~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
サッカーアースの手越少年と~☆
こんばんま♪
秋の空を通り越して、冬の空なあずんごですWW


もうすっかり寒くなってね~??
鍋の季節だ~ね!!
昨日は大学時代のお友達6人で”もつ鍋”行ってきましたぜ~!!
前の勤務地の近くにあった、八丁堀にあるもつ鍋”一慶”というお店で~す
もつ鍋の慶ちゃんWW

とても美味しいお店なので、もし機会があれば行ってみて下さいな~。
お肉がプリプリでめちゃうま!!っ。ですよ~。
めいっぱい食べて飲んで、二次会でも飲んで食べたら、、、、お腹壊した(笑)
いつの日も食べすぎには注意ですよ~??


そんな腹痛中のあずんごは、本日はせっせことコタツを作り!!、
昨日録画した”サッカーアース”見てました~
いや~いや~!!今回も手越くんの見所が満載過ぎてやばかった~。
その中でもベストは!!!
手越くんがロンドンに行った取材の一場面☆
チェルシーのホームスタジアムに”チェルシーVSマンチェスターU”の試合を取材しに行ったんですが、
試合後に、スタジアムからカメラに向かって走ってくる姿が~!!!!


走る姿が~!!!!

やば~い!!!

完全にお目目キラキラでサッカー少年手越になってましたよ~??
その姿を見て、ヒデさんが”かわいいい~”って言っておりました。

ぜひぜひこの場面何かのDVDとかにして作って欲しいわ~WW


その他にも、吉田麻也選手の取材に行って、”吉田麻也の欧NEWS”とプリントされたTシャツ(まっ赤か)をプレゼントしたり、内田選手からのメッセージを見て、『嫉妬するくらいかっこ良くて、僕が女だったら内田選手を手に入れます!』って言っておりましたよ~(笑)
まままじか~??WW
そんな風に言われる内田選手に嫉妬玉~WW
うそうそ。かわうそ~♪



そんなわけで、今週のサッカーアースも見所満載で楽しかったです!!
ぜひぜひチェックしてみて下さいね~??



つづき

結婚式シーズンが到来しましたね~??
そんなあずんごは、お家からわりと近くにある”神田明神”という神社に散歩がてらお参りに行きました~。


2012110414460000.jpg

けっこう大きな神社で、縁結びの神様もいるんですよ~。
御茶ノ水駅近くにあります。機会あったら、行ってみて下さいね~??

ふふふ。
それに神社では結婚式をやってました~。
しかも二組~!!!
神様もこの季節は大忙しですね~??


私もお参りして来ましたよ~。

今年も残すとこ2ヶ月・・・。
みなさんにとって素敵な年末でありますように~♪

最後まで読んでくれてありがとぱ~な☆

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
あずんごちゃん、おはます♪

ここ最近、寒いよね~
もつ鍋、いいな~
てか私の昨日の晩ご飯、鍋やった!
ミラクル(笑)

いいな~
こたつ!!
サッカーアース、見たんやねwww
これまた、いいな~(笑)

神社にお参りかぁ。。。
神社、大きいね!
神社で結婚式、憧れるなぁ~

今年も、あと2カ月やね。。。
あっという間やわ。。。
2012/11/05(月) 06:54:39 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま☆

ほんと寒いよね(×_×)
もつ鍋めっちゃ美味しかったよ~\(^_^)(^_^)/
ゆうNEWSちゃんも鍋食べたの~??
冬は鍋だねん♪


サッカーアース、ぜひゆうNEWSちゃんに見て欲しい!!手越くんの可愛さ&かっこ良さ全開でキュンキュンだったよ~!
ネットで見つけたら見てみて~!!


神社で結婚式いいよね~?この時期はどこ行っても結婚式の人多いよ~!
波に乗りたい~♪
時代をつくろう~
ゼクシィ~ぞーん!
違った!セクシーぞーん!!
2012/11/05(月) 22:04:08 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
