~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
内容のない応援♪
こんばんま♪
あずんごです


花のズボラ飯買ったぜえ~!!!!
あずんご食べすぎだぜえ~!!! ポコポンペコーリャ~♪

201210202222000.jpg


内容はですね。。。
ちょいと花ちんのノリについてけず(笑)、いまだに数ページしか読めてないよ~WW。(ホタルノヒカリのノリに似ているのかな~??)
でもでも。花ちんのユルユル~旦那さん単身赴任生活うらやましい~><
あずんごも頑張らねば~のしげあきかとう!!!

ってことで。もうすぐズボラ飯が待ちきれない!!!



そして。”レジデント”もいよいよ始まりましたね~??
まっすーの萌えポイントあり過ぎで大変でしたが、すごく見易かったし、楽しめました♪


ただ。ど~やら視聴率は苦戦しちゃったみたいですね><
視聴率って信頼性が本当かどうか凄く怪しい気もするけどWW
裏の”秘密のケンミンショー”が強いのかな~??って思ったら、テレ朝さんでも医療ドラマやってたのねWW
CMの時にチャンネル変えてたら、たしかにハイヒールの女医さん出てきたわ(笑)
見たことないけど(笑)白い巨塔かと思った~。


”レジデント”がんばれ~♪負けるな~♪♪
フレフレ~!!

花のズボラ飯にポコポンペコーリャにレジデントに・・・
頑張れ~!!!
あっ。あずんごも頑張れWW

失礼しました。最後まで読んでくれてありがとぱ~な☆
コメント
コメント
あずんごちゃん、おはます♪

ズボラ飯の1巻買ったんやね~
ノリについていけないんやぁ。。。
全部読めたら、感想よろしくねん♪
てか、私も買って読んでみようかな~

レジデント、始まったね!
めっちゃ、面白かった~
でも、視聴率厳しかったみたいだよね。。。
レジデント、お婆ちゃんに宣伝したら、もうひとつの医療系のドラマの方と勘違いして見てたみたい。。。
もぉ、おばーちゃーんって感じ(泣)
あれほど、研修医の方って言ったのに。。。
来週こそ見間違えないようにしてって電話で言っとこっと!!
2012/10/21(日) 06:50:44 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re.ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪
そなのそなのwwノリと絵が慣れるまで大変(笑)
でも!少し読み進んだよー??
ゆうNEWSちゃんも読んでみてみて(≧▼≦)近くに住んでたら貸してあげられたんだけどねww


レジデント面白かったよねー\(^O^)/
おばちゃん間違えちゃったの~??研修医の方って言ったのに間違えるおばちゃんがかわいらしいね☆
うんうん。電話でもう一度教えてあげなきゃだねーん!!


そーいえば!
ゆるキャラGPってので、バリィさんが優勝したらしーね(^ .^)y-~~~
バリィさん、おめでとぱーな♪
2012/10/21(日) 22:18:31 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
ポンポコペコーリャ(笑)
こんばんゎ( ´ ▽ ` )ノ
お邪魔しますぅ♪

私も『ズボラ飯』読みましたよぉ~(*^◯^*)
予習バッチリ☆(笑)

そして、ポコポンペコーリャの曲がポップなので、
めちゃくちゃ頭に残りますよね♡


そして、そして、レジデントの真中先生可愛い過ぎましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
もっと皆さんも見てくれると良いですね(*^^*)
2012/10/22(月) 00:17:29 | URL | ♪まぁこ♪ #doBYbp5w [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます♪

へー!
そんなに大変なの!?
よしッ!
買えたら買って、読んでみるよ!
本屋、行ってみよっと♪

うんうん!
レジデント、超面白かったね~
そうなの~
お婆ちゃん、結構天然が入っててさぁ。。。
結構、色んな事が伝わらない事が多い(笑)
でも、可愛いお婆ちゃんだよ♪
また、教えなきゃっ!!

そうなんやぁ~
知らんかったぁ~
ゆるキャラGPで、バリィさん優勝したんやぁ~
わー!!
初耳(笑)
何か、嬉しいなwww
2012/10/22(月) 06:50:50 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: ポンポコペコーリャ(笑) ♪まぁこ♪さんへ
♪まぁこ♪さん、こんばんま~!!

♪まぁこ♪さんも”ズボラ”飯読んだんですね~。
わ~。全部読まれたんですか~??予習ばっちしですねん♪

私はやっとこ5皿目のとこが読み終わった所でWW
まだ半分以上残っております(笑)明日までには一巻なんとか読み終わらせたいな><

いよいよズボラ飯が明日からですね~。
楽しみですね~!!

ほんとほんと!!
ポコポンペコーリャ、めっちゃポップで可愛い曲で☆
頭に残りますよね~。
明日からたくさん聞けるのも楽しみですね~。

ふふふ。
レジデントの真中先生も本当に可愛かったですね~。
萌え過ぎて呼吸困難になるかと思いました(笑)
そうですね~!!ぜひぜひ今週は多くの人に見て貰って、視聴率がうなぎ上りに上がって欲しいな~♪
2012/10/22(月) 21:03:50 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪

へへへ。大変??かな~だけど、なんとか明日までには一巻読み終わらせよう~っと思ってるよん(笑)
コンビニに2巻も売ってたから、読み終わったら買ってみようWW
ふふふ。ゆうNEWSちゃんも、もし読んだら感想教えてねん♪

お婆ちゃん、天然なんだね~。
そかそかもう一度伝えなきゃだねん~。
今週こそは”レジデント”をお婆ちゃん見て楽しんでくれるといいねん♪
ふふふ。
私はとりあえず会社の人に宣伝してる(笑)
あっ。サッカーアースのこともばっちり宣伝してる~。

そなのそなの~。昨日スポーツ紙読んだら、バリィさんの写真が目に飛び込んできた(笑)
ゆるきゃらGPって言うので、ネット投票で18万5千票とか集めて優勝したんだって!!
すごいね!!バリィさん☆
ばっちし”愛媛県今治市”って書いてあったよ~。
バリィさん、ますます有名人になっちゃうね~??

2012/10/22(月) 21:14:41 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
こんばんま♪
ズボラ飯見てると料理出来ないのに出来そうな気分になりました(笑)
明日からシゲを見習って頑張りますよ(((o(*゚▽゚*)o)))笑

レジデントは友達にもオススメしておきました(*'v`d)
1話見逃したらしいんですが、木曜日の昼に再放送するみたいなので、見るようにとメールまでしました( ´ ▽ ` )ノ

リンク追加の件ですが、ぜひぜひお願いします♪( ´▽`)
私もさせていただいてもよろしいですか??
2012/10/22(月) 22:07:23 | URL | ♪まぁこ♪ #doBYbp5w [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんにちま♪

そっかぁ~
無事、1巻読み終わるといいねん♪
マンガ、コンビニに売ってるんやね。。。
愛媛のコンビニにもマンガ売ってるケド、あんま種類ない。。。
OK!
了解~

そうなの~
天然なとこあるから、なかなか色んな事が通じない(笑)
さっき、伝えた~
ホントホント、見てくれればいいんやケド。。。
わたしも、宣伝頑張らなくちゃっ!!
あずんごちゃん、スゴイね!!
めっちゃ、宣伝しとる(笑)
バッチリやな!

えーーーーーー!
18万5千票とかビックリ!
バリィさん、やるなぁ~(笑)
これで、愛媛有名になるといいんやケド。。。
2012/10/23(火) 16:05:42 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
いよいよだね!
はじまるねー!
こないだの予告番組で俳優さんたちが「わたしのズボラめし」を紹介してたけど、全然ズボラじゃぁなくて美味しそうだったねぇ。
もうちっと早い時間にやってくれると、明日の朝が楽なんだけどなぁ。でも、ボサボサシゲ&ハラペコソング(曲名が全く覚えられない。今日聴いて歌って覚えることにするよ)が楽しみ!
2012/10/23(火) 19:01:33 | URL | どうも、わたしです。 #tHX44QXM [ 編集 ]
Re: こんばんま♪ ♪まぁこ♪さんへ
♪まぁこ♪さん、こんばんま~!!

いよいよ今夜ズボラ飯ですね~??
分かりますWW私もすごい料理が上手くなった気になってました(笑)
あっ。やっとこズボラ飯のテンポに慣れて、一巻読み終わりました~。二巻も買おうかな~WW
そうですね~。
今日、シゲが料理の解説して作ってくれたら、明日は頑張って料理できる気がします~。

わ~。♪まぁこ♪さんもレジデント、お友達におすすめしてるんですね~!!
再放送のことまで教えちゃうとはすごいです!!
私ももっ回くら周りの人に、レジデント楽しいよ~って宣伝しようっかなWW

ありがとうございます!!さっそく、ブログリンク追加させて頂きました!!
あずんごのブログで良ければ、ぜひぜひリンク追加してください~♪♪
2012/10/23(火) 21:53:41 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪

やっとこズボラ飯、一巻読み終わったよ~??
ズボラ飯のノリにも慣れて、楽しく読めるようになったよ~WW
そ~そ~。ローソンで売ってて、ローソンの店舗内の放送でもズボラ飯の宣伝してたよ~!!
ポコポンペコーリャも流れないかな~??

おっ♪お婆ちゃんに伝えたんだね~ん。
うんうん。今週こそは><見てもらいたいね~ん。
そ~だね。私もがんがん宣伝しよ~☆
NEWSメンの番組がたくさんあって!こんな嬉しい悲鳴な忙しさ今まであんまなかったから、本当に嬉しいね~♪

すごいよね!!
18万5千票☆
バリィさん、おめでとぱ~な。
うんうん。ゆるキャラすごい人気あるから、バリィさん効果で、ますます”今治市”有名になりそうだね~。
2012/10/23(火) 22:07:08 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: いよいよだね! どうも、わたしです。さんへ
どうも、わたしです。さん、こんばんま♪

いよいよ今夜ですね~!!
どきどきどき。
けっこう今からどきどきしております(笑)

そうですよね~。俳優さん達のズボラ飯、完全に手が込んで美味しそうでしたよね~。
ねぎとかあんな細かく刻まないわWW
”ズボラ”ってパンとか切らないで一斤そのまま食べちゃいます!とか、そんな感じのイメージなんだけどなあ(笑)

たしかに~。せめてあと30分くらい早く始まってくれれば、Kラジからのズボラ飯~で見れたのになあ。
ふふふ。ボサボサシゲの頭が今後どうなるのか~?注目して見ちゃいますWW
うんうん。今日、いっぱいはらぺこ(笑)ソング流して欲しい~><パピプペ~♪
楽しみ~!!!
2012/10/23(火) 22:15:41 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
こんばんま♪あずんごです花のズボラ飯買ったぜえ〜!!!!あずんご食べすぎだぜえ〜!!! ポコポンペ
2012/10/25(木) 18:39:36 | まっとめBLOG速報
