~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
WORLD QUEST☆
こんにちま♪
あずんごです
寒いよね~??
みなさま、お風邪はひいてないか~い??

風邪にはMATCHとクノールカップスープのトマト味がいいらしい~よWW
なんつって。。
クノールカップスープのトマト味が、また最近自分の中のブームになっとります♪
MATCHも久々飲みたくなったから、買いに行こう~??


さてさて、最近ちょっくし落ち込み気味のあずんごは、今、『WORLDQUEST』リピリピしとります☆
あっ。ラジオの音源のやつね
なんていい曲なんだ~!!
そして、めっちゃ元気になる曲

『フルスイング』といい、最近NEWSの曲は本当に元気になれる応援歌的な感じの曲が多くて><
本当にありがとぱ~なです☆
早くテレビで『WORLDQUEST』歌って踊るところ見てみたいな!!
12月12日の発売も楽しみだね♪


そして『WORLDQUEST』聴いて、あずんごも頑張るぜえ~


さてさて。
『WORLDQUEST』と言えば!!
そうそう~。手越くんがメーンキャスターを努めるクラブワールドカップのテーマ曲ですね♪
最近、サッカーアースのMCの手越くんもすごく慣れてきた気がして!!なんか様になってるな~なんて思ってますぜい。サッカーの知識も相変わらず凄いし!!!

それでそれで。
12月6日に開幕するクラブワールドカップの開幕戦に行けることになりました!!
わ~い
会社のサッカーファンの方にお願いして、チケットGETしてもらいます♪
むひひ。サッカーアース見てるけど、いまだにルールの知識ゼロだけど、、、
サッカー詳しい人と行くから大丈夫だろうWW
あっ。もしも、これからチケット買おうと思う人がいたら、
ホームとアウェイってのがあるらしく、北側がホーム(日本側)らしく、北側を買う方がいいらしいですよ!!

そういえば~。
広島の佐藤選手でしたっけ?ゴールして、チャンカパーナのポーズしてくれましたね☆
もしも広島が優勝して、開幕戦に出場したら、佐藤選手見ようっWW。


てなわけで。手越くんが見れるのかどうかは分からないけど、初サッカー観戦楽しみたいと思います!!

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
あずんごちゃん、おはます♪

私は、寒いケド超元気だよwww
あずんごちゃんは??

クノールのトマトスープ、ハマるよねん♪
分かる分かる~(笑)

WORLD QUEST聴くと、元気になるね~
実は私も、リピリピ中!
めっちゃ、いい曲やんな♪
早く、歌って踊る所みたいな。。。
発売が、楽しみで待ちきれんね!

えー!!
すごーい!
12月6日のクラブワールドカップの開幕戦に行けるんだね!
羨ましいwww
祐くんが、見れるといいねん♪
楽しんできて~
2012/11/19(月) 06:11:44 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんにちま♪

今日も寒いね><><
うんうん。私も風邪とかはひかないで何とかWWいるよ~??
ゆうNEWSちゃんは超元気で良かった!!

はまるはまるWW
毎日トマト味食べてるよ(笑)

うんうん。WORLDQUEST本当に元気になれる曲だよね~!!
私も短期間の内にもう何回リピしたんだろWW
ね~!!本当に元気になれる曲で、慶ちゃんが”背中を押してあげられる曲”って言ってたけど、
本当にそんな勇気をもらえる気がする><

そうだよね~☆
早くテレビで歌ってるところ見たいね??
11月末の歌番組で早くも解禁とかなっちゃたりして??
うんうん。発売日が待ちきれない♪

そうなの~。
さすがにサッカーの知識ないからどうしよかな~??って思ってたんだけど、
会社のサッカー好きの人が去年もクラブワールドカップ行ったて言ってて、今年もどうですか?って聞いてチケットまでお願いしてしまったWW
うんうん。手越くん見れたらなお嬉しいけど、サッカー観戦も楽しそうで><楽しみだよ~!!
2012/11/19(月) 22:56:50 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごさん、こんばんま☆
最近、寒くなりましたね~><;
私は、風邪は、若干引いてます^^;というか、9月の終わり頃から引いていて、ほとんど治ってるんですけど、まだすっきりしないんですe-263
あずんごさんはいかがですか??

私もWORLD QUEST、聞きました♪
ホントに良い曲ですし、フルスイングと同じで、凄く元気になれる曲ですよね+゚。*(*´∀`*)*。゚+
私もめっちゃリピしまくってます☆☆
早く歌って踊ってるとこ見たいですね!(^^)!
それから、12月12日の発売もめっちゃ楽しみですね♪♪

12月6日のクラブワールドカップの開幕戦に参戦されるんですね(*^^)v凄いですし、羨ましいです!!!
手越君、見れると良いですね!!
初のサッカー観戦、いっぱい楽しんできてください♪
2012/11/19(月) 23:53:01 | URL | Lily #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんにちま♪

ここ最近、寒い日続くね~
私、出勤する時間早いケン辛い。。。

そっかぁ~
トマトは、体に良いケンね~
私も、また買おっと!!

ホント、WORLD QUESTは元気くれるよねん♪
毎日聴いても飽きないし!
何回も何回もリピリピしちゃうよね~
分かる分かる(笑)
NEWSには、いつも勇気くれるよねwww
いつかは、恩返ししたいくらい!!

うんうん!
早く、見たいねっ☆
そうだね~
解禁になっちゃえ!←(笑)
早く、発売してほしいねん♪

12月6日、祐くん見れたらラッキーやね!
2012/11/20(火) 15:45:35 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Lilyちゃんへ
Lilyちゃん、こんばんま♪

えええ~。Lilyちゃん、風邪大丈夫??
9月からひいてるってことは、だいぶ長引いちゃってますね(>_<)心配!!
早くLilyちゃんの風邪が治ること祈ってます~!私は体調は大丈夫ですよん☆


WORLDQUEST良い曲ですね~ん。リピリピしちゃう!!今も電車の中で聞いてるよ(笑)
うんうん。本当に、フルスイングと言い、めっちゃ元気を貰える曲で(^∇^)
ね~??本当にNEWSくん達が歌うとこ見るの楽しみです☆初回に付いてるDVDもメイキング映像見るのも楽しみで仕方ないですね(笑)


はい!開幕戦行ってきます☆
チケット分からないので、お願いして取って貰っちゃいました♪
もー双眼鏡持って、ばっちし手越くんも探すよ(σ≧▽≦)σ
2012/11/20(火) 21:29:36 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪

ほんとほんと寒い><
ゆうNEWSちゃんは出勤早いんだね~??
寒い日に朝早く起きるのは辛いよね(泣)
私は最近、朝、ラジオ体操してから起きるようにしてるよWW

そうそう~。
自然と朝とかもトマトジュース飲んだりWW

今日もWORLD QUEST聞いて元気貰ってたよ♪
ほんとほんと!!
何回リピリピしてもぜんぜん飽きないよね??
毎日NEWSくん達に背中を押してもらって頑張れるよ~><
そうだね!!
NEWSくん達に恩返ししたいね♪応援することしかできないけど!!精一杯これからも応援するわ☆
今日はKラジもあるね!!
ふふふ。ポコポンペコーリャも楽しみだね??
ね~??
早く解禁して欲しいね♪ポコポンペコーリャの可愛いダンスも見たいし、WORLD QUESTのかっこいいNEWSも見たいしで、本当に楽しみ~。

うん!!
双眼鏡ばっちし持って、どんなにスタジアムの端に居ても!!手越くんを探すよ~WW
サッカー見るのも初めてなので楽しみ☆
サッカー自体、テレビでも45分×2なんて見たこと無いから初だよ~WW
2012/11/20(火) 22:46:29 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
こんばんパーナ☆
クノールスープは今の時期はちょうど飲みたくなりますよね♪( ´▽`)
さいきん、私が買っていたトマトスープがナゼか無くなる事件が…と思ってたら家族に飲まれてました(。-_-。)笑

私も『WORLD QUEST』リピリピしちゃってます♪
元気でる曲ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

てかてか、12月6日のクラブワールドカップの開幕戦に行けるんですね~!!羨ましいデス☆
私はルールとかはあまり詳しくないですけど、サッカー好きなので、行こうか迷ったんですが…一緒してくれる人いないので諦めちゃってます(>人<;)
いっぱい楽しんで来てくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2012/11/21(水) 01:44:11 | URL | ♪まぁこ♪ #mB.BT9Ic [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんにちま♪

私、昨日までピンピン元気やったのに今日風邪ひいた。。。
むっちゃ、しんどい(泣)
あずんごちゃんも、風邪には気をつけてね!
ラジオ体操してるとか、偉い!
見習わなくちゃ!!

分かる~
ケド、私トマトジュース苦手。。。

私、今日WORLD QUEST聴いたら熱下がった(笑)
NEWSの力は、スゴイよね☆
一緒にNEWSを応援しよー♪

昨日のKラジ聴けんかった~(泣)
ショック。。。
ホントホント、早く解禁して~って感じwww
待ちきれないよ。。。

12月6日は、絶対双眼鏡忘れずにね!←
2012/11/21(水) 16:43:07 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: ♪まぁこ♪さんへ
♪まぁこ♪さん、こんばんま!!

本当にクノールカップスープはこの時期美味しいですねん♪
あらまWW
家族が飲んでたんですか~??
それはそれは!今度は家族さんにぜひぜひ買ってきて貰いたいところですねん☆

そうですね~。
めっちゃ元気になりますよね!!
WORLD QUEST聴いてリピして、NEWSくん達に元気たくさん貰ってます!!
ふふふ。スペシャル盤も発売になりましたね~??CDの売り方の気合の入れ方にびっくりだけど、、
結局買っちゃいます(笑)
♪まぁこ♪さんは予約されましたか~??

そうなんです。6日の開幕戦行ってきま~す☆
会社のサッカーファンの方にお願いしてしまいました!!
あらら。そなんですか~??サッカーに興味もあるのに><ですね。。。
2012/11/21(水) 22:22:34 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪

えええ~。ゆうNEWSちゃん、風邪大丈夫~??
突然ひいちゃったの~??
毎日どんどん気温が下がるよね?><明日以降、雨が降ってさらに寒くなるらしいよ~。
ゆうNEWSちゃん体調早く良くなるように祈ってるよ♪

最近仕事が遅くなるし、寒いしで、、、あんま走れないからラジオ体操することにしたWW
でもでも。食欲は超あって><どしよ??WW

トマトジュース苦手か。。
最近。コンビににトマトジュースの炭酸飲料売ってた!気になるけど、、すごく飲む勇気が!

さすが~!!
WORLD QUESTパワーで熱下がった??
てかてか。熱大丈夫なの~??
ちなみに。スペシャル盤、予約しちゃったよWW
NEWSパワーは本当にすごいね!!私も目とかめっちゃ疲れてても、”NEWS”って文字だけには俊敏に反応できるよWW

私も~!!
昨日疲れすぎて寝ちゃって><Kラジ聴けなかったよ。。
花のズボラ飯は録画予約してたから、何とか録れててさっき見れたよ!
シゲのクルクルパーマがどんどん凄くなってるんだよWW
ゆうNEWSちゃんも機会があったら、シゲのクルクルパーマのかかり具合見てみてね!

うんうん。双眼鏡良く磨いとくWW
2012/11/21(水) 23:08:08 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
