~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
☆祝☆ズボラ飯スタート♪
こんばんま♪
あずんごです

いよいよズボラ飯スタ~トしたねぇ??
今日一日、どきどき、ばくばくしてましたWW


Kラジでも”ポコポンペコーリャ”の話していたねん
歌詞の意味は全くないらし~ですね(笑)
ということで。ポコポンペコーリャを歌う時は”無”で歌ってるそうです!!WW


シゲちんの役はズボラ生態所の所長役ってことで、、黒ぶち眼鏡に白衣を着て、モジャヘアという出で立ちです
たまに主人公ズボラ主婦花の行動を解説してくれたりする~。
淡々と喋るシゲ~イケメンだぜぇ(´∀`)


すいませ~ん。


どうしたら、イケメンシゲちんが所長のズボラ研究所に勤められますかー??WW

てかてか。夜中にこんな美味しそうな料理出てくるドラマやって~。
料理の撮り方も上手くて、花ちんは料理を美味しそうに食べるし!余計にお腹空いてくるー(≧▼≦)

あずんごのお腹がさっきから鳴り止まない~(><)


料理美味しそう…美味しそう…美味しそう!!とお腹空き過ぎて頭回らなくなって気付いたら、エンディングで終わったWW

あれ?エンディングの曲がポコポンペコーリャじゃない??

と、思ったら。。。


ぬぼ~と画面に現れるシゲ!!

心臓止まるかと思った(笑)寝呆けてたからお化けかと思ったよ(><)

シゲ『みなさんお腹空いたんじゃないですか??』
『了解しました!!』

(笑)

どーやら。エンディング後にポコポンペコーリャの音楽と共に、シゲがクックパッドの料理を紹介しながら作るコーナーがあるみたいでした☆

パピプペ~♪
ポコポンペコーリャ♪♪

シゲが料理してる♪千切り早い~。
シゲのお好み焼き風パン食べたい~。
今すぐ!!
てか何でもいいから食べたいわ(笑)
食べないとお腹鳴りやまらないよー(_´Д`)ノ~~


夜中にこんな腹ペコ番組は危険だけど、来週も美味しい料理とシゲの料理姿を楽しみに見るぜぇーい(*´∇`)


最後まで読んでくれて、ありがとぱーな☆


あっ。ポコポンペコーリャ大好き(*^□^*)
コメント
コメント
あずんごちゃん、こんにちま♪

聞いてよ~
昨日さぁ~、Kラジ聴こうと思って起きとったのに知らんうちに正座したまま寝てた(泣)
祐くんが、ゲストやケン楽しみにしとったのに。。。
ガーン。。。
睡魔には、勝てないということが判明した(笑)
ポコポンペコーリャの話してたんやぁ~
それはそれは、聴きたかった。。。

花のズボラ飯、始まった様やな♪
イケメンなシゲ、見たいなぁ~

なんか、テレビで食べ物が写ったり美味しそうに食べてる人見るとお腹がすくよね(笑)
分かる分かる!!

私今、お腹がグーグーいってる(笑)
後で、お菓子食べちゃおっと!!
ふふふ。。。

シゲが料理してる所、みてみた~い♪
てか、手料理食べてみたい(笑)
千切り、早かったんやぁ。。。
わー!!
想像つくなぁ~
千切りをするシゲ、カッコイイんやろなぁ。。。
お好み焼き風パンかぁ。。。
私も、食べたいな!

うんうん!
私も、ポコポンペコーリャ好き~
2012/10/24(水) 14:25:02 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪

えええ~。ゆうNEWSちゃん、正座したまま寝たの~??
めっちゃ器用だね~。それはそれで凄く見てみたい気がするWW
うんうん。手越くんがゲストだったもの悔しいよね~。

そうそう~。ポコポンペコーリャの話になって、手越くんがまっすーの大サビの真似をしたんだけど、、めっちゃ高い声で、凄い笑った~。
”パピプペポコポンペコーリャ♪”のとこをものすごい高音で歌ってたよ~。

うんうん。シゲ、めっちゃイケメンだったよ~。
そうなの~!!ズボラ飯の料理が出てる間、ずっとお腹鳴ってたよ~(笑)
ゆうNEWSちゃんもお腹鳴ってる~??
私はおかげで今日はいつも以上にいっぱい食べたよ~WW
シゲが作ってた、お好み焼き風食パンもどきも作ってみたよ~。材料とか少し違うけど~。

うんうん。シゲの手料理食べたいね~??
てか。番組で、”シゲが手料理を作って届けてくれます!”とかやって欲しい~♪
早く全国放送になって欲しいね~。ゆうNEWSちゃんにもシゲのイケメンな料理姿見て欲しいな~☆

そうだよね~。ポコポンペコーリャ聴くとすごく楽しくてハッピーな気持ちになれる~。
新曲も楽しみだね~??
2012/10/24(水) 22:04:35 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます♪

そうなんよ~
色んな人にいつも器用だねって言われる(笑)
見てみちゃう??
なんちゃって(笑)
そう!
悔しい。。。

めっちゃ、面白かったんやね~
私も、聴いて笑いたかったなぁ。。。

イケメンなシゲ、観たいわぁ~
ハハハ(笑)ずっと、お腹鳴ってたんやぁ~
うんうん!
私も今、朝やケンお腹グーグー鳴ってる(笑)
実は私も!
お好み焼き風食パン、作ったんやぁ~
美味しかったぁ??

シゲの手料理、美味しいんやろなぁ。。。
確かに~
それやってほしいね!!
ホントホント、全国放送になってほしいよ~
うんうん!
見たーい!!

そうそう!
ハッピーな気持ちになっちゃうよねwww
もぉ、テンションアゲアゲ(笑)
うん!
新曲、楽しみ~
2012/10/25(木) 06:59:51 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごさん、こんにちま(*^_^*)
Kラジでポコポンペコーリャの話をしてたんですね☆
歌詞の意味、全く無く、歌う時は、無で歌ってるんですね♪♪

ズボラ飯は、私の地域では、今日からスタートなんです!
あずんごさんの記事を見ると、イケメンなシゲが見れそうですし、ドラマとポコポンペコーリャが凄く楽しみになってきました☆(≧∀≦*)ノこのドラマを見ると夜中にお腹が空きそうな感じがしますね♪
しかも、シゲが料理を紹介しながら作るコーナーがあるんですね☆
シゲの料理してるとこ見たいですし、シゲが作った料理、食べてみたいですね♪♪
何か料理してるシゲがカッコイイのが目に浮かびます♡♡
早く見たくなってきました☆☆
2012/10/25(木) 16:18:39 | URL | Lily #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪

見たい見たいWW
正座して寝るのはすごいよ~(笑)ふふふ。今度ぜひ写メして見せて欲しい~WW

うんうん。めっちゃ笑った~!!たぶんNEWSパーナ達もほとんど大サビ聴いたことないと思うのに、全力で真似してくれるとこがすごい!!

シゲ、これを気にお料理番組のオファーなんて来たりしないのかな~WW
流行の料理男子!!ふふふ。主婦層とかにモテそうだからいけるんじゃないかな~なんて。。
鳴ってた鳴ってた~!!
夜中に全力で私のお腹は鳴ってたよ~。
お好み焼き風パン美味しかったよ!!
実は今日も食べたのWW
私はマフィンにキャベツ千切りにソースとマヨネーズかけてその上にとろけるチーズのせて焼いてる~。
激うまい~!!
ゆうNEWSちゃんも機会あったら作ってみてみて~??

ほんと”パピプペ~”を聴いた瞬間、一瞬でハッピーになるよ♪
そうそう~。テンションあげあげ(笑)
2012/10/25(木) 23:26:35 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: Lilyちゃんへ
Lilyちゃん、こんばんま♪

そうそう~。Kラジでポコポンペコーリャのお話してましたよ~!!
手越くんがスタッフさんにポコポンペコーリャの歌詞の意味を聞いたら、『意味はない!』って言われたそうです(笑)だから、歌う時は”無”で歌っているんだって~☆

そかそか~。Lilyちゃんの所はズボラ飯今日からなんだね~??
レジデントとズボラ飯と両方同じ日に見れるなんて凄く贅沢ですねん♪
ふふふ。ズボラ飯見たら、お腹空いてくるのは本当に要注意ですよ~!!
私のお腹の中はグーグーッピーヒャラWW鳴り続けてました~。

そ~なんです!シゲの料理コーナーがあるしポコポンペコーリャはいつ??ってハラハラするしで最後まで目が離せないですよ~。
シゲの料理姿めっちゃイケメン過ぎて><録画をリピリピしちゃってますWW
シゲが作った料理食べたいですよね~。
リクエストしたらササっと料理作ってくれちゃいそうですよね~!!

今夜はポコポンペコーリャにイケメンなシゲの料理姿、楽しみですね~!!
2012/10/25(木) 23:42:47 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
こんばんま♪あずんごですいよいよズボラ飯スタ〜トしたねぇ??今日一日、どきどき、ばくばくしてました
2012/10/25(木) 18:39:32 | まっとめBLOG速報
