~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
サッカーアース☆
こんばんま♪
あずんごです


ふふふ。ニヤニヤ~。
週末は未来シアターにCM INDEXにブランチに・・・炎の体育会に~Going!に!!!
NEWS祭りでしたね~ん!!!
もう録画見てはニヤニヤしとりました~。

そしてそして!!嬉しいことに!!!
クラブワールドカップのテーマ曲もNEWSに決まりましたね~。
”WORLD QUEST”
わ~いわ~い。嬉しいよ~!!


それとともに手越くんがMCを努める”サッカーアース”という番組が始まりましたね~。
きゃ~きゃ~きゃ!!!
この番組は12月6日に開幕するクラブワールドカップに向けて、海外の選手やJリーグ優勝チームなどに焦点をあててクラブカップを更に盛り上げて行くという感じの番組です。
MCの手越くん始め、解説に元日本代表FWの城さん、船橋高校出身のペナルティのヒデさん、日本テレビアナウンサーの久野さんが出演されています。



一言で言えば、サッカーのこと一ミリも知らなかったけど、面白かった!!!



最初の挨拶から意気込みいっぱいの手越くん!!!
ちょっと緊張気味な姿にハラハラでしたが、、周りの方が優しくサポートしてくれる感じで良い雰囲気なんだな~って伝わってきました。
そして、いきなりのフットサルをやってる映像が~!!!
きゃ~きゃ~きゃ~。
すいません、ユニフォーム姿格好良すぎなんですけど~WW
手越くんはとにかく”仕掛けにいく”というプレーをするって紹介みたいでした。
ゴールめっちゃ外しまくる手越くんもかっこいい~(笑)





番組内にはいくつかのコーナーがあり、手越くんはクラブカップに出場するチーム(Jリーグ優勝のチームが出場できる)を取材しに現1位の”サンフレッチェ広島”の試合を取材しに行ってました。
サッカーを見る手越くんは完全にサポーターみたいに真剣に試合を見てましたWW
隣の人誰だろ??WW
Jリーグは、3位のチームまで拮抗していて、優勝争いもまだまだ目が離せないみたいです。
J2への昇格とかあるみたいで、、、私がJリーグ知ってた小学生の時は数チームしかなかったから。。。今はいろいろチームも増えて大変なんすにゃあ~。


そ~し~て~!!!!
番組内でも紹介されました~。
クラブカップのテーマ曲”WORLD QUEST”
ぱちぱちぱち
手越くんはサッカーのテーマ曲を歌えるなんて夢のようでと本当に嬉しそうでした!
ちょっと目がうるんでましたよ~!!!
”WORLD QUEST”の曲はNEWSと重ね合わせる部分もあって、挫折しても乗り越えていくという感じの応援ソングになっているそうです。

”ポコポンペコ~リャ~♪腹減った~”

あれ??違うか。。。
でも。サッカーってめっちゃ腹減りそう><


その他にも色々なコーナーがあり、欧州でプレーしている(日本代表?)の吉田選手(沙保里選手じゃないよWW)が持つコーナーの名前が、、、


”吉田麻也の欧!NEWS”というらしですWW

沙保里選手と言い、NEWSは”吉田さん”と縁が深いすなあ~。
こちらも楽しみですねん♪




これから毎週見れるなんてめちゃめちゃ楽しみです~。関東ローカルらしいので、ぜひ全国放送になってくれればいいのにな~!!そして。手越くんはサッカーが本当に好きなんだな~って改めて伝わってきました。ハンド(手)を越えるんだもんね~って言われてましたWW
ポコポ~ンWW

最後まで読んでくれてありがとぱ~な☆

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
あずんごちゃん、こんばんま♪

私としたことが、週末にあったNEWSメンの活躍をほとんど見れんかった。。。
炎の体育大会TVSPとGoing!未来シアターは見逃すし。。。
しかも、サッカーアース愛媛では見れんし。。。
私、この1週間くらいついてない。。。
いろいろ、感想とかありがとねっ!
助かった~
あと、NEWSの新曲がクラブワールドカップのテーマ曲とか嬉しいねwww
はやく、詳細発表してほしいな♪
楽しみ~
2012/10/29(月) 17:30:39 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
週末はスズキちゃん宅で、録画をたくさんチェックしてきましたぞ。サッカーのも見たー!テレビで歌う日が楽しみだねー!
炎のマッスーは、予想通りで、でも、そこがよかった。安定の、いいとこなし!でも、かわいかった。
プレミアムの録画も見たんだけど、昔のタキツバの後ろで踊るシゲを見つけるスズキちゃんの眼力が怖かったわー。好きな人の姿は分かるのねー。
2012/10/29(月) 23:28:55 | URL | どうも、わたしです。 #tHX44QXM [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんにちま♪

ありゃりゃ~。。本当に週末、NEWSくん達大活躍だったもんね~!!
週末はいっぱいあったから私は録画をして忘れないようにしといたよ~。。
日曜日もたまたまGoing付けておいたら、手越くん出たの~!!!
しかも、、WORLDQUESTも今までで一番音量大きかったしWW、ベガルタ仙台の選手にも楽しそうにインタビューしてたよ~。
上田さんがまた、スタジオの亀梨くんに『昨日から亀梨派じゃなくて手越派になったから~』って言ってたよ(笑)


本当に”WORLDQUEST"も楽しみだね~♪
メン愛でも言ってたけど、早くテレビで見る日が待ち遠しいね~><
2012/10/30(火) 12:51:48 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: どうも、わたしです。さんへ
どうも、わたしです。さん、こんにちま♪
わ~お。。スズキちゃんさん宅での録画チェック楽しそう~☆
ほんとほんと~!!これから年末番組とかにもいっぱいNEWS出てきそうだし、今からウキウキしちゃいますね~♪

ふふふ。まっすー、最初はワンハンドで器用にやってたのにね~WW”まさかのキャッチもワンハンドしちゃうの~??増田さん!!”と思ったら、、案の定落っこちてましたね~ん。でも、可愛かったですな~!!
スズキちゃんさんすごい!!
嵐のDVDでまっすーがバックに映ってるってことで、4人で一斉に見て何度か探してるんですが、未だに見つけられてません(笑)キスマイの藤ヶ谷くん、北山くんはいっぱい映ってるんですがね~!!←今度、まっすーを探せ!!やりましょう~WW
2012/10/30(火) 13:00:32 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんにちま♪

大活躍なNEWS見れんくってマジでショック。。。
でも、今朝(30日)のZIPの1000円バイヤーズは見れたケンひと安心!
夜には、Kラジあるし!
もしかしたら、睡魔に負けて寝てしまうかもやケドね(笑)
あずんごちゃん、録画するとか偉い!
私ここ最近、録画し忘れる(笑)
えー!!!
日曜日のGoing!にも祐くん出てたんやぁ~
知らんかった~
残念。。。
しかも、WORLDQUEST聴けたの~??
いいな~
祐くん、インタビューもしてたんやぁ~
嬉しかったやろうね☆
「手越派になったから~」とか、ファンにとっても祐くんにとっても嬉しい言葉だね!

うん!
超、楽しみ~
メン愛でも言ってたねん♪
待ちどうしいよ~
2012/10/30(火) 15:05:15 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます♪

昨日、YouTubuでサッカーアース観たんだ!
短かったケド、イケメンな祐くんが観れたケン大満足♪
レコーディングしてるところ見て、早く新曲フルで聴きたいなって思った~
WORLDQUEST、カッコイイ曲やね♪
2012/11/01(木) 07:36:03 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪
寒くなったけど、風邪とか大丈夫~??

うんうん。日曜日にやったGoingが今までで一番、WORLDQUEST良く聞こえたよ~WW
手越くんと亀梨くんが同じ番組で見れたの嬉しかった~!!

わ~。ようつべでサッカーアース見たんだね~ん☆
そっかそっか!!けっこう番組長いからなかなかフルで見れるのはないかね~??
でもでも少しでもゆうNEWSちゃんがサッカーアース見れて良かったよ~♪
本当真剣で一生懸命な感じのMC手越くん、やばいね~!!イケメンだよね~!!

WORLDQUEST、かっこいい曲だよね~ん☆
ほんとほんと!!早く新曲フルで聴きたいね~!!
WORLDQUESTガシガシ踊るのかな~??
NEWS踊るとこ想像しただけでハート打ち抜かれてキュン死WW
2012/11/01(木) 22:47:13 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます♪

風邪、大丈夫だよ~
あずんごちゃんは??

そっかぁ~
Going!が一番よく聴こえたんやね!

そうッ!
ようつべで、見れたの!
嬉しかった~
フルで、見たかったよぉ。。。
でも、少しでも見れただけ幸せって思わなくっちゃ!!!
真剣にMCしてる祐くん、ホンマにイケメン☆

うんうん!
カッコ良くて、いい曲やね~
ダンスも、どんなのか知りたいなぁ。。。
ホントホント、キュン死やね(笑)
2012/11/02(金) 07:13:45 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごさん、こんばんま☆
サッカーアース、関西では、放送されなかったんですが、ブロ友さんが動画のサイトを送ってきてくれて、見れました♪
手越君、めっちゃカッコ良かったですよね♡♡
フットサルしてる映像、流されてましたね~(*^^)v
ユニフォーム姿、めっちゃヤバかったですし、ノールックパスやドリブルとかホントにボールさばきが凄くて、めっちゃ上手でしたし、さすがサッカー歴20年の手越君だと思いましたし、手越君のサッカー愛がホントに伝わりました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

そして、WORLD QUEST流れてましたね♪
凄くカッコ良さそうな曲でしたし、早くフルで聞きたいですね☆´∀`☆
手越君、サッカーのメーンキャスターに選ばれるだけでも大喜びだったのに、テーマ曲まで歌わして貰えて、ホントに夢のようで嬉しそうでしたしね☆
私も手越君がサッカーのメーンキャスターに選ばれただけでも凄く嬉しいんですが、テーマ曲がNEWSと聞いて、ダブルで嬉しかったです♪♪

確かにレスリングの吉田沙保里選手だったり、サッカー選手の吉田麻也選手だったりとNEWSは、吉田という苗字に縁がありますね♪

関西は、サッカーアース、見れないんですが、動画でUpしていたら見ようと思います☆これからも楽しみですね☆(≧∀≦*)ノ
2012/11/02(金) 17:12:43 | URL | Lily #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪

良かった~!!私も体調大丈夫だよ~ん☆

ようつべ様様だね~??
私も見逃しちゃったやつとか、昔の動画見たくなったら、ようつべ様にお世話になってるよ~WW
そうか~。フルあるといいね~!!
てかてか。。ズボラ飯といい~全国放送になるといいのにね~ん!!

ね~??
本当!!
サッカー選手に取材行った時も、最初はスタジアムとか選手にはしゃいでて、”大丈夫か~WW??”っておどおど(笑)したけど、いざ選手へのインタビューになると凄く真剣にやってて素敵だった><
とにかく!!かっこいいわ~WW

今日のメン愛見た見た~??
”NEWSで撮影中。素敵な作品にするから~。”って、新曲のPVとか撮影かな~ん??なんて妄想WW
これはこれは、ますます期待しちゃうね~!!
うんうん。ダンス楽しみだし、キュンキュンする準備も万端WW
2012/11/02(金) 20:35:21 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: Lilyちゃんへ
Lilyちゃん、こんばんま☆

お~♪サッカーアース見れて良かったですねん♪

本当に手越くんかっこいいですよね~??
ふふふ。フットサルやってるところめちゃかっこいいですよね~!!
ユニフォーム姿の手越くんにキュンキュンしてWW、ボールさばきの上手い手越くんの姿にドキドキで!!
心臓がいくつあっても足りないです(笑)
あそこまでキュンキュンする番組だと思ってなかったので、不意打ちでした~。
手越くん、本当にサッカー大好きなんだな~って伝わってきましたね~??


WORLDQUEST流れましたね~ん☆
本当に解禁が待ち遠しいですね~。めっちゃかっこいい感じのダンスとか期待しちゃいます♪

そうですね~ん。テーマ曲に決まったっていう件のところは、本当に本当に手越くん嬉しそうで喜んでましたね~ん。
テーマ曲がNEWSっていうのも本当に本当に嬉しいですよね~!!
スポーツ紙に、クラブカップのテーマ曲がNEWSに決まった理由が、”メンバが脱退後も4人で頑張るチームワークの良さも評価された”って書いてあって涙が出そうになる位凄く嬉しかったです><

ね~。何か少し不思議な縁ですよね~??まっすーのはなまるにもさおりさん出てくれて~!!ちゃっかし、”チャンカパーナ”の宣伝までしてくれてましたね~。
麻也さんの方は、正直知らなかったんですがWW(すみません)、すごく面白そうな人だし、これから麻也さんのコーナーも楽しみです♪

サッカーアースにクラブカップも約一ヵ月後だし、これからも本当に楽しみですね~☆
早く全国放送になってくれるといいな~!!!
2012/11/02(金) 20:53:25 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/03(土) 06:43:32 | | # [ 編集 ]
あずんごちゃん、どうも~(笑)

私も~
ようつべ様には、いつもお世話になってる~
感謝、感謝(笑)
ホントホント、フルあるといいなぁ。。。
そうだよね~
全国放送になればいいのに~

うんうん!
さすが、祐くんやなwww

うん!
昨日のメン愛、見たよん♪
新曲のPV撮影かなって、私も妄想してる(笑)
期待しちゃっていいのかな!?
2012/11/03(土) 07:07:15 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪

うんうん。本当に本当に嬉しかったよ~??
お返事書くね~!!気長に待ってて~☆


きっとサッカーアースどこかにはフルあるのかね~。
今回のサッカーアースもすっごい手越くんの萌えポイント沢山あって!!
ぜひぜひゆうNEWSちゃんに見てもらいたいな~?
機会あったら見てみて~><

メン愛の慶ちゃんの言葉で、すっごい期待しちゃうよね~!!
そのうち詳細が決まるかな~?なんて、ワクワクしちゃうよね~><
2012/11/04(日) 20:11:12 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
