
2012/11/24(土) 16:50:42 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
こんばんま♪あずんごですやばやば〜!!気づいたらもうすぐ12月ですぜ〜。。師走がやってきますよ〜?
2012/11/28(水) 05:34:16 | まっとめBLOG速報
