~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
手越くんハピバ☆からのキスマイごっこ!!
こんばんま!!
あずんごです♪

11月11日☆
手越くん25歳ハピバ~!!!
前日(10日)の夜からお友達と飲んで、”まほう魂”のDVD観ながらハピバのカウントダウンしてました!!!
それで。ケーキに餃子とたらふく食べて~の、飲んで~なの一日で。。

食べ過ぎを解消すべく!!
運動だ~。ということで!!

行ってきました~!!!!
東京ドーム側のローラースケートリンク♪
気分はキスマイごっこWW♪


以前、ここのスケートリンクはキスマイとタイアップしていて、映像が流れたり手形の公開などしてたみたいですが、今はそれもなく・・・。レンタルのスケート靴が”キスマイモデルです。”と受付のとこに書いてあるだけでしたWW
ローラースケート場は"EverybodyGo"の撮影にも使われたみたいです。


”キスマイモデル”らし~。ローラーの部分が滑ると光る☆
2012111122490000.jpg


そんな人生初のローラースケートは!!!


むずいWW(×_×)

へっぴり腰もいいとこで、お尻も二回打って、
めっさ痛いでした!
二時間滑って、なんとかプルプルしながら(笑)滑れるようにはなりましたが、ローラースケートって難しい!って分かりました。


キスマイが滑ってると簡単そうに見えるのにな~。
ローラースケート履いて、ダンスにアクロバットやっちゃうとか本当に超人!!
改めて、キスマイってローラースケート上手くて凄いなあ!って思いました☆

帰る頃に"WANNABEEEE"が流れたので、安全のため静止しながら(笑)ノリましたWW


明日は筋肉痛になりそーだなあ??
てか。お尻の方が痛いですなWW


まっすーも昔はローラースケート履いてたよねぇ♪
尊敬(o>ωいつか、まっすーの滑って踊るとこも見てみたいなあ☆すごく格好良さそう!!


てな、感じで??
手越くんハピバカウントダウンからのキスマイもどきごっこと!充実した1日でした♪

ローラースケートやってみたくなったら、ドームのローラースケート場、おすすめでーす??
あっ!
お尻は痛いから気を付けてね(;゜0゜)

最後まで読んでくれて、ありがとぱーな☆
コメント
コメント
あずんごちゃん、おはます♪

昨日は、祐くんのハピバということで、仕事帰りにケーキ買ったwww
ケーキを3切れ食べて、お腹満腹(笑)
しかも、その後寝るいう。。。←
牛になった~(笑)

あずんごちゃんは、運動したんだ!
偉い!
私とは、大違いやな(笑)
ローラースケートかぁ。。。
私も、1回やったことあるんやケド、難しいよね。。。
尻もちぱっかりやもん!
次の日には、お尻が赤くなっちゃうし(笑)
痛いよね~(泣)

まっすーが、ローラースケート履いて踊るところ見たいねん♪
カッコイイに違いないねwww

そして最後に祐くん、おめでと~
2012/11/12(月) 06:44:37 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごさん、こんばんま☆
お友達さんとまほうコンのDVDを見て、カウントダウンして、餃子とケーキを食べたり、飲んだりしてたんですね!!とても楽しそうですね♪♪
私は、0時ちょうどにHappy Birthdayを流したり、NEWSと手越君のソロ曲を流したり、イオンの料理レシピに"11月11日はチーズの日"と書いてあったので、バースデーケーキじゃなく、チーズケーキを作って、ポッキーと一緒に食べました☆

ローラースケート、されたんですね!!
私、ローラースケートはやった事ないんですが、簡単そうに見えて、凄く難しそうですし、お尻打ったら、痛そうですね(>_<)
でも、ローラースケートを使って踊りながら歌っているキスマイは、ホントに凄いですし、カッコイイですよね♡
マッスーもローラースケート、やっていた時ありましたね☆マッスーのローラースケート、コンサートでいつか披露して欲しいですね♪♪
絶対、マッスーのローラースケート、カッコイイですよね♡♡

お互い、手越君の誕生日に素敵な1日を過ごせて良かったですね☆
2012/11/12(月) 18:46:34 | URL | Lily #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪


ゆうNEWSちゃんもケーキ食べたんだ~??
奮発してWWたくさん食べちゃうよね(笑)
自分がWW
ロールケーキ1.5本を二人で食べたからね~WW
でもでも本当にめっちゃ美味しくて!止まらなかった~。

寝ちゃったの~??ふふふ。私も11日のカウントダウンの夜は、食べて飲んで、そのまま寝ちゃったよ☆

うんうん。次の日にローラースケート行ったよ~♪
ゆうNEWSちゃんも~滑ったことあるんだ??
私も今日一日お尻が痛くて、痛くてWW
たぶん鏡見たら赤くなってる気がするよ~><
ほんとほんと!!めっちゃ痛い~。すっごいリンク硬かった><

そうだよね~。ほんとにまっすーの滑って踊るとこ見たいな~!!
うんうん。格好良すぎて鼻血出るかもWW
てかてかまっすーファンがまたまたすっごい増えそう!!

うん!手越くん、25歳おめでとう~。
サッカーのMCやキャスターに決まったり、テーマ曲までNEWSで歌えて、25歳の手越くんの素敵な一年の始まりを迎えられて、これからも大活躍が楽しみだね~♪
2012/11/12(月) 22:09:29 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: Lilyちゃんへ
Lilyちゃん、こんばんま♪

はい~♪カウントダウンは本当に食べて飲んでで!!めっちゃ楽しかったです☆
LilyちゃんはNEWSや手越しくんのソロ曲聞いたりしてお祝いしてたんだね~!!
私は2,3分前から待ちきれなくなってWWおめでとうおめでとう~♪連呼してたよ~。

へえ~!!
11月11日がチーズの日って知らなかった~。毎日チーズは食べてるけどWW
わあ~。Lilyちゃんチーズケーキ作ったなんて、素敵過ぎる~♪
私も~!!!ポッキー食べました~WW
しかも、スーパーでポッキーやプリッツが111円になってましたよ~ん。

ローラースケートやっちゃいました(笑)
そ~なんです!!キスマイがスイスイ踊りながら滑ってるから、ついつい調子にのって自分も出来るかな~なんて思ってましたWW
やってみたら、あまりの難しさにびっくりでした!!
本当にキスマイすごい~><
帰ってから、キスマイのDVDをありがた~く尊敬の眼差しで見ましたWW
DVDにコンサートのメイキングが入ってるんですか、練習してる風景が入ってて、
すごい急なステージを滑ってるから、思いっきりこけたりしてて死ぬほど痛そうなんです><
本当にすごい><

ほんとですよね~??ローラースケートのまっすー見たい!!
いつかコンサートでやって欲しいなあ♪
めっちゃかっこいいですよね~!!まっすーファンがさらにたくさん増えそう!

そうですねん☆
お互い楽しい手越くんの誕生日のお祝いが出来て良かったよね~ん☆
2012/11/12(月) 22:26:29 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんにちま♪

うん!
私も、食べた食べた(笑)
分かる分かる!
奮発して食べちゃうよね~
ロールケーキ、2人で食べたんやぁ。。。
まぁ、甘い物は別腹って言うし(笑)
美味しいと止まらないよね。。。

ハハハ(笑)
そうなの!寝てしまったんだ。。。

ローラースケートは、ホント難しいしお尻が痛くなるしだよね。。。
だから私は、もうローラースケートを一生しないように決意した(笑)

そうだよね~
鼻血ブーやわ(笑)
カッコ良くて、イケメンなまっすー見たら一発で倒れそうwww
まっすーファン増えそうやな!

祐くんには、いっぱい元気にお仕事してほしいねん♪
改めて。。。
祐くん、25歳おめでと~
2012/11/13(火) 16:01:49 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんにちま♪

昨日のKラジ、聴いた~??
新曲フルOAやったね!
カッコイイ感じの曲で、ノリノリだった~
早く、CDゲッチュしたいねん♪
12月が、待ち遠しいよ~
早く、12月にな~れ!!!!
2012/11/14(水) 14:22:03 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪
だいぶ寒くなったねー(×_×)


ローラースケートもうやらないって決めたの~?(笑)たしかにこけると本当に痛いよね(><)
私も昨日はまだお尻痛かったWW

聞いた聞いたよ~?
WORLDQUESTめっちゃかっこいい曲だよね~!PV横浜国際スタジアムで撮ったとか、めちゃくちゃ格好いい映像になってそーだよね?
手越くんのシュートもあるとか楽しみ過ぎる~!!


ほんとほんと!!
12月待ちきれないね~??
早く年末の音楽番組も見たいね~☆
2012/11/14(水) 20:56:13 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
スイスイーっ!
ローラースケートでカロリー消費いいねー。
わたしはきっともう滑れないなぁ。こけたら取り返しがつかない。きっと骨折するっ!こえーこえー。
先週、kちゃんの肉みてきたー。新喜劇のようなドタバタコメディで面白かったぁよっ!(まっすーのより…)ふっふっふ。 
2012/11/14(水) 21:29:53 | URL | どうも、わたしです。 #tHX44QXM [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます♪

うんうん!
めっちゃ、寒いよね~
あずんごちゃん、風邪ひかないように気をつけてね!

そう!決めたの(笑)
えー!!
まだ痛いの??
大丈夫??

あずんごちゃんも、聴いたんやね!
超、カッコイイ曲やったねん♪
PVの祐くんのシュート早く見た~い!!
楽しみだねwww

12月まで、あとちょっと!
ホントだね~
早く、年末の音楽番組見まくりたいねん♪
2012/11/15(木) 07:53:48 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: スイスイーっ!

どうも、わたしです。さん、こんばんま♪

ローラースケート滑りましたぜえ!!
しかし、あまりにも筋肉痛になって、一週間辛かったWW
本当にこけたら痛いですうぜええ!!
お尻を打って、お尻が割れたかと思ったWW

本当にあの痛みに耐えて上手くなったキスマイはすごい。
きっと、まっすーも最初はこけてお尻痛かったろうなあ~。。
いつか、まっすーのローラースケートも見てみたいですな☆

へええ~!!いいないいな><
慶ちゃんの舞台行ったんだ~??しかも、どたばたコメデイなんですかあ??
風の噂で、慶ちゃんがめっちゃ男前になったと聞きました!
ふふふ。テレビで見るのが楽しみ♪
2012/11/15(木) 21:24:25 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪

ありがとぱ~な☆
本当に今日とかも寒くて><そろそろマフラー巻いていかないと!!!
うんうん。今日やっとこ痛くなくなってきたとこだよWW
普段使わない筋肉を使うと本当に筋肉痛になるね(笑)

本当にかっこいいよね~??
うんうん。メイキングとかも初回版のDVDに入ってるのかな~??
手越くん、めっちゃ楽しそうにサッカーしてるとこ見れるのかね!!
シュート、ぜったいキュンとしちゃうね~。

12月の番組楽しみだね~☆
まだまだ出演いっぱいありそうだよね♪
ふふふ。考えただけで、涙出るくらい嬉しいよ!!
2012/11/15(木) 21:32:44 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます♪

ホント、寒いよね~
私、昨日から手袋してる(笑)
マフラーかぁ。。。
実は、持ってないんだよね。。。
買わなきゃっ!
そっかぁ。。。
筋肉痛はキツいよねwww
治ってきたようで、ひと安心した(笑)

うん!
カッコイイね~
メイキング、入ってたらいいねん♪
祐くんのサッカーしとるトコ見たいわぁ~
そうやね~
絶対、キュンキュンやわ!

うん!
楽しみでワクワクwww
ホントやね~
まだまだ、出演ありそー
ホントホント、私も涙が出そうだよ~(笑)
ふふふ。。。
2012/11/16(金) 07:53:14 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます♪

ここ最近、めっちゃ寒いね。。。

昨日は、サイトでMATCHのCMリピリピしてた~
祐くんが、可愛すぎてキュンキュン☆
マフラーしてたケド、私もあのマフラー欲しいわ~
水色と黄色で、可愛かったしwww
さて今日は、コンビニ行ってMATCH買って飲んじゃおっと!
今年の冬は、MATCHで決まりだね(笑)
2012/11/18(日) 07:12:21 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんにちます♪

今日も相変わらず寒いし、風がめっちゃ強いね><
うんうん。手袋も必需品だね~??

分かる分かる~!!ついついMATCHのCMリピリピしちゃうわWW
あのマフラー可愛いよね~☆
メロス姿にマフラーって可愛い過ぎる!!
クラブワールドカップで手越くんがやってる公認のマフラーも可愛い!!

私は今、WORLDQUESTリピリピしてるよ~??
めっちゃ元気になる曲~☆
早くテレビで歌うNEWSくん達が見たいね!!


ゆうNEWSちゃんは今日MATCHもう飲んだのかな~??
私も早く飲もうWW
今年の冬はクラブワールドカップ見ながらMATCHで決まりだねWW
2012/11/18(日) 15:57:17 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
こんばんま!!あずんごです♪11月11日☆手越くん25歳ハピバ〜!!!前日(10日)の夜からお友達
2012/11/14(水) 21:39:44 | まっとめBLOG速報
