~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
NEWS新曲☆20121212発売☆
こんばんま☆
あずんごです♪


キャーキヤーキャー(σ≧▽≦)σ


ついにNEWS新曲『WORLDQUEST/ポコポンペコーリャ』発売決まりましたね~!!
発売日は!



20121212♪

はうあ~!!
目がチカチカするぅ~ww


チャンカパーナから5ヵ月で発売とはすごいね~!!
早速、初回盤は明日にでも予約しに行こうと思ってます♪
みなさんは予約どしますか~??


NEWS美恋魂DVDの発売やテゴマスは~?とムクムクと気になることがあるけど、
とにかく今年のNEWSの大活躍楽しみですね~!
ふぁいと


そんな私は最近、、、
周辺機械がよく壊れるの(×_×)
この前は携帯がついに壊れ買い直し、、
今日はコタツが怪しくなり、、
さらに!パソコンのキーボードがトンチンカンに反応するようになった(T△T)
やばい!あげくに。エアコンのリモコンが壊れたままなので、放置で使えない!!


なんなんだ~こりゃ??
何が起こってるのだ~のしげあきかとう~。


素敵なことが起こる前触れならいいのになあ。。


年末にかけて嬉しいNEWSいっぱいいっぱいくるといいね~♪
最後まで読んでくれてありがとう!しげあきかとう♪
コメント
コメント
来ましたね☆
ついに発表きましたね♪
嬉しい(*^▽^*)/

年内にリリースしてくれるなんて、ステキな締めくくりじゃないですかぁ~(≧▽≦)

もう、ニヤニヤが止まりません(笑)



あずんごさんの機械さん達はどうしちゃったのでしょうね(> <;)
心配...

でもでも、良くない事があった次は良い事が待ってるはず(*UωU*)
2012/11/05(月) 22:51:52 | URL | ♪まぁこ♪ #mB.BT9Ic [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんにちま♪

嬉しい事にNEWSの新曲の発売日が決まったね~
さっき、新曲の初回盤A・Bの方を予約してきたんだ!
12月発売とか、NEWSメンからのクリスマスプレゼントみたい(笑)
超、嬉し~
ホントホント、NEWSの大活躍の方期待しちゃおっと。。。

私も、この間階段の上から携帯落として、画面が割れた。。。
でも、そのまま使ってる(笑)
良くないことがあっても、そのうち良いことがあるよ~
大丈夫だよ~
2012/11/06(火) 16:31:46 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごさん、こんばんま☆
WORLDQUEST/ポコポンペコーリャの発売日が決まりましたねd(*^v^*)b
私は、まだ迷い中なんですが、通常盤をTSUTAYAで借りて、初回盤Aと初回盤Bを予約しようかなぁと思っています+゚。*(*´∀`*)*。゚+
年末にNEWSが活躍してくれるのは、ホントに嬉しいですよね♪♪12月もNEWS祭りになりそうですし、めっちゃ楽しみですね☆☆

一体、あずんごさんの機械達、どうしたんですかね!?!?
大丈夫です、近いうちに素敵で良い事が起きますよ(*^^)v
2012/11/06(火) 19:28:47 | URL | Lily #- [ 編集 ]
Re: 来ましたね☆ ♪まぁこ♪さんへ
♪まぁこ♪さん、こんばんま!!

本当についについに来ましたね><
嬉しいですね!!
会社でこっそりジャンプしちゃいました~WW

私もですWW
年末に本当に嬉しいNEWSをくれて!!!私もにやにや止まりませ~ん!!
さっそく今日初回二種予約してきました~☆

心配してくれてありがとうございます><
ほんとに機械達どしたんだろ~??

ありがとうございます!!
♪まぁこ♪さんの嬉しいお言葉に涙です!!
楽しみに待ちま~す!!
2012/11/06(火) 21:40:49 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪

本当に嬉しいね~!!!
そうだよね~??NEWSからの嬉しいクリスマスプレゼントだよね~!!

うおお。てかてかもうすぐクリスマスだよね??
やばいやばい!!
クリスマスど~過ごすんだろWW

私も初回二種をタワレコで予約してきた~よ!!
ちょっと言ったけど、
店員さんに”NEWS”を”ゆず”と聞き間違えられたWW
しかも。”12月12日発売日です!”って言ったのに、なぜか”12月24日”と聞き間違えられたWW
涙~。。
でも無事に予約できて良かったよ~(汗)

NEWS本当に大活躍だよね~!!
テレビとかも録画するのも大変だけど、、本当に本当に~嬉しい悲鳴☆


ええ~??ゆうNEWSちゃんの携帯大丈夫~??
画面見えにくくない~?私はスクロールバーとか止まらなくなって、ボタンが押せなくなった><
パソコンのキーボードがやば過ぎて><コメ返もおかしいとこあるかもだよ~!!

ありがとう!!
優しい言葉、嬉しいよ~??
楽しみにHAPPY待つよ~!!
2012/11/06(火) 22:03:58 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: Lilyちゃんへ
Lilyちゃん、こんばんま♪

発売日決定めっちゃ嬉しいね~??
Lilyちゃんは迷い中なんですね~ん?
私も迷ったんだけど、初回盤二種は今日予約しちゃいました~WW
通常盤は迷っているんだけど、結局初回取りに行った時にジャケット見たら欲しくなって、一緒に買っちゃいそうかな~☆


本当に嬉しい~!!!
まだまだ12月にもNEWS祭りがいっぱいありそうですよね~♪
年末番組も楽しみ~。テレビの録画も大忙しで本当に嬉しい悲鳴ですね♪

私の機械達はど~しちゃったんだろうか~??WW
ありがとうございます!!
嬉しい言葉に涙><素敵で嬉しい事、楽しみに待ちま~す☆
2012/11/06(火) 22:12:03 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんにちま♪

うん!ホント、嬉し~!
NEWSからのクリスマスプレゼントやね!
嫌なことがあっても、これで元気が出そう(笑)

そっかぁ~
今思えば、来月はとうとうクリスマス!
私は、多分ケーキ食べてるかケンタッキー食べてると思う(笑)←
あずんごちゃんは、どう過ごすんかな??

あずんごちゃんも、予約バッチリかぁ。。。
えー!
何で、NEWSとゆずに間違えられるんやろね(笑)
それは、かなり間違えられてるね~
大変やったね。。。
でも、無事に予約完了してひと安心やなwww

そうやね~
NEWSくん達、大活躍やなwww
無理しない程度に頑張ってほしいねん♪

うん!
携帯、なんとか大丈夫!
使えるから(笑)←

あずんごちゃんに、HAPPYなことがありますように☆
2012/11/07(水) 14:27:37 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ

ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪

クリスマスプレゼント嬉し過ぎるね><
ほんとほんと!!嫌なことがあっても頑張れるね~??
元気出る出るWW

そうなんだよね~??早すぎるよおお。。
ケンタッキーいいなああWW
ケンタッキーのクリスマスボックスみたいなのいつもいいなあって思いながら、
食べたことないわ(笑)
普通にフライドチキンも美味しいよねん☆
25日は仕事だろうけど、24日は素敵に過ごしたいなあ~♪と妄想><
頑張るわんわんWW←素敵に過ごせたら?報告する~。あと一ヶ月ちょいか・・・。


”NEWS”と”ゆず”すごい聴き間違いだよね。だいぶ発音悪かったんだろうな。。
”12日”と”24日”もだいぶな間違いだよねWWW
予約するお客さんなんてぜんぜんいないタワレコだったから、店員さんを不意打ちさせちゃったかしら??

うんうん。NEWSくん達、無理せず頑張って欲しいよね~
さっきもネットの読売オンライン見てたら、
いまさらだけど、クラブワールドカップのテーマ曲が”NEWS”になったって記事が載ってたよ~??
いよいよ開幕まで一ヶ月だね~。
手越くんもどきどきだろうな!!

携帯使える~??
良かった><私のはボタンが止まらなくなっちゃってすさまじい動きしてたよ(笑)
気をつけて~><

ありがとう!!!
ゆうNEWSちゃんの優しさに、私の妄想もWW膨らむ~☆HAPPY☆
2012/11/07(水) 22:37:25 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます♪

ホント、クリスマスプレゼントとか超嬉しすぎるwww
何事も、頑張れそう!
うんうん!
元気100%やわ(笑)

そうだよね~
早すぎるっ!
私、ケンタッキー大好きなんだ!
クリスマスボックスってヤツは、食べたことないなぁ。。。
てか、食べてみたいwww
うんうん!
美味しいよね~
24日は、あずんごちゃんが幸せな時間を過ごせたらいいねん♪
願っとくね~
了解!
待ってる~

NEWSとゆず。。。
似てるんかな??
分かる分かる!!
私も、時々発音悪い時あるし(笑)
12日と24日。。。
これまた、だいぶ違うね(笑)
おいおい、タワレコさ~んって感じやな!

NEWSくん達、頑張れ~
えー!
それは、見なくちゃ!
教えてくれてありがと~
いよいよ開幕やな!
祐くん、絶対ドキドキしとるやろね(笑)

うん!
大丈夫~
使えるよん♪
2012/11/08(木) 10:00:46 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんばんま♪

いよいよ11月11日は、祐くんの誕生日やね~
ブログで、お祝いしなくちゃ!
私、祐くんのお誕生日の日に仕事が入ってて。。。
せっかくの日曜日なのにって感じ(泣)
あずんごちゃんは、祐くんのお誕生日にお祝いする感じ??
2012/11/09(金) 20:28:49 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪

ほんとほんと!!
明後日はいよいよ手越くんの誕生日だね!!
ゆうNEWSちゃんはお仕事になっちゃったの~??
それは残念><
てか、仕事中とかすごいソワソワしちゃうよね~。
うんうん。ブログでいっぱいお祝いしようね♪

うん☆お友達とお家で土曜日からカウントダウンで手越くんのハピバお祝いするよ~??
ケーキに餃子WWを食べてお祝いするつもりだよ~!!
2012/11/09(金) 23:30:49 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます♪

とうとう祐くんのお誕生日、明日やね~
そうなの~
お仕事なんだ。。。
まぁ、14時頃には終わると思うんやケドね・・・
するする~
ソワソワして、仕事に集中できんよね。。。
うん!
ブログで、いっぱいお祝いしよ~

いいな~
お友達とカウントダウンとか!
憧れるなぁ~
私、カウントダウンなんかしたことない。。。
てか、夜だと睡魔に負けて完璧寝ちゃうと思う(笑)
ケーキに餃子!
豪華なカウントダウンやな!
2012/11/10(土) 07:05:16 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪
日付変わって、手越くんハピバ~だね☆
おめでとう(σ≧▽≦)σ

14時までかー(;>_<;)そわそわしちゃうねー??

うんうん。ブログでお祝いしよー??
一足お先にお友達とお祝いしてるよー!
カウントダウンしてたよ(笑)
2012/11/11(日) 00:39:53 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
